アニメ・漫画・ドラマ・小説・特撮ドラマなどの名言&名文を伝える2

アニメ・漫画・ドラマ・小説・特撮ドラマなどの名言&名文を伝える2

土佐人  2015-05-26 05:15:51 
通報
アニメ・漫画・ドラマ・小説・特撮ドラマなどの名言&名文を伝える2

諸事情により最初に作ったトピに入れないので2を作りました。

コメントを投稿する

  • No.61 by 土佐人  2015-07-28 16:39:58 

使える魔法はひとつだけ。
こどもたちの想像力でじゆう。こちらはあたまの大きな魔法使い。こちらの班はなんと宇宙人。宇宙人でも男の子でも魔女であればオーケー。
角野(栄子)さんの想像を越える魔女は現れるのか・・・・・・。

NHK・Eテレ『課外授業 ようこそ先輩』魔女の物語をつくってみよう 角野栄子編 ナレーション 篠原ともえ より

  • No.62 by 土佐人  2015-07-28 17:18:36 

考えてないように見えて考えてるとおもう。

いいこと言うね、しょうたろう!!

NHK・Eテレ『課外授業 ようこそ先輩』大宮エリー編 大宮エリー しょうたろうくん より

  • No.63 by 土佐人  2015-07-29 08:37:49 

ジャーナリストは事実を伝えないとならない。が、作家はうその物語を書いていい。うそはいけない。
しかしうその物語には事実とはちがう“なにか”があるのでは?読者はそんな期待を持って読んでいるのではないか。

NHK・Eテレ『白熱教室』作家カズオ・イシグロ編 カズオ・イシグロ より

  • No.64 by 土佐人  2015-08-02 10:48:39 

おねがいしま〜すっ!!!

映画『サマーウォーズ』主人公 ケンジくん

  • No.65 by 土佐人  2015-08-02 15:30:05 

大泉(洋)さんとリリー(・フランキー)さんはキャラと顔が似てるから選んだ!

映画『バケモノの子』特番 天野ひろゆき より

  • No.66 by 匿名さん  2015-08-02 23:19:55 

ドゥユーノー ガーガーバード?



世界の果てまでイッテQ 出川イングリッシュより

  • No.67 by 土佐人  2015-08-03 07:02:37 

ぼくは、僕はウルトラマンギンガを倒してみせる!!

そういうことは気張らずに笑顔で言うもんだぜ!!☆○(゜ο゜)o

特撮『ウルトラマンギンガ』礼堂ヒカル 一乗寺友也 より

  • No.68 by 土佐人  2015-08-03 09:20:16 

出川イングリュッシュに難しい英語はいらない!心で伝わるのだ!!

この男(出川)は三秒で記憶を忘れる驚異の力の持ち主!!

バラエティ『世界の果てまでイッテQ』出川イングリュッシュ ナレーション・立木文彦 より

  • No.69 by 土佐人  2015-08-04 09:35:09 

おれたちはスカートめくりしたらあかんの?

うふふ……。

おれたちてなんや?ダウンタウンを巻き込むな。都合の悪い時だけダウンタウンにしなや浜田(゜o゜)\(-_-)。

バラエティ『ダウンタウンDX』ダウンタウン 橋本環奈 より

  • No.70 by 土佐人  2015-08-05 13:59:14 

三億人くらいいる・・・・・・・。

唯先輩、それ日本の人口こえてます。

アニメ『けいおん!!』二期 夏フェス 平沢唯 中野梓 より

  • No.71 by 土佐人  2015-08-06 13:01:10 

ぼくは熟女が好きなんだ。

…………!?

『境界のRINNE』木村先輩、女子生徒たち より

  • No.72 by 土佐人  2015-08-08 11:17:12 

この日を僕たちは“大災害”と呼んだ……!

アニメ『ログ・ホライズン』第一話 大災害 シロエ より

  • No.73 by 土佐人  2015-08-08 15:29:15 

今日おれはアンジャッシュ児島をすべらせた。
一回は意図的に。二回目は自然に。

とあるバラエティ番組 有吉弘行 より

  • No.74 by 土佐人  2015-08-10 19:39:39 

ペッパーはボクの言うとおり手術でもとに戻った。

今度はボクの番だ。ボクにアイアンマンのスーツは“繭”のようなものだった。だが“繭”は破った……。

しかしボクはすべてをなくした。

だが、それでもボクは“アイアンマン”だ。

映画『アイアンマン3』トニー・スターク より

  • No.75 by 土佐人  2015-08-11 08:59:10 

なぜひとは道を誤るのか。己の道をゆくもの……、間違うもの。なにをどう間違うのかボクにはわからない。

映画『アイアンマン3』トニー・スターク より

  • No.76 by 羽山秋人  2015-08-11 09:14:16 

なら・・・・・俺達ライバルだな・・・・・


アニメ「こどものおもちゃ

  • No.77 by 土佐人  2015-08-11 15:18:55 

o(__*)Zzz

ち、ちょっとなにをなさってるんですか!?

あなたもひと休みしてはいかがですか。冷たい椅子の上は心地いいものですよ。

そんな!?こまります。

いいんです。野蛮な“冒険者”ですから。

んっ……。

アニメ『ログ・ホライズン』クラスティ レイネシア姫 より

  • No.78 by 土佐人  2015-08-11 16:50:09 

ああ、ボクは大学院生。CADをやってるんだ。筆写師みたいなもの。

なるほど。ということはあたしと(歳は)おなじくらいか。

ええっ〜!?

だってどうみてもちみっ子……!?うわぁ〜!!

主君、この尚継に蹴りをかましていいか?

もうかましてんじゃないか!!

あ、アカツキ。そのへんにしようね……。尚継が泣いちゃうよ。

わかった。主君がそう言うなら。

アニメ『ログ・ホライズン』シロエ 尚継 アカツキ より

  • No.79 by 土佐人  2015-08-12 08:26:00 

お祝いなれしちゃってコンビニで「いらっしゃいませ」言われてんのに「ありがとう」て。

バラエティ『今夜比べてみました』 水原希子と夏なのにお外嫌いな男たち編 ピース又吉直樹 より

  • No.80 by 土佐人  2015-08-12 10:54:02 

どろだらけだっていいじゃないか。一生懸命やればねがいはかなうよ。

映画『アンパンマン りんごぼうやとみんなのねがい』アンパンマン より

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック