関ジャニ也っ!

関ジャニ也っ!

安田章大  2015-05-26 13:35:12 ID:3cd7e66cb
通報
募集中 - !!


はよ来て、な?

コメントを投稿する

  • No.441 by 丸山隆平  2016-05-21 20:52:29 

>ヤス

ほんと?ありがとね。そうだね

(相手に笑顔で微笑んで)

いえいえ。ヤス色々とありがとね。自分ヤスと話せてよかったよ。こんな僕でもありがとう

(フッと笑って)

…あのねバラエティーで皆といてたんだけど急に俺の声が出なくてね見てる人は何言ってるか分からなくてイライラさせてメンバーは心配して俺に言ってくれてるけど声出ないままで何かスタジオが今までのない感じでシーンになっちゃったの…

(隣にいる安田に夢の内容を覚えてるとこまで話してただの夢なのだがどことなく落ち込んでいて「声出なくなったらヤスや皆と話せなくなるんだね」とネガティブに言って)

  • No.442 by 安田章大  2016-05-22 21:13:50 

>まる


おん 、 !

( にぃ 、と 笑って


急にどうしたん ~ 、 ?
恥ずかしいわあ 、

( 頬 紅く 染め それを隠す様に 頬 に 手 添え


そうやったん 、.. でも 、もしもそうなったとしても僕が傍に居るからなあ .. 、

( 相手 安心させようと 背中 擦り 上記 述べ

  • No.443 by 丸山隆平  2016-05-24 01:41:10 

>ヤス

何もないよ。ただ感謝を言いたかっただけ…あれ?どうしたの?

(相手の顔を覗き込んで)

うーんまぁ…夢なんだけどあの夢は始めてだったからなーんか怖くてね。…だから一緒にいてね?ありがとねヤス後ごめん

(うんと小声でそう呟いては自分の頭を安田の肩に寄ってきて)

  • No.444 by 丸山隆平  2016-05-24 01:59:12 

>ヤス

あっでももしそうなったとしても話せるだけでヤスから手話教えて貰ったらいいよね。それなら話せるし練習となれば大変だけど悪くないし手話で他に活かせるかもしれないしね

(ふと安田がやってた手話の事を思い出してポジティブに言って)

  • No.445 by 安田章大  2016-05-24 11:47:43 

>まる


恥ずかしいのん ..

( 顔 覗き込まれれば 眉 下げ 恥ずかしそうに 述べ


それは怖いやんな .. ん 、勿論やで 、僕は大丈夫やから 、..

( 己 の 肩 に 乗せられた 頭 を ぽんぽん 、と 撫で


せやな 、いつでも教えるで~!

  • No.446 by 丸山隆平  2016-05-24 15:45:27 

>ヤス

んふふ、だってぇ

(恥ずかしそうにする相手ににやけながらそう言って←)

ポジティブに行くね。何か言ったらスッキリしちゃった!ヤスに言ってよかったわ。ありがとう

(ポンポンされながらメンバーである安田に言ってよかったと礼を言って)

おん、その時はよろしく!何なら今からでもする?←

(手話を今で出来るならやってみようかと提案して)

  • No.447 by 安田章大  2016-05-24 17:31:16 

>まる


まる 、にやけて .. 変態やあ !

( 上記 述べ 相手 殻 離れ 物陰 に 隠れては 目元 だけ ひょこ 、と 出すも 恥ずかしいのか 直ぐ 隠れ ←


おん 、僕も力になれて善かった 、

( 微笑み


ええ 、するん ? ほな 、..

( 器用に手動かし始め " まだ 分からんかなあ " と へらへら笑い 乍 述べ ←

  • No.448 by 丸山隆平  2016-05-25 16:05:35 

>ヤス

ごめんね?だって可愛いから…ついね?
(物陰に隠れる安田を見て可愛いなと思いながら謝って←)

うん


うまいと思うよ?指を狐の形にしたらひらがなの「き」になるよね。後右手をグーにして左手を「どうぞ」のポーズ時の手にして両手を合わせてポンポンしたら「助けて」の手話になるね。

(うまいよと相手をおだててテレビで見た時の事を思い出して言ってみて←)

  • No.449 by 安田章大  2016-05-25 20:15:17 

>まる


んも 、可愛ないもん .. 僕なんかより可愛い仔なんてそこらへんにわんさか居るわあ 、

( 四つん這えになり 其の侭 相手の元に はいはい して 進み 上記 述べ ←


へへ .. 凄いやん!
僕、たまにライブとかでもえいたーの皆に " 大好き " とか " 愛してる " て手話ですんねん!返してくれる仔もおるから嬉しい 、

( うまい 、と言われれば 照れ笑いし ライブの時の事を嬉しそうに 話し

  • No.450 by 安田章大  2016-05-26 15:50:09 



お ー くら さあ ー ん 、←


何か 、他メン まる以外 前居った人 なんか 分からんくなってきた 、←


そして僕は大倉と話した事がない気がする 、.. ←


大倉来ぉへんかな ..
うん 、もう前の方が優先やけど 、新しい方もど ー ぞ ! ←


他メンはどうやろ ..

  • No.451 by 丸山隆平  2016-05-26 17:15:46 

>ヤス

それが可愛いと言ってるの。そんなん言ったら皆だって「他の人が可愛い」というよ?

(よしよしと頭を撫でてみて←)

いや僕よりヤスの方がうまいよ。だって24時間テレビで頑張ってたしヤスの方が才能ある!

(言った後に安田を抱きついて)

大倉と話したいの?まぁ気持ちは分からなくもないけど。話したいよね大倉と


まぁ僕が覚えてる限りでは亮君と大倉とすばる君と村上君来てたけど来てないな。亮ちゃんは前に来てたし大倉の時はヤスいなかった気がする。…忘れたけどね

  • No.452 by 丸山隆平  2016-05-26 17:43:08 

でもヤスがどうしても大倉と話したいってなら僕がなるけどちょっと変わるのはなぁ…うーんこのまま大倉が来なかったら僕がなるのもええよ?でもそれでいいのかって少し抵抗があるかも;ごめん

相手も元大倉してた人も悪いからね

  • No.453 by 安田章大  2016-05-26 19:31:13 

>まる


んう .. / ←

( 頬 紅く染め 相手 殻 目線 逸らし ←


んわ 、本間~?嬉しいわぁ 、

( 抱きつかれた 勢いで 倒れ ←


おん、話したい!
あと、よこちょも居らんかったあ?

あう 、まるはまるでいてほしいなあ ..

知り合いに頼もうかな ←

  • No.454 by 丸山隆平  2016-05-27 15:50:17 

>ヤス

あれ?怒ってる?

(顔を反らされたので向いて方に覗き込んで←)

おん。今はどうしてるの?

(抱きついては倒れて「あっごめん」と安田と起き上がっては最近手話の方はどうかと尋ねてみて)

いてたかな?もう前になるし色々あったからねいたかどうか忘れちゃった←

でもヨコ以外いたのは覚えてるよ

いいの?ヤスがそう言うなら。それに気持ちは同じだけど僕はヤスと話していて楽しいよ他の人と話したいのは分かるけど自分は話す相手がいるだけで嬉しいから

(自分の気持ちを言って)

ええよ?言っても。その人が大丈夫ってならね。ヤスに任すよ

  • No.455 by 安田章大  2016-05-27 19:36:08 

>まる

お 、怒ってへんよ 、別に .. ちょいと 恥ずかしいだけやもん .. 、

( 目 合わされれば 上記 述べ 恥ずかしさ 殻 涙目になり ←

たまにはするけど .. 忙しいからなぁ 、

( 相手 に 起こしてもらえば 両手 合わせ " 有難ぉ " とだけ 述べ

ふは 、居ったよぉ ~ 、

ん 、僕もそうやけどさ .. 多い方が楽しいやんね?まると二人で いちゃいちゃ するのも楽しいけどぉ .. ←

ほな 、頼んでみる ~ 、 !

  • No.456 by 大倉忠義  2016-05-28 01:22:01 

>ヤス 、マル

お前等 .. 楽屋で何してん 。

( 楽屋のドア開け 中見れば メンバーが居て 少し 毒吐くように 上記 述べ



( / 安田の友達の大倉です 、気まぐれですか宜しくお願いします !! 何か適当に入れって言われたんで適当に入りました ←

  • No.457 by 丸山隆平  2016-05-28 15:53:53 

>ヤス

おん、まぁ分かった

(そうかとこれ以上言うのはやめにして)

そっかまた機会があったら手話使う事になるね

(手話なのか安田の表情を見て察して言ってみて)

ごめん、忘れてた(←)ヨコには黙っててね;←

うん分かった。多い方が楽しいよね。ありがとねヤス。僕もやってて楽しかったよ

来たよ!ありがとねヤス

>大倉


あっ大倉!

(楽屋のドアが開いたのを気づきメンバーである大倉の姿を見てはそう叫んで)
あっねぇ悪いんだけど何か作ってくれない?お腹すいちゃって

(大倉に何か作らせようとお願いしてみて)

(/丸山をしてる者です。よろしくお願いします^^)

  • No.458 by 丸山隆平  2016-05-30 16:17:46 

…眠い

ポカポカしてて眠いな

…zZ

上げ~

  • No.459 by 丸山隆平  2016-05-31 15:52:08 

…色々大変なのかな。大丈夫かな

無理してなきゃいいけど


上げ

  • No.460 by 丸山隆平  2016-06-01 16:35:51 

あれ?夢か、何か村上くんの夢を見てた。…ヤスいないな。


上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック