私はデブですか?

私はデブですか?

ジャス民  2015-06-25 19:28:02 
通報
身長154㎝ほどで体重49㎏って終わってますよね…。
ちなみに、中3です

コメントを投稿する

  • No.77 by 心  2015-06-28 19:25:59 

小味渕さん
あっ違います。書き方が悪かったです。
"がんたんくさん
絶対神さんですか‥?"
というのはがんたんくさん=絶対神さんですか?と聞いてるのではなく、がんたんくさんが私に返信してくださった際に絶対神という人のことを教えてもらったので、それで"絶対神さんですか‥?"と書いたのです。
これで伝わるでしょうか?わかりにくい書き方をしてすみません。

  • No.78 by ジャス民  2015-06-28 21:30:45 

心さん

わざわざ見て下さったのに荒らし?みたいな感じになっててすいません。
ありがとうございます!
そうですよね…。今から夏ですからもっと心配になりますね…。
運動部ですがすでに引退してしまっているので全く運動してないですし中2の時からサボっていたので…。

通りすがりさん

コメありがとうございます。
そうですね。私の聞き方が間違っていましたね…。
わざわざありがとうございました!
参考にさせていただきます!!

魅月さん
URL?まで…ありがとうございます!
参考にさせていただきます!



みなさんありがとうございましたm(__)m

  • No.79 by 小味渕  2015-06-29 02:39:17 

主さんには本当にすいません⊂((・⊥・))⊃
こういう悩みのトピック限って食いつきチャチャを入れてくるのがいるんですよね。
悩んでる人にあえてワザと挑発してくる輩。
本当に単純な脳の構造してますよ。
他人を見下して、自分の弱い殻を守るなんて、最低です。

  • No.80 by がんたんく  2015-06-29 05:42:05 

一応42でも書き込んだのですが、流れてしまっているようなのでもう一度投稿しましょう。
脂肪が気になるということでしたら一日の摂取カロリーが消費化ろしーを下回ればいいんですね。
それについては下記のURLのサイトに詳しい情報があったので参照ください

http://www.honeycoffee.com/seven%20days%20diet.htm

  • No.81 by がんたんく  2015-06-29 05:44:13 

>79

初っ端に食いついて茶々入れてる人のセリフは違いますね

  • No.82 by 小味渕  2015-06-29 11:03:12 

絶対伸さんはどこに消えちゃったんですかね⊂((・⊥・))⊃
アク禁ですか?。
閲覧してないわけがない。
あーいうタイプは複数にデバイス使いこなしてると思いますが。
まあ私の知るとこではありませんがね。

  • No.83 by 通りすがりさん  2015-06-29 11:26:04 

池田さん…

  • No.84 by 匿名さん  2015-06-29 12:52:29 

主さんがありがとうございますで区切ってる時点で
自分にはもうこのトピを閉めてる気がしたんだけど?
通りすがりさんはよくわからんとして、二人でまた言い合いしても主さんの迷惑なだけじゃないかな

もうこのトピには書き込まないで下がってくのがいいと思うし、それ望んでるんじゃない主さんも。
違うならすまん

  • No.85 by ジャス民  2015-06-29 22:37:04 

匿名さん
すいません。それは、コメントをくださった方に対してです。
申し訳ないです。


がんたんくさん
すいません。全く気が付かなかったです…。
わざわざ、本当にありがとうございます。また、申し訳ないです!

  • No.86 by ジャス民  2015-06-29 22:44:04 

あと、悩みっていうか相談?なんですけど腕とかに脂肪の塊?みたいなのがあるんです。
ぎゅーって片手で雑巾絞りみたいな感じにするとボコボコってなってるんですがそれを落とす方法ってありますか?
すいません…。説明下手だしここで質問してしまって。
また、スレ作ってもめられても困るなと思いここで書きました。
ごめんなさい。

  • No.87 by 長特急の通りすがり  2015-06-29 22:50:15 

( ゚д゚)《Google先生に聞こう

  • No.88 by 長特急の通りすがり  2015-06-29 22:52:16 

( ゚д゚)《Yahoo女教師でもいいかも

  • No.89 by 着ぐるみパンダさん  2015-06-29 23:00:07 

ジャス民

雑巾絞りみたいにしてできるそれは
早い話しが脂肪ですね
多かれ少なかれ脂肪が付いているのが普通なので
あまり気になるようなら
気になるその部位に筋肉が付く様に筋トレするしかないかと思います

筋肉を付けずに脂肪だけ取ったとしたら
チョットぶつけただけでも骨折するんじゃないかな?
だって骨をガードして守る物が何もなくなるって事だから

  • No.90 by ジャス民  2015-06-29 23:15:17 

着ぐるみパンダさん

コメありがとうございます。
筋トレですか…。
なんか、親に見せたら…っていうか親にやってみろと言われやったら「気持ち悪いなw」なんて言われて…。
確かにそうですね。
とりあえず、毎日筋トレしてみようと思います。
少しだけ…(;´∀`)
着ぐるみパンダさんありがとうございます!

  • No.91 by 着ぐるみパンダさん  2015-06-29 23:27:47 

ジャス民

うちも家族でやって見た事ありますが
雑巾絞りで出来た脂肪の塊は
見事に女だけに現れましたw

為にしお母さんにもやってみるといいですよ
たぶんジャス民さん以上に固まりができると思うのでw

  • No.92 by 流星群ひいな  2015-06-29 23:54:15 

こんばんは。

筋トレは良い方法ではありますが、ゴツゴツのマッチョにならない様に要注意です。
私はジャス民さんと同じ身長ですが、ダイエットのために筋トレした結果ムキムキになりました(笑)
筋トレしながら、量は減らさなくても食事内容を気にかけるとか、ウォーキングなど有酸素運動をするとかが良いかもです!

  • No.93 by 小味渕  2015-06-30 03:13:47 

がんたんくさん、
私に対してケチをつけたいあれば「自分のことが好きですか?」に来てください。
質問相談コーナーにあります。

このトピックにお騒がせして申し訳ありません。

もう荒れないと思います。

なにせ自トピを維持するだけでもやっとなものですから。


  • No.94 by 流星群ひいな  2015-06-30 06:09:22 

>93

どれだけ注目してもらいたいのでしょうか。
もう落ち着いてるし本題に流れが戻ったところで、また掘り返すのは如何なものかと思います。

  • No.95 by こと  2015-06-30 16:34:13 

うん。私も上の人に同感。
ここにきてって、ここでやらないようにしてるんたろうけど、そのことでさえ、というかその話はもういいよって感じ。その話を出さないでほしい。

そしてこのコメと上の人のコメに対して文句でも謝罪でもなんでもいいけど返事をしないでほしい

  • No.96 by がんたんく  2015-06-30 20:28:25 

>93

自トピの宣伝はマナー違反かと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック