_愛されたがり。(安清/非募集)

_愛されたがり。(安清/非募集)

加州清光  2015-06-20 02:13:24 
通報


いらっしゃい。
このトピは>9757の安定のみ入室可能。
他の人は書き込んじゃダメだからね。

ロルは短~中推奨。長くお付き合いしてくれると嬉しいな。

それじゃ、待っててあげるから早く来てよね、安定。




コメントを投稿する

  • No.6 by 加州清光  2015-06-20 18:00:27 

(じゃあ絡み文失礼しますね!)

あー、疲れた…(今日の内番は、よりにもよって大嫌いな畑当番で。相手と共同で使っている部屋に入れば、真っ先に爪を塗りなおそうと棚に入った小物入れからいつも使っている赤いマニキュアを取り出し。)

  • No.7 by 大和守安定  2015-06-20 22:37:37 


きーよーみーつー、内番お疲れ様
(遠征から無事に帰還し、一通りの手入も受けたところで足早に部屋へと足を運べば先に戻っていた相手が視界に入って。いかにも自分は非番でしたといった雰囲気を醸し出しながら相手がマニキュアを塗り始める前にと背後からぎゅぅ、と抱き付いて)

((ロル…ちょっと長くなってしまいました、すみません
安定の普段のスキンシップはこんな感じです。ナチュラルに抱き付くとか…密着度高めです。でも清光以外には絶対にしないっていう…

  • No.8 by 加州清光  2015-06-21 00:16:00 



うわ、安定か…びっくりさせないでよ。
(安定した場所に座り直し、さて塗りなおすかとマニキュアの蓋に手をかけたところで後ろから物音が聞こえ。此方が振り向く前に背中から温もりが伝わったことによって大体相手に検討がついたものの、一応背後を確認すればやはり自分が想定していた相手で。)

(いえいえ、大丈夫ですよー!
なんて可愛らしい安定くん…!うちの清光は基本そっけないですが、照れ隠しでもあるのでどんどん絡んであげてください…!!)


  • No.9 by 大和守安定  2015-06-21 16:36:11 


えへ、鶴丸さんが驚かせるといいって言ってたから。でもごめんね、驚かせるつもりじゃなかったんだ
(ぎゅっと抱き着いたままふにゃりと笑っては満足するまではと抱き着いたままで。暫くして満足したのか、あっさり離れては手当てされたばかりの傷が少し痛み、手籠を外して開きかかった傷を眺めていて)


((ロルがなかなか安定しなくて…ご迷惑をおかけするかもしれません
可愛い…清光可愛い!好きって結構オープンに言っちゃう子です。周りからからかわれるタイプですがどうかよろしくおねがいします!

  • No.10 by 加州清光  2015-06-21 19:48:55 



まあ、いいけどさ。
(幸せそうな相手をなんとなく眺めながら離れるまでそっとしておくことにし。体温が離れてしまえば少し名残惜しさを感じてしまう自分に呆れ、たまには自分から触れてみるのも悪くないかな、なんて考えながら相手を見れば、その身体に見慣れない傷がくっきりと刻まれていて。「お前…何その傷」と不安から声が低くなるのを感じ。)

(私も気を抜くと長く書いてしまうので、お気になさらず好きに書いちゃってください…!
清光は愛情表現が苦手ですが、いつかちゃんと好きって言わせたいです!こちらこそ宜しくお願いします!
では、本体はそろそろドロンします…!)


  • No.11 by 大和守安定  2015-06-22 01:15:11 


ふふ、やっぱり優しいよね、清光って。
(満足するまで相手に抱き付いていたはずなのに、離れてしまえば抱きしめ足りない気がして。しかし相手の邪魔をしてはいけないともう一度抱き付くことはせず、ちょこんと大人しく正座して。相手の低い声にびくりと肩を震わせ「あぁ、これ?さっき手入受けたのに開いちゃって」眉を下げつつ笑ってはひらひらと手を振って)

((そう言っていただけると安心です!
おお…それは楽しみですな!ではでは此方もここらでドロンいたしますね

  • No.12 by 加州清光  2015-06-22 22:03:51 



…お前はさ、もうちょっと自分を大事にしてよ
(例えばこれが逆の立場だったら、相手は確実に自分を心配するし、下手したら怒りかねないだろう。それほどまでに大事に思っているのは、自分も同じなのだとどうして伝わらないのか、とそっと溜息を吐いて。自分の使っている棚の上から応急処置セットを繰り寄せれば、「ほら、手当し直してやるからこっちおいで。」と相手を手招き。)

  • No.13 by 大和守安定  2015-06-23 10:57:46 


ごめん…戦になると夢中になっちゃって
(相手が心配してくれているのは十分に伝わってきて、不謹慎かもしれないがそれがとても嬉しく感じては口元を緩めて。戦場に出てしまえばどうしても周りが見えなくなっていつも怪我が絶えず、正直自分にうんざりしていて。手当してやると言う相手にキョトンとした表情を浮かべて「え、あ…うん。ありがとう」と相手に近づいて)

  • No.14 by 加州清光  2015-06-23 21:28:44 



あーもー…包帯緩んでるじゃん
(素直に目の前に移動してきた相手の傷口を見ては思っていたより雑な手当をされていることに驚き、薬研は出陣中だったのだろうか、なんて考えて。血が滲んでいる包帯を替えるために解くと傷口があらわになり、思わずうわぁ、なんて、声をもらして。「どうしてお前は無茶するかな…」と一人ごちてみたり。)

  • No.15 by 大和守安定  2015-06-23 22:13:13 


無茶したつもりはないんだけど…気が付いたら怪我してるんだよねー
(早く帰ってきたいが為に手入の担当を急かしてしまい、完全に治らないまま手入を終え、しかも部屋に戻るまでに走ってきたという最悪の条件が揃っていて。まさか血が滲むほど傷が開いているとは思っていなくて、困惑しつつも表情には出さず。「迷惑ばかりかけてごめんね?」相手の足ばかり引っ張っている気がして罪悪感から謝罪の言葉を)

  • No.16 by 加州清光  2015-06-25 02:42:01 



別に、迷惑なんて思ってないけど…
(謝られてしまえば、何か誤解を招いてしまっただろうかと焦って否定の言葉を述べ。別に迷惑などではなく、ただ単に自分の事を疎かにしてしまいがちな相手の事がただ心配なだけなのだと、心の中で言い訳をしながら包帯を巻き直し。治療を一通り終えれば、相手の肩あたりに自分の頭を押し付け、「あんまり不安にさせないでよ、馬鹿…」なんて小さく呟いて。)

  • No.17 by 大和守安定  2015-06-25 13:03:57 


清光…?どうかした?
(肩にかかる相手の重み、小さく呟かれた言葉は耳に入らなくて。相手に触れられるだけでどくりと心臓が跳ね、どうすればいいか分からなくなるも心配させてしまったのは間違いなく、安心させるためにぎこちない手つきで相手の頭を撫でて。こうしている時間が何より愛おしく思い「好きだよ、清光」といつも通りの口調でいつも言っている言葉を零して)

  • No.18 by 加州清光  2015-06-25 19:19:07 



うん…知ってる。
(自分の頭を撫でる手付きが嫌に優しくて、さっきまでの不安が解かれるような感覚になんだか泣いてしまいそうで。もし相手が自分の前からいなくなったらと考えるとどうしようもなく怖くなって、いつもの軽い「好き」をくれる相手に、きっとそれはまた自分を安心させるためだけの言葉なのだろう、なんて悪態をつく代わりにそっといつもの返答をすれば、相手の着物を軽く握って。)

  • No.19 by 大和守安定  2015-06-25 20:19:31 


ねえ清光、清光は僕のこと好き?
(軽い口振りでいつも言ってしまうが己の言う「好き」は本心、軽い気持ちで言っていることではない。思い切って聞いてみたもののきっとどんな答えであれ自分の気持ちは伝わらないだろうと覚悟して、どうしたら伝わるのかと頭を撫でていた手を相手の背中に回し、抱きしめてはもう一度「好き」と言ってみて)

  • No.20 by 加州清光  2015-06-27 01:26:43 


…嫌いじゃ、ないよ。
(いつも一方的に好き、とだけ言ってくるだけなのが、今日は思いもよらぬ質問が飛んできて。もしここで自分が本心を言えたなら何か変わるのだろうか、なんて密かな期待を抱くも口から出たのは酷く曖昧な言葉。どうしたら相手のように軽々と言葉に出来るのかなんて疑問に思うが、それは自分と「好き」意味が大きく違うからなんだろうと結論づければなんとなく虚しくなって。)

  • No.21 by 大和守安定  2015-06-27 09:25:13 


そう…それならよかった
(やっぱりね、なんて心中で呟きながら。覚悟していたとはいえ気持ちが伝わらないのは思ったより辛く、胸がきゅぅと締め付けられる感覚。そこまで相手のことが好きなのに上手く伝えられない、それが何よりもどかしくて。今抱きしめているこの状況の先に進みたくなるも相手に嫌われることを考えると怖く、行動には移せなくて)

  • No.22 by 加州清光  2015-06-27 22:47:47 



お前、体温高いね。落ち着く…。
(相手の言葉が発せられたきり、少しの間沈黙が続いて。こう黙っているとどうしても意識は触れている部分へと向いてしまって、変に鼓動が速くなるのと同時に安心している自分がいることに気がつき。自分が冷え性なのもあるが、触れ合っている部分が相手の体温と同じぐらいになっているのを嬉しく思って。)

  • No.23 by 大和守安定  2015-06-28 09:08:55 


そう?清光が冷えてるからじゃない?
(互いに黙ってしまえば自分の鼓動が相手に聞こえてしまうのではと錯覚に陥りそうになり、そっと離れようとして。しかしひんやりと感じる相手の身体にこのまま離れてしまうのが憚られ、ふわりと包み込むように抱きしめ直して)

  • No.24 by 加州清光  2015-06-29 23:16:48 



安定が子供体温なんでしょ。
(今度はすっぽりと腕の中に収まってしまい、暖かさが心地よいと感じる反面、少し悔しいような気もして軽口を叩いてみたり。それでもやっぱりずっとこうしていたい、なんて思う気持ちの方が強く「俺、安定に触られるの好き…かも。」と独り言を零せば、途端に恥ずかしくなり慌てて相手の胸に顔を押し付け。)

  • No.25 by 大和守安定  2015-06-30 04:05:30 


…急に恥ずかしいこと言うのやめてよ
(相手の軽口にムッとするのも束の間、独り言が聞こえてしまえば普段相手から聞くことのない「好き」にどくりと心臓が跳ねては胸元に相手の顔が。このままでは早まった鼓動が聞かれてしまう、しかし突き放すわけにもいかず、早く治まれと願うばかりで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック