関ジャニ也っ!

関ジャニ也っ!

安田章大  2015-05-26 13:35:12 ID:3cd7e66cb
通報
募集中 - !!


はよ来て、な?

コメントを投稿する

  • No.481 by 丸山隆平  2016-06-30 17:27:47 

…うーん皆元気かな。大丈夫ならいいけど元気の源…かぁ大変だね←


何でもない。上げ

  • No.482 by 丸山隆平  2016-07-01 18:00:05 

ライブよかったな。また皆とライブやりたいな。…思い出したら虚しくなってきた←


うーんどうしたら元気になるかな。明るくかぁ…うーん


上げ

  • No.483 by 大倉忠義  2016-07-04 00:40:07 

>ヤス


んわ 、泣くなや 、

( 相手 の 様子 見 少し 慌て 、


>マル


ん 、.. それ禁句 、

( 出来上がった オムライス 相手 の 前に置き 、

( / 家々 、大丈夫ですよ ! 自分 も 来れないんで 笑

  • No.484 by 丸山隆平  2016-07-04 15:40:45 

>大倉


さっきの事は忘れて!…挽き肉入ってるかな

(丼について質問したが彼にとってのこだわりがあり触れてはいけない事を聞いてしまったんじゃないかとそう言ってみて。場合によれば「え~」や「何で?」とツンツンする事もある)

…ん、うまいね!大倉のオムライスうまいよ。時々作ってくれてもいい?

(大倉の作ったオムライスを食べてたまに食べてみたいと相手にお願いしてみて)

(/分かりました。久しぶりです)

  • No.485 by 安田章大  2016-07-04 17:24:34 

>まる


へへ 、善かった ~

( 抱き締めてくる 相手 に 微笑み 、


ん 、大丈夫 、 !
もし 刺してたら 僕 自殺するわ 、←←


>おおくら


泣いてへんし 、..
おおくらの 阿保 、のっぽ 、へたれ 、! .. 好き 、 ←

( 散々 毒吐くも 最後には でれて 、←


最近は暑いなぁ 、
僕 は 頭 が 痛い 、 (
熱中症 には気おつけてなぁ 、 !

  • No.486 by 丸山隆平  2016-07-04 19:32:30 

>ヤス

うん。自分…皆と役に立ってるかな

(抱きしめながら今の仕事の事について悩んでいて)

えーそれはだめだめー!そんな事したら僕も自殺するー!←
大丈夫だよヤス皆ならないから安心して

(相手の言葉に驚いてそう答えて)

イチゲンさんお疲れ様。ヤスってしかめっつら好きなんだへぇー(ヘラ)

  • No.487 by 丸山隆平  2016-07-04 21:06:11 

>大倉

そだこれ大倉にあげる!これ欲しかったやつだよね?

(以前に大倉が興味があった物を渡して)

(/何なのかはお任せします。←)

>ヤス

ヤスもあげるよ!たまたまヤスの買いたかったやつ見つかったから後1つしかなかったけど


(安田に興味があった物を渡して)

(/何なのかはお任せします。←)

  • No.488 by 丸山隆平  2016-07-05 15:25:47 

気に入ってくれたかな?うーん大丈夫かな。不安←


上げ

  • No.489 by 安田章大  2016-07-15 01:28:23 

おおう 、久しぶり (


眠い 殻 上げだけ ..

  • No.490 by 丸山隆平  2016-07-18 21:30:30 

ヤス…久しぶり。寂しかった

(後ろから寂しそうに抱きしめて)

気づかなくてごめんね。気づいてごめん。俺がもっと気づいてあげればよかったね

  • No.491 by 安田章大  2016-07-20 11:46:12 

>まる


んわ 、.. まる ?

( 抱き締めてくる 相手 の 頭 撫でて


んーん 、大丈夫やで ? 僕も気付けんかったし !!

  • No.492 by 丸山隆平  2016-07-21 16:01:49 

>ヤス

あの映画お疲れ様。見たよ

(抱き締めては前に安田が出てた映画の事を言って)

まぁお互い様だし仕方ないよね。また気をつけるようにする

  • No.493 by 安田章大  2016-07-21 20:43:05 

>まる


へへ 、見てくれたんやぁ ..

( 照れ笑いをし 、


せやね !!

  • No.494 by 丸山隆平  2016-07-22 15:51:04 

>ヤス


うん!次はどんな役か楽しみだね←


(まだオファー来てない事を次の役は何かなと予想して)

おん。後僕に何か聞きたい事あったら聞いてね答えるから。

  • No.495 by 丸山隆平  2016-07-23 15:45:58 

ポケモンGo面白いかな?今度やってみよ

上げ

  • No.496 by 丸山隆平  2016-07-25 16:20:15 

後4で500~♪

…大倉大丈夫かな。あっここじゃなくて別の話~←


上げ

  • No.497 by 安田章大  2016-07-25 17:06:19 

>まる

んふ 、本間やねぇ ~ (

( ソファー に 座り 、 (


んえ ? 何も無いで ~ ?

  • No.498 by 安田章大  2016-07-25 17:17:07 

夏休みですね !! 僕達は仕事ですね !! 笑

皆 、何かするん ~ ?

僕は 、海に行こうかな 、と思ってます !!

海 、最近行けてなかったから 楽しみや ~

でも 今は家で クーラー 付けて涼み中 ~ 笑

時には休養も大事やんな ~ ?

まあ 、水分補給をしっかりと 、熱中症にならないように気お付けてな !!

以上 、安田章大でした ♪ (



なーんだ これは (

  • No.499 by 丸山隆平  2016-07-26 16:50:07 

>ヤス

うん。そういえば安田と大倉のマネージャーって男の人?

(話題を変えて気にしてないがその質問し)


おん、分かった。

  • No.500 by 丸山隆平  2016-07-28 16:16:33 

分からなかったらいいよ。ちょっと気になっちゃって(苦笑)


上げよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック