魔王城の日常【恋愛・戦闘有り/3L/人数制限有り/初心者・途中参加大歓迎】

魔王城の日常【恋愛・戦闘有り/3L/人数制限有り/初心者・途中参加大歓迎】

名無しさん  2015-06-05 15:40:56 
通報

ここは魔界の何処かにある魔王城。といっても魔界の中でもトップクラスの秘境にあるからとっても静かな暮らし……のはずが魔界城はいつも賑やか… …を通り越して騒がしい!
ここには何故か魔王様は元より魔王を討伐しに来たはずが魔界に居座る勇者パーティーやそれを阻止する執事やメイド、部下達が普通に日常をおくったり恋愛したり時には本気でバトルしたりと面白可笑しく過ごしている。

………というハチャメチャな世界にだけど来てくれる人、大募集!!

ルールやら募集キャラやらのせるので暫くレス禁。
誰か来てくれると嬉しいな~♪

コメントを投稿する

  • No.61 by バニラ・リルガード  2015-06-07 23:17:03 

>ALL
むむ、暇だな〜。誰かいないのかな〜。
(自室を出てきては、誰かいないものかと城内をふわふわと飛びながら探し回り。)

(/主様参加許可ありがとうございます!絡み文投下しておきますね!久しぶりのナリゆえに不安が多いですが、皆様よろしくお願い致します…!)

  • No.62 by クロストーヤ  2015-06-07 23:42:36 

>バニラ
相変わらず暇な人ですね。
(ちょうど遊技室に向かう途中相手を見ればそうつぶやき)

  • No.63 by 参加希望!  2015-06-08 00:00:04 

(/格闘家♂で参加させて頂きたいのですがkeepお願い出来ますでしょうかっ?)

  • No.64 by 主  2015-06-08 00:07:26 

>63

了解です(^-^ゞ
男キャラが増えて嬉しいぜ!

【募集キャラ~現在の状況~】

魔王様 (主)>14スノウ・レイゼルト ♂
執事 >7keep ♂
メイド >24 レミリエル・ルーウェルニア♀
四天王 >23クロス・トーヤ♂闇属性
>43 風属性
>55 バニラ・ニルガード♀
空き 1名
勇者 >10 ルナリア・ザナード ♀
僧侶 >31 シャロル・ベージュ♀
魔法使い >16 笠井 白楽 ♀
剣士 空き
格闘家 >63 ♂ keep
商人 空き
盗賊 空き

今の男女比♀6対♂4 空き♀1対♂3

  • No.65 by スノウ・レイゼルト/魔王  2015-06-08 00:31:57 

>シャロル

カンガエテナイデスヨー。神職関係ないし
(棒読みで否定し役職は関係無いと呟き相手が肩を落としているのを見て「…俺にトラップは発動しないから意味ないぞ。だから名案じゃ無いぞ」と相手の言葉を全否定して)

>クロス

あぁ。これくらい何時でも良いぞ。
(特に貧血に成る程取られた訳ではないが何か違和感を感じ腕を擦りながら相手に言い)

>バニラ

……何してるんだ?暇なのか?
(何かを探しているような相手に話しかけるもこいつの事だからどうせ暇何だろうなと思っていて)


  • No.66 by バニラ・リルガード  2015-06-08 01:17:53 

>クロス
!クロス〜!!
どこいくのっ?
(聞きなれた声に振り向けばよく知る相手で。ぱっと表情を明るくすれば勢いよく相手の元へ飛んで行き。嬉しそうに相手に抱いては背中の羽をぱたつかせて。)

>スノウ
魔王様〜!!
(相手の姿に気がつけば、頰に手を当て、へにゃりと表情を緩ませ。ぱたぱたと空中を飛びながら相手へと近づけば、「そうなんです、私暇なんです〜。」と如何にも構ってくださいとばかりの言い草で。)

  • No.67 by 参加希望!  2015-06-08 01:52:04 

(>63で参加希望させて頂いた者です‼)

「えぇ?!ちょっと待ってよぉ‼……はぁ、はぁ……もうダメ……お腹空いて死んじゃう……」

「争い事は良くないよ?話し合えば解るから。ヒトも魔族も……だから仲良くしようよ‼」

名前/仁 一真(ヒトシ カズマ)
年齢/20歳
性別/♂
種族/人間
職業/格闘家
性格/非常に穏和であり、生粋の平和主義者。特に被虐嗜好がある訳ではないが、弄られても弄られても素で笑っていられる程のメンタル猛者。しかし仲間想いを通り越し敵にまで情けを掛けてしまう短所もある。無益な争いは好まない為、本気で戦う事は滅多にない。食べる事が大好きで常にお菓子やパンを持ち歩いており、それ以外の"食事"を見ると堪らず飛び付く勢いを見せる。
身長/168cm
容姿/完全な肥満体型であり格闘家には見えない体躯をしているが素早さと腕力はピカイチ。やや伸びがちの黒髪を後頭部辺りで一つに結っている。元々の顔面は整っているのに肥えた脂肪に阻まれているせいでただの優しい雰囲気漂わせてるだけの肥満青年。……だが、時折痩せてしまえば切れ長二重の細身……要は別人のような姿になってしまう。
武器/素手
戦闘方法/あらゆる武術、格闘技を会得し身に付いた技法にて敵を伸す。専ら合気道に近い武術を使用し武器は使わない……だって平和主義者だから。←
備考/本来細身であった彼だが、自ら思案し必殺とする技は体力の消耗があまりに激しく……身体中のエネルギーを吸い上げられるような危険な技であり、細身でいては身が持たない。このままでは技自体もまともにつかえん……‼と思案した結果手っ取り早く肥える事を決断し現在に至る。……要するに真剣に戦うと強く、次いでに痩せる……的なシステム。←因みに魔王城に居座っている勇者一行の一人である訳だが、その理由は"ご飯が美味しいから"。←魔王との平和交渉もそうだが、なんとなく「この人(魔王)世界滅ぼしたりしなそうな良い人(魔王←)だからいっか」と居座ってしまっている感が強い。食事をくれるメイドさん達は無意識中に大好き(餌付けされてる←)。

(/変な奴になってしまいましたが、大丈夫でしょうか? ご検討宜しくお願い致します‼)

  • No.68 by 笠井 白楽  2015-06-08 06:43:58 

>>クロス様
なんか、ホストみたいなお方ですね…
(ホストっぽいと思いながら上記を述べ。真面目そうなのは分かるが接し方がまさにホストそのものだなと考え「気張らなくてもいいのです?」となぜか疑問形でいい

>>ルナリア様
あたしもそう思った!!
とても楽しそうなお城よね
(ピョンピョンと飛び跳ねながら楽しそうに上記を述べ。楽しそうは本来とは別の意味で言っているのだが、本人は本来の意味だと言わんばかりに軽く言い

(/こちらこそよろしくお願いします!!)

>>魔王様
そうなのですか!?
(ええーと、がっくりと肩を落としながら上記を述べ。ここって秘境だったのかといまさらの様に思い出し

  • No.69 by スノウ・レイゼルト/魔王  2015-06-08 08:36:18 

>一真

参加OKでーす♪
絡み文の投下お願いしゃす!!
変な奴?誰が?何処に?
でぶっちょの格闘家……その発想は無かった!イエーイ

>バニラ

そうか……なら図書館にでも行くか?
(構って欲しそうな相手に本来なら遊技場にでも連れていくべきなのだが少しは本を読ませた方が良いと思いじゃあ、と言う風に上記を述べて)

>白楽

そうだ………忘れてたのか?
(秘境と言うことを完全に忘れてたかの様な相手に「……お前らどうやってここに来たんだよ……」と溜め息混じりに言い)

  • No.70 by クロストーヤ  2015-06-08 08:50:29 

>レイゼルト
しばらくは大丈夫だ。助かった。礼になんか食いにでも行くか?
(クスッと笑い、「魔界なら自由に行けるだろう?]と聞けば)

>バニラ
遊技室に行くだけだ。いきなり抱きつくな。あぶねぇから。
(抱きつかれてバランスを崩しそうになるがなんとか回避してからニヤリと笑えば「一緒に来るか?遊技室でお前と遊ぶのもありだな]と言えば)

>笠井
ホストではないですよ。別に気張ってないですよ。まぁあまり気にしないでくれるとありがたいかな。
(クスッと笑い、「君もこの城の来客者ですか?]と聞けば)

  • No.71 by 主  2015-06-08 08:51:35 

【募集キャラ~現在の状況~】

魔王様 (主)>14スノウ・レイゼルト ♂
執事 >空き
メイド >24 レミリエル・ルーウェルニア♀
四天王 >23クロス・トーヤ♂闇属性
>43 風属性 keep(10日まで)
>55 バニラ・ニルガード♀ 炎属性
空き 1名
勇者 >10 ルナリア・ザナード ♀
僧侶 >31 シャロル・ベージュ♀
魔法使い >16 笠井 白楽 ♀
剣士 空き
格闘家 >67仁 一真♂
商人 空き
盗賊 空き

今の男女比♀6対♂ 4空き♀1対♂3

申し訳ないですが執事keepの>7の方
keep期間切れてたので解除させて頂きます。

【募集中キャラ】

執事 ♂
四天王 (属性被り無し)
剣士
商人
盗賊

各1人。執事以外は性別自由。
あ、でも男女比合わせてね?

空き(男女比)♂3×♀1 ←執事は抜き(男って決まってるから)

  • No.72 by スノウ・レイゼルト/魔王  2015-06-08 09:01:39 

>クロス

…あぁ、そうだな。何が食べたい?
(普段なら決して行かないがたまになら良いだろうと思い同意し何を食べたいのか相手に尋ね「何処にでも連れてってやれるぞ?人間界でも大丈夫だからな」と軽く笑いながら付けたし)

  • No.73 by ジュゼ・チェロフィカ  2015-06-08 09:30:15 

「えー嫌ですよー…他を当たって下さい」
「ん?あぁこれ?ただの薬ですよ?……どんな薬かは教えませんが。…あ、試してみます?」

名前/ ジュゼ・チェロフィカ
年齢/ 17
性別/ 男
種族/ 人間
職業/ 四天王 風
性格/ 面倒くさがり 相手が何をしても好感度一定 研究室に入ろうとする部外者には冷たい言葉を掛けて相手を追い払おうとする 魔法の話になると一転し瞳を爛々と輝かせ相手に詰め寄り饒舌に
身長/ 172
容姿/ いつも眠そうな表情 蒼の瞳 万年隈 青白い 猫背 肩に届く黒髪を緩く結わえ前髪を左に流す 足元まで覆うローブを身に纏い常にその裾をずるずると引き摺っている 腰にはベルト 袖も長く腰くらいまである 細身だが大量の本を持ち広い図書館を歩き回っているためか筋力はある方 外出時はフードを深く被る
武器/ ダガー(突/投) ボウイナイフ(切) 簡易魔法銃(研究中)
戦闘方法/ 遠距離-ダガー投擲•魔法 近距離-ダガー•ボウイナイフ•魔法 距離や相性で使い分ける 偶に精霊にも力を借りる 余所見をしたりふらついたりとわざと隙を作って相手を誘い込み返り討ちにすることが得意 基本だらりとした下位での構え
備考/ 1人称「私•自分」2人称「貴殿•貴公/貴婦人•貴女」 本の虫 魔法馬鹿 長年に渡る研究の末無詠唱での魔法の発動をものにした 次は風を軸とした複合魔法に挑戦するらしい 魔法道具というものにも興味を持ち簡易であるものの魔法銃を開発 日常的に使う魔法なら風以外にも使用可能 太陽が嫌だからと基本夜に外出(主に植物園で精霊と語っている) 明るい内に図書館から出ようとせず仮眠室で寝てたり研究に籠ってたりしている 本の種類が豊富で失ったとされる貴重なものまであるためここに勝手に居座っている

(/主様!図書館に仮眠室と、出来たら研究室を所望したいです!序でに外に植物園を! 因みに上記不備はありますでしょうか )

  • No.74 by クロストーヤ  2015-06-08 10:10:29 

>レイゼルト
俺はなんでもいいぜ。お礼なんだからお前が食べたいもので構わないよ。
(クスッと笑えば、「どこ行こうか?出来れば魔界がいい]と言えば)

  • No.75 by 主  2015-06-08 10:59:45 

>ジュゼ

プロフの方はOKです!
あ、四天王だけど人間……ま、いっか!人間が四天王やって困るのは勇者側だけだしー。(お気楽人でごめんなさい。
図書館内に仮眠室ですか?それだったら図書館は魔王城の中にあるから自室に戻って寝て欲しいんだが……健康上にも。
研究室はどんなのがいいですか?図書館みたいにフロアぶち抜きとかどっかと並列でとか。

【募集キャラ~現在の状況~】

魔王様 (主)>14スノウ・レイゼルト ♂
執事 >空き ♂
メイド >24 レミリエル・ルーウェルニア♀
四天王 >23クロス・トーヤ♂闇属性
>73ジュゼ・チェロフィカ♂風属性
>55 バニラ・ニルガード♀ 炎属性
空き 1名
勇者 >10 ルナリア・ザナード ♀
僧侶 >31 シャロル・ベージュ♀
魔法使い >16 笠井 白楽 ♀
剣士 空き
格闘家 >67仁 一真♂
商人 空き
盗賊 空き

今の男女比♀5対♂ 5(執事込み)
空き♀2対♂2

ごめんなさいm(__)m男女比ちょっと間違ってた。
え、これで間違ってたらどうしよ。

  • No.76 by バニラ・リルガード  2015-06-08 11:13:00 

>スノウ様
え、図書館?図書館で遊ぶの?
(遊技室で遊んで貰えるかと思ったものの、返ってきたのは予想外の答えで。首を傾げ、きょとんした目で相手を見つめ。)

>クロス
遊んでくれるの!?行く行く!!
(相手の誘いに興奮気味に応えれば、「嬉しいな〜、暇してたの!」と上機嫌で相手の首に両手を回し抱きついて。)

  • No.77 by ジュゼ・チェロフィカ  2015-06-08 13:05:51 

>主様
(/本につられてふらふらやってきたヤツですから← 人間という呼ばれかたは好ましく思ってなくて「風の」と呼ばせているくらいですし、人外さんに。 まぁ、この人面倒くさがりですからねぇ…自室なんてあってないようなものでしょう。研究室は図書館の近くがいいですね。資料とかありますし。)

  • No.78 by スノウ・レイゼルト/魔王  2015-06-08 13:21:17 

>クロス

特に拘りは無いが……魔界か
(自分で食べるものは変な物でなければ困らないが相手と食べるのではしっかりしたものが良いが自分は公務以外で町に行ったことがないしどうしようかと悩んでいて)

  • No.79 by スノウ・レイゼルト/魔王  2015-06-08 13:35:54 

>バニラ

いや……図書館は本を読む所だからな?
(きょとんとした顔で図書館だと言うのに遊ぼうとしている相手に手で軽く頭をこずき「……お前、本読んだことあるか?」とちょっと心配になり尋ね)

  • No.80 by 主  2015-06-08 13:50:02 

>ジュゼ

わざわざこんな秘境までお疲れ様ですm(__)m (思わず土下座っ!
まぁ、この魔王は来るもの拒まずと言うか…居着いた者はそのままなんですよねー。ん?と言うとこは居着いたらいつの間にか四天王になっていたと?……大出世? だー!
転送装置ですら面倒くさいと!?
えー、とじゃあ……あ!こうしよ?
えっと、とりあえず研究室は自室と隣接させて(廊下に扉さえあれば中の空間なんてどうにでもなるし)研究室に図書館の直通ワープ装置を………如何です?
これならいくら面倒くても大丈夫では??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック