allキャラでびーえるとかどうでしょう。

allキャラでびーえるとかどうでしょう。

志摩 金造。  2015-06-06 22:35:56 
通報

あ゛ーくそ…なんでここ担当が俺なん…?廉造に任せればええやんか…(ぶつくさ、/寝起きカナ)えーっとぉ?閲覧おおきにな。まあ題名からして察してる人はもー分かっとると思うけどここはallキャラでびーえるってヤツをする所らしい、で…ん…?(カンペ超ガン見、)……、…無理あかん漢字読めへん。堪忍、ここ紙置いとくから目ぇ通してってや。(机に紙ペシッ)

【規約】
・セイチャットルール、ここの規約を守れる方のみ入室可能となっています。
・荒らし、中傷、なりすましは基本スルー方針で
・BLなので女性の入室は禁止
・ロルは雑談短〜。その他中(20)〜
・絡みにくいロルは×
・のろのろペース歓迎ですので、亀レス置きレスカモンカモn
・アニメ、マンガ、ゲームなどなど二次創作なら誰でもおうけいです。好きなキャラで参加してくれればと!
・一人何役でも構いませんがあやふやにならないようお気をつけを…!(
・CPができた際はお祝いを用意しておきま(略)
・入る際軽い自己紹介をして下さると助かります

あ、俺の自己紹介忘れとったわ。青の祓魔師から、名前は志摩金造。廉造っていうピンク頭野郎の兄や。一応。(ふん、/。)属性…?ってヤツは攻め寄りリバ?ってヤツで行くつもり、やって。ま、他聞きたい事あったら直接俺に聞きー。ほなまた後でな〜(隻手ふらー/疑問符いっぱい)

コメントを投稿する

• No.121 by 志摩 金造。  2015-06-28 17:27:57 

>香さん

香さんも緊張するんや。かわええー(くすくすと相手をからかうように笑ってはあ、と何か思い出したかのように手を叩き「この前の桃饅のお礼。」と羊羹を差し出して。)

>廉造

俺も流石に女子に手は上げへんし。上げとるのは大体向こうやし。おお、なるほどな。それなら納得や。あーはいはいもうええわ。絶対長くなるやろ?(むすっと拗ねたように見事な顰めっ面になれば、和菓子を探す相手の前へ和菓子が入っている菓子器を乱暴に滑らすように渡し。女子の話をし始める相手に聞いたのが間違いだったと言わんばかりに溜息吐けば手をひらひら揺らして。)

>メローネさん

ぎあっちょ?…変わった名前やなぁ。氷漬けにされて無事なアンタも変わってはるけど。(相手の口から出る不可思議な言葉に色々と聞きたいことがあるもののそこはぐっと堪えては、改めて相手の顔をじーっと見遣り。)

• No.122 by 志摩廉造  2015-06-28 18:16:15 

>金兄
喧嘩っぱやいんは兄弟一やん、ほんま横暴…あ、おおきに。この和菓子案外美味しいんやなぁ。え?!聞いてくれへんの?!
(軽口を叩けば目の前に滑ってきたお菓子に表情緩ませすぐに手をつけると包装紙を丁寧に剥きだし、話を無理矢理止められれば残念そうに眉を下げてもっと聞いてとせがみ)

• No.123 by 孤爪研磨  2015-06-28 18:56:43 

>志摩さん
あー…確かに。志摩さんが先輩に敬語使ってるところとか、イメージしにくい。なんか…喧嘩始まりそう(目を閉じて想像してはコクリと頷き。次いで目を開けると「…やっぱ、兄弟だね」と、志摩兄弟交互に見ては、一人納得し)
うん、多分…?(ボールをいじる相手眺めながらあやふやな答え返し。続く相手の言葉に「そうなん…ッぅわ、なに」と、小さく唸っては頭上のボールに手を添え)

>香さん
!?。…孤爪、研磨(突然の問い掛けにビクッと肩揺らすと、ゆっくりと振り向き。戸惑いながら呟くように述べ)
これは…ただの暇つぶし(再び携帯に目を戻すと、やっていたゲームアプリを終了させ)

>廉造
‥‥無意識怖い。―って、ちょっ、何笑ってるの(相手の反応ジトリと見ては、間抜けな行動をとってしまったと後悔し微かに赤くなり。次いで服の袖軽く引っ張っては、笑うな と促し)
‥‥。まぁ‥‥目を合わせると好意を持たれやすいっていうし。女子に使うのはピッタリだろうね(見つめたまま何となく前記述べ、苦笑見ては「疲れた」と目を合わせるの止め。目擦り)
面倒くさがり、ってとこだけだけど。‥‥仲良くしたいって、変わってるね(顔覗き込まれた事や、発言に少し驚いたようでキョトンとし)

>メローネさん
あんな寄られたら、大体の人は驚くから‥‥(からかわれていたと気づけば、軽くため息つき)
‥‥は?。暗殺、者?(再び警戒しては、眉間にしわ寄り)

• No.124 by 匿名さん  2015-06-28 19:24:12 

えーと、マギからでジャーファルという者です。属性?…よくわかりませんがリバだそうです。
よろしくお願いします。(ぺこり)

(/マギでジャーファルで希望しますが、キャラに問題がありましたら変えるのでがんがん言っちゃって下さい。その他不備等あれば指摘お願いします。全然似てないと思います←)

• No.125 by 志摩 金造。  2015-06-28 20:45:37 

>廉造

でも喧嘩で一番手ぇつけられへんのは柔兄やで?俺はまだマシな方やろ。おん、それ柔兄が女子にもろてきたやつ。…はあーっ…しゃあないなぁもーお前ってやつは。手短に話ぃ。長いと寝るで、俺(包装紙を剥く相手の手元を見つめながらぼそりと呟けば和菓子が美味いと言う相手に自分もまた食べたくなったのかひょいっと菓子器から一つ取り出し、眉を下げる相手にうぐっと顔引き攣らすと久しく会ったばかりでもあり色々話したいこともあるのだろうと必死に自分を説得しては相手の話を聞く体制をとり。)

>孤爪

流石に先輩相手に喧嘩はせぇへんよ。…多分。(相手の中での自分は一体どれだけぐれてるのだろうかとケラケラ笑っては「?…おお、廉造か。顔は似とるかもやけど性格は間逆やで?」相手がどこかに目線を向けてるのに首を傾げ、自分も相手と同じ方向に目を向けては納得したように頷き。)
お!せや、孤爪どのポジションなん?俺知りたいわー(何か閃いたようにパチンと指を鳴らしては相手のバレーする姿を見たいらしくそわそわしながら提案しては相手の顔を覗き込み。)

>ジャーファルさん

お、お初やなぁー。俺は志摩金造、好きなように呼んだってやー(初めて見る相手の姿に緩く手を上げながら挨拶すればこちらも名を名乗り。)

(/おおお参加ありがとうございます!不備、問題は全然ございませんので是非是非このまま参加してやってくださいな。似非等々こちらもそうですのでお気になさらず…!)

• No.126 by 香  2015-06-28 21:14:00 ID:32945f106

廉造さん>>

志磨…廉造…嗚呼、通りで顔が似てると。brother的な?
hmm…確かにJapaneseじゃねェっすよ、俺。香港のヒト、…Ok?
( 相手の名聞くと思わず見知った人物思い出しぶつぶつと呟くと自分の中で何か結論が出たのかぽんと手を叩き相手にびし、と指差して尋ねてみると相手からの問いにこくりと頷いて手ひらりと振り乍答え

メローネさん>>

…ちっすちっす、奇遇っすね、俺も最近入ったばっかなんすよ。
メローネさん…そのclothes、寒くねぇんすか的な。
( 突然現れた相手に思わず目見開くと緩く手を振り挨拶を返せばじと相手の全身見詰め思わず問い掛け首傾げ

志磨さん>>

……Cute…?!いや、無いっす。それは無いっす、
あ、これ知ってますよ。羊羹っつー奴ですよね。
…貰っていいんすか、的な。
( 相手の口から出た言葉に思わず眉寄せると慌てて首左右に振りつつ否定すれば差し出されたもの受け取りじ、と見詰めた挙句微かに目輝かせて

研磨>>

…ん。Ok.覚えた。研磨な、
あ、あれっしょ、ケータイ依存症的な?まぁ…暇潰しで携帯ゲームは俺もやるけどさ、
( ふむふむと頷いて復唱すれば携帯を見ている相手へにんまり口元緩めて何処か愉しげに絡むと何を思ったか不意に相手の頭に手を乗せてぽふぽふ撫でて

ジャーファルさん>>

ちっすちっす、初めまして的な。
俺香って言います、それよりオニーサン髪の色very beautifulっすね、羨ましいわー。…嗚呼、これから宜しく。的な?
( 相手の前で軽く手を振ると挨拶と簡単な自己紹介述べるとじ、と視線を髪に移動させてふ、と口元緩めればびし、と指差して

• No.127 by 志摩廉造  2015-06-28 21:49:17 

>研磨くん
‥プククッ、やって研磨くん素直やから…。
(片手で腹を抑えて笑いを必死に耐え、引っ張られる感覚にちらり相手を見て上記述べ)
そうなん?詳しいなぁ研磨くん、やけど男の子にも有効やあらへんのん?
(僕は嬉しいでとはにかむと視線反らされれば少し残念そうに肩を竦めてみて)
んー、せやろか?めんどい人とはあんま関わりたないんやけど、研磨くん普通やん?
(己の周りにはもっと面倒な人がいると思えば苦笑して桃色の頭を掻き)

>ジャーファルさん
わぁ、またえらい不思議な格好の人が来はったわ。志摩廉造いいます、よろしゅう。
(近づくと見かけない格好に相手の全体を珍しそうに眺め、一段落つけばヘラリと笑い自己紹介して)

>金兄
せやねぇ、怒らせたら怖いん一位は柔兄とオカンや。…何気にモテとるやん柔兄、悔しい。俺かて兄弟の中やったら柔兄に似とるんに!…ぇ、金兄が優しい…明日は槍が、いや錫杖辺りが降るんやない…?
(食べる途中でピタリと止まり、悔しそうに顔に両手当てて泣く真似をすれば何故自分は兄よりモテないのかと悩みだし。いつも喧嘩ばかりする兄がまさか聞いてくれるとは思わず垂れた目を見開いて半笑いのまま固まり、すぐさま額に手を当てて空を仰ぐ仕種みせて)

• No.128 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-06-28 21:57:04 

>おーる
ワオ、遅れて悪かったんだぞ。折角絡んでくれたのに追いつけないな、
( 何時もの軍服ではなくパーカー&ジーンズというラフな格好で。申し訳なさそうに眉下げつつ謝るも相変わらずシェイキは片手に持ちつつ、ぱちりとウィンク決め←

• No.129 by 志摩廉造  2015-06-28 21:57:04 

>香さん
そーそー、ここ作ったアホの金髪の弟どすぇ。はぁ、なるほど香港の方やってんなぁ…面白い日本語喋ってはると思った。
(チラリと兄を見るとあいつと指をさして。香港の人だと分かれば納得し、少し慌てた様子で「香港の挨拶なんやったっけ、に…にーはお?」と適当に答えて)

• No.130 by 志摩廉造  2015-06-28 22:13:45 

>アルフレッドさん
此方さんも初めましてやなぁ、志摩廉造言いますよろしゅう。アルフレッドさんも外人さんなん?
(周りを見渡し外国人が多いなぁと思い聞いてみて、聞く際に呼んだ名前に対し「あ、勝手に呼んでますけどなんて呼んだええです?」と)

• No.131 by 香  2015-06-28 22:22:16 ID:32945f106

廉造さん >>
…アホの金髪…、なんだか兄弟仲良さそうで羨ましいっすわ、
嗚呼、面白いとかよく言われます的な。
I hear. 你好で合ってますよ。
( 相手の言い方に思わずふ、と目細めるとけらけら笑いながら頷いた後ぱちぱちと拍手送った後"よく知ってますね、的な?"と言葉続け

アルフレッドさん>>

…あ、今日フリーなんすか?超roughな格好してますけど。
( ちらり相手見るとおずおずと話し掛けるも服見詰めるときょとんと首傾げ

• No.132 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-06-28 22:37:24 

>志摩、
そうそう、アメリカ人なんだぞ、
( 宜しく、なんて相手の手を握り上下にぶんぶんと。(握手のつもり)ずず、とシェイクを吸い上げ。何故か得意げに親指を突き出しながら答えては、「アルフレッドって呼んでくれ!」と、

>香、
yes,yes!言っても午前は外交だったけど、
( ずずず、と勢いよくシェイクを飲み干しては、意外と頑丈な容器をメコッと潰しては。何処から湧いてくるのか不明な元気で答え、

• No.133 by 孤爪研磨  2015-06-28 22:51:23 

>志摩さん
多分、なんだ(相手の様子につられては思わず笑いそうになり、口元軽く押さえ)
性格も似てると思う…って言っても、本当に一部のところだけど(相手の目を見ては一瞬薄く笑み。「家族とか、きっと賑やかだろうね」と一言付け足し)
え、ポジション?…セッター、だけど(勢いにおされ、ぎこちなく答え。ボールを腹の前で持っては「べ、別に…見て面白いものでもないと思う」と、覗き込まれては焦って視線そらし)

>香
…うん。(コクリ頷き。面倒くさいので、自分も相手の事を呼び捨てでいいやと考えていたり()
依存症って程でもない。そろそろあのアプリも飽き(淡々と述べていると突然頭を撫でられた為、言葉がピタリと止まり。ゆっくり相手見ては「ちょっ、と…なに…?」と、混乱気味のようで数回パチパチ瞬きし)

>廉造
~ッ…。笑いすぎ(あからさまに不機嫌な顔しては、袖を掴んでいた手を離し。次は相手の頬を軽く引っ張り/コラ)
どうだろうね。…まぁ、効果無しではないと思うよ。人間なら通用するんじゃない?(視線そらしたまま呟くと、最後に「実際、好感持てたから」と付け足し)
いや…俺、愛想悪いし。大抵の人は寄ってこないのに(最初から寄って来る人は変わり者だ、と言いたげな目で相手見て。また、様子見ては「その様子だと、苦労してそうだね」なんて()

>ジャーファルさん
また、新しい人だ…(少し遠くから、その姿を確認すれば呟き。会釈のみして、再び携帯いじり/コラァ)

>アルフレッドさん
…。(姿確認しては、一応挨拶くらいはしようと相手に少し近づき。「どうも…。孤爪、研磨です」と、ほぼ呟くように述べ。軽く頭下げ名前のみの自己紹介すると、そそくさとその場から立ち去ろうと/ェ

• No.134 by 香  2015-06-28 23:06:56 ID:32945f106

アルフレッドさん>>

…あー、お疲れ様…っす、それ何時も思うんすけど。
美味いんすか?
( ぽり、と頭掻き乍労いの言葉告げると可哀想に握り潰されたシェイク指差してふと首傾げ問い

研磨>>

ふは、分かる分かる。携帯ゲームってハマるけど飽きるのも早いんすよね。
…え?何って、撫でてるだけ、的な?
( けらり笑いながら頷くと相手からの問いに思わず目丸くして当たり前の様に答えればわしゃわしゃと髪崩し/こら

• No.135 by 志摩廉造  2015-06-28 23:24:53 

>香さん
いやーそれが会うたら喧嘩ばっかしてもうてなぁ、仲ええとは思えんのですけど…。もうその言葉遣いが癖付いてもうてる感じやなぁ、ええんやないですか?おっ、合ってました?ほな次から挨拶はそれにしますわぁ。
(軽くハハッと笑うといつも蹴ってくる兄を思い出したのか語尾を濁して、本場の発音が聞越えると「おおっ!」と関心して次からの挨拶はそれでいこうと)

>アルフレッドさん
わっ、っと…ははっ、どうも~。アメリカやったら確か挨拶はハローですやろ?
(急に身体が揺さぶられる感覚に追い付けずされるがままで、だがフレンドリーなのだと分かれば流石アメリカ人だと頷き此方も人懐っこそうな笑みで挨拶の話を持ち出し)

>研磨くん
あてっ?!あひゃひゃ…ひゃんにん~。
(痛みが来れば頬つままれていると認識してすぐに「あはは…堪忍~」と眉を八の字にして謝り)
おっ、ホンマに?なら目ぇ合わせて話した甲斐があったってもんやわぁ。これからも目ぇ合わせて喋ろな?
(達成感に満ちたような笑みで親指グッと立てて「廉ちゃんとのおやくそく~」とふざけて小指出し指切りしようと)
う~ん、僕はあんま気にはせんよ?やって人それぞれやろし、皆一緒やおもろないやん?(首を捻り自分はそうは思わないとはっきり否定をして、最後の言葉に「苦労ばっかやー」と苦笑もらし)

• No.136 by 志摩 金造。  2015-06-28 23:25:52 

>香さん

もしかして言われ慣れてないん?俺が慣れさしたろうかぁー?おー、そうそう羊羹。抹茶とか色々あるんやけど今回はノーマル。ええよ、貰ったってや(あからさまに顔を顰める相手にくつくつと笑いながら冗談を述べ、目を輝かせる相手にコクリと頷けば「口に合うかどうかは保証せぇへん!」と付け足し。)

>廉造

いやー…おとんの方が恐いやろ。お前は怒られたことないかもしれへんけど柔兄とおとんはほんま怒らせたらあかん。柔兄はモテモテやでぇ?やって密かに柔兄のファンクラブあるくらいやし。黒っ…あーお前は煩悩まみれやからモテへんのや。…もう聞いてやらへん。廉造が馬鹿にしよる。柔兄にチクったろ。(もごもごと口を動かしながら喋っては相手を馬鹿にしたような笑みを浮かべ、黒髪にしたらモテるんとちゃうかと本音を危うく言いそうになり慌てて誤魔化してはちらっと相手の髪を見て。空を仰ぎ見る相手にヘソを曲げてしまい、軽く舌打ちをした後ゴロンと床に寝転がればボソボソと呟き。)

>アルフレッドさん

わーお、今回は随分とラフな格好やん。そっちの方も似合うとるなぁ。(相手の口調を真似ながらまじまじといつもと違う服装を見てさらりと本音を言っては「相変わらずやなー、アルフレッドさん。」とウィンクする相手に噴き出すとこちらもウィンクを仕返し。/e)

>孤爪

え。…え、似とるか?アイツと。あんのヘラヘラしとる廉造やで?(初めて言われた言葉に目をぱちくりさせながら念を押すように指を弟の方へ差し、「賑やかっちゅうか…煩いな。ほぼ俺のせいで。」と煩くしている自覚はあるらしくこくりと頷いて。)
セッター…あれか、ボール上げる人か?俺孤爪のバレーしてるとこ見てみたいんやけどぉー…(聞いたことがあるようなないような、そうな単語が出てくると益々見てみたくなったらしくずいっと顔を寄せては強請るように両手を合わせて。)

• No.137 by 志摩廉造  2015-06-28 23:45:27 

>金兄
せやけどオトンも柔兄もオカンには頭上がれへんのやない?多分志摩家最強はオカンやと思う…。柔兄ばっかずっこい!俺かて努力してモテようとしとるんに…黒、なに?ぇえええ?!あかん!チクるとかほんまガキか!
(父にも髪色で怒られたが母にはもっと怒られたと少し真っ青な顔つきで怒られた日々を思い返し、納得できないと机を軽く叩き「黒」と言われれば何のことだと頭にハテナマーク浮かべて聞き返し。チクると言われ盛大に驚き、イヤだと首を振りながら寝転ぶ相手を見下ろして「チクるんだけは堪忍…」としょぼくれて)

• No.138 by アーサー・カークランド  2015-06-28 23:52:24 

( / レス蹴り御免なさい、全然来れなくて申し訳ないです..!体調を崩してしまい暫し寝込んでおりました。今は忙しいと云うか寝ていますので明日絡み文を投下させて頂きます。アアア本当にすみません..! )

• No.139 by ジャーファル  2015-06-28 23:57:24 

>金造さん

志摩金造さん、ですか。ええと、では金造さんとお呼びしますね。…あれ?
(少し唸って考えて、無難そうなものを口に出し、名字が一緒の人がいた事には気づいて)

>香さん

香さんですか、
(宜しくお願いしますと口に出そうと思ったところでいきなりほめられたため少し戸惑い「あ、ありがとうxございます?」と若干疑問形になり、その後よろしくお願いしますと言って微笑み。「なんだか異国の方のような服装をしていますね」と言い)

>廉造さん

不思議な格好ですか?
(自分の服装を不思議そうに眺めるのを見て、自分でも見下ろしてみるが特に不思議ではなく、まあ確かに相手の格好とは違うなと1人で納得し、よろしくお願いしますと一礼しては「ところで、その髪色は元々の色なのですか?」と先程から少し気になっていたことを尋ね

>アルフレッドさん

こんにちは。私はジャーファルという者です、よろしくお願い致します。
(相手に近づき会釈をしてから挨拶をして)

>弧爪さん

…あ。
(会釈をされて挨拶をしに行こうと思ったら再び違うことをし始めていて、話しかけるべきかそっとしておくべきか悩みはじめてしまい)

• No.140 by 香  2015-06-29 00:01:16 ID:32945f106

廉造さん>>

…嗚呼、そういうもんなんすか?俺でも逆に憧れますよ、的な。
因みに小さい頃はイギリスに居たんで尚更変な喋り方、とか言われるんすよね。
( くすくすと楽しそうに話し聞くとはふ、と小さく溜息吐いてぽつり呟いた後ふ、と気付いた様に告げると"挨拶、楽しみに待ってます。"と笑み零し

志磨さん>>

…の…No Thankyou!的な、慣れなくてもNo problemだし。
へぇ…日本って面白い菓子沢山あるっすよね、大体和菓子って美味いんで大丈夫っすよ。
( ぶんぶんと慌てて首左右に振るとそっと相手制する様に手を出して何故かきりりと決め顔をした後羊羹受け取るとぐぐ、と親指立てていい笑顔浮かべ

アーサー>>

(/ ふ、ふおおお?!体調大丈夫ですか!!どうぞ無理は為さらないで下さいな!おやすみなさい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック