※ただしイケメンに限る  【選択式、NL】

※ただしイケメンに限る  【選択式、NL】

残念無念  2015-05-18 17:21:52 
通報

「 ねぇ、あの人イケメンじゃない?」
  「 ほんとだ、付き合ってる人いるのかなぁ」

そんなこと、何も知らないから言えるんだよ

>暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 残念無念  2015-05-18 17:49:40 

【 概要 】
今話題になっている、というほどでもないですが、
「残念イケメン」ということば。
ただしここにいるのは残念だけでは納まりようのないほどの究極な残念イケメンです。

または
「※ただしイケメンに限る」ということば。
これにも納まらないようなイケメンと貴女の物語です。

• No.2 by 残念無念  2015-05-18 18:02:32 

【 ルール 】
・ロルは50~無制限
・!、?、…以外の記号、または記号乱用禁止、本体では可能
・キャラ一人につき一名さまずつのお相手
(ほぼ同時、または主が放置していて希望キャラが被った場合はこちらで選択させていただきます)

【 注意 】
・キャラによってはかなり毒舌、冷酷な発言、またはそのような行為をしますが、それでもめげない方向けです
・キャラによって女性の好みがございます、誉めることもありますが、メッタ刺しにすることもあります、こちらも貴女のキャラはめげても本体さままで深く考える必要はありません

【 謝罪 】 
お先に謝ります、本当にごめんなさい。
他のトピで息子を使おうとしたのですが、酷すぎてとても使うことができませんでした。
ですがここの息子たちはかなりのお気に入りなので、どこかで使用したくて、こんなトピを作りました。
ほのぼのした絡みができるキャラもいれば、イラつかせたり悲しませるようなキャラもいます、それでもお相手してくださる素敵な方がいることを願い、お相手さまを待ちたいと思います

• No.3 by 残念無念  2015-05-18 19:16:59 

【 残念君たち 】

(a): 一ノ瀬 利玖/イチノセ リク
22y / 180㎝ / 67㎏ / デザイナー
ゆるくかかったパーマで茶髪、今流行っているような俳優のような顔立ちで、いわゆる正統派イケメン。しかし中身はチャラ男かつ浮気男。職業上、女性のお客さんとお話しするので口もうまい。おばさまにもかわいがられるタイプで、人懐っこい(ように見せているのか、本当なのかは不明)複数の女性と付き合っているという噂も。

(b):須川 悠希/スガワ ハルキ
17y / 163㎝ / 50㎏
真っ黒なさらさらの髪、前髪が長く、鬼〇郎のように流している。引きこもりなため色は白く、くっきり二重でジャニーズにいそうな雰囲気の美少年。さらにいいとこのお坊ちゃん、しかしその金でアパートを購入し独り暮らし、ゲーム実況などをあげ、人気。めんどくさいという理由で学校はあまり行かず。無愛想で重度のめんどくさがりや。

(c):神山 鷹之介/カミヤマ トラノスケ
26y / 178㎝ / 70㎏ / エステティシャン
真っ黒なウルフカットに泣き黒子、睫毛は長めで、艶っぽいような印象のお色気男子。女性客からは大人気だが超鬼畜。超俺様で顔や容姿からは想像もつかないが家もまさかのマフィア一家。人をからかったりするのが好きで、思わせ振りな態度をとることもあるので厄介者。喧嘩も強いが家は継がないようだ。

レス解禁です、もしかしたらそのうちキャラが増えるかもしれませんが、まずはこの3人からスタートです

• No.4 by 通りすがりさん  2015-05-18 19:29:57 

(/この中だと神山さん素敵すぎる。
超鬼畜タイプです(ू′o‵ ू)*✲゚)

• No.5 by 参加希望  2015-05-18 19:41:03 

(/bの須川クン指名したいです!!)

• No.6 by 匿名さん  2015-05-18 19:43:49 

逢崎小波 / あいざき こなみ
16y / 156㎝ / よんj(( シークレット / 高校生

淡い栗色の髪の毛は手入れがされてないのにも関わらず元からの性質のためにサラサラ。目は垂れ目で瞳は髪と同様の薄い茶色であり、多少は整っている顔立ち。それに加え良いところのお嬢様であり良物件...と思いきや感情の波が薄く表情筋があまり仕事をしてくれない喜怒哀楽が薄い。好きなことにしか興味は湧かずいつも眠たげで半開きな瞳。手元には継ぎ接ぎの兎のぬいぐるみが。しかし言葉を交わしてみればなかなかの話し上手。親に女子力と人との関わりがあまりにも薄いために彼の元へ。

指名 ⇒ c
ずーっと気になってて、気がついたらレス解禁されてて、しゅばばばってpf作ってきやしたっ。( びし、)ロルテ置いていくから良かったら候補の一つにでも入れてくださいな。( ぺこり、)

ロルテ /
...はてなマーク。
( 見慣れぬ建物と自分には全くの無縁と思っていたこの場所と状況に半ば無理矢理親に手を引かれて。室内へと続く扉を開き中へ入ってみれば自分が場違いなのは見ても同然、理解することが出来て何故連れてこられたのかわからずにお花畑な脳内ながら考えてもやはり答えは見つからない。ぐるぐると気持ち悪く考え巡り巡っては取り敢えず困惑していることを示すために上記を。初めての場所とよくわからないこの状況に幾ら自分でも不安は募るもの。咄嗟に手元のぬいぐるみに顔を埋め。)

• No.7 by 匿名  2015-05-18 19:52:12 

名前/檜山 遥 ヒヤマ ハルカ
年齢/18
性格/寂しがり屋で喜怒哀楽が激しく、思っていることがすぐ顔にでてしまう。やると決めたことは絶対に諦めないという強い信念を持ち、恋愛も同じく一途。耐久力がとてもある。しかし、我慢することが多いため、爆発してしまうことも。
容姿/黒髪のセミロングで、天然パーマなためふわふわしている。年齢より若く見られることが多く、生まれつき頬が赤い。身長は157cm。雰囲気は性格とは反対にほんわかしている。

(/bの須川くん希望です!)

• No.8 by 来栖 茅乃  2015-05-18 20:11:10 

来栖 茅乃 /クルス カヤノ
25y/160㌢/5※/IT会社社長秘書

少し明るめなゆるふわな長い髪に赤フレームの眼鏡を付け髪をアップしてサイドの髪を少し残し垂らしてる。前髪は眉あたりで揃ってるが右分けしてる。瞳は茶色く綺麗な二重瞼で整った顔立ち。
人を良く見て、気が効き少しきっちりとした性格。相手の顔を見てずっと楽しそうに話しどんな事を言われてもめげずに立ち向かって行く強い心を持ってる。さり気無く触るスキンシップもし本根をどんどんぶつけて行くが出来る女と言われては会社でも甘える所が無いためか彼の前では甘えたさんになる。
良く行く会員制のエステサロンに行った時に顔合わせして何か怖い印象的なオーラを感じていたが、その遠くから見る美しい顔に惹かれてもっと近づきたく毎日の様に通い始める。

(/>4の者です。候補よろしくお願いしますฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜)

• No.9 by 秋森 れな  2015-05-18 20:31:46 

秋森 れな
18/167cm/※※/大学生

黒髪のちょっと癖混じりのショート前髪赤ピンで留めている。右口下にほくろ。スラッとしているものの筋力がありそこらの男一人二人は楽勝に倒せる。服はパーカーにショーパンと動きやすさを優先する
まともな常識人突っ込みタイプ。勝ち気な所もあり売られた喧嘩は買う性質を持っている←。デザイナー志望でよく人のちみキャラなど結構可愛めのデザインする。
希望/A

どおりゃあ!!!(町を歩いていると女子に絡む二人がおり助けようとするも逆に絡まれ話を聞かない奴等イライラを募らせその一人がヘラヘラ肩を組んできて遂にぶち切れ組んできた相手の腕を掴み力強く握り勢いをつけてその相手を掛け声と共に背負い投げし綺麗に飛ぶ相手を見て「…帰ろう」と言いそそくさとその場を去ろうとし

(候補希望です!よろしくお願いします!

• No.10 by 来栖 茅乃  2015-05-18 20:55:14 

ロルテ/

神山さん、こんにちは?
今日は何時にお仕事終わるんですか。
(良く行くエステサロンに行き何時もの担当の女性にやって貰い終わってから会計を待ってる時に裏から出てくる相手を見つけては嬉しそうに駆け寄り上目遣いで首を傾げ述べて「でも、用事があるんだったら良いんです。結構私ってダメ元で言ってるだけなので」少し距離を空けてはあっさりと引き気味に頬を人差し指で掻きながら会計に呼ばれては会計を済ませ相手に手を控えめに振り店を出ようとし)

(/ロルテ忘れてました(。•́︿•̀。))

• No.11 by 名無し  2015-05-18 21:08:37 

小林 彩/コバヤシ アヤ
20/160cm/53kg/大学生
染めたことの無い真っ黒な黒髪を胸元までストレートに伸ばし、前髪はパッツン。美人とまではいかないが、スラッとした鼻筋に少し切れ目な黒色の瞳はそこら辺の女の子よりかは整った顔立ち。見た目からは引き締まっているように見えるが、へらへらして常に余裕風な素振りを見せる自分にも他人にも甘い性格。素直なのか、言葉の中には所々棘が何本か潜んでいる。その性格のせいで好き嫌いがはっきりと分かれられている。

あー・・・これ、いや違うか・・・どーれにしよっかな・・・
(先週、友人の誕生日があったということをすっかり忘れていて急いでプレゼントをと近くの店に入ったのはいいが雑貨屋と思っていたそこは、まさかの服屋であり。ンー、と声を漏らすもしかたないか、とハンガーラックへと歩み寄れば適当な服を二三枚と見て行き。友人が好みそうな服を何とか考えるも中々思い付かずに時間だけが過ぎて。背伸びし、また戻りを自然と繰り返していけばそれはもう暇、という合図。意識がボーッとしてくる頃には、もう店を出ようと手にしていた服をラックへかけて。

(/aの一ノ瀬さんで参加希望ですっ
主様、一ノ瀬さんの好みに合うかは分かりませんが選考の一つに入れていただければ幸いです!

• No.12 by 残念無念  2015-05-18 21:20:27 

放置していたらなんと参加者さまが…!

檜山さま、秋森さまは被っていないのでお相手決定です、よろしくお願いします

来栖さま、逢崎さまは被ってしまいましたので、選択とさせていただきます。
ロルテ、プロフともに素敵で選びがたいので、勝手ではありますが、神山との絡みをどうでるかで決めたいと思います、下の文に絡んで、おもしろそうだと感じた方を選択したいのでお返事お願いします

こんばんは、施術着です、あちらのカーテン使ってください
(個室の施術室で相手がくると、ふわりと口元をゆるませ、柔らかい笑みを浮かべ、少し謙虚な言葉を呟けば、施術着を渡せばカーテンを閉め、カーテン越しに「私なんかを指名するなんてかわった方だ」と謙虚な言葉を呟けば、相手が着替え終わるのをタオルやらオイルを用意しながら待ち)

• No.13 by 来栖 茅乃  2015-05-18 21:39:24 

今日は、よろしくお願いします。
(待合室で待っていれば呼ばれ施術着を受け取り軽く解釈してはカーテンの奥に向かって着替え始めてはカーテン越しからの声が聞こえ「変わってる?私は神山さんの腕がいいし、それに私は貴方に興味あるから指名してるの」指名する事が変わってると言われくすくすとし着替え終わり出てくれば首を傾げ人差し指を相手の唇に軽く付け上記を述べ)

(/なんか、こんなのですが…よろしくお願いします(´°ω°`))

• No.14 by 秋森 れな  2015-05-18 21:46:18 

(ありがとうございます!絡み文はどうしましょうか…出来れば出して頂けると有難いです

• No.15 by 名無し  2015-05-18 21:53:46 

(/おうふ・・・No.11の小林なのですが・・・見落とされているようで、名前が見当たらないです・・・
厚かましいとは存じますが、宜しければ選定候補の中に入れさせてもらえれば嬉しく思います・・・)

• No.16 by 逢崎小波  2015-05-18 22:01:14 

…は、はぇ。
( 自身の母の物凄い推しによって指名された彼。今まで埋めていた顔を上げ声のするほうに視線を向けては感嘆の声が漏れ。端麗な顔と優しい声音と。いつか親に隠れて読んだ少女マンガに登場してきたようなその外見に見惚れてしまいは体が硬直。たもされるようにしてカーテンへの中へと入れられては、やっと我に返り。まんまと容姿だけで騙された自分。そんなこと到底わかるはずもなくこっそり人形へと話しかければ「…あれは運命の人ってやつかな…っ!」と一人興奮気味で。着替え最中に話しかけられては嬉しそうに聞き耳が立ち。カーテンから顔だけ出してはあまり表情の変化が少ない自分ながら小さく微笑んで見せ。)
__…ママが良い人って言ってたから。本当に良い人そうなお兄さんで、私嬉しいっ。

( / わわ、指名被りとは申し訳ないです。ですが一応下手くそながら頑張ってみました…!
もし良ければ目だけでも通してやってください。候補の一つに選んでくださっただけでも光栄です。ご検討を宜しくお願い申し上げます。/ ぺこぺこ、

あ、ロル長くなって申し訳ないぃ…!)

• No.17 by 残念無念  2015-05-18 22:20:16 

すみません、小林さまのを見落としていました、秋森さま、申し訳ないですがaの一ノ瀬のお相手さまも選択とさせていただきます。よろしければ下の絡みにお返事ください。

それ気になる?
(今日は都内のお店にお呼ばれしていると、買い物中の相手を発見、それも相手が自分のデザインした服を手にしているし、相手は大好きな女の子、女の子であるかぎり話しかけるチャラ男なので迷わずに相手に歩みより、初対面なのに馴れ馴れしくタメ口で隣へ行き)

• No.18 by 残念無念  2015-05-18 22:24:33 

お返事をもとに神山のお相手さまを決定しました。

今回は来栖さま、お相手をお願いします。
逢崎さま、今回は申し訳ないです。

• No.19 by 来栖 茅乃  2015-05-18 22:34:30 

(/不束者ですが…神山さんの
お相手よろしくお願いします(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ)

• No.20 by 秋森 れな  2015-05-18 22:36:59 

え?あっまぁはい(自分的かなり気に入っている柄で見いっているといきなり話し掛けられた相手に少しチャラチャラした雰囲気を感じるも答え「色合いとか柄が可愛いんですけど…高いですよね」顔とかは自分は知らないが有名なデザイナーがデザインしたのもあり高いそれに思わず苦笑いをしてしまい

(こんな感じでしょうか?ロル長くてすいません…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック