「「 はーい、 此方新撰組ですよ!! 」」

「「 はーい、 此方新撰組ですよ!! 」」

主  2015-05-29 20:32:04 
通報

京の都の平和を守る、泣く子も黙る__

「はぁーい、よってらっしゃい!! みてらっしゃあーい!!」

「 此方 新撰組ですよ!! おいでください!! 」

「 見せ物じゃねーんだよ!! 」

__新撰組って、 こんなんでしたっけ?

ーーー

__観覧有難う御座います! タイトル通り新撰組の也に御座います!!

が、雰囲気はカッコイイ__シリアr… シリアスという感じでは無く 基本 ギャグ緩々な感じのも良いかなー と思いまして!!

>>1 約束事

>>2 募集

>>3 主創作紹介

>今暫くお待ちください! (※レス禁です )

コメントを投稿する

• No.61 by 主 / 山南 涼  2015-05-30 21:06:38 

>土方君
( / わー!絡み有難う御座います! 宜しくお願いします!! (( では此方失礼しますね、何かありましたら光の速さで駆け付けますんで← )

いやいやァ、 鬼の土方君も大変でしょうよ?
( 段々と回復し息も整い。さて行こう、と追い掛けている方へ視線移そうとすれば肩に何か触れ。見れば副長の相手が居て。騒ぎ走っていた隊士に指示した言葉聞き、苦笑溢せば相手の方へ向き上記述べ「それに、今ので落ち着いたみたいだし? …いやしょぼくれちゃったけど 」と前記付け加えて。 )

>悠乃ちゃん
( / 良いのですy…ッて落ち着いてくださいましィイイ!!← はい、此方こそ宜しくお願い致しますね! )

__ もー 本当…、 あ、 悠乃ちゃん
(“ 疲れる ” その言葉を本当に続き言おうとすれば、ある声が自身の名を呼び。その彼女は確か任務中じゃ、と思ったがまぁあと回しという事なんだろうと察し。 覗きこむ様な形の相手に 「 追い掛けッこしてました 」はは、と疲れが微妙に滲み出ている笑顔を浮かべ。)

>近藤さん
( / 有難う御座います! 宜しくお願いします! )

__ 用事お疲れ様です! ..、 恥ずかしながら 追い掛けっこを
( よし、と立ち上がろうとすれば思いもよらぬ声に力抜けすとんと座りこみそうになり右膝のみ付いた格好になり。 訪ねる相手に “あー.. “ と罰悪そうな表情で人差し指で頬かけば上記述べ。)

>玲央ちゃん
( / 絡み有難う御座います! おかん..(?)(( からも絡みが楽しみでなりませんとの事です!← 宜しくお願い致しますね…! )

__ うん、明日にシワとか出来てそう
( 溜め息一つ吐けば少し近くから襖の開く音が微かにし、この近くの部屋と言えば…とある彼女思い浮かべ、その相手が来て呑気な言葉に頷けば勿論冗談の上記を述べ。 手を叩き助かる一言に「 有難う、 …で、寝ようとしてたんですね?お嬢さん 」礼を込めつつ少々叔父さん臭い口調で前記述べ。)

>斎藤君
( / 絡み文有難う御座います!どういたしましてなのですよー!(( 此方こそ宜しくお願い致します! )

_そんな猫もこの暑さじゃ、ぐったりだろうけどね
( 恐らく好む者は居ないだろうと思われるまとわりつく様な嫌な暑さの中、外の用事を終え門から帰って来て、自室へ戻ろうとすれば明らかに不機嫌な表情の彼を見つけ。上記述べ、後ろから相手の元へ歩み寄り。)

>44様 / 45様
( / 沖田君での参加希望有難う御座います! 選定の結果、今回は44様の ”沖田蒼世 ” 君にお願いしようと思います。45様に素敵な出会いがある事を願っています* / それでは、改めて宜しくお願い致しますね!! )

• No.62 by 土方 誉  2015-05-30 21:16:24 

>近藤さん

冷たッ…。って近藤さんじゃないすか?
有難う御座います
(愛刀を手入れして居れば首元に冷たい布が巻かれては力んだ表情で驚いた声を上げてはちらりっと横を向いて名を呟きながら礼を述べ「 近藤さんは、隊員に甘え過ぎなんすよ」と普段通りな冷めた声で述べ)

(/近藤さ−ん。俺、トシって名前付かないんで…
トシでは無いんですよ。なんか、読みづらい名前ですみません。もし、あれでしたら…名前呼び易い愛称を付けられる名前に変更致しますが?)

>永倉さん

……玲央か。嫌なんでも無い
(今の話を聞かれていた事を感じ近寄る相手を見上げる様に見つめては上記を述べ「アンタも暑いんだから。俺の事は気にするな?」なんて次の言葉に愛刀を手入れしながら首を軽く傾け冷たい口調で述べ)

(/玲央、宜しくお願いします。
俺も冷たい性格ですが…宜しくお願いします。)

• No.63 by 沖田 蒼世  2015-05-30 21:16:40 

>主様

(/選んで頂き有難う御座います!これから宜しくお願い致します!それでは、all文を出させて致します!)

• No.64 by 近藤 響希  2015-05-30 21:16:59 

>永倉くん
あはは、少しでも永倉くんたちの負担を減らせればいいんだけどねぇ…
(「あ、驚かせてしまったかな?すまないね」と驚いたらしい相手に謝り。上記を述べれば、苦笑いして、「今度、甘いものでも一緒に食べにいこうか」と、いつも頑張ってくれてるお礼にニコニコしながら言い。)

• No.65 by 近藤 響希  2015-05-30 21:27:13 

>山南さん
追いかけっこ?へぇ、面白そうだね
(片膝をついたままの相手に手を差し出し、相手の言葉を聞けば元気だなと思い笑い。できれば、自分も参加したいものだが、若者にはついていけそうにないのでやめておこうと思いつい苦笑いしてしまい。「あ、お団子買ってきたんだが、あとで一緒に食べないかい?」と、持っていたお団子の入っている包みを持ち上げ)

>誉
(あわわ!すいません!!そうでしたね!!では、誉と呼び捨てさせていただいてもよろしいでしょうか?変更はしていただかなくていいですよ!!本当に申し訳ございません!!もしよろしければ、これからも絡んでいただけたら嬉しいです)

いやぁ、今日は暑くてかなわん
(はっはっは…と、豪快に笑い「隣、いいかい?」とニコニコしながら尋ね。相手の言葉に苦笑いすれば、「うーむ、そうかもしれんなぁ…、つい、な」と、頬を掻いて)

• No.66 by 永倉玲央  2015-05-30 21:32:05 

>山南さん

本当しわでてきそ‥って総長さんが何言ってるの?!え、其処はツッコもうよ?!

( 相手も周りと同様固いところもあるのでツッコみをいれてくれるかと何処か期待をしていたが其れは見事に破られ逆にノッてくれた事に嬉しさと反対に誰が止めるんだよなんて考え鋭く上記を話しては思わず身体をずいっと前に出て。取り乱した様子で焦る様子はなく元の位置へ戻せば「え、お祖父さんなの山南さん、」ツッコみを軽く入れるが此れも話を逸らす為、まさか聞かれているとは思ってはおらず視線逸らし真っ青な顔色でははっ、と笑顔を。 )

( / おかんのつもりではありませんが本体上多分なってしまいます /←/ 私も絡めて嬉しさ満載です!此方こそです!!)

>土方さん

何でもないならもっと笑顔で居てよね-

( 近寄れば見上げてくる彼で見下ろす訳には行かず共普通に座るわけにもいかない為その場に片膝付き上記を脳天気な様子で上記を発するもその通りで己への願望でもある。「それって自分の事で精一杯みたいな言い方されて嫌だな-なんて。」いい意味にでも取ればいいが其れをわかった上で前記を呟いてじと目で呟き相手の反応を愉しみに視線を刀へも向けて。 )

( / クールな人格好良いですよね!此方こそ宜しくお願いします。)

>近藤さん

あんまり土方さん達に言ったら私と同じ言葉掛けられますよ-。なんの為に俺達がいるんだ、みたいなね?

( 相手の気遣いが胸に染みたのか表情を柔らかくさせるが負担が無ければ此処に居る意味ない、そう昔から捉えている為に想像し上記を一人で妄想を浮かべ視線は右上へと向けた後再び彼へ。謝罪などとんでもないとばかり首を振り言い返そうとするが甘いものと耳にしては瞳を明らか揺るがせ「行きます、行かせてください。」焦り気味に発するが後半となれば拳を作り小さくガッツポーズをして。 )

• No.67 by 近藤 響希  2015-05-30 21:39:52 

>永倉くん
あはは、確かに…でも、私的には、私がみんなを守ってあげたいんだがねぇ…
(その様子を安易に想像できて苦笑いしては、上記を述べるも最後の方は少し小さめに言い。行くと言った相手はとても嬉しそうで、誰かにおいしい甘味処を聞かなければなぁ…とそういうことには、めっぽう疎いので考え。喜ぶ相手を見ていればこちらも嬉しくなり、相手の頭を撫で)

• No.68 by 山崎 瑠璃  2015-05-30 21:45:57 

>主様
( / 参加許可していただいて感謝します!ジミーな山崎とは真逆なキャラだったのでとてもヒヤヒヤいたしましたが、許可していただけて安心しました!本当は皆様一人一人と絡みたかったのですが、初回なのでALLとさせていただきました! 新撰組内ではお色気担((殴/しつこい/ 以下絡み文となります!!)

>ALL

(パールピンク色のフリルブラウスにブーツカットパンツ。首もとは小振りなダイヤルのネックレスがキラリと光り、足元は茶色のロング編み上げブーツ。髪型は洋装に合わせて髪を下ろし毛先が巻かれていてカチューシャの様に頭上で桃色の紐をリボン風に結び付け。肌は軽く白粉を塗り、唇には紅を点しており。本日は洋装へと変装して密偵の任の為とある屋敷に潜入し。昼間の遅くならない内に屯所へと戻ると帰り際にお屋敷で頂いたクッキーの袋を片手に持ち。その袋から甘い匂いがしてクッキーの存在を知らないので瞳を輝かせつつ興味津々な表情で袋の香りに酔いしれ)
何だか甘い匂いがしますね。たくさんいただいたので、皆さんでいただくとしましょうか。

• No.69 by 斎藤司  2015-05-30 21:47:05 

>>土方

土方…さん、お疲れさまです。熱中症対策に梅干しでもどうです?
(暑いといえど衣服を乱すような事はしたくないようでいつもの通りキッチリと着物を着こなし、廊下を歩いていると副長の姿を見つけ数歩近づき。口の中で梅干しを転がせながら己の懐に手を差し入れ、ぎこちなく“さん”付けをした後垂れ目がちな瞳を細め首を傾げて)

( /土方さん!早速絡ませて頂きました、副長さん素敵!よろしくお願いします…!/深礼 )

>>近藤さん

どうもです、近藤さんは今日も良いお父さんしてますねえ。…して、隊の様子は?
(そよそよ心地良い団扇の風を浴び先程までの表情を崩し、密かに相好緩ませると機嫌の良い口調で礼を口にし。次いで、長い間自室で書類整理を続けており身辺の状況が分からずに居た為、この暑さで倒れる者も出たのではないかと控えめに問いを投げ掛けて)

( /近藤さん!おっとりした性格がとっても魅力的です…。よろしくお願いします!/深礼 )

>>永倉

アンタはオレを殺す気か?…これ以上雑用を押し付けられるなんて冗談でも勘弁してくれ。
(己の手を借りたい、なんて言葉に表情を強張らせ無意識のうちうっと息詰まるものの、それが冗談だと分かれば盛大な溜め息を零して。視線のみを後ろに向け相手の姿を確認するとその場で立ち止まり、先程の呑気に欠伸をする光景を思い返し、「仕事は終わったの?」と呆れ交じりに問い)

( /永倉さん!可愛らしい女の子にグッと来ました…!よろしくお願いします!/深礼 )

>>山南さん

…いいですよ。とりあえず猫が欲しい、傍に居てくれるだけで癒されますから。
(ご最もな言い分に一寸口籠り、片手を頭の上に置き猫の耳を表現しつつ疲れ切った表情浮かべ。しかし、相手の服装が普段着ているものとは異なる事に気が付けば空色の瞳を開き瞬きを繰り返して。「何か用事でも?」と興味を孕んだ口調で尋ね)

( /こちらこそ絡みありがとうございます!山南さんの返しににやにやが止まりません(( )

• No.70 by 沖田 蒼世  2015-05-30 21:47:17 

>all

…ふふん、今日は非番だから誰にも文句言われずにゆっくり食べられるね。
(非番だと分かっていた昨日から考えていた、何時も行列の出来る甘味屋の三色団子を朝から買いに行っていた。朝から行ったというのに割と並んでいて買うのに時間がかかったが、久々の一日非番なので焦る事なくついでにぶらぶらと町を検索して帰ってきた。お茶もちゃっかり用意しめ縁側に腰掛ければ買って来た三色団子の包を嬉しそうに丁寧に開け始め。)

(/沖田さんをやらせて貰う事になりました!沖田蒼世(オキタ ソウセイ)と申します!これから宜しくお願い致します!)

• No.71 by 斎藤司  2015-05-30 22:01:41 

>>山崎

この匂いには覚えがある。…くっきぃ、というヤツか?
(相手の横を通り過ぎるのと同時に甘い匂いに鼻をひくつかせ、ゆるり首傾げ顔を向けると以前どこかで上様が口にしていた洋菓子の名を上げてみて。確信がない故に僅かたどたどしい口調で相手が手に持つ袋を凝視すれば、己の顎に指先を添え興味深げに観察し)

( /あんぱんではなくクッキーなのですn/殴/素敵な山崎さんにどきどきしつつ絡ませて頂きました、よろしくお願いします! )

>>沖田

…沖田。こんな所で何してるの?
(放漫な足取りで縁側を歩いていれば、視界に小さな背中を映しぴたりと歩みを止め。見慣れない子供だ、と眉潜め眺めているとその少年が発した声や素振りから相手が一番隊の隊長であると気が付き傍へ歩み寄り。普段のぶっきらぼうな口調を押さえ、出来る限り優しい風に話し掛けて)

( /沖田さん!小さい子ってつい構ってあげたくなっちゃいますね!よろしくお願いします…! )

• No.72 by 土方 誉  2015-05-30 22:04:27 

>近藤さん

(/全然気にし無いで下さい。土方と言えばトシってイメージは分かりますので。宜しくお願いします)

…この時期の仕事は本当に辛いッよね?
近藤さん、夏バテには注意して下さいね
(縁の下で胡座を搔きつつ手を休め庭を眺めながら上記を呟き「隣いいッすよ。まぁ、其処が近藤さんの良い所ですがね。」と隣に腰を掛けようと許可を取る相手にしたから眺め了承とりため息まじりに優しい言葉を述べ()

• No.73 by 藤堂悠乃  2015-05-30 22:12:24 

>永倉さん

ふふふ、私は良いことを聞いたんです…
(襖開けた途端にかかる声。声の主探そうと振り向いては主はすぐ近くに居り。特に悪びれた様子もなく此方も口角上げては「なんだか新しく甘味処ができたみたいで。お仕事もないし行こうかなって!」と子供のように目輝かせ自慢話をするかのように)

(/ 初めまして、いえいえいえ、其方様の永倉さん、pfからとても素敵で絡むのをわくてかして待っておりました…!!これからよろしくお願い致します-!)

>近藤さん

ふふっ、何しようとしてると思います?
(部屋出た瞬間に声かけられればぴく、と一瞬動作止めるもそれは出かけるのを咎めるような人物ではないようで。ふ、と笑みを漏らして自分の羽織の裾緩む口元へと持って行って表情隠すようにしては上記問いかけ、)

(/初めまして-!!素敵な近藤さんでうちの藤堂がお世話になります申し訳ございません…!!此方こそ仲良くして下さると光栄です、よろしくお願いします-!)

>斎藤くん

何何、私のこと呼んだ?呼んだ?
(業務連絡をしておいて欲しい、と他の隊長から頼まれたため相手を探していると存外早く見つかった相手の後ろ姿。そっと近寄っては〝猫の手も借りたい〟との声が聞こえて。己は猫ではないのだがいつものように悪ふざけのような口調で上記告げつつ相手の前に回り込んで「そんな斎藤くんに業務連絡で-す!」と)

(/ 初めまして、藤堂悠乃というキャラを演じさせております背後でございます!クセの強い子とか可愛いですよね← 改めてこれからよろしくお願いします-!!)

>土方さん

ふう…
(初夏とも言うべき日。太陽による暑い光線の熱をぱたぱたと仰いで逃がすかのような素振りして頓所歩き回っていればいつの間にか練習場に来ていたようで。こりゃ余計熱くなるもんだ、と隊士達眺めて苦笑いしていれば中に見知った顔がひとつ。駆け寄って「お疲れ様です-!」だなんて声かけ)

(/ 初めまして、この度藤堂悠乃というキャラを使わせていただくことになりました者です!素直で率直な土方さんとても素敵でございます…!改めてこれからよろしくお願いします!)

>山南さん

_!楽しそうなことしてるんですねぇ!
(追いかけっこという単語に悪戯好きな己の本能が反応せずにはいられず。反射的にそんなこと言えば若干疲れの色が見える相手に心配そうに眉下げては「無理はダメですよ、山南さん倒れたら皆大変になっちゃいますから」なんて己の嬢だというのに忠告地味たことを)

>沖田くん

沖田く-ん!私に断りもなく甘いものを食べるとは何事だ-!
(彼の隊士から告げられた〝隊長は見なかったか〟という質問。どうせやることも済ませたし暇つぶしついでに彼を探そうと部屋ひとつひとつを除いては聴き慣れたような声の独り言が聞こえて。スパァン、と良い音を立てるような勢いで縁側に繋がる襖開けては己に許可を取るも何もないことはわかっているのだが大声で上記。)

(/ 初めまして、藤堂悠乃、というキャラを演じさせて頂いています者です!子供のように振舞う沖田くんとても可愛いと思います…!改めてよろしくお願いします-!)

• No.74 by 沖田 蒼世  2015-05-30 22:28:38 

>斎藤

ん?三色団子食べてんの。…あ、誰にも言わないでよ?ご飯前だ何だって口煩いんだから。
(待ちに待ったこの瞬間、ぱくりと一番上に刺さっている桃色のを頬張れば聞き慣れた声に見上げる様にして其方を向けば、もぐもぐと口を動かしながら状況告げ。ハッしては口元に人差し指を当ててこの事は内緒だと。)

(/是非構ってやって下さい!此方こそ、宜しくお願い致します!)

>藤堂

…藤堂さん、煩い。…何さ?僕、今日は非番なんだけどー。
(勢い良く開いた背後の襖に一瞬驚くも声の主が分かれば面倒くさそうな表情をしてゆっくり振り向き、もぐもぐと口を動かしながら文句を告げ。折角一人ゆっくり好物を楽しんでいたのに騒がしいのがやってきたと肩を落としては、何か頼み事でもしに来たのかと思い今日は生憎非番で受付けていないとばかりに。)

(/可愛いだなんて…!有難う御座います!此方こそ、宜しくお願い致します!)

• No.75 by 近藤 響希  2015-05-30 22:34:39 

>山崎くん
おや、今日は一段と可愛らしいね
(相手の姿を見れば潜入中の衣装だろうと思い、その姿はいつもより可愛らしかったのでそれをニコニコしながら伝え、馬子にも衣装だなぁとのんびり考え。「機嫌が良いね、どうしたんだい?」と、期限の良さそうな相手に首を傾げ)

>斎藤くん
今日もみんな頑張って稽古してたよ。でも、こんな暑さだからね、さすがに倒れる者も少なからずいたけどね...
(相手のお父さんと言う言葉に苦笑いするも、「いいお父さんっぽいかい?」と首を傾げ。隊の様子を聞かれれば、上記を述べ、「看病してる限りでは、大分気分の良くなった者もいて、誰も大事には至ってないのがなによりだな」とニコニコして、「他の者にもあまり今詰めすぎないように言っておかなければな...」と心配そうな顔で呟き)

>蒼世
お、おやおや!蒼世じゃあナイカイ!!
(他の隊士から相手が甘味処に行くという情報をもらっていたので、分けてもらおうと出ていくタイミングを狙っていて。あまり嘘は得意じゃないので目は泳いでるし言葉や動きもぎこちないが、今現れたかのようなことを言いながら登場して)

(絡ませていただきました!!宜しくお願いします!)

• No.76 by 沖田 蒼世  2015-05-30 22:39:30 

>近藤

…近藤さん、バレバレだよ…。
(声を掛けられた方を見れば自分の恩人であり上司である相手の姿があり、何時もなら取り繕った様に全力で"いい子"を演じるのだが、今回はあまりにも分かり易過ぎる嘘に呆れ半分で見詰めて。)

(/絡んで下さり有難う御座います!これから宜しくお願い致します!)

• No.77 by 近藤 響希  2015-05-30 22:44:43 

>誉
(あわわ!ありがとうございます!!これからも何卒宜しくお願いします!それでは、背後はドロンさせていただきますね!)

それは、私の台詞なんだがね...私より誉の方が働いているだろう?
(夏バテに気をつけろと言われれば、自分より相手の方が気をつけて欲しいんだが...と苦笑いして。「ん?どこがだい?」そこがいいところと言われても、自分ではどこだか分からず、よいしょ...と、相手の隣に腰掛けるもキョトンとした顔をして)

>藤堂くん
ふむ...分からないから、ついて行くことにするよ
(何しようとしてるか?という質問返しに少し考えるもわからず、丁度仕事にも一区切りついたところだったので、ついていこうと考えてニコニコして)

(此方こそ、お世話してやってください!おっとりな息子ですが仲良くしてやってくれたら...あと、ちょっとめんどくさいかもです...)

• No.78 by 近藤 響希  2015-05-30 22:47:27 

>蒼世
うっ、うーむ...そんなにすぐバレるとは...
(バレてると言われれば驚いた顔をしたあと、苦笑いして頬を掻き。相手の隣によいしょ...と座れば、「そんなにわかり易かったかい?」と苦笑いで聞いてみて)

• No.79 by 主 / 山南 涼  2015-05-30 22:52:22 

>近藤さん

いや全ッ然面白く無いですから!! 息切れ心臓バックバクになりますわ..
( 差し出される手を借り掴み立ち上がり、 楽しそうだなんて言う相手へ肩の力をがっくんと抜き心底疲れきった様子で上記述べて。包みを持ち上げる相手に視線移し「 丁度甘い物、食べたいと思っていた所で。 是非ともくださいな 」とお願いし。)

>玲央ちゃん
( / おおうそうなのですか…!← わぁあ、良かったですです!! )

それだけ 総長サンは追い掛けに体力使っちゃったぜ
( ぴしっとツッコミを入れる相手への返事で表情はわざと真顔にしたまま親指をぐっと立て語尾に星やら何やらちゃらついた物がつきそうな雰囲気で述べるも直後羞恥心が溢れ、顔を微かに赤に染め「..と…、いう事なんですよ! 」両手を胸前でヒラヒラとさせ誤魔化し。「そりゃァ、 可愛くも一応隊長の子が寝ようとしてるならば 叔父さん口調でも何でも治そうとしますがな」視線逸らし真っ青な相手にくすと小さく笑い溢し前記を述べ。)

>瑠璃ちゃん
( / ジミー君もお色気様もとても素敵なのでs(←) 此方こそ宜しくお願いします! )

__ ほんッと…、何て遣り難い人なんだか
(何時もと変わってぴっしりとした装いで。何かと言えば今日はお偉いさんという物と他幹部と共に話が有り相手は随分と遣り難かった様で。帰って来て共に行った者と 少し離れれば 声漏らし両腕をぐっと伸ばし。すると何処からか甘い香りがし香りのほうへ行けば監察方の彼女がいて「瑠璃ちゃん?」と名を呼び。)

>斎藤君
( / どう致しまして! 嬉し過ぎるお言葉有難う御座います!此方もニハニハでs(← )

…斎藤君 猫の耳が、すっごい似合わない事実。
( 両手を頭上に乗せ猫の耳を表現する相手についふっ、と笑い溢れ失礼と思いつつも正直な感想述べ。「あぁ.、 髪の毛が見事に散ったお偉いさんとの話しあいから帰ってきたトコロ 」話し相手の容姿を話しに混ぜ述べ。)

>沖田君
( / いえいえ! 蒼世君すっごい可愛い素敵です…!! 此方こそ宜しくお願いします! )

__ 三色団子率さ、高いよね沖田君ッて。
( 自身の大量に机に積みかさなっていた書類を仕上げ「 んー.. 」と声洩らしつつ指をパキ、と鳴らし。 好みの小豆団子を買ってきて。奇跡的に走り騒いでいる者はおらずのんびりとした雰囲気の縁側にてお団子を頂こうかと行けば見かけた1番隊長。相手の元へ行けばひょこり、隣から現れ相手の三色団子を指差し。)

>悠乃ちゃん

悪戯嬢の悠乃ちゃんからしたらだけどね! 心臓バクバクいっちゃいますがな
( 楽しそうと悪戯好きな彼女が反応する様子にぴしっと人指し指を軽く指し突っ込みいれ。かくりと肩の力抜き。心配そうに眉下げ言葉を言う相手に優しさと申し訳無さを半々に感じ「 でもまァ、悪戯嬢の心配は嬉しいですな。 何かお団子でも奢ってあげるよ 」頭をぽんぽん、と撫でればにこ と疲れている様子等微塵も無い笑顔を浮かべ。)

• No.80 by 山崎 瑠璃  2015-05-30 23:20:57 

>斎藤
あ、斎藤さん。お疲れ様です。これは任務で潜入した先の西洋人の女性の方から頂きました。
斎藤さんの仰る通り、くっきぃ…?という西洋の食べ物みたいですね。
(周囲に人がいないと想っていたので突然話しかけられて驚くが直ぐに笑顔となり相手のクッキー発言に軽く頷くと貰ってきた経緯を説明している間、相手がクッキーを食べたそうにしていたので綺麗な半透明の袋に結ばれているリボンをシュルリ、と外し、クッキーは量がたくさんあるので袋から一つ取り出せば親鳥が子へ餌を与えるかの如くそっと相手の口許へと近づけてから「あーん?」と言ってクッキーを与えようと好奇心から行動に移し)

(/ 本体様、初めまして!山崎で既にバレていると想うのであんぱんだとモロバレの恐れがありクッキーにさせていただきました!((殴/本当はあんぱんを貪り(黙/←)
娘と年齢も近いので是非とも爽やかな斎藤さんとお近づきになりたいです!!
それではこれから宜しくお願い致します!)

>沖田
(最近洋装が多かったので久々に濃紺の生地で菖蒲の花が描かれた着物姿であり、頭上の高い位置で髪を一つに纏めて真紅の紐で結わえた髪型で屯所内の廊下を歩き回っていると偶然声が聞こえ、それは縁側から聞こえたのでそっと近付くとどうやら相手が何かの包みを丁寧に開け始めた場面に遭遇してしまい、香りからして相手が好きな三色団子だろうと想像すると可愛い、と不覚にも想ってしまいそっと声掛けを)
沖田さん、今日は。今日も晴れて良かったですね。もしかしてそれは、行列の出来る甘味処の三色団子を並んで買ったのですか?

(/本体様、初めまして!可愛い沖田君に早速本体は心を射抜かれ((黙/三色団子で餌付けをしたら沖田君は懐いてくれるでしょうか?という変人な本体ですが、娘共々仲良くして下さい!/切実/)

>近藤

(可愛いという単語と耳心地の良い声が耳に届けば瞬時に顔を上げその相手が予想通りの人物だったので笑顔となり、お世辞でも可愛いらしいねと言われると嬉しくなりおどけた感じで「近藤さんは今日も優しいお父さんですね」返事を返せばにっこりと微笑み、機嫌の良い理由を説明して)
潜入先で貰ったのですが、何でも西洋の食べ物で「くっきぃ」というらしいです。たくさんもらったので、皆さんで食べませんか?

(/本体様、初めまして!近藤さんは理想的なお父さんキャラで娘が是非とも近藤さんとお近づきになりたいと騒いで((殴/…すみません。突然こんなことを。こんな本体ですがこれから宜しくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック