従イシ妖×従エシ人

従イシ妖×従エシ人

主  2015-06-14 21:47:13 
通報

此処は和國【ワコク】と呼ばれる国。

基本的には私達の住む日本と何ら変わりない。

ただ─、ただほんの少し。

どれだけ年月が経とうとも日本の昔の風景と殆ど変わらないという事と、『妖』が存在し、更に人間と共存しているという事を除けば。

>1世界観

>2ルール

>3募集キャラ

>4テンプレ+主pf

レス禁─

コメントを投稿する

• No.93 by 参加希望者  2015-07-01 11:38:11 

(主様、i人間をkeepしてもらっていた>57です。PFが完成しましたので投稿致しました。
服装の件で不安な点が一点御座います。サーカス団として転々としていたので服装は洋装にしてしまいましたが、世界観に反するようでしたら着物に変更致しますので御指摘下さいませ。
そしてPFに関しましてはお手透きの際にで構いませんのでお目通しを願います。)

人間ver・pf

『甘いモノは別腹って言うでしょう?!だからコレ、食べてみて?絶対に美味しいから!』

『動物だって人間と同じで喜怒哀楽の感情があるわ。私は動物と触れ合っていた時間が少し長かったから、その感情を敏感に捉えることができるのよ。』

名前/御堂 璃乃

ヨミ/ ミドウ リノ

一人称/私

年齢/16歳

身長/163cm

容姿/艶やかな漆黒の髪は背中まで伸ばされていて傷みやクセが無く真っ直ぐストレート。前髪は眉が隠れるくらいの長さに切り揃えられていてふんわりとカールしている様に丸みがある。
綺麗に放物線を描いてくっきりとした二重瞼。睫が長く二重瞼も関係しているのか大きな目許。瞳の色も髪と同系色の黒。すーっと通った鼻筋に上下ともやや厚ぼったくも綺麗な形をした唇は笑うと靨ができる。肌は遺伝や体質により吹き出物に悩まされたことのないまっさらな白い肌を今も保っている。
一族がサーカス団なので練習や修行の賜物により身体全体が適度に引き締められていて女性らしく丸みを帯びたしなやかな躯。平均よりやや高く体型は痩せすぎとまではいかないが胸元はややふくよかで腰も括れていてメリハリのある美しいボディ。
サーカス団で仕事をしていた時からずっと洋装だったのでその服装で馴れてしまい、現在も服装は洋装。ジャケットにホワイトカラーの大きめなリボンタイつきフリルブラウス、薄いピンク色のシフォンスカート等の服装を好む。

性格/サーカス団という特殊な環境下で幼少期を過ごしたのが要因なのかどんな困難に陥っても諦めない強い精神と明るく穏やかな性格に育ちいつでも笑顔を忘れない。
サーカス団では猛獣使いを担当しているのでそれなりに頭が良くいつでも先のこと見据えて行動しないと猛獣を躾られないので。それも原因なのか計算高く腹黒いと思われてしまう。現にそのような発言や行動が目立つらしいがそれは全て天然ゆえのことなので本人に計算高いや腹黒いなどの自覚はない。
甘いものに目がなくて大好き。親しい関係になれば相手関係なく誰に対しても直ぐに甘いものを押し付けたりと押し付けがましい面もある。

武器/サーカス団で猛獣使い担当しているので出掛ける際は鞄内に鞭がいつでも入っている(癖で持ち歩いてしまう)護身用として短刀も常に鞄内へ常備されている。

職業/本業は翻訳家。副業としてサーカス団団員(猛獣使い担当)

備考/幼い頃からサーカス団で色々な國を転々としていたので自然と母國以外の言語も話せるようになり、それを有効活用するために翻訳家となる。16歳になる頃には団員もたく増えたので母國である和國でひとりで暮らしたいと両親へ相談すると何とか許可を得て現在は和國の実家でひとり気ままに暮らしている。サーカス団は副業だが人手が足りない時には手伝っていて巧いこと二足の草鞋を履いて現在生活している。
甘いものが大好きなので近所にある甘味処へ新メニューや期間限定メニューのチェックや息抜きを兼ねて頻繁に現れているが、たまにひとりで入店するのは悲しい時があるのか人肌が恋しいと感じてしまい、いつかは誰かと一緒に行って楽しみたいという願望がある。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック