関ジャニ也っ!

関ジャニ也っ!

安田章大  2015-05-26 13:35:12 ID:3cd7e66cb
通報
募集中 - !!


はよ来て、な?

コメントを投稿する

  • No.461 by 丸山隆平  2016-06-02 15:50:07 

何か村上くんが保育士で皆を世話してた(笑)見ててよかったな
村上くんの可愛かった←

上げ

  • No.462 by 丸山隆平  2016-06-03 16:25:36 

また眠くなってきたから寝ようかな?←

上げ

  • No.463 by 大倉忠義  2016-06-04 21:50:34 

>マル


んえ 、.. まあ善えけど 、

(  相手 の 為 に 仕方なく 冷蔵庫 開け 中身 覗き 、



( / 遅くなってすみません !! 宜しくお願いします !! 安田はリサイタル全滅で死んでます 、.. 笑


  • No.464 by 丸山隆平  2016-06-04 22:05:50 

>大倉

あっ…

(ほんとは冗談で言ったつもりが自分の為にしてるのを見て申し訳なく「ごめんね?」と冷蔵庫の中身を確認してる相手にそう呟いて)

何でもいいよ~

(/いえいえ。了解です。すみません失礼な話ですが別サイトで話してるって事はリアルでも会ってるんですか?あっ答えたくなかったら別に言わなくていいですよ;)

  • No.465 by 大倉忠義  2016-06-04 23:14:36 

>マル


ふは 、大丈夫やで?
ん ~ 、ほな 、.. オムライスとか 、 ?

(  何でもいい 、と 言われれば 眉間に皺寄せ 上記 述べ 、


( / 家々 、大丈夫ですよ ~ !! 安田 は 学校の友達です !!


  • No.466 by 丸山隆平  2016-06-05 00:07:22 

>大倉

そう?…分かった。

(大丈夫と聞いて少しだけ安心し)


え?自分はいいけど大倉、オムライス作れるの?

(オムライスと聞いてそんなもの作れるのかと驚きながら尋ねてみて)


(/なるほどそうでしたか分かりました。聞いてスッキリしました(←)では「あまり無理しないで下さい来るまで待ってますから」と伝えたら伝えて下さい^^後自分似てないとこありますがよろしくお願いします)

  • No.467 by 大倉忠義  2016-06-05 00:47:10 

>マル


何やねん 、オムライスぐらい作れるわ !! 笑

(  笑い 乍 述べ 手際よく 作り始め 、


( / 善かったです ! 笑 はい 、了解です !! 全然 、自分も似て無いんで !! 余談ですが 、今回 リサイタル 倍率ヤバかったみたいです .. 自分も全滅しました ..





  • No.468 by 安田章大  2016-06-13 01:49:12 

>まる


ん 、まるううう っ 、

( ぎゅうう 、 ←


>おおくら


おおくら 背 高い 、 首 痛い 、←



( / 遅れた 、 .. 御免なさい !!

  • No.469 by 大倉忠義  2016-06-13 17:56:21 

>ヤス


何やねん 、ヤスがちっこいんやろ ~ 、俺 悪ないわ 、

( 相手 見下す様に 述べ 、 ←


 

  • No.470 by 安田章大  2016-06-13 23:05:27 

>おおくら


む 、.. おおくら何てうどんで首吊って死んでまえ 、 !! (

( ぽかぽか 、叩き 乍 述べ 、


  • No.471 by 大倉忠義  2016-06-18 11:21:12 

>ヤス


ふは 、 ほなヤスも 豆腐の角で 頭打って 死んでまえ

(  けらけら 笑い 乍 述べ 、



( / 俺等しか居らんやん 、 笑


  • No.472 by 安田章大  2016-06-19 01:40:25 

>おおくら


ふえ 、 ..  おおくらの意地悪 っ 、 ..  !!

(  涙目 で 相手 見詰め 、


( / 本間やなあ 、 笑 まるも居らんし 、 ..


  • No.473 by 丸山隆平  2016-06-22 16:37:27 

ひっさしぶりー!リアルの事情で空けてた!ごめんね?盛り上げ役の丸ちゃん来たよー!←


>大倉

おん、大倉の楽しみにしてる

(フフっと笑って出来上がるまで待つが自分の携帯をネットで調べていてその時丸山は大倉に気になってる事をこう尋ねてみて)

ねぇカレーと丼って丼がおかずなの?食べ物による?

(/はい。そうなんですかお疲れ様です後なかなか来れなくてすみません;)

>ヤス


久しぶりー!ごめんね空けてて;会いたかったー!

(ぎゅっと嬉しかったように抱きしめて)

大倉にそんな事言ったらダメだよナイフで腹部を刺したらだめだよ

(2人のやり取りを見ていておもしろ半分で安田に言ってない事を冗談で言って←)

  • No.474 by 丸山隆平  2016-06-23 17:08:32 

やりすぎたかな?皆おらんし何したらいいか分からないな


…上げ

  • No.475 by 丸山隆平  2016-06-24 18:34:42 

夏なのに寒い…


上げ

  • No.476 by 安田章大  2016-06-25 09:28:05 

わあああ 、まるううう ! ((


>まる


大丈夫やで ~ 、
僕も会いたかったぁ 、..

( 抱きしめられれば 相手 の 胸 に 頬 すり寄せ 、


刺 、.. ?!
ぼ 、僕が 、..

( 己 の 知らないうちに 刺してしまったのか と 泣きそうになり 、←←

  • No.477 by 丸山隆平  2016-06-25 12:39:37 

おん

>ヤス

俺もヤスに会えてよかったよ!会えないんじゃないかと思った。

(自分の胸に安田の頬をすり寄せられてはぎゅっと抱きしめながら言って)


ごめん冗談だよ!そんな事ヤスする訳ないし。さっきの2人の会話聞いていてしそうかなって想像しちゃった←

(泣きそうになる安田に「ごめん」と両手を合わせながら後に頭を撫でて謝り)

  • No.478 by 丸山隆平  2016-06-27 16:00:07 

…いないな。おーくら、もし返信絡みづらかったら一部蹴っていいから。


……お腹すいたー←

上げ

  • No.479 by 丸山隆平  2016-06-28 16:03:47 

あっヤスもね。…何か眠いし退屈~落ちるけど←


久しぶりに関ジャニクロニクルやりたいなー


上げ

  • No.480 by 丸山隆平  2016-06-29 16:40:24 

…迷惑メール消えたかな。


皆いないし何してるんだろ…大丈夫ならいいけど上げ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック