友達募集. _bl

友達募集. _bl

槻田  2015-05-11 21:25:36 
通報



あ、閲覧ど-も。
俺は槻田という者でして、まあ見ての通りお友達を募集してるんですわ。

言いたい事を言い合える友達って素敵だと思いません?
俺にはそういうのいないんでちょっと憧れてたりするんですよね。

はい。つ-わけでお友達を募集します。条件は毎日顔を出してくれること。
待つのも待たせるのも嫌いなもんでね。忙しくても顔位は見せて欲しいってことですわ。
あとどうでもいいけど俺はおかんと天邪鬼が好きとだけ言っておきますね。

pfとかいう面倒なものは要りません。
ロルは必要な時だけ回すって感じで。

最初は簡単な自己紹介だけしてくれっと助かります。
相性重視なんで一応選定式。

_そんじゃ、待ってますよ。





コメントを投稿する

  • No.1 by 神崎  2015-05-11 22:25:51 


なんか面白そうな奴だね。君。
本音を言い合えるって言っても結局は礼儀が必要な訳で...。

気兼ねなく話せるようになるには当然時間が必要だと思うよ?
...まあ、僕は毎日此処に来ることくらい当たり前だから時間なんて必要ないかも、ね?

あ、僕はカミザキ。天邪鬼?って良く言われる、オカンじゃ無くてごめんよ。
選定式なんだね。じゃ良縁を願ってる。

  • No.2 by 槻田  2015-05-12 20:41:22 


遅くなってすんません。

面白そう、ね...。褒め言葉として受け取っておきますよ。

まあそりゃそうですよね。最初から気兼ねなく話せるなんて思ってませんよ。
いずれはそういう関係になりたいってだけなんで。
毎日来てくれるってんなら距離なんてすぐ埋まるんじゃないすかね?

つ-かこんなのに立候補するなんて物好きですね。
他に参加希望者もいないみたいなんでお相手願いますよ、神崎サン?

  • No.3 by 神崎  2015-05-12 20:58:20 


別に、大丈夫だよ。
待ちわびてたとかそんなこと無いし。

つまんない人間よりよっぽど良いと思うよ?
あと、敬語癖とか無かったらタメ口の方が良いかな。僕なんて始めっからそうだしね。

その辺はまあ、適当にやれば良いと思うし。
適当ってあれね。雑じゃなくて的確のほう。

はは、物好きね...良く言われる。
此方こそ、これからよろしくね。

  • No.4 by 槻田  2015-05-12 22:05:38 


ふは、待ちわびてたのかよ。可愛いなあんた。

そりゃど-も。
んじゃお言葉に甘えて。別に癖じゃね-けど俺なりに礼儀をわきまえたつもり。
あんたの方が年上って可能性もあるしな。

へいへい、ちゃんと段階踏みますよ。

やっぱりな。まああんたが物好きで助かったけど。
ん、よろしく。

  • No.5 by 神埼  2015-05-12 22:24:31 


そんなこと無いって言ってるでしょ。
可愛いとか…物好きだね。君も大概。

年とか別に気にしなくても良いんじゃない?
友達に年齢差なんて気にするもんじゃないってね。

ねえ、槻田サンって関西の人?
言い回しがそれっぽい気がすんだけど...違ったらごめん。

助かった...?
そんな盛大な事してないんだけど、そんなもんなの?

  • No.6 by 槻田  2015-05-12 22:41:43 


あ-はいはい。そういうことにしといてやるよ。
ん。否定はしね-よ。

まあ言う程気にしてね-けどな。幾つだろうと友達にゃ変わりね-し。
ちなみに俺18だけど。あんたは?

いや違うけど。知り合いに関西人がいるからその影響かもな。

そんなもんなの。...誰も来なかったらさびし-だろ。

  • No.7 by 神埼  2015-05-12 22:55:38 


うわ - 扱いが雑だ - 。

良かったね一緒じゃん。
てか若いんだね。大学生?

あ - 。なるほどね。
西の方言って聞き慣れないんだよね。僕東よりだから。

へえ、寂しがりさんなの?
可愛いね( 頬つねり、

  • No.8 by 槻田  2015-05-12 23:14:11 


お前なんかこれでじゅ-ぶん。

あ? なんだタメかよ。敬語使って損した。
そうだけど。幾つだと思ってたんだよ?

まあ西の方が方言きついしな。
へ-。俺はどっちかっつ-と西だな。

そんなんじゃね-。誰だって寂しくなんだろ。
っ、何すんだ。( 手払い、

  • No.9 by 神埼  2015-05-12 23:31:51 


冷たいな - 。
僕寂しくて笑っちゃうよ?

敬語は使って損するものじゃ無いっての。
もっと歳食ってんのかと思ってた。24とかその辺。

面白い違和感があるんだよね。
西と東じゃイントネーション全然違うからさ - 。

ま、僕がいるから寂しくないでしょ?
え - 。じゃあ此方?( 頭撫で、

  • No.10 by 槻田  2015-05-12 23:50:48 


笑うのかよ。そこは泣くとこだろ。

敬語使うと無駄に疲れるんだよ。
は? 歳食ってるって言い方やめろ。俺がじじくせ-みて-だろ。

あ-...わかる気がする。慣れたら気にならね-けどな。

...だ-から助かったって言ってんだろ。
子供扱いすんな。( はん、

  • No.11 by 神崎  2015-05-13 00:04:34 


いや別に泣くほどじゃないからなあ。
笑うと幸せがうんたらかんたら。

え - あれって自然に出てくるものじゃない?
気にすんの? 気にするとおじさんくさくるよ。

そうそう。慣れたら気にならないんだよね。
同じ日本なのに何でああも違うんだろうね?

ふ - ん、変なやつ - 。
してないしてない。僕がしたいだけだから気にすんな( ナデナデ、

  • No.12 by 槻田  2015-05-13 00:17:17 


んだそれ、雑だな。悲しい時こそ笑えってか?

癖じゃね-って言ってんだろ。慣れね-ことすると疲れんだよ。
...じゃあ気にしね-。

知らね-。生命の神秘ってやつなんじゃね-の。
ま、だからこそおもしれ-けど。

よく言われる。
...あそ。勝手にしろよ。( 撫で受け、

  • No.13 by 槻田  2015-05-13 00:20:04 


あ-...っと、俺いい子だからそろそろ寝るわ。
明日の夜また来っから。

じゃ、遅くまでお相手感謝。

  • No.14 by 神埼  2015-05-13 00:47:26 


僕も良い子だから寝ようかな。

明日ね。楽しみにしてなくもない、かもね。

ん、僕もありがと。嬉しかったよ。

  • No.15 by 槻田  2015-05-13 19:56:24 


ただいまっと。

あ-...悲しい映画見て泣いたらすげ-疲れた。

  • No.16 by 神崎  2015-05-13 21:04:29 


ただいま - 。

槻田サンおかえり - 。

悲しい映画ね、良いじゃん羨まし。
なに見たの?僕に教えてよ。

  • No.17 by 槻田  2015-05-13 23:06:23 


おかえり。つか遅れて悪ぃ。

昔の映画だから知らね-と思うぜ。授業で見るような真面目なやつな。
それより俺は爽やかな青春ものが見てえ...。


  • No.18 by 神埼  2015-05-13 23:17:08 


あ - 大丈夫。ゆっくりでいいさ。

へぇ、真面目で悲しい映画ね。
確かに映画は全然見ないから分かんないや。

青春ものねえ...。
例えばどんなやつ?

  • No.19 by 槻田  2015-05-13 23:42:36 


ん。さんきゅ。

例えば? ん-...スポ根映画とかは好きだな。なんつ-か...燃える。

  • No.20 by 神埼  2015-05-13 23:49:20 


まあ、催促すんのは柄じゃ無いから。


あ - スポ根ね - 。
不良が更生して - とか弱小校が優勝するとかなら熱いよね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック