魔王城の日常【恋愛・戦闘有り/3L/人数制限有り/初心者・途中参加大歓迎】

魔王城の日常【恋愛・戦闘有り/3L/人数制限有り/初心者・途中参加大歓迎】

名無しさん  2015-06-05 15:40:56 
通報

ここは魔界の何処かにある魔王城。といっても魔界の中でもトップクラスの秘境にあるからとっても静かな暮らし……のはずが魔界城はいつも賑やか… …を通り越して騒がしい!
ここには何故か魔王様は元より魔王を討伐しに来たはずが魔界に居座る勇者パーティーやそれを阻止する執事やメイド、部下達が普通に日常をおくったり恋愛したり時には本気でバトルしたりと面白可笑しく過ごしている。

………というハチャメチャな世界にだけど来てくれる人、大募集!!

ルールやら募集キャラやらのせるので暫くレス禁。
誰か来てくれると嬉しいな~♪

コメントを投稿する

• No.101 by クロストーヤ  2015-06-09 00:25:38 

>レイゼルト
(店に入り、個室に案内してもらい座り、相手に「そっちのほうが似合ってるよ。一般魔族とかわらないな。]と言い)
好きなもの食えよ。とりあえず飲み物頼もうぜ。俺はビールだな。レイゼルトは?

• No.102 by 仁 一真/格闘家  2015-06-09 02:50:20 

>ALL
ふぁああ……お腹空いた……眠い……
(ふらふらと廊下を歩いていたがいつも常備しているはずの食糧は底を尽き、空腹からかその場にのっそりと座り込んでしまい)

(/絡み文遅れてすみませんでした!主様、参加許可ありがとうございます‼ 皆様、これから宜しくお願い致します‼)

• No.103 by 笠井 白楽  2015-06-09 05:59:25 

>>シャロル様
おふっ、ビックリしたぁ…
探検?いいよ
(いきなり声をかけられ動揺するが、すぐに体制を持ち直し相手の言葉に同意し

>>ルナリア様
いえ、童話に出てくる真っ赤な毒りんごとかないかなーって
(ひきつった笑みになりながらも上手く話題をそらそうとし。なんだかんだで、このパーティーとは離れたくないので内心汗をだらだら流しながら上記を述べ

(/勘のいい人は気づいているかもしれませんが、基本知らない設定がいいかと。説明不足でした)

>>クロス様
ああ、ルナリア様もといあたしたちのリーダーがまだいたいらしくて
(苦笑しながら上記を述べ。こんな言い方をしているが、このお城は自分でもかなり気に入っているので嫌々というわけでもなく

>>魔王様
そうだったのですか…
(残念ですと目じりを下げながら上記を述べ。じゃあ今までの冒険はなんだったんだとぼんやりと考え

>>一真様
そんなところで寝たら体に毒よ
(我らがパーティーの格闘担当の仲間を見つけ優しく声をかけ。「これ食べます?」とあらかじめ持って来ていた駄菓子の詰め合わせを差し出し

• No.104 by クロストーヤ  2015-06-09 09:53:18 

>笠井
ルナリアが筆頭だったんですね。気に入ったのであればそのまま住みつくのもありですよ。
(クスッと笑えば、「部屋は余ってるじゃないんですかね]と言えば)

>仁
なぁ?腹減ってるならこれ食べる?
(袋を相手の顔の前に出して、ニヤリとすれば)

• No.105 by ジュゼ・チェロフィカ  2015-06-09 13:18:18 

>バニラ
うわっ、と…… (バランスを崩しかけるもどうにか持ち直し抱きついてきた相手にじろりと非難する視線を向けては腕を掴み引き離し距離を取って。)

(/絡んで頂きありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします)

>トーヤ
…私は四天王がひとりチェロフィカ。“風の”と言えばわかりますでしょうか。お初にお目にかかります…多分。 (相手の問いには敢えて直接的に答えず“風の”とだけ言って。初めて挨拶を交わすように述べるもきっとどこかでは会っているだろうとぽつり多分と付け足して。)

>スノウ
…呼び出されました (本人だと示すようにぱさりとフードをとって見せ城主相手に不機嫌そうな表情を隠しもせずむすっとしながらそう述べて。)

(/え、まさかぁ…気のせいですよー …見つからなければ問題ない(ぼそ) その喜び方…つまり転けると?)

>一真
…えっ? (植物園へと行こうとしていたのか手には透明の液体の入った瓶を持ち外出時の格好である怪しげな出で立ちで廊下を歩いていて。視界が狭い事と何か考え事をしていた事もあり相手に気づくこともなく躓き倒れ込んで。)

(/絡ませて頂きました。こちらこそよろしくお願いします)

• No.106 by スノウ・レイゼルト/魔王  2015-06-09 14:17:33 

>クロス

そうか?あれは生まれつきだし……こちらは少し違和感があるんだがな…
(でも、ありがとう。と相手に似合ってると言われ内心喜んでいて礼を言い)

>一真

……何してるんだ?大丈夫か?
(廊下に座り込んで居る相手を見つけ近付き声をかけるが……お腹空いたんだな。と相手について考えるとそれしか思い浮かばず「これしか無いが食べるか?」と飴をどっからか取りだし相手に差し出すと)

>白楽

………さぁな
(相手が落ち込んで居るのが分かるが敵通しな上に立場が違えば行動の意味すら変わってしまうので何も言えずただ一言「自分を信じれば良い」とだけ言って)

>ジュゼ

えーと、すまないな
(自分が呼び出しては無いが相手が不機嫌顔で居たのでつい謝ってしまい「……誰に呼び出されたんだ?」と呼び出した人の事を少し心配して)

(/き・こ・え・てますよ?((後ろから黒いオーラが……
え?元ネタわかったんですか!?何か思い付いたからやっただけなの)

• No.107 by 匿名さん  2015-06-09 18:27:42 

(/女盗賊で参加希望です

• No.108 by 主  2015-06-09 20:17:25 

>107
了解です(^-^ゞ
keep2日だから忘れずにな!
女盗賊さん待ってるぜ!

【募集キャラ~現在の状況~】

魔王様 (主)>14スノウ・レイゼルト ♂
執事 >空き ♂
メイド >24 レミリエル・ルーウェルニア♀
四天王 >23クロス・トーヤ♂闇属性
>73ジュゼ・チェロフィカ♂風属性
>55 バニラ・ニルガード♀ 炎属性
空き 1名
勇者 >10 ルナリア・ザナード ♀
僧侶 >31 シャロル・ベージュ♀
魔法使い >16 笠井 白楽 ♀
剣士 空き
格闘家 >67仁 一真♂
商人 空き
盗賊 >107 ♀ keep(11日まで)

今の男女比♀6対♂ 5(執事込み) 空き♀1
対♂2

• No.109 by ジュゼ・チェロフィカ  2015-06-09 22:38:19 

>スノウ
…いえ、とある精霊に (謝る相手に軽く言葉を返せば口にするのでさえも不愉快だと言わんばかりに眉を寄せ顔を顰めて呼びつけた相手は精霊だと告げて。どうやらその相手は数いる精霊の中でもタチの悪い精霊だったようで。)

(/…少々口が過ぎましたかな?(冷や汗) 思い付いただけですか。自らその先にある痛みを求めて発したのかと…)

• No.110 by 仁 一真/格闘家  2015-06-09 23:03:07 

(/本体会話のみすみません‼仕事が忙しく、折角絡んで頂いたのに返せそうにありません……orz 上手くすれば明日の夜……遅くても明後日の昼にはまた来れそうなのですが、その際に再度絡み文投下させて頂いても宜しいでしょうか……?もし無理のようならキャラリセして下さって構いませんので‼折角許可頂いたのにすみません……orz)

• No.111 by 笠井 白楽  2015-06-10 05:51:16 

>>クロス様
部屋空いてるんですか?
(よかったと胸をなでおろしながら上記を述べ。大人数の部屋がいいなと頭の片隅でちょっとだけ考え

>>魔王様
信じるも何も…
あー、魔物もいないんならここにいる意味がない
(落胆のあまり、声のトーンも下がり顔色も悪く。「墓場とか掘り出しに行こうかなあ」とボソッと物騒なことを呟き

• No.112 by クロストーヤ  2015-06-10 09:18:46 

>レイゼルト
ここは魔界だから容姿変える必要なかったんだけどな。服だけは目立つからな。
(運ばれてきたビールを飲みながら「なんか頼んだら?]と言えば)

>ジュゼ
あぁ。風の四天王ですか。一度だけ姿は見たことありますよ。四天王の集まりでね。
(クスリと笑い、「あなたもここに来くるとは思ってもなかったですかね]と言えば)

>笠井
魔王に聞いて見たらいいんじゃないですか?おそらく住むくらいならなんも問題ないですけどね。
(クスッと笑えば、「俺には決定権ありませんからね]と言えば)

• No.113 by ルナリア・ザナード  2015-06-10 17:40:20 

>シャロル
いえ、何かすみません。
(謝る相手に気にしなくて良いという風に両手を振りながら此方も謝り)
はい、そうしましょう。問題はどうやってトラップを避けるかですよね。
(こくりと頷き、顎に手を当てうーんと唸りながら考えて)

>クロスさん
クロストーヤさんですね、ではクロスさんと呼ばせて頂きます。
(相手の名前を確かめるように口にし呼び方を決めれば、相手の問いには「…いえ、戦わなくて良いのでしたら戦いたくないのですが」と答え)

>魔王さん
ぶー、ケチですね。
(諦めるしかないのかと残念に思いながら子供のように唇を尖らせて不満を言い)

(/つまり魔王様のご趣味の植物か動物を品種改良したら凶暴化しちゃったとかそんな所ですね!?勇者は秘境を渡り歩くのはこりごりだと申しておりますw)

>ジュゼさん
わっ、すみませんっ
(可愛い小動物型の魔物を見つけて興味津々で追い掛けていれば、曲がり角で相手とぶつかりそうになり慌てて立ち止まるとぺこりと謝って)

(/絡ませて頂きました。宜しくお願いします!)

>バニラさん
はあ、まぁ秘境を歩ける程には鍛えてますけど。
(はあ、と気の抜けた返事をしつつ、妖しく舌舐めずりする相手を若干警戒するように1歩2歩後ずさり)

>白楽
ああ、毒林檎ですか。探せばありそうですね。探してみますか?
(相手の表情に若干違和感を覚えつつも納得すると、毒林檎を探しに行くかどうか尋ねて)

(/いえいえ、了解です!ルナリアは鈍い訳ではないのでその内気付いてしまうかもしれまでんが、とりあえずは騙されておきますね)

>一真PL様
(/絡ませて頂こうかと思いましたが新たに絡み文を投下されるという事なので今回は見送らせて頂きますね。個性的な格闘家さんなので絡める時を楽しみにしてます!)

• No.114 by スノウ・レイゼルト/魔王  2015-06-10 21:21:29 

>ジュゼ

……あぁ。あいつか
(相手が面倒臭そうながらも呼び出した相について言うと自分も心当たりが合った見たいで「……俺も付いていっていいか?」と少し心配しながら言うがこの場合どちらを心配すればいいか微妙な所で)

(/やらなきゃ良いんだ。もしくは本人の了承を得てからなら………
ちょ…ちょっと待ってください!!誰が痛みを求めるんだよ!俺は違うぞ
Mじゃないからな!?な?)

>一真

え?ああ。大丈夫だ!……そう言えばキャラリセについて何もしてなかったな……まぁ、言ってくれればOKだしな
あまりに来ない人はキャラリセで
……あれ?メイドさんに会ってない…?

>白楽

……魔族なら。四天王とメイドと執事と…後、俺なら居るんだけどな
(相手がガッカリしているのを見てこの城にはそれくらいしか居ないけど…と上記を述べては相手が不吉な事を言うので「それは止めてくれ。死者に失礼だ」と相手をなだめるように言い)

>クロス

そうなのか?……あの髪は目立ちそうなんだがな。
(服装はタイミング悪く魔王主張が激しいやつだったが男であの髪型で髪色も珍しいと思って上記を述べて見るもどうやらあれでも良かったらしくて相手に注文を聞かれると「えーと、……チョ…チョコパフェ」食事に来ていると言うのに最早ご飯では無くデザートにいってしまい相手から目をそらしながら少し恥ずかしそうに言って)

>ルナリア

ケチじゃない……お前の…いや、お前らの方こそなぜここに居座っている?
(相手が唇を尖らせ言う言葉に切り捨てるようにはっきり言うも何故そうまでしてここに居るのかが気になり相手に自分だけでなくパーティーのメンバーも残っている理由を尋ね)

(/まぁ、そんな所だ!
では勇者様には諦めるように言っといて下さいませ!(^3^)/………(* ̄ー ̄) フフフ)

>all

あのー、俺の覚え間違いじゃなかったら良いんだけど……メイドさん居ます?

………誰か会いました?知ってます?

• No.115 by ルナリア・ザナード  2015-06-10 21:38:54 

>魔王さん
ケチです。私はこの旅を終わらせたくないから何となくですけど、他の人は何故なんでしょう…?
(真顔できっぱりとケチ呼ばわりしては、自分が魔王城に居座る理由を述べ。仲間に関しては直接聞いた事がある訳ではないためわからず首を傾げて)

(それじゃあ入らない方が無難ですねw そうしておきます、ってその怪しい笑いは一体…!?

メイドさんならまだ絡み文出されてませんよ。プロフ提出したきりです)

• No.116 by 笠井 白楽  2015-06-11 05:32:23 

>>クロス様
どうせなら、パーティーメンバーと泊まりたいですねっ
(ふふふと、愉快な仲間たちを思い浮かべ顔の筋肉がゆるみきった表情で上記を述べ

>>ルナリア様
い、今はいいかな
荷物とか整理しないといけないからね
(何もなかったかのように明るい笑みを浮かべながら上記を述べ。「他の仲間は何処にいるのかね」と若干呆れ気味で呟き

>>魔王様
こんだけ広いのにそれだけ?
(なんだそりゃとあきれ半分落胆半分で上記を述べ。仕方ないから墓場を掘り出すのはやめておこうと考え「死にたくなったらあたしに言ってくださいね」と満面の笑みで相手に述べ

• No.117 by ジュゼ・チェロフィカ  2015-06-11 07:18:08 

>トーヤ
…あぁ、あの面倒なやつですか( 集まりと言えば態々同じ時間に示し合わせ集まらなければいけないという自分にとってはとても自ら出席したいと思わないもので。実際あの時は無理矢理連れ出されていて。その後の聞いた言葉には困惑気味に苦笑して。どうやら相手に言葉の意図を分かりかねているようで )

>ルナリア
あぁ、気にしないで下さい…が、廊下は走るものではありませんよ( もう少しで曲がり角に差し掛かるという所で小さな動物らしきものが飛び出してきて身体が敵かと反射的に風で浮かせるも魔物とわかると何故ここにと訝しげに見た後連れて行くかと前を向くと丁度相手が曲がってきた所で。ぶつかりそうになるが相手が回避行動を取ろうとしている事に気づくとそのまま立ち止まり謝られれば上記を述べて )

>スノウ
あぁ…貴殿にも見えるのですね( 心当たりがある様な言葉に会った事があるのかとまじまじと相手を見つめればこんな所であろうと推測を口にして。同行するという相手の心情など知る由もなく特に自分には問題もないのであなたの好きにすればいいといった類の当たり障りない返答を返して。あわよくばあいつの相手をしてくれればいいななどと考えて )

(/本人に言ったら逃げられるではありませんか… へぇー……まぁ、そういう事にしておきますね )

• No.118 by クロストーヤ  2015-06-11 11:35:43 

>レイゼルト
人間界や他にいかなきゃそのままでも平気な場合が多い。ただ魔界では魔王が最高地位だからやたら頭下げてきたり、声かけらたりでゆっくりできないだけかな。
(そう言ってから相手の注文を聞いて、クスッと笑えば、「いいよ。好きなの食えよ]と言えば)

>ジュゼ
あぁ。めんどくさいな。長老達の会議聞いてるだけだしな。俺も出たくなかったよ。
(苦笑いすれば、「月に一回あるから逃げたいね]と言えば)
>ルナリア
どうぞ。俺はルナリアと呼びますね。
(クスッと笑えば、「冗談です。戦いませんよ]と言えば)

>笠井
楽しそうな旅ですね。好きに滞在しても大丈夫なので快く楽しんでください。
(クスッと笑えば、「あとは魔王に聞いてください]と言えば)

• No.119 by ジュゼ・チェロフィカ  2015-06-11 13:03:42 

>トーヤ
…毎回お疲れ様です。 (内心では逃げたければ逃げればいいのにと思いつつ自分は代理を行かせたり適当に出席しない理由を作ったりして自ら出向かない事が大半な為律儀に参加している相手にそう労いの言葉をかけて。)

• No.120 by クロストーヤ  2015-06-11 14:49:57 

>ジュゼ
そりゃどうも。風の四天王はいつも代理ですね。出来れば俺も代理がいいですけどね。闇族はどうも治安がよくないのでね。
(苦笑いのあと、「今度はぜひ参加してくださいね]と笑顔に変わり言えば)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック