私はデブですか?

私はデブですか?

ジャス民  2015-06-25 19:28:02 
通報
身長154㎝ほどで体重49㎏って終わってますよね…。
ちなみに、中3です

コメントを投稿する

  • No.1 by 小味渕  2015-06-25 20:36:05 

ダイエットにしても勉強にしても何か成果を出したければ、ありとあらゆる事を辞めていかないと結果は出ないんすよ。ダイエットなら、甘い物とかお肉とかね。

  • No.2 by 一見さん  2015-06-25 20:38:19 

終わってません、全然大丈夫!

  • No.3 by 小味渕  2015-06-25 20:39:18 

終わってるのはニックネームだけすね。

  • No.4 by ちなみ  2015-06-25 20:49:40 

154cmの標準体重 : 52.18 kg
154cmの理想体重 : 49.80 kg(健康も美も考慮した理想的な体重)

だって!
終わってるどころか理想的だよ。良かったね。

  • No.5 by きつネット  2015-06-25 20:59:25 

その年でデブとかまだ考えなくて良いと思うよ
深刻な悩みなら運動したら良い
長距離走とか走ったら痩せるし無駄な脂肪を減らせて足も細くなるよ

  • No.6 by 通りすがりさん  2015-06-25 21:03:11 

脂肪を減らすなら走るよりウォーキング。
走ると筋肉が付きすぎちゃうことも。
女の子らしくを目指すなら、よい姿勢で歩くこと!

  • No.7 by ジャス民  2015-06-25 22:28:08 

小味渕さん
ありがとうございます。
てか、終わってるのはニックネームだけとか言ってますけどどーゆー意味なのか知ってて言ってるんですか?ジャス民ってジャニーズwestのファンの子たちのことを言うんです。
貴方に、終わってるなんて言われたくないです。謝ってください。



  • No.8 by ジャス民  2015-06-25 22:32:24 

ちなみさん
わざわざありがとうございます!!
理想的って…。
でも、周りの子たちみんな痩せてるんで…。

きつネットさん
そうですね。部活動は陸上部だったんですが、もう引退してしまったのでこれから受験勉強が忙しくなって運動する機会が減るから筋肉も落ちてこのまままた太ってくんじゃ…って思ってしまって…。

通りすがりさん
ウォーキング…わかりました。
時間があるときにやってみます!!

  • No.9 by 小味渕  2015-06-26 08:26:02 

はい、すいませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ですが、自分の中では神的な存在のジャニーズでも他人から見れば誰それレベルにも思われる事もしばしばあるかと思いますので、その時は寛容な目で見てあげてください。

  • No.10 by 絶対神  2015-06-26 14:55:35 

ジャニオタを煽ると面白い事になるんだね
勉強になったよ

ありがとう

  • No.11 by ゆい  2015-06-26 15:12:39 

私それに近い(少し低い)が35しかないわw
健康的でむしろ羨ましいんですがww

  • No.12 by ソギア  2015-06-26 16:23:53 

身長175で体重47しかない虚弱体質の俺からすれば非常に健康体なんだろうと思いますけどね

  • No.13 by ジャス民  2015-06-26 18:08:34 

小味渕さん
いえ。こちっこそすいませんでした。
言い過ぎましたね…。


絶対神さん
なんなんですか?w
煽るとかこのスレの内容とは全く関係のないことを書かないでください。

  • No.14 by ジャス民  2015-06-26 18:10:23 

ゆいさん・ソギアさん
ありがとうございます。

  • No.15 by 絶対神  2015-06-26 19:42:16 

スレには関係のないことを書くな…ねぇ

そもそも
こんなとこで体重聞いて何になるの?
なんて、言って欲しいわけ?
どんな言葉を求めてるの?

正直不愉快だわ

  • No.16 by 絶対神  2015-06-26 19:45:36 

体重が終わってるんじゃない
お前そのものが終わってるんだよ

  • No.17 by 常連さん  2015-06-26 19:54:04 

絶対神

みんなに自慢したいだけの子どもなんだからほっといてあげよ笑

  • No.18 by 絶対神  2015-06-26 20:10:28 

常連さん
そうだな
そうしよう笑

  • No.19 by さすらいの旅人さん  2015-06-26 20:48:54 


初めまして なんとなく来てみた者でして

口をはさむことを無礼を お許しください

コメント見てみましたが・・確かに・・主様も

口が悪かったり あまりおススメしない態度だというのも

一部ではお見受けしましたが・・

常連さんの「自慢しただけ」は勝手な決めつけではないかと

想いました 確かに平均的に見て 一般的に見て傍(はた)からすれば

理想的な申し分ない 体型だと思うのも分かりますが それが本人にとって
そうであるとは限りませんよね?・・ならそれを知らない人が
「そうだ」なんて 決めつけて 蔑む行為 こそ喜ばれることではないと思います

絶対神さんに至っては 本人そのもを愚弄するコメントですよね
相手がだれであろうと関係ありませんが 子供だと思っていて それでも
そういう事を 平気で仰ることは すごく大人げないとは思いませんか?
あなたのお子様ではありませんよ?

まぁ あくまで これはたまたま見て思った 私の意見なのでそれ前提でお受け取り下さい

  • No.20 by ソギア  2015-06-26 20:59:02 

こういう大人の意見を待ってた

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック