私はデブですか?

私はデブですか?

ジャス民  2015-06-25 19:28:02 
通報
身長154㎝ほどで体重49㎏って終わってますよね…。
ちなみに、中3です

コメントを投稿する

  • No.21 by 着ぐるみパンダさん  2015-06-26 21:03:18 

154㎝ 49kg

大人目線では丁度いい。誰もがそう思ってみています。
しかし、中高生本人にしてみれば(太っている)に映るみたいですね。
大人が言う「ポッチャリさん」は子供に言わせると「で・ぶ」だそうです。
そして子供が言う「痩せてる」と言う様な人は、大人から見ると「ガリガリ」で
この子もの食ってんの?って言うレベルに映ります。

自分の信念を貫きたいならダイエットより運動をお勧めします。

言ってる意味わかりますよね?
第三者の大人から見れば丁度良い健康体ですよ、あなたは。
ただし、同級生から見た場合(特に同性)は「ぽっちゃり」又は「太ってる」と認識する子もいると言う事です。

  • No.22 by ジャス民  2015-06-26 21:09:25 

絶対神さん
正直言って、私自身も非常に不愉快です。
確かに、私の言葉によってあなた方が不愉快になったかもしれません。
そこは謝ります。すいません。
ですが、初めに言ってきたのはあなた方じゃないですか?
私だって本気で悩んでたからここを作ったんです。
そんなこと言われたら私だって不愉快になります。
偉そうなこと言ってすいません。

  • No.23 by ジャス民  2015-06-26 21:14:32 

さすらいの旅人さん 
コメありがとうございます。
確かに私にも悪い部分がありました。
以後、気おつけます。m(__)m

着ぐるみパンダさん
コメありがとうございます。
運動します。
大人と子供では違うってことですよね。
ありがとうございました。

  • No.24 by さすらいの旅人さん  2015-06-26 21:23:15 


主様

いえいえ こちらこそ 出過ぎたことを
してしまいましたね ですが そうですねw 
お互いに 悪い部分を認めていければ

それが成長につながりますよw
ダイエットもいいですけど 無理しすぎないでくださいね

無理な痩せ方は逆に 体を壊してしまう原因にもなる可能性もあるので
特に 成長期家庭の段階で 無理に食事制限することはよくないと

聞きますので お身体にお気を付けて 出来る範囲で努力なさってくださいw

  • No.25 by ジャス民  2015-06-26 21:29:26 

さすらいの旅人さん  

わざわざお返事ありがとうございます。

そうですよね。さすらいさんのコメントを見て確かに自分も悪かったと思いました。

そうですね。成長期なので食事制限などではなく、運動をしようと思います。

体を壊さないように気おつけますw

本当にありがとうございましたm(__)m

  • No.26 by さすらいの旅人さん  2015-06-26 21:46:10 


主様

はい!私はあなたを応援してますからねw

では また気になるコメントがあれば来ますね

  • No.27 by ジャス民  2015-06-26 22:04:50 

さすらいの旅人さん

ありがとうございます!

はい!お願いします!

では、また…(`・ω・´)

  • No.28 by 小味渕  2015-06-27 02:25:59 

絶対神さん、
いたいけな少女が夢と希望を託し、祈りや願いを込めて立ち上げたトピックに侵入し、汚い言葉や卑猥な言葉を使ったら、主さんに対して相当な精神的苦痛を与えてます。

貴方のような人に自分のトピックを閲覧されるだけでも不快な気持ちにさせています。

もっと美しい言葉を選んで、他人に不快感を与えないように気をつけてください。
そして謝罪してください。
悪いことをしたら大人の当然の義務です。

というかそもそもここに来なくたっていいんですよ。無理しなくても。

  • No.29 by 小味渕  2015-06-27 02:56:24 

本題のダイエット法についてですが、

1番効果的なのは、頭の中で「痩せた自分を思い描く」ということです。
痩せた自分と今のビジョンを照らし合わせればいつの間にかそれが自分の姿になっています。

痩せなきゃダメということではなくて、痩せた自分じゃなきゃ自分じゃない、私は痩せているんだ、痩せた私じゃなきゃ人に見せられない、と思えば、自然にごはんの量も控えるだろうし、甘いものや油っこいものを自然に避けると思います。

自分もそうでした。9キロ痩せました。

  • No.30 by 小味渕  2015-06-27 03:00:15 

追記ですが、
私の場合はアニメのキャラですごく憧れたのがいて、自分もそうなりたいと強く願っていたら自然に、痩せないと自分らしくないと、思うようになり、自然にごはんの量も減っていき、水中心の生活で痩せました。

  • No.31 by 絶対神  2015-06-27 17:16:53 

はっ
綺麗事並べて楽しいか?

謝罪をしろとか
餓鬼過ぎるんだよ

なんだよ?
いたいけな少女が夢と希望を託し?
それ、言いたいだけだろ?
そんなのよそでやれや
俺に意見してんじゃないよ

  • No.32 by こみぶち  2015-06-27 17:41:30 

絶対神さん、
感情論で語るのは辞めて頂けますか。

単純に貴方が怒りをぶつけたいだけの発言は辞めてくださいって言ってんすよ!!

他の人にもの凄く不快感を与えています。

そもそも他の人は意見の交換が目的であって、貴方の愚痴を聞くためにここに来てるなんて思っているなら笑止です。思い上がりもいいとこです。

  • No.33 by 常連さん  2015-06-27 18:03:59 



二人の言い争いが一番不快。

  • No.34 by 小味渕  2015-06-27 19:24:47 

そういう言う必要ないコメントもね。

  • No.35 by 死神キル  2015-06-27 19:29:40 

絶対神の意見に賛成だな。
わざわざ立てるスレでもない

絶対神さんは本当の事を述べただけ。なんで絶対神が謝らないといけないのか分からん。理解不能

  • No.36 by ぶっちー  2015-06-27 19:43:41 

本当のことを述べたとかいう問題じゃないんですよ!

今現在進行中の話題をズラす、またはそらそうとすることが問題なんすよ。

タイトルきちんと読んでくださいって話。

  • No.37 by 常連さん  2015-06-27 19:48:28 

34

自分は正しいとでも思ってる?


  • No.38 by 絶対神  2015-06-27 21:20:47 

結論を言おう

このスレ消せ

目障りだわ

  • No.39 by 小味渕  2015-06-27 22:26:30 

なら入ってこなきゃいいじゃないですか、別にこっちがお願いしてるわけじゃありませんよ。
明日発売のセブンのドーナツでも食って寝て、もう2度と起きなくてもいいですから。

  • No.40 by 死神キル  2015-06-27 22:32:07 

それは流石に酷いだろwwwww
**って意味だよな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック