関ジャニ也っ!

関ジャニ也っ!

安田章大  2015-05-26 13:35:12 ID:3cd7e66cb
通報
募集中 - !!


はよ来て、な?

コメントを投稿する

  • No.381 by 丸山 隆平  2016-04-11 17:04:07 

>錦戸

あっ何もないよ

(ほんとは昔錦戸のNewSの解散の理由を思い出して言おうとしたが相手には思い出したくない事かなと気を使ってあえて言わずにし)


(/なるほど分かりました♪やりますか)

  • No.382 by 錦戸亮  2016-04-11 17:10:57 

>丸

ならええけど笑


(/はーい)

  • No.383 by 丸山 隆平  2016-04-12 16:03:55 

>錦戸

うん、あっねぇどっか行かない?亮くんの行きたいとこでもいいから


(相手にそう言って)

  • No.384 by 錦戸亮  2016-04-12 19:44:53 

>丸

うーんせやなぁ…丸の家がええな♪
(柔らかく笑顔を見せて述べる)

  • No.385 by 丸山 隆平  2016-04-12 19:56:12 

>錦戸


俺の家?んー別にいいけど?亮ちゃんが言うなら

(悩んだ上でそう言って)

  • No.386 by 錦戸亮  2016-04-12 19:57:59 

>丸

よっしゃ♪
行こうやぁ♪

  • No.387 by 丸山 隆平  2016-04-13 18:08:42 

>錦戸

おん、行こうか

(そう言って家まで移動して歩き)

家で何するの?何もないけど

  • No.388 by 錦戸亮  2016-04-13 19:03:39 

>丸

ゲームで負けたら罰ゲームっていうのはどうや?
(首を傾げて述べる)

  • No.389 by 丸山 隆平  2016-04-14 16:25:57 

2人は寂しいな←

>錦戸


罰ゲーム?何か変な事されそう(苦笑)
(錦戸の提案に変な事されないかと冗談言って)


着いたよ。ゲームってもマリオのゲームとかだけどいい?ウイのね

(マンションに着いてドアのとこで鍵を開けながら言ってみて)

  • No.390 by 錦戸亮  2016-04-14 17:53:50 

>丸

丸が勝ったら丸が罰ゲーム選ぶんやで笑

おん!マリオでええで〜

  • No.391 by 丸山 隆平  2016-04-14 20:52:55 

>錦戸

え?僕が選ぶの?何決めたらいいか分からへんけど

(え~と苦笑いして何したらいいか考えながらマリオのゲームを準備し)

了解♪…はいコントローラーね。キャラは何する?僕はキノピオね

  • No.392 by 錦戸亮  2016-04-14 20:54:05 

>丸

じゃあ俺クッパやな〜
(コントローラーを持ち)

  • No.393 by 丸山 隆平  2016-04-15 15:53:51 

>錦戸


あっ罰ゲームいい事思いついちゃった♪

(罰ゲーム何しようかと考えててそれを悪魔の笑みみたいに思いついて)

クッパね了解。あっコースはランダムでいい?その方が面白いし

  • No.394 by 錦戸亮  2016-04-15 15:55:06 

>丸

なにその怪しげな笑い笑

おんランダムでええで〜

  • No.395 by 錦戸亮  2016-04-15 16:12:50 

丸〜?

  • No.396 by 丸山 隆平  2016-04-15 16:26:12 

>錦戸

今は秘密罰ゲームになってからね?ってか亮ちゃんが勝ったら亮ちゃんが考えるんじゃないの?

(まだ秘密と言ってそういやと疑問に浮かべながら尋ねてみて)

了解。あっこのコースになったね。

(ランダムでコースが決まり錦戸の呟きに気づいて)

ん?

  • No.397 by 錦戸亮  2016-04-15 16:27:08 

>丸

おん笑

このコース苦手やねんけど〜

  • No.398 by 丸山 隆平  2016-04-16 17:05:13 

>錦戸

まぁ最初は僕が考えてもええけどね。亮ちゃんのほっぺにキスしたり亮ちゃんを抱きついたり握手したり手を握ったりしてもらうから(笑)


(コースが苦手だと聞いて。ゲームは始まり丸は遅れてしまい)

まぁ頑張って。亮ちゃんなら大丈夫だよ

  • No.399 by 錦戸亮  2016-04-16 17:09:07 

おっおん笑

(スタートダッシュを決め)
ここからが大変やねんなぁ

  • No.400 by 丸山 隆平  2016-04-18 16:23:03 

>錦戸

せやね。あっスターゲット

(遅れて途中でアイテムを拾いスターモードになって)

5位まで来た~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック