allキャラでびーえるとかどうでしょう。

allキャラでびーえるとかどうでしょう。

志摩 金造。  2015-06-06 22:35:56 
通報

あ゛ーくそ…なんでここ担当が俺なん…?廉造に任せればええやんか…(ぶつくさ、/寝起きカナ)えーっとぉ?閲覧おおきにな。まあ題名からして察してる人はもー分かっとると思うけどここはallキャラでびーえるってヤツをする所らしい、で…ん…?(カンペ超ガン見、)……、…無理あかん漢字読めへん。堪忍、ここ紙置いとくから目ぇ通してってや。(机に紙ペシッ)

【規約】
・セイチャットルール、ここの規約を守れる方のみ入室可能となっています。
・荒らし、中傷、なりすましは基本スルー方針で
・BLなので女性の入室は禁止
・ロルは雑談短〜。その他中(20)〜
・絡みにくいロルは×
・のろのろペース歓迎ですので、亀レス置きレスカモンカモn
・アニメ、マンガ、ゲームなどなど二次創作なら誰でもおうけいです。好きなキャラで参加してくれればと!
・一人何役でも構いませんがあやふやにならないようお気をつけを…!(
・CPができた際はお祝いを用意しておきま(略)
・入る際軽い自己紹介をして下さると助かります

あ、俺の自己紹介忘れとったわ。青の祓魔師から、名前は志摩金造。廉造っていうピンク頭野郎の兄や。一応。(ふん、/。)属性…?ってヤツは攻め寄りリバ?ってヤツで行くつもり、やって。ま、他聞きたい事あったら直接俺に聞きー。ほなまた後でな〜(隻手ふらー/疑問符いっぱい)

コメントを投稿する

• No.21 by 高尾和成  2015-06-11 18:55:47 

>金造

高尾
うわ,意地悪っすねー(ヘラッ)
どうせなら,さん付けじゃなくてあだ名の方が親近感湧きますよねー.
あw金ちゃんとかwwどうっwwすかww
ブフォww
(ふと相棒の呼び方を思い出し,目の前の相手にも同じ感じであだ名を付けようと頭の中で想像してはなんだか相手には合わない様な,自分的には面白い名前が出てきて.つい口に出しては笑いを堪えきれず腹を抱えて少し涙も流し)

臨也
情報屋の顔ってどんなのだよw
もっと変な顔で情報屋とか山ほどいるからね?w
もっとって言うか,別に俺変な顔じゃないけどさw
え,個人情報ばら撒かれそう?
大丈夫ですよ,まだ興味無い人の情報は全くもってないんで(にっこぉ/うわぁ←)

• No.22 by 高尾和成  2015-06-11 18:56:59 

(/書き忘れてました!許可ありがとうございます!此方こそ似てませんので!←)

• No.23 by 志摩 金造。  2015-06-13 01:44:45 

>黄瀬

へー…でもその分すごい先輩達に迷惑掛けてそうな気ぃするけどな。モデルやし。…やっぱそれは出来ないんかぁ〜、残念残念(にやにやにry)208…?日本人に200の人がおるんか…、ってかバスケ選手はほんま背ぇ高い奴ばっかなんやな(ふむ、)

>高尾

お前…ネーミングセンスゼロやな。却下や却下。つか「金ちゃん」なんて呼ばれた事ないわ(どうやら相手は自分にあだ名を付けようとしているらしく生まれてから今に至るまで一度も言われた事が無かったそのあだ名に、そして自分でつけたあだ名に爆笑する相手を呆れながらに見遣ればはあっと溜息吐いて。)

>折原さん

アンタみたいな顔の事やけど。なんか裏ですっごい事考えてそうな?…そんな顔してはるな(こく、)ならこのまま一生俺に興味持たんで欲しいわ。悪用されそうで恐いし(ケラケラ、)

(/いえいえ大丈夫ですよ!これからよろしくお願いしますねぃ!)

• No.24 by 狩屋マサキ  2015-06-13 02:07:00 

…遅くなりました…、(苦笑を浮かべ

• No.25 by 黄瀬涼太  2015-06-13 17:23:11 

>志摩さん

それは...その通りだから何とも言えないっスねー...。でも、部活優先してるから迷惑は掛けてないかもっ。(←)やってみないと分かんないじゃないっスか...(うぐぐ、)それが居るんスよね~...大抵のスポーツ選手は背が高い人が多いっスからね(こくこく、)

• No.26 by 志摩 金造。  2015-06-13 20:35:35 

>狩屋

ええでええでー。来たい時に来てもらえればそれでええし(隻手ゆらゆら、)俺の事は気にせんといてや(ぐぐっと親指立ててはウィンクをして、)

>黄瀬

部活優先しとるとか意外。モデル優先しとるかと思ってたわ。イケメンやし(くは、/偏見)でもそんな背ぇ高かったら目立つやろ、色々と。電車とか大変そうやな(想像してはくっと小さく笑って、)

• No.27 by 黄瀬涼太  2015-06-13 23:10:20 

>志摩さん

今は部活に集中したくて...だからモデルの仕事は後回しって感じっスわ(頬ぽり、)めっちゃ目立つっスね、お陰でオレの周りに女の子が集まってきてもう大変で...(溜め息はあ、/...)確かに電車はよく乗るから大変っスね。

• No.28 by 志摩 金造。  2015-06-14 20:18:46 

>黄瀬

ふーん…モデルの仕事って後回しにしてええの?マネージャーにど叱られたりせーへん?(きょとーん、)あ〜成る程なぁ?まあ電車以外でも目立つやろうな、お前の場合(ケッ、/。)なんなら自転車で行けばええやん。ギャップがあって面白そうやー()

• No.29 by 黄瀬涼太  2015-06-15 03:17:32 

>志摩さん

そこは、上手く説明して納得してもらってるんで問題ないっス。それに、部活が終わったあと急いで仕事の現場に向かってるから大丈夫だとは思うんスけど...(眉下げ笑んで、)オレ、イケメンだから何もしなくても女の子が近寄ってくるんスよね。モテる男は辛いっス(前髪かきあげ、余裕顔/ナルシ発動)そりゃギャップがあっていいかもしれないっスけど、流石に自転車は...ね(←)

• No.30 by 高尾和成/折原臨也  2015-06-15 04:03:00 

>金造

高尾
んじゃ、なんて呼ばれたいんすか?w
(先程よりは少し落ち着いたもののまだ少し笑っていて。あだ名が他に特に思い浮かばなかった為、相手の希望を聞こうと上記述べてみては、まるでご主人様を待つ犬の様に相手の様子を伺い)

臨也
まぁ、君の言う通り色々考える事はあったりするよ。
(話を聞きながら普段の様子を思い出し頷いていて)
え、挨拶した時から興味もっちゃってるからw
もう既に手遅れだよ?ww
(後半になるに連れ可笑しそうに笑って。自分の心の中で“やっぱり人間って面白いなぁ”なんて思ってみて)

(/此方こそお願いします!)

• No.31 by 志摩 金造。  2015-06-15 14:25:20 

>黄瀬

ハードスケジュールやなぁ…その内ぶっ壊れるで、身体(デコピン、)ハイハイハイ。そんなんもう会った時から承知しとるわ阿保。顔面に水かけるで(ぐぎぎ、/水も滴るry)自転車いうてもサイクリングのヤツじゃなくてママチャリな(ぷぷ、)

>高尾

…普通に志摩でええわ。(他の人にあだ名なんて今までつけられたことが無かった為、あだ名も良いかなんて少しだけ思案顔になるもこちらも特に何も思いつかなかったのか真顔で普通に名字で呼んでくれと言いのけ。)

>折原さん

…碌でもないこと考えてそうやな、折原サンの場合。(こういう人は色々と頭の回転が速いのだろうななんてうへぇっと嫌そうな顔をしながら相手をまじまじと見遣り。)
うわぁ…期待を裏切るようで悪いけど俺ごく一般のどこにでも居るような僧やし面白いことなんてなんも無いと思うで(うげげ、と顔引き攣らせては目線をどこかに向けて。)

• No.32 by 高尾和成/折原臨也  2015-06-15 15:03:09 

>金造

高尾
志摩...あ、スペイン村さんってのはどうでしょうww
(ふと閃いては再び腹を抱え笑い出し、少し落ち着くと顏を上げ相手を見つめはにかみ)

臨也
碌でもない事かぁ...どうだろうね?
(クスッと笑っては自分をマジマジと見る相手を不思議に思い微笑)
俺にとっては関西弁ってだけでも珍しいけどねぇ、あんまり東京じゃ見ないし。
(顏引き攣らせ目を逸らす相手に少しイラッとしつつぎゅっと手を握り)

• No.33 by 奥村燐  2015-06-15 16:24:43 

お邪魔しますー( 扉を静かに開けて顔だけ覗かせて )自己紹介つったてさ何話しゃいんだ。青の祓魔師のサtあぶねぇこれ言ったら雪男に殺される所だった…えっと奥村燐だ、趣味は料理つくる事だな。( 適当に挨拶して )属性は…リバだと思う。こんなでいんだろ?( 小さく首傾げて )

(/燐ちゃんで参加希望です。似非になるんですが大丈夫ですかね)

• No.34 by 志摩 金造。  2015-06-15 16:40:05 

>高尾

……もう何も言わへんで。好きに呼びぃや(はあっと壮大に溜息を吐いた後負けたと言わんばかりに相手の頭をポンポン叩き。)

>折原さん

…まさかとは思うけど殺人計画とか目論んでないよな…?(ハッと何か思いついたように目を見開き目を細めては失礼なことをズバッと言い。)
テレビとかでよう聞くやろ、関西弁なんて。俺にとっちゃあアンタみたいな人がいっちばん珍しいけど、なぁ…?(東京じゃあ関西弁は珍しいのか、とクエスチョンマークを浮かべながら首を少し傾けてはじとーっと相手を見て。)

>奥村

お、廉造の…、確かお兄さんの方やっけ?どーも(手ひらりひらり)不備は無いしええでー。入ってってや(手招きくいくい、)

(/燐ちゅわん!どうぞどうぞ、是非参加していってくださいまし。こちらの方が似非なので問題無いですよへへへ。これからよろしくお願いします〜!)

• No.35 by 奥村燐  2015-06-15 16:53:40 

>>志摩

弟は仲良くさせてもらってるぜー!呼び方志摩とかぶるんだよな。( 相手の顔を見て 呼び方を考え出して )じゃ、遠慮なくお邪魔させてもらうぜ! ( へら、笑い )

(/許可ありがとうございます。はい、よろしくお願いしますね!お手柔らかに )

• No.36 by 志摩 金造。  2015-06-15 17:21:57 

>燐

廉造はちゃんとやっとるかぁ?まあやってへんと思うけど。…俺のことは金造でええよ。紛らわしいと思うしな。俺も燐って呼ぶわ(呼び方を考える相手にくっと小さく笑っては隻手揺らして、)おん、ゆっくりしてきー。それにしても今日はあのメガネ先生と一緒じゃないんか。珍し(頭の上に手を翳してきょろり、)

• No.37 by 奥村燐  2015-06-15 17:36:36 

>>金造

おぅ、やってるとは思うぜ?志摩ってちょっと抜けててさ面白いんだよ!おおーじゃ金造って遠慮なく呼ばせてもらうぜ、けど年上だからさん付けの方がいいか?( にっと笑いつつ うーん悩み )いつもあいつ一緒に行動してるわけじゃねーよ、でも今日は一度も見てねぇな。多分…メフィストに駆り出されてんじゃねぇのー( 頭の上で腕組みすれば 左記を述べて )

• No.38 by 志摩 金造。  2015-06-15 18:20:02 

>燐

ちょっとどころじゃないやろ、あいつの場合…、皆に迷惑掛けてへんなら取り敢えずはええけど(ふむ、)あー、別に。そこは大丈夫やで。呼び捨てにされてキレるほど心狭くないしな!(ケケケ、)でも双子って常に一緒って感じのイメージがあるやん?現にいつも一緒って廉造に聞くし。…あのペテン師野郎か〜…大変やな。雪男クンも(うへぇ、)

• No.39 by 高尾和成/折原臨也  2015-06-15 18:37:12 

>金造

高尾
よっしゃ!優しいっすね、金造さんっ!
(撫で受け、嬉しそうに満面の笑み浮かべてはぎゅうっと抱き付き)

臨也
殺人?さすがに君にはそんな事するわけないでしょw
んー、でもそうだなぁ...
例えばだけど、恥ずかしい恰好させてそれを撮って町中に写真をばら撒くとかどう?
(ふと思いついた案をニッコリとした表情で告げてみては首傾げ)
そうなの?俺は別に普通じゃない?
(自分からしたら考え付かないような事をいう相手をじっと見て)

• No.40 by 奥村燐  2015-06-15 19:00:41 

>>金造

そこが面白いんじゃないか?迷惑は多分かけては無いと思うぜ?( へら、笑い )志摩に似て優しいそうなイメージだもんなー( ふむふむ、)雪男と毎日一緒にほくろうつるって( /うつらないよ )確かに、言われてみたら部屋も一緒で一緒にいない日はないと思うけど… メフィストって謎だらけだしなーこき使うし二千円で一ヶ月とむちゃ言うし…( ぶつぶつ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック