[ bl ] coexistence [ 人数制限 ]

[ bl ] coexistence [ 人数制限 ]

狩人A  2015-06-20 20:01:02 
通報

吸血鬼と吸血鬼狩人

その二つがなんとか共存するこの世界

糸は複雑に絡み合い

解く事は最早不可能……か?

>1-3レス禁止。

コメントを投稿する

• No.54 by リュカ/芳崎 龍佑  2015-06-25 08:01:43 

>名取 君尋

…その“人間サマ”は違ェのかよ。何万種の生物の迷惑被って偉そうな面で食物連鎖の頂点気取りのてめェらに比べりゃァ、俺らの方がよっぽど条理に適ってんだろうが。
(驚いた事に、まさか彼の方から素性を明かしてくれるとは。思わぬ所で狩人に出会ってしまったが、こうもすんなり明かされてしまうと返って本当に狩人なのかと疑ってしまい。故に確信が持てるまでは行動を起こすべきではないと判断したのも束の間、どうやら完全に人間が上と見ているらしい相手の発言に神経を逆撫でされ不愉快げに眉を寄せると鋭く其方を睨み。数え切れない程の生物の犠牲に依存し成り立っている人間と比べれば、吸血鬼による人間への被害等微々たる物であるはずで。気付けば普段よりも余程饒舌に言葉が溢れ、彼に対し、と言うよりも人間に対する憤りを露にしてしまっており。しかし不意に己の言動が酷く正義ぶっているようだと自己嫌悪に襲われれば、途端に威勢を無くし目を伏せて行き場を失ってた視線を彷徨わせ)

…食いモンに男も女もねェよ。
(まるでエクレアは女性の食べ物だとでも言わんばかりの発言にむす、と眉を寄せ如何にも不機嫌そうな顰めっ面を晒すと、低い声で呪詛の如く呟き。しかしそれだけでは飽き足らず一応報復のつもりであるのか再度箱に手を突っ込むと3つめのエクレアを取り出し、窒息死でもさせんとする勢いで相手の口に突っ込み)

(/本体から失礼致します!愚息の性格上、どうも喧嘩腰になってしまい申し訳御座いません…;;
ロルについてなのですが、話の内容が別々になってしまいましたので分割させて頂きました。ご負担になるようでしたらどちらかを削りますので、ご遠慮無く仰ってくださいませ!)

>主様

(/主様、お仕事お疲れ様です!お返事はいつまででも待たせて頂きますので、どうかお気になさらず、体調だけは崩さぬようお気を付けください!
此方こそ、今後とも末永く宜しくお願い致します!)

>イナバ

(相手が己の言葉を否定しようがしまいが関係無く、此方が暇人だと思えば暇人以外の認識をするつもりはないようで。故に相手の話は殆どが聞き流されまるで頭に入って居らず、おざなりな相槌の一つも無しに黙々と靴を履くことにのみ専念し。靴を履き終えるとつい普段の癖で顔の横に落ちてきた髪を耳に掛け、それから立ち上がろうと両足に力を込めるが困った事に然程の力も入らず、更には視界が定まらない様な頭が重たい感覚で。ほんの僅かではあるが立ち眩みを感じており、これでは相手からの腹立たしい警告も一概に一蹴してはいられない。腹立たしげにがしがしと乱暴に髪を掻き乱すと惜し気も無い舌打ちをしてやり、一方では自らの不甲斐無さに落胆してしまって。その所為もあるのか、視線を其方へは向けないまま呟いた要求がいつもより幾分か沈み弱々しい声である事に気付いておらず)
…肩貸せ。

>凪

(深夜の路地裏、先程街で口説き誑かした女を人目の無い場所へ誘い込み食事を終えた後の事。既に息の途絶えた亡骸を適当に処理して満足げに口角を上げると、口端に付いた血を片手でぐいっと拭い。幾分香水の匂いが鼻に付く女だったがそれなりに楽しめた上、血液も中々美味と言える方ではあった。しかしいつまでもこの場に留まっている訳にも行かず、ふらりと表通りに出ると身に纏う着衣へ視線を落とし。服を汚すのは極力避けたい為気を遣っていたつもりだったが、やはり多少の返り血は避けられなかったらしい。僅かに付着した血液を眺め眉を潜め。せめて両手に派手に付いてしまった血だけは流そうと近くの公園に立ち寄り、その際視界に入った人影に訝しげな表情を浮かべて。遠目に見るだけでは暗さも相俟ってよく分からないが、何やら不穏な物を感じる。一先ず血を洗い流しながら相手の様子を見詰めており)

(/初めまして、絡ませて頂きました!無愛想な愚息で申し訳御座いませんが、宜しければお相手お願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック