指名なりきり(3L/登録制)

指名なりきり(3L/登録制)

ぬっしー  2015-05-31 20:46:05 
通報

閲覧ありがとうございます!
とってもそのままのタイトルなので、見て分かる通り此処は来訪者様に指名して頂いてぬっしーが全力でなりきる場所です!(←)

では、先ずはルール説明をしますね!

*荒らし、成り済まし禁止
*恋愛は3Lあり
*指名はお一人様につき一人まで
*キャラリセ不定期、但しそちらから辞退したい場合は仰って下さい!
*ロル必須、豆~長まであり
*恋愛、雑談、ギャグ等々とにかくなんでもあり!ゆるーくやりましょう!
*指名キャラでの被りあり
*オリキャラでの参加あり、但しpfを必ず提出すること!
*柵越での指名あり、やりたい設定や関係ありましたらどうぞなんなりと仰って下さい!

ざっとこんな感じですかね!
次に、皆さんお待ちかねの提供キャラを発表致します!(拍手ぱちぱち/←)

*銀魂*
坂田銀時/神楽/志村新八/土方十四郎/沖田総悟/月詠/志村妙/高杉晋助

*ラブライブ!*
高坂穂乃果/南ことり/園田海未/矢澤にこ/小泉花陽/星空凛/東條希/絢瀬絵理/西木野真姫

*黒子のバスケ*
黒子テツヤ/黄瀬涼太/青峰大輝/赤司征十郎/緑間真太郎/紫原敦/火神大我/桃井さつき/相田リコ/高尾和成/笠松幸男/花宮真/桜井良/アレクサンドラ=ガルシア

*Free!*
七瀬遙/橘真琴/葉月渚/松岡凛/松岡江/御子柴百太郎/似鳥愛一郎

*弱虫ペダル*
小野田坂道/巻島裕介/真波山岳/荒北靖友/東堂尽八/新開隼人

*マギ*
アリババ・サルージャ/モルジアナ/練紅玉/ジュダル/練白龍/ヤムライハ/シャルルカン/ジャーファル

*進撃の巨人*
エレン・イェーガー/ミカサ・アッカーマン/アルミン・アルレルト/クリスタ・レンズ/サシャ・ブラウス/コニー・スプリンガー/リヴァイ

レパートリーが少なくて申し訳御座いませんんんん!!(スライディング土下座/←)
では、こんなトピですが少しでも興味持って下さった方は来てほしいです!

コメントを投稿する

• No.41 by ぬっしー  2015-05-31 23:59:57 

(沖田総悟)
>チャイナ
…その割には、随分吃ってやすけど。(動揺している相手を面白そうに眺めつつくくっと笑いを堪え。はっきりと言わないが認めた相手に対し満足そうな笑みに変わると、相手が持っている傘を傾けて皆から見えない様にし。「…ま、合格でさァ。…ん、」と上からな判定するとゆっくりと顔近づけ、相手の唇に己の唇重ねて)

• No.42 by 匿名  2015-06-01 00:01:38 

そうです!そうですっ!!!!
主様に青峰君をお願いしたいのですが…

• No.43 by ぬっしー  2015-06-01 00:05:44 

>42

(/了解しました!そちらはどのキャラをご希望でしょうか?)

• No.44 by 匿名  2015-06-01 00:24:09 

主様 、此方は創作でやりたいんですけども…

• No.45 by 神楽  2015-06-01 00:34:50 

>>41 (サド)

その上から目線、気に入らんアル…っ、ん…(手元の傘の角度を変えられても文句は言わず、ただ黙っているのも気恥ずかしかったのか、結局は素直でない憎まれ口を叩き。それも唇が重なれば当然ながら制止され、漸く素直に身を任せればゆっくりと瞳を閉じて。生徒達の喧騒や教師の笛の音が何故だかやけに遠く感じ、本当に自分たち二人だけ別の空間にいるような錯覚にまで陥っていて)

• No.46 by 赤城 小鈴  2015-06-01 01:36:30 

>晋助

…まぁ、そうだけど…。 ( 突っかかった様な言葉にあのヅラや銀時達とやっていた幼少の頃と僅かに変わって無い所も感じられ少し気は柔らかくなり、図星の事に少し詰まり気味に為りつつ述べ。咄嗟にした行動の為、何を言おうと戸惑うもじっと瞳を見つめられ、気不味そうに視線を触れた手の方へ落とせば「…まだ、一緒に居なさいよ.。」子供の様な言い方に耳まで赤くなりそうだがぽつり呟き。触れていた手をそっと離し此方も身長的に上目という形で相手の瞳恥ずかしながらも見詰め。)

• No.47 by 桜木 奏  2015-06-01 01:59:12 

⦅絡み文お願いしてもよろしいですか??

• No.48 by 杉浦のどか  2015-06-01 02:54:13 

和成くん

そう、かな?和成くんも似合ってるよー。
(耳を触られ、一瞬表情を歪ませ。照れたようにはにかめばやっぱりたまにはこういうのも悪くないなんて思ってしまい。相手の猫耳もなかなかであり、今すぐ抱き締めたいがそんなことは出来ず、相手の耳から頭にかけて、優しく撫でてはにこり、と笑い)

(/私も妄想d((()

• No.49 by 名無しさん  2015-06-01 06:11:46 

(/寝落ち申し訳ありません!お優しい主様で良かった…!こちらもドキドキしております!楽しくなりそうで嬉しいです!ではでは、黄花で同棲設定ですね!こちら花宮さん構って〜!なワンコになってしまうと思うので適当にあしらってあげてくださいな()絡み文を投下した方が良いですかね?

• No.50 by ぬっしー  2015-06-01 06:48:48 

>44

(/了解しました!では、pfの提出をお願いします!)

(沖田総悟)
>チャイナ
…ん、…神楽、(周りの音なんてもう耳に入っておらず、相手とのキスに夢中になれば何度も角度変えて口付け。キスの合間に小さく相手の事を名前で呼べば、深く口付け)

(高杉晋助)
>小鈴
…なら、変わらず銀時達と居ればいい。俺と居る所なんて見つかったら、お前も敵に回されるかもなァ。(こうして折角会えたのだから本当はまた離れ離れにはなりたくないものの、相手の立場と己の立場考えれば辛い選択だが一番そうした方が安全だと考え。相手から出た予想外な発言に少し目を見開いて、相手の腕を掴み返せばぐっと引き寄せ。「…んな事言ってると攫うぞ。」と耳元で囁く様に告げ)

(松岡凛)
>奏
(/了解しました!似非な凛ちゃんですが、宜しくお願い致します!)

_あっちィ…いつものにすっか、(休日、部活が休みな為私服で外に出て。暇なので地元を歩いていると、暑さに耐えられず手で己の胸倉掴んでぱたぱたと扇ぎ。そんな中、自販機を見つければ足を止めてぽつりと呟くと指先で己の好物であるコーラを押して)

(/すみません!これから学校なので、続きはまた夜に返します!/土下座)

• No.51 by 桜木 奏  2015-06-01 07:00:49 

(ありがとうございます!

あついなぁ…こんな時はプール、海行きたい…(夏休みなので気晴らしに外に出て歩いているとあまりの暑さにプールに入りたいとおもえば上記を呟き 「あ…凛元気かな?(プールと言ったら彼を思い出し凛の名前を口にする

• No.52 by 匿名  2015-06-01 07:58:40 

33のものです!!

名前 木崎 瑞希 キザキ ミズキ

年齢 16歳

性格 明るく お調子者 クラスのムードメーカー的存在 誰とでもすぐに打ち解けられ友達はかなり多い 自分よりも他人を優先する事が多く自分の事は後回し ただの強がりで泣き虫 何でもかんでも溜め込み 耐えきれなくなればわざとらしくテンションがかなりあがる
運動神経はかなり良い 勉強最悪 でも料理の腕はピカイチ

相手との関係 両片想い 最近父の再婚で青峰と義理の兄妹になった。 最初はギクシャクしていたがだんだんと仲良くなっていって... ( みたいな ウハ )

容姿 ブラウンの髪色 ショートカットにしている髪の毛前髪を左側長めにしている 目は二重瞼のタレ目 笑うと目が無くなる程崩れた笑顔になるのがチャームポイント 制服は程よく着崩している

部活 前までは( 中学 )バスケ部のレギュラーだったが中学2年の頃靭帯断裂してしまい手術をし、復帰しようとしたが、間に合わずそのまま引退。高校ではマネージャーとして働いている

• No.53 by 神楽  2015-06-01 08:42:55 

>>50 (サド)

ん…、総、悟…っ(珍しく名前で呼ばれたことに既に上がっていた心拍数は更に上がり、此方もついそれに応えキスの合間に求めるように名前で呼び返して。口付けが深くなることでぴくりと肩跳ねさせ、傘持つ手から力が抜けそうになるのを咄嗟に持ち直して)

• No.54 by 赤城 小鈴  2015-06-01 16:36:00 

>晋助

それ…は、 (その言葉で自身の動きを止め頭に浮かぶのは友人もそうだが特になのは真選組と壤夷の幼馴染みで顔を微かに歪め。自身の腕を相手に捕まれぐっと相手の元へ引き寄せられ予期してなかった行動に目見開き、囁きにピクリと少し肩揺れ。「…良いよ。…寧ろ そう、しなさいよ 」何て強気な言葉言い返し。 )

• No.55 by ぬっしー  2015-06-01 19:24:48 

(高尾和成)
>のどか
サンキュ!…でもさ、こんなんじゃ学校行けねえよなー。耳隠しながらつったら、フードとかしかねーし、(撫で受けながらにっと笑うも、今後の事を考えればうーんと唸りつつ考え。己の耳つんつんと指で小突き)

(/一緒に妄想しましょu/蹴殴/では、背後はこの辺でドロン致しますね!)

>49

(/全然大丈夫ですよ!わ、許可ありがとうございます!いやいやいや、背後としては愛でたい気持ちでいっぱいです!!ですが、花宮の方はツンツンしてしまうかもしれません/土下座/あ、絡み文お願いします!)

(松岡凛)
>奏
(/いえいえ!)

_…奏?(出てきたコーラを取り上げれば不意に聞き覚えのある声が聞こえてきて、振り向けば歩いている相手の姿が目に入り少し驚いた様に見て名を呟き。「…よォ、元気か?」と歩み寄りながらひらりと片手振って話し掛け)

>52

(/pfご丁寧にありがとうございます!絡み文はどちらから投下致しますか?)

(沖田総悟)
>チャイナ
っ…は、(名前で呼び返されると胸が高鳴り思わず飛びそうになった理性を必死に繋ぎ止め、相手の後頭部をぐっと片手で押さえれば逃げられない様にし。半ば無理矢理相手の口を開けさせれば、ゆっくりと相手の口内に舌を侵入させて)

(高杉晋助)
>小鈴
…図星だろ?(相手の表情の変化にすぐさま気付けば瞳細めて見据え、確認するかの様に聞き。己が期待していた言葉が返ってくれば少し驚くも、相手の腕を掴んでいる手に力込め。「…馬鹿かオメェは。んな事言って、後悔しても知らねェぞ」と真剣な眼差しで告げ)

• No.56 by 木崎瑞希  2015-06-01 19:37:42 

主様っ、許可有難うございますっ!!!!
絡み文お願いしたいのですが…

• No.57 by 桜木 奏  2015-06-01 19:43:54 

ん?凛??(遠くの方に見える彼の姿を見つめ近くによればびっくりした様子で呟き

なんで凛がここに…(久々の再開に戸惑いが隠せず言葉を詰まらせ
幼いころとはいちだんと変わってしまった相手の姿を足の先から頭の上まで眺めれば

元気だよ?…凛も?
(あまりの驚きに口に手を当てたまま目を丸くしてこたえ

• No.58 by 赤城 小鈴  2015-06-01 20:07:19 

>晋助

__…、 (うッと分かり易くも眉ピクリと動かしだがその通りである為返す言葉も無く口を一の字に結び。掴まれる力が強まり若干痛みが伴い“ッ”と小さく声洩れ「…此処でアンタと離れたら一生後悔するから」とうつ向きつつ呟き。 )

• No.59 by 神楽  2015-06-01 20:26:25 

>>55 (サド)

…っん…ふ…(侵入してきた舌にぴくりと肩を跳ねさせ、脳が蕩けるような感覚に陥っては口付けの合間にその隙間から熱い吐息を溢れさせ。相手の背に腕を回して抱き返したいところだが、生憎両手で握った傘の柄のせいでそれは叶わず、代わりにその柄をぎゅ、と強く握って)

• No.60 by ぬっしー  2015-06-01 20:54:06 

(青峰大輝)
>瑞希
(/了解しました!似非な青峰くんですが、宜しくお願い致します!)

_あー…だりィ。(昼休み、いつもの事のように屋上で横になりながら空を仰いでいて。今日は過ごしやすく良い天気なので、ぽつりと呟き落とすとこのまま寝てしまいそうになり)

(松岡凛)
>奏
…今日は部活が休みだからよ、久し振りにこっち来ようと思ってな。(人差し指で頬をぽりと掻きながら、相手から疑問そうにぶつけられた質問に対して答え。「…おう、」と短く返事をすれば笑み浮かべ)

(高杉晋助)
>小鈴
…なにも言わねェってことは、図星なんだな。(分かり易い相手の反応眺めるとふっと自嘲気味た笑み零し。相手からの呟きに僅かながら胸が熱くなると腕を掴んだまま歩き出し。「…そうか。なら、決まりだな」と歩み進めながら言って)

(沖田総悟)
>チャイナ
…ふ、……っ、ん、(相手の舌に絡みつければ暫く夢中で絡み合わせており、薄目で相手の様子伺うと限界だろうと思ったのかゆっくりと唇離し。押さえていた後頭部の手の力緩めると己の方に頭ごと引き寄せ、もう片方の手で腰に腕回して愛おしそうに抱き締め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック