魔王城の日常【恋愛・戦闘有り/3L/人数制限有り/初心者・途中参加大歓迎】

魔王城の日常【恋愛・戦闘有り/3L/人数制限有り/初心者・途中参加大歓迎】

名無しさん  2015-06-05 15:40:56 
通報

ここは魔界の何処かにある魔王城。といっても魔界の中でもトップクラスの秘境にあるからとっても静かな暮らし……のはずが魔界城はいつも賑やか… …を通り越して騒がしい!
ここには何故か魔王様は元より魔王を討伐しに来たはずが魔界に居座る勇者パーティーやそれを阻止する執事やメイド、部下達が普通に日常をおくったり恋愛したり時には本気でバトルしたりと面白可笑しく過ごしている。

………というハチャメチャな世界にだけど来てくれる人、大募集!!

ルールやら募集キャラやらのせるので暫くレス禁。
誰か来てくれると嬉しいな~♪

コメントを投稿する

  • No.121 by スノウ・レイゼルト/魔王  2015-06-11 15:09:56 

>ルナリア

……何となく、か。
(また、ケチと言われるが終わりそうに無いのでスルーして相手のいる理由を聞けば「…旅を終わらせたくなくても、いつかは終わる。それに此処留まるのも旅をしていないことになると思うが…?」とどこか遠くを見ている様な目をして言ったあとに他の奴等はどうなんだろうな。と考えていて)

(/無難ですよ(^3^)/そうした方がいいですよー。ヘンナワライッテナンノコトデショウ?(^ω^) )

>白楽

そうか?…それに今はお前らも居るし結構騒がしいぞ
(それだけ。と呆れ半分落胆半分風に言う相手にそれほど少ないわけでもないと上記を述べて相手が墓を掘り起こすのはやめると思ったが次の瞬間相手の言葉に凍りつき「…………死ぬ予定は無いのでな。」と何とか言い返し)

>ジュゼ

見える?……何の事だ?
(貴方も見えるのですね。と言われどういう意味なのか分からず聞き返し相手に好きにしていいと了承が取れれば「そうさせて貰う」と少し安心しながら相手の思惑等知らずに言い)

(/りょ……了承を取れないようなのは止めてください!!
ちょっ、何ですか!?その言い方は!!?Mじゃないって言ってるでしょう?どうして痛いのを喜ぶんですか!?痛いのやだですよ!!)

>クロス

……わかった。出掛ける時は必ず変装する
(バレたら大変そうで色々話しかけられるの嫌だなと思いよし!そうしよう。絶対に。と決めて上記を述べ注文を聞いた相手の反応を見て「あぁ!じゃあ、チョコパフェで!」と嬉しそうに言って「あ、クロスはどれにするんだ?」と相手に聞いて)

  • No.122 by クロストーヤ  2015-06-11 15:20:58 

>レイゼルト
俺はサングラスだけして外にでるよ。一応四天王も位高いらしい。
(ビールを飲みながら、「あー俺はワインと唐揚げ(魔界の黒い鶏の)な。]と言えば)

  • No.123 by 主  2015-06-11 15:21:51 


えーと、どうもメイドさんが居ないみたいなので取り敢えず2・3日来なければリセキャラで。

主も2・3日来れるか微妙な所なのでその期間ってことで。………大会行ってきまーす。(^o^)/~~

あ、キャラリセは無断で1週間。言ってくれれば待ちますので

  • No.124 by スノウ・レイゼルト/魔王  2015-06-11 15:33:01 

>クロス

そうなんだ。知らなかった
(魔王も四天王も魔界では位が高いらしいと言うことを今日初めて聞いて……知らない事ばかりだな。と思いながら上記を述べて相手の注文を聞けば「……飲みすぎるなよ?」と言いつつもアルコールとお摘まみの組み合わせは俗に言う飲み会とかお父さんみたいだな。と思って相手を見ていて)

  • No.125 by 匿名さん  2015-06-11 23:19:41 

女盗賊で予約させて頂いた者ですがリアルがちょっと立て込んでてちゃんとpcに触れられるのが13日からになってしまいそうです…!;
13日まで期限を延ばしてもらう事って出来ますか?

  • No.126 by 主  2015-06-11 23:24:40 

>125

了~解!じゃあ、13日までkeepってことで。
ちゃんと言ってくれる人って安心するからありがたいや((主がダメ過ぎるんでw
ありがとう(*^^*)

  • No.127 by ルナリア・ザナード  2015-06-11 23:26:53 

>主様
(/ちょっと今後の参加危ういので申し訳ありませんがキャラリセお願いします…orz)

  • No.128 by 主  2015-06-12 04:20:12 

>ルナリア

えっ、えー、えー。マジですか!?
えー、……わかりました。キャラリセしときます
でもでもいつでもやって良いのですよ??

  • No.129 by ジュゼ・チェロフィカ  2015-06-12 10:04:33 

>トーヤ
…まぁ、考えておきますね(治安や代理といったものには面倒な事だとただ苦笑するにとどめ何も言わず聞き流して。続けて言われた出席を催促する言葉には考える素振りをみせ上記を述べるが考えるまでもなく変わらず参加する気はないようで。)


>スノウ
おや、ご存知でないので? (驚いたように目を見張りそう言うもその後この人一応魔王だよなと怪しくなったのか胡乱げに相手を見て。了承したのち心なしか安堵の表情を浮かべる相手に一転させ不思議そうにしつつ)
…行きますよ?(と声を掛け歩き出して。)

(/…誰もが危険危険じゃない関わらず、実験体になるのなら怯えるではないですか。 冗談ですよ、いやぁ…主様って弄られキャラですねー)

  • No.130 by クロストーヤ  2015-06-13 01:41:52 

>レイゼルト
う~ん。レイゼルトはあんまりそういう会議出ないの?あー城が結構人里離れてるからね。周りわかんなくても納得だけどさぁ。
(ちょっと苦笑いしてからなんもないような感じで、「飲みすぎないから大丈夫。いつも飲んでるし、一応人間界でいう成人は越えてるからね。]と言い)レイゼルトは普段飲まないの?
>ジュゼ
あなたが参加するの楽しみにしてますよ。いつも長老だけなので話し相手がいなくてね。
(いけなきゃ迎えにいきますよとクスリと笑いながら言えば)

  • No.131 by ジュゼ・チェロフィカ  2015-06-13 17:56:19 

>トーヤ
会議中の私語は上の方に怒られますよ。 (話し相手なんて自分まで巻き添えを食らうのはごめんだと一歩身を引きそう言っては小さく笑い迎えに行くという相手の言葉に顔を引きつらせよく訪れる場所にこの人の立ち入りを禁止するよう通達しようなどと考えて。)

  • No.132 by スノウ・レイゼルト/魔王  2015-06-13 20:51:20 

>ジュゼ

あぁ。何の事か分からない
(相手の言葉にはっきりと肯定すると胡乱げに見られてることに気づけば「…ちゃんと魔王だからな?」と言い相手が不思議そうにしているが行くと言って歩き出したのであぁ。とだけ言い付いていき)

(/実験体ゆーな、ですよ。それは当たり前だ!
違うもん!この魔王様は良い子だもん!
真面目でしっかり者だもん!!)

>クロス

一応首都にも城はあるぞ?………人が多いからあまり居ないけど。
(うーん。と少し困ったように言って相手が何でも無いように言うと「そうか?……俺は、まぁ超えてるか」と思い出しながら言い自分が普段飲まないのか聞かれると「俺はたしなむ程度だな。ワインなら…ブドウジュースみたいだから嫌いじゃないな。」と答え)

  • No.133 by 匿名さん  2015-06-14 00:21:53 

名前/アンドレ
年齢/18
性別/女
種族/人間
職業/盗賊
性格/言動や立ち振る舞いこそは控えめで清楚だが金目の物に目が無く、強かで図太い。基本自分の損得を考えて行動している為場合によってはコロコロと立場が変わる。執着心が強く一度自分が欲しいと思った物はどんな方法を用いてでも手に入れようとする。しかし欲に目が眩み過ぎると暴走しがち
身長/ 158cm
容姿/ 焦げ茶の髪に金色の瞳。量が多めのボブへアを金色の髪留めでツーサイドアップにしている。くりっとした目が特徴的な幼い顔立ち。やや太眉。褐色肌
  丈の短い赤いキャミソールワンピに黒いニーハイブーツ。両手には金色の腕輪を三重にして付けている。
  体型は全体的に豊満だが、有る程度筋肉がついて引き締まっている為だらしなさは無い。
武器/黒い伸縮式の鉤爪
戦闘方法/体力もありパワーもそこそこ強く、スピードに特化したバランス型。しかし戦闘によって得られる事が少ない為本人は闘う事を好まず真っ先に逃げの一手を選ぶ事が多い。時として「女」を武器として使う事もある
備考/一人称「私」二人称「あなた、〜さん」基本誰に対しても敬語。

(/女盗賊を予約させて頂いた者です!
 何とか13日中に上げようかと思ったのですが結局時間オーバー…大変申し訳御座いません;
 もしも宜しければ不備が無いかご確認お願い致します)

  • No.134 by クロストーヤ  2015-06-14 08:08:14 

>レイゼルト
あんまりいないなら周りわかんないのと変わらないだろう?魔王が世間知らないのはマズくねぇか?
(成人を越えてるならなおさらマズいんじゃねぇと思いながら相手の言葉に笑えば、「ワインをそう思う奴いたんだな。ワインの原料がブドウだしな]と言い)

>ジュゼ
あんな四天王会議をまともに聞いてる人なんていませんよ。安心してください。迎えに行きませんよ。
(にっこり笑えば、「ちょっと君からいろいろ聞いてみたかっただけですから]と言えば)

  • No.135 by ジュゼ・チェロフィカ  2015-06-15 00:51:06 

>スノウ
出直して来なさい。魔王たるもの精霊について把握していないなんてどうするのです。 (目的地に向かい歩みを進めつつはっきり肯定する相手にどこぞの教師のようにピシャリと言い放っては相手が魔王だという事はわかっているのだがこんなのが魔王で大丈夫なのかという些か失礼な不安を覚えつつもそれを通り越して今迄よく統治できていたものだと呆れて。)

(/では、試験体で如何でしょう? 真面目でしっかり者故揶揄い甲斐があると…楽しみですねー。)

>トーヤ
…聞かないと苦労するのは貴殿なのでは? (迎えに行かないという言葉を聞き密かに安堵するも会議についてまともに聞く人はないと断言し一応お偉いさんが集まるものをあんな呼ばわりした相手にもしやこの人も聞いていない人の内のひとりなのではないかと思いそう問いかけてみて。)

  • No.136 by クロストーヤ  2015-06-15 12:31:30 

>ジュゼ
苦労なんてしませんよ。最近ではじじぃ達の愚痴大会みたいなもんだしね。終わりも自由だから最初だけいるだけです。
(あとは使い魔おいて自分は帰りますよと笑って言えば)

  • No.137 by 主  2015-06-15 12:49:33 

>133 アンドレ

此方こそ遅くなって悪い。…ごめんなさい。
プロフの方はOKだ!
早速絡み文を投下してくれて構わないぞ
女盗賊さん、待ってるぜ

>クロス、ジュゼ

主は今お出かけ中で返事が遅くなるかもです。夜には返信するのでお待たせしてごめんなさい

  • No.138 by スノウ・レイゼルト/魔王  2015-06-15 20:36:45 

(/お待たせしてごめんなさい。返信投下しますね)

>クロス

う~ん。今まで困ったことがないからな。……まぁ、今度色々調べるようにしとくよ
(世間知らずはまずいと言われて今度首都に戻ろうか。と考えて上記を述べて相手にワインがブドウジュースと言うと笑われたので「そうそう。そんなに変わらないよ」と相手の言葉に同意するように言い)

>ジュゼ

え?いや……ごめんなさい
(魔族と精霊は真逆の生き物なんだがな……まぁ、言い訳か。と思いつつどこか教師風の相手に驚き上記を述べるもここで出直しても良いが先程の相手の不機嫌さが少し不安な為出直す事は出来ずに相手が呆れているのに気付くと「…ちゃんと魔王だからな?」と言いつつも相手の言葉はまともな事だったので精霊に初めて会った時の事など思い出していて)

(/えー、いや。ダメでしょ?
……ダメだこれ。なに言ってもそっちで解釈される気がする……)

  • No.139 by 通りすがりさん  2015-06-15 21:25:37 

(/商人男でkeep希望したいです。)

  • No.140 by 通りすがりさん  2015-06-15 23:17:55 

(/>>139はなしにしてもらいたいです、申し訳ないです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック