背景、不思議の国にて /3L戦恋

背景、不思議の国にて /3L戦恋

??  2015-06-27 07:38:41 
通報

揺れる 揺れるよ ぐンるりと廻る目ん玉

あゝ 君もこの世界に囚われてしまったのか

アリス 此の手を離しておくれ

僕は君の世界の住人じゃァないんだ

「 あら、不思議の国にそんな約束必要ないわ 」

... / 暫し口を閉じて、お喋りは待っておいで。

コメントを投稿する

• No.33 by とっくめい。  2015-06-28 21:13:07 

「何この植物。...キモッ」
「ちびっ子だからってお情けは要らないんだけどぉ?」

名前 / 深紅 
綴り / しんく
性別 / ♀
伽羅 / q. 赤い靴
身長 / 159cm

容姿 / Base:O脚気味で全体的に小柄な体に澄んだ真っ赤な瞳、赤い唇。赤い瞳と対照的な艶のある真っ白な髪の毛。 Hair:前髪をパッツンと眉毛のあたりで切り揃え、横の髪の毛も少々長い位置で適当に切られている。毛先だけに緩くパーマのかかった肘まで伸びた髪を、高い位置でツインテールにし、毎日違う色のリボンで束ねる。(気分によってポニーテール等になる事もある) Clothes:基本的に襟付き、フリルたっぷりのワンピースなど、可愛らしげな服をよく好んで着る。色や細かいデザインは日替わり。因みに「此処」に来た時は白地に黒いフリルのシンプルなワンピースだった。比率を考えたニーハイソックスに赤いパンプスにも似たシューズ。

性格 / 語尾を甘ったるく伸ばし、よく疑問形を使う。まとめて今で言うと"女子高生"のような口調。少々素直になれない所もあり、はじめは取っつき難いようにも感じられるが、慣れてくれば本当に友達のように接する。好奇心が強いほうで、ちょこまかと相手についていくことが多い。そして後々後悔したり大変な目に逢ったりする。また、可愛いものやヒールの靴には目がなく、気に入ったものはどんどん自分のものにしていくタイプ。戦闘に関してはそんなに好きではないが、いざ始まれば我を忘れてしまう事も。実はそれが戦闘嫌いの理由だったりする。

武器 / ダブルハンドガン、とはいえ結構大きめなもの。
能力a / 存在感を操れる。極端に薄くしたり、濃くしたり。
能力b / 特になし
弱点 / 殺傷能力がないため物理戦に頼るしかなく不利。小さいため押さえ込まれやすい。
memo / 戦闘は時間の無駄だとも思っており、それならお菓子やお茶を飲んがほうがいいと考えている。

ロルテ
【森】
っはー、本当何なんだし!
( 鋭い木の枝で頬を掠め切ってしまった。 どろりとした感触が頬を伝い、思わず不快そうに顔を歪めながら歩を進めるも未だまだ森は続いていくばかりで。長時間歩いたせいであちこちに散らばる長い髪を忌々しげに払い。足はくたくたに疲れ、そろそろ悲鳴を上げる頃だろう、「こんな靴で良かった、」ぽつりと呟けば近くの切り株へ腰を下ろして休憩して。どこからか視線を感じたような気がして、ばっと振り向けばそこには不気味に目を見開いた"花"と呼ばれるべきではない其れが。ドキン、と心臓が飛び出そうになるのを感じ、息を吸い込んで「~~っ、キモ!?」叫ぶなり飛び退けば、さっさとこんな気味の悪い場所を抜け出してしまおうと小さな足を一生懸命動かし走り出して。一度見てしまえば、たくさん見えるようになってしまう。ぎょろぎょろと忙しなく動く多数の目玉から逃げるように淀んだ空を見上げて。_真っ青な空を見ることなく死んでしまうのだろうか、なんて。

( /赤い靴をkeepさせて頂いた者です。不備などありましたら。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック