友達募集. _bl

友達募集. _bl

槻田  2015-05-11 21:25:36 
通報



あ、閲覧ど-も。
俺は槻田という者でして、まあ見ての通りお友達を募集してるんですわ。

言いたい事を言い合える友達って素敵だと思いません?
俺にはそういうのいないんでちょっと憧れてたりするんですよね。

はい。つ-わけでお友達を募集します。条件は毎日顔を出してくれること。
待つのも待たせるのも嫌いなもんでね。忙しくても顔位は見せて欲しいってことですわ。
あとどうでもいいけど俺はおかんと天邪鬼が好きとだけ言っておきますね。

pfとかいう面倒なものは要りません。
ロルは必要な時だけ回すって感じで。

最初は簡単な自己紹介だけしてくれっと助かります。
相性重視なんで一応選定式。

_そんじゃ、待ってますよ。





コメントを投稿する

  • No.81 by 神埼  2015-05-20 00:09:48 


それ逆に難しくない?(けら、
TwitterとかSkypeとかやってないから大丈夫。ね?良いでしょ?

キラキラネームは確かに友達にもいるな。一回ね「釈迦堂」君に会ったことがあるよ。
一緒だったら良いね。なんか運命を感じる( ←、

じゃあ僕が槻田サンと行動を共にすれば良いんだね!!

今日そろそろ落ちるね。また明日。(手ヒラ、

  • No.82 by 神埼  2015-05-20 19:41:10 


今日はお家から出てないから、今晩は。

今日明日は忙しいんだっけ?
落ちいてから返してくれれば良いからね。

僕は課題やりながら待ってるから-。(手ヒラ、

  • No.83 by 槻田  2015-05-20 22:44:47 


ただいま。遅くなって悪ぃ。

課題とか偉いな。俺空きコマ以外で勉強したことね-や。( けら、

  • No.84 by 神埼  2015-05-20 22:50:53 


おかえり-。こんな時間までお疲れ様。

課題出さないとヤバイぞって先生が素敵な笑顔で言うもんだから、柄にも無くやってんの。

ぶっちゃけめんどくさい。
槻田サン変わりにやってよ。(課題突き出し、

  • No.85 by 槻田  2015-05-20 22:54:00 


ん。あんがと。

単位落としたくね-もんな。

俺だってめんどくせ-よ。理系教科とかできね-し。( 押し返し、

  • No.86 by 神埼  2015-05-20 23:00:23 


ね-。別にさテストで良い点とってんだから平常点とか普通にいらないと思うんだよ。

大丈夫、実験のレポートだから。文系は文章書くの得意でしょ?(押し出し、

  • No.87 by 槻田  2015-05-20 23:17:02 


さりげなく自慢かよ。

実験してもね-のに何をレポ-トすんだよ。( ぐいぐい、

  • No.88 by 神埼  2015-05-20 23:22:36 


まあまあ。だってほら一年生だし。
後5年もあるんだから今更躓いたらやってけないでしょ。

そんな冷たいこと言わないでよ-。文章書くのだけは本当駄目なんだよ(ぐい-、

  • No.89 by 槻田  2015-05-20 23:41:51 


既に躓いてる俺に対する嫌がらせかこら。

知らね。文系が全員文章書けると思うなよ。( ふん、


あ-...わり。疲れてっから今日はもう寝るわ。
おやすみ。

  • No.90 by 神埼  2015-05-20 23:49:47 


ちょっと頑張って!(肩ポン、

え-。そうなの?
良いや明日誰かに見せて貰うよ。ありがとね。

ん、了解。
また明日ね。お休み-。

  • No.91 by 神埼  2015-05-21 18:41:56 


今晩は-。
今日もお疲れ様。

そうそう、さっきまで見てたテレビでね-好きな色って自分の性格を表してるんだってさ。

槻田サンの好きな色って何-?

  • No.92 by 槻田  2015-05-21 21:13:45 


ただいま。

あ-...心理テストか。強いて言うなら青だな。

  • No.93 by 神埼  2015-05-21 21:24:43 


おかえり。

ん-と、青色が好きな人はね
"理知的で誠実な性格。どんなことにも感情的にならず、冷静に物事を判断できる。

自制心はあるが、内向的で保守的な面もあり、自分の考え方は常に正しいと思っている事が多い。"

だってさ。当たってる?

  • No.94 by 槻田  2015-05-21 22:36:33 


ん-...あんまり当たってね-な。
結構感情的になるし誠実でもね-わ。

あんたはどうだったんだよ?

  • No.95 by 神埼  2015-05-21 22:46:36 


え。槻田サンが感情的になるところなんて想像できないんだけど。
誠実か-...誠実ね-(首傾げ、

僕は灰色が好きだから、
"優柔不断で自己中心的な性格。だれとでも調子を合わせることができ、自分を主張しない反面、人から干渉されることを嫌う"

だって。僕は当たりすぎてて怖いんだけど。

  • No.96 by 槻田  2015-05-21 23:03:47 


そうか? まあネット上だといくらでも隠せるからな。
あ-? なんだよ。( じ、

お-、なんかそれっぽいな。干渉されんの嫌なのか?

  • No.97 by 神埼  2015-05-21 23:14:07 


あ-、確かに。あ、でも怒る方の感情的なら想像つくな。
いや別に。中々シュールな言葉だなと(ふは、

そうだね。あんまりグイグイ来られんの怖いんだよね-。
その点、槻田サンはあんま干渉してこないから気が楽で良いよ。

  • No.98 by 槻田  2015-05-21 23:30:53 


そうなのか? 怒っても怒鳴ったりはしね-けどな。
本気でぶち切れたら徹底的に無視するタイプだわ。( けら、
言葉にシュ-ルとかあんのかよ?

あ-...でも分かる気ぃするわ。
自分がされて嫌なことはしない主義なんでね。

  • No.99 by 神埼  2015-05-21 23:41:41 


あ-、分かる。
苛々がピークを越えると急に冷静になるタイプでしょ。
こいつと話す価値は無いみたいな、僕はそれなんだよね。
槻田サンだからシュールになっちゃうんじゃない?(けら、

...僕、グイグイ行き過ぎてる気がするんだけど大丈夫?
僕は失敗しないと加減が分かんない駄目な奴なんだよね。

  • No.100 by 槻田  2015-05-22 00:09:32 


あ-そうそう。それだわ。
話す価値ないっつ-か...向こうが謝るまで追い詰めて-んだよ。
んだそれ馬鹿にしてんのか。

ん-まあ話題作ってくれんのは助かるわ。
失敗から学べるだけい-んじゃね-の。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック