友達募集. _bl

友達募集. _bl

槻田  2015-05-11 21:25:36 
通報



あ、閲覧ど-も。
俺は槻田という者でして、まあ見ての通りお友達を募集してるんですわ。

言いたい事を言い合える友達って素敵だと思いません?
俺にはそういうのいないんでちょっと憧れてたりするんですよね。

はい。つ-わけでお友達を募集します。条件は毎日顔を出してくれること。
待つのも待たせるのも嫌いなもんでね。忙しくても顔位は見せて欲しいってことですわ。
あとどうでもいいけど俺はおかんと天邪鬼が好きとだけ言っておきますね。

pfとかいう面倒なものは要りません。
ロルは必要な時だけ回すって感じで。

最初は簡単な自己紹介だけしてくれっと助かります。
相性重視なんで一応選定式。

_そんじゃ、待ってますよ。





コメントを投稿する

  • No.105 by 槻田  2015-05-22 23:29:48 


やだね。結構待たされてんのにセ-フにしてやるかよ。( ふん、

まあこの時間にポテチ食ってる俺よりは健康的だろ。(
あんたは明日も休みじゃね-のに大変だな。

へ-。じゃあ次はあんたが踏めよ。

  • No.106 by 神埼  2015-05-22 23:37:18 


え-そんな-。そこを何とか!
...ってか待っててくれてたんだね。ありがとう。

良いな-僕もポテチ食べたい。頂戴よ-。
本当それ。でも午前中だけだから午後からは暇かな。バイトも無いし。

え、良いの?

  • No.107 by 槻田  2015-05-22 23:42:54 


や-だ。
別に、待つのは当然だろ。毎日来いっつったのは俺なんだからよ。

あ? 健康志向なんじゃね-のかよ。こんな時間に食ったら太るぜ?
へ-。逆に俺は午前中暇だけど午後からは忙しいな。バイトの面接あるし。

良いに決まってんだろ。なんでそこで驚くんだよ。

  • No.108 by 神埼  2015-05-22 23:53:20 


槻田サンの意地悪-。
まあ、そうだろうけどなんか嬉しい。

美味しいものは食べたい時に食べれば良いんだよ。健康とか知-らね。(←、
バイト始めるんだ-、良いね。何のバイト?

な、何となく? 何だか悪い気がするな。


  • No.109 by 槻田  2015-05-23 00:02:31 


なんとでも言え。
そうかよ。まあ逆の立場だとしたら俺も嬉しいわ。

さっきの発言と真逆じゃね-か。都合いい奴。( ふは、
ら-めん屋。俺がラ-メン食いたいだけ。(

なんでだよ。別に踏みたい訳じゃね-から譲ってやるっつってんの。

  • No.110 by 神埼  2015-05-23 00:08:38 


意地悪しないでよ-。
なんか待っててくれる人がいると安心するね。明日はもう早く来るよ。

ポテチは好きだからね。時たまアレルギーに当たることはあるんだけども。
ラーメン屋の賄い?ってラーメンなのかな?

じゃ、有り難く受け取っとくよ。

  • No.111 by 槻田  2015-05-23 00:19:22 


あ-...わかるわ。明日は俺が遅くなるけどな。

九州しょうゆ味とか最高だよ。あ? アレルギ-なら食うなよ。
それ以外に何があんだよ。...餃子とか?

  • No.112 by 神埼  2015-05-23 00:24:05 


本当、温かくて良いや。
日付が変わる前に来てくれれば大丈夫だよ。面接頑張って。

やだ、食べる。...って九州醤油味なんて見たこと無いんだけど。
家庭で作るチャーハンみたいに余り物で適当に作るイメージあるな。

  • No.113 by 槻田  2015-05-23 00:32:35 


お-。そう言って貰えると助かる。
まあ適当に頑張ってくるわ。

へえ。じゃあ九州地方限定なのかもな。
まじかよ。俺はラ-メンが食いてえのに。

  • No.114 by 神埼  2015-05-23 00:39:31 


まあ、無理せずにね。一日来れなくとも僕はずっと待ってるし。
そうだね。適当が一番だよ。

すっごい美味しそうな名前だよね。羨まし-。
それか自分の給料から差し引かれて好きなもの食べるとかかな。僕のところはそういうシステムになってるけど。

  • No.115 by 槻田  2015-05-23 00:45:34 


待たせるの嫌いだから来るわ。別に無理してね-しな。

こっちに来た時にでも食ってみろよ。まじでうめ-から。おすすめ。
給料から差し引くぐらいだったら自分でチ-ズケ-キ買って食うわ。

  • No.116 by 神埼  2015-05-23 00:50:46 


そうなの? まあ無理してないようだったら良かった。安-心。

絶対買って食べる!
...槻田サンって九州とかの西南よりに住んでんの?
多分チーズケーキの方が賄いより高いかな(ふは、

  • No.117 by 槻田  2015-05-23 00:58:25 


おう。無理はしね-って約束すっから。

どっちかっつ-と北西だな。
美味けりゃい-んだよ。自分への褒美?ってやつだよ。( にま、

  • No.118 by 神埼  2015-05-23 01:06:10 


約束だよ。体調崩したら元も子も無いわけだし。
バイトするなら尚更だね。


北西って関西地方...?と言うか何処が基準なんだか。
女子みたいな発想だね。チーズケーキじゃ腹に貯まんないでしょうに。(ふは、

  • No.119 by 槻田  2015-05-23 01:26:19 


そんなヤワじゃね-よ。

あ-...日本全国でってことか。九州の中で北西って意味で言ったんだわ。県を特定されそ-だなこれ。
女子のあの精神は見習うべきだと思うんだわ。コストコのチ-ズケ-キは腹にたまるぜ。( けら、

  • No.120 by 神埼  2015-05-23 01:35:13 


確かに、槻田サンって一日で風邪とか治しそうだね(けら、

あ-そういう意味ね。県を特定...あ(察し、)いや-遠いね。真反対。
ね。それでダイエットがなんたらって言ってるよね。
コスコトね、あれはサイズが可笑しいじゃない。一人じゃ食べきれないよ。

  • No.121 by 槻田  2015-05-23 02:06:15 


そうそう。気合で治すタイプなんだわ。

まじかよ。東北だったりすんの?
な。痩せたきゃスイーツなんか食わなければいいのにな。
アメリカンサイズだよな。冷凍してちまちま食ってるわ。

  • No.122 by 神埼  2015-05-23 11:30:58 


御免。今日は深夜から早朝にかけて予定が入ってしまったから、多分来れない。

槻田サンの住んでる所をフワッと分かったから僕もね、不平等は良くないと思うし。
僕は関東の南東に住んでる。ね、真反対でしょ?

  • No.123 by 神埼  2015-05-24 21:23:48 


ただいま-。
昨日は御免ね。急な里帰り要請で暇が無くってさ。

あ-なんかアイス食べたいな。
槻田サン買ってきて。( 小銭渡し、

  • No.124 by 神埼  2015-05-25 21:08:44 


ただいま-.
今日は此方の方では地震があって吃驚したよ.

一斉に皆の携帯の地震速報鳴ってさ.
授業妨害も良いところだよね-.( ふは )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック