【オリキャラ】  ∉ 架空世界の男子高校 ∌ b/L

【オリキャラ】  ∉ 架空世界の男子高校 ∌ b/L

匿名さん  2015-06-18 17:49:20 
通報
※ルール※
※セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
※荒らし、なりすまし×
※挨拶、プロフはお願いします。
※ロルは短くても長くてもおkです。
※寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。(本人も寝落ちする可能性あり)
※亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
※顔文字、記号等禁止ではないので気軽に使って構いません。
※キャラリセ有り
※本体同士での会話は((~~))にしてください。
※一人二役でもおk
※Dキス、押し倒すまでギリギリおk。
※相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
※常連になってくれる方は言って下さるとありがたいです。
※名前は苗字ありでお願いします。(日本でも海外の名前でもおk)
※服装自由
※お客様常に募集中 人数制限なしです。

>1 >2 レス禁止

コメントを投稿する

  • No.62 by 月影南朋  2015-07-28 19:24:07 

ん…(こちらも酷い暑さに嫌気がさし、避暑のために図書室へ来ていた。しかしあまりの居心地の良さに、読んでいた本もそのままに眠ってしまっていて。どこにいても眠っているような気がしないでもないが、眠気には勝てない。いつもはしまっているしっぽや耳をたまに動かしながら爆睡中。)

(/すみません親に呼ばれてレスできませんでした…ほんとすいませんっ!)

  • No.63 by 梶田 樹季  2015-07-28 19:37:17 

>南朋

御用だー!…なんつってー(図書室の扉をがらっと開けながらそう言うと、図書室の冷気に一瞬身を震わせるが「涼しい…」と呟き、部屋の中をキョロキョロと見渡せば耳を動かしながら寝ている相手を見つけ、静かに扉を閉めて相手のところまでゆっくり歩き


(/いえいえ、大丈夫ですよー!)

  • No.64 by 月影南朋  2015-07-28 19:44:32 

んぅ…(相手の声に起きることはなく。逆にここまで起きない精神もすごいことだが、本当に起きる気配は感じられず。)

(/ありがとうごあいます!あ、寝てるときのロルは短くなります。すみません!)

  • No.65 by 月影南朋  2015-07-28 19:50:12 

(ごあいますになってた…笑
ございますですねw)

  • No.66 by 梶田 樹季  2015-07-28 19:50:33 

>南朋


おぉ、熟睡じゃん(相手の顔を覗き込んでクスッと笑い、起きる気配がない相手の向かい側の椅子に座れば、自分のしっぽと耳を出し。「…起きるかな」そう言いながら相手の耳をつんつんと触る


(/寝てる時の表現ってむずかしいですよねww)

  • No.67 by 月影南朋   2015-07-29 07:42:40 

んっ…(耳をつつかれていやいやするように大きく耳を動かして。しかしまだ起きずに、すやすやと眠り続けていて。)

(/なにしろ動かないですからねw)

  • No.68 by 月影南朋   2015-07-29 07:42:40 

んっ…(耳をつつかれていやいやするように大きく耳を動かして。しかしまだ起きずに、すやすやと眠り続けていて。)

(/なにしろ動かないですからねw)

  • No.69 by 梶田 樹季  2015-07-29 12:03:42 

>南朋

あら、いやいやされちゃったー(とケラケラ笑いながら小声でそう言うと、「んー…本でも取ってこようかなー」椅子の背もたれに寄りかかり本棚の方へと目線をやり。でも本読むと眠くなるんだよねぇ…などと言いながら自分も机の上に突っ伏して。



(/というかロル回すの難しい←)

  • No.70 by 月影南朋   2015-07-29 14:32:41 

………ん?
(相手の声に耳が反応して、小さく欠伸をしてゆっくりとした動作で顔を上げると周りを見渡して。相手がいることに驚くも、すぐに、なんで君がこんなとこにいるの?とでもいうような訝しげな顔を向けて。)

(ですね…でもこっち起きたんで少しはましにwっていうか67と68同じレス続いてましたね(笑))

  • No.71 by 梶田 樹季  2015-07-29 15:18:19 

>南朋

あれ、起きた?(突っ伏していた体制をやめ背もたれに寄りかかるように座り直して相手の方を見る「なんでいるの?って顔してるよ」とくすくす笑いながらそう言うと「図書室、涼しいから来たんだそしたら君がいたんだよ」そう言うと相手の頭をわしゃわしゃと撫でる


(/同じレスよくあるwwww)

  • No.72 by 月影南朋  2015-07-29 15:58:15 

ん。(まだ眠そうな目を相手に向け、図星だったのか、そんなに分かりやすかったかな?などと考えて。涼しいからと聞けば、まぁ普通ならそう考えるか、と納得して。「やめろよぐちゃぐちゃになる…」頭を撫でられると、抵抗こそしないもののそう述べて。)

  • No.73 by 梶田 樹季  2015-07-29 17:06:11 

>南朋

この部屋涼しくて寝ちゃったんだねぇ…確かに涼しくてきもちい(両腕を上にあげて伸びをすると相手の顔を見てへらっと笑い。「んふふー。あ…そういえば南朋生徒会の仕事はないの?」と撫でながら相手に問い掛け、確か会計だっけかと付け足し

  • No.74 by 月影南朋  2015-07-29 18:30:04 

まぁ……そんなもんかな(図書室の外とは劇的な温度差のここは、寝るには最適の場所だというのはよく分かっており。大人しく撫でられながら、「…生徒会?………あ…やばっ」相手の言葉でそういえば今日は集まるようにといわれていたことを思い出し顔面蒼白で呟き。時計を見上げると時間はとっくに過ぎており)

  • No.75 by 梶田 樹季  2015-07-29 21:27:16 

>南朋

保健室も涼しいんだけど、ほかの生徒がいるからちょっとうるさいんだよねぇ…(撫でるのを一旦やめてムスッとした顔で机に突っ伏して「あと病人とかたまにいるし」と付け足し「あ、やっぱり会議とかあったの?」顔面蒼白な相手を見ながらそう言うと、俺の生徒会室行こうかなー…渡さないといけない書類あるんだった。と相手にそう言いながら席から立ち。

  • No.76 by 梶田 樹季  2015-07-30 00:32:16 

(/あげ)

  • No.77 by 月影南朋  2015-07-30 14:47:55 

涼しいところには人集まるから…。ここはあんま来なくてよかった。(確かに夏の保健室は生徒たちの避暑地ポイントの一つだし、だいたいは皆あそこに集まるのだと思案して。「俺が保健室に行くときは病人のほうかな」なんて言って「もう会議終わってそうだけど。」ともう若干諦めたようにそう呟き。相手が立ったのを見て自分も立ち上がり。「一緒に行く?」と珍しく言って)

  • No.78 by 梶田 樹季  2015-07-30 20:49:11 

>南朋

図書室は何故か人が少ないんだよねぇ…人気無いのかな(ケラケラと笑いながら自分のしっぽを撫でて「へぇ…病弱??俺は委員会で行くかな。会議終わってそうかぁ…」そういうと、でも会議中に俺が生徒会室に入るのもアレだよね。と付け足し「行こうか」と立ち上がった相手を見て図書室の出入り口までゆっくりと歩き

  • No.79 by 月影南朋  2015-07-30 21:01:04 

まぁ、はっきり言ってつまんないんでしょ?ここ。(当たり前だが本しかないここは面白みがないだろうし、うるさくもできないから人気がないのはなんとなくわかるような気がして。「…いや、分かんないけど貧血持ちだから。委員会ね。頑張ってるんだ」病弱、とまではいかないような気がしてそう返し、委員会と聞くと感心して。どうせ会議なんて終わってるから、と付け足し相手の隣に追いつき)

  • No.80 by 梶田 樹季  2015-07-30 21:46:57 

>南朋


でも静かで寝やすいよねー、(相手の方を見て上記。「貧血か、ちゃんと鉄分とか取ろうねー…。まぁ…でも保健室に行って資料まとめたりするだけだから簡単だよ」そういいながら苦笑するとたまにサボるけどねと付け足し。図書室から出ようとするが足を止め「ここから先暑いんだよなぁ…出たくねぇー」などと駄々をこねながら暑くならないように耳と尻尾をしまい

  • No.81 by 月影南朋  2015-07-31 21:43:58 

うん。(これにははっきりと頷いて。)「鉄分が取れる食べ物が嫌いなんだよ。…ふーん……でもま、やろうとするだけ偉いんじゃない?」食べ物を思い浮かべては表情をゆがめて。首をかしげながらそう言って、相手にならって自分も耳と尻尾をしまって。「多分生徒会室はクーラー効いてるはず……多分」と微かな希望を脳裏に浮かべ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック