友達募集. _bl

友達募集. _bl

槻田  2015-05-11 21:25:36 
通報



あ、閲覧ど-も。
俺は槻田という者でして、まあ見ての通りお友達を募集してるんですわ。

言いたい事を言い合える友達って素敵だと思いません?
俺にはそういうのいないんでちょっと憧れてたりするんですよね。

はい。つ-わけでお友達を募集します。条件は毎日顔を出してくれること。
待つのも待たせるのも嫌いなもんでね。忙しくても顔位は見せて欲しいってことですわ。
あとどうでもいいけど俺はおかんと天邪鬼が好きとだけ言っておきますね。

pfとかいう面倒なものは要りません。
ロルは必要な時だけ回すって感じで。

最初は簡単な自己紹介だけしてくれっと助かります。
相性重視なんで一応選定式。

_そんじゃ、待ってますよ。





コメントを投稿する

  • No.21 by 槻田  2015-05-14 00:23:28 


確かにしなさそうだな。

そうそう。ベタな展開ほど燃えるんだよな。
あとファンタジーとかも好きだったり。

  • No.22 by 神崎  2015-05-14 00:49:08 


生き急いだ所で良い事無いし。

ファンタジーも好きなの?
意外とジャンルは広いんだね。ファンタジーで熱いやつとかツボな訳?

ごめん。今日は眠いから寝るね。
おやすみ。

  • No.23 by 槻田  2015-05-14 01:24:22 


生き急ぐってのとは違う気もするけどな。

まあな。守備範囲広いんだよ。
ファンタジーは大抵熱いだろ、ハ◯ポタとか。

ん。おやすみ。

  • No.24 by 神埼  2015-05-14 20:51:11 


ただいま - 。
今日もお疲れ様。

毎日暑くてやんなっちゃうね。
クーラーを付けてるんだけどさ、あれ何で頭痛くなんのかな?

便利なのに不便だよね - 。

  • No.25 by 槻田  2015-05-14 21:26:49 


おかえり神崎サン。
そっちもな。

ふは、矛盾してる。
それ単純にききすぎてんじゃね-の?
まだ入れる程暑くね-気もすっけど。

  • No.26 by 神埼  2015-05-14 21:37:58 


明日頑張れば休みだね。
あれ、大学生って土曜日も学校あったりするんだっけ?

物事は皆矛盾してるものさ。
僕の周りは暑がりしか居ないみたい。
お陰様でずっと冬服のままだよ。

  • No.27 by 槻田  2015-05-14 23:05:32 


だな。基本土日は休みだけど。あんたも大学生なんじゃね-の?

うわ...なんか哲学っぽいこと言ってる。
まあクーラー入ってる中で夏服はさみ-よな。
風邪ひかね-ように気を付けろよ。


  • No.28 by 神埼  2015-05-14 23:10:55 


うわ-ゆとりだ-。
そうだけど此方は土曜日も学校あるからね。一般の、てな意味。

え-普通普通。
本当にそれね。そっちも体調崩さないように気を付けてね?

風邪引いたら看病してあげる。なんか面白そうだし( ふは、

  • No.29 by 槻田  2015-05-15 00:08:13 


うっせ。僻んでんじゃね-。
へえ、大変だな。まあ頑張れよ。

お-。馬鹿だから風邪なんか引かね-と思うけどな。

は? そんな理由で看病されたくね-よ。( うげ、

  • No.30 by 神埼  2015-05-15 18:42:52 


ただいま。
昨日は寝落ち御免(両手パン、)

今日はバイトが無いからゆっくり出来るんだ。
槻田サンに癒して貰おうかな、なんて( ふは、

  • No.31 by 槻田  2015-05-15 20:16:55 


おかえり。
遅れた俺が悪いから気にすんな。( 頭ぽふ、

へ-、バイトしてんのか。
俺癒し系じゃね-よ?( じと、

  • No.32 by 神埼  2015-05-15 20:36:34 


槻田サンもおかえり。
結構気にしてたから良かった。また合ったら御免ね(眉下げ、

してる-独り暮らしだからね。
隣に居てくれるだけで癒されるから大丈夫(ニヘラ、

  • No.33 by 槻田  2015-05-15 20:40:58 


まだ外にいるけどな。
俺もやらかすことあるからお互い様だっつの。一々気にしてんな。( なでなで、

俺も独り暮らしだけどしてね-や。何のバイトしてんだ?
そうかよ。...変な奴。( ぼそ、

  • No.34 by 神埼  2015-05-15 20:52:15 


おかえりじゃ無かったね。お疲れ様。
分かった、優しいね。(撫で受け、

良いなあ僕はもう働きたく無い。一応ファミレスのキッチンかな。
人肌に触れたくなる時もあんの(寄りかかり、

  • No.35 by 槻田  2015-05-15 21:01:11 


ん。さんきゅ。
お-。よく言われる。( わしゃわしゃ、

逆に俺は社畜になりて-けどな。へ-、料理とか得意なわけ?
人肌恋しいのかよ。抱きしめてやろ-か?( けら、

  • No.36 by 神埼  2015-05-15 21:51:08 


お風呂落ちした御免ね(眉下げ、
自分で言うのそれ...てか止めい(手掴み、

疲れるだけだよ社畜-楽しくないし。
実は料理出来なくても働ける(ぼそ、

じゃ、お言葉に甘えようかな...なんて(ぎゅ、



  • No.37 by 槻田  2015-05-15 22:01:20 


だ-から気にすんなって。( でこぴん、
んだよ。減るもんでもね-しいいだろ。( 眉寄せ、

金が貰えりゃいいんだよ。(
え...まじかよ。キッチンなら料理しなきゃならね-んじゃね-の?

おう。いつもお疲れさん。( ぎゅ、ぽふぽふ、

  • No.38 by 神埼  2015-05-15 22:09:36 


あうッ...デコピンすること無いでしょ-(額さすり、/涙目)
髪の毛ボサボサになるの癖っ毛だから( むす、

尊敬するくらいのふてぶてしさだね。
盛り付けだけが手動だから、後皆機械さんがやってくれる(小声、

ちょ...やばい泣きそう(顔埋め、

  • No.39 by 槻田  2015-05-15 22:29:47 


あ-悪い。手が滑ったわ。( しれ、
へ-。サラサラストレートでごめんな。( けら、

リスペクトとかやめろよ照れるだろ。
なんつ-簡単なお仕事だよ。( ふは、

こんなので泣くとか涙腺緩いなお前。( なで、

  • No.40 by 神埼  2015-05-15 22:41:31 


うっわ-なんかもう...こうしてやるッ(頬つねり、
狡いな-。じゃ僕がやる分には問題ないね(わしゃわしゃ、

その辺はだけはリスペクトしとくよ。
だからバイト雇えるんだよ。全手動とか職人だからね。

最近疲れたし夜は涙腺が緩くなんの(背中に手を回し、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック