__綺麗とか、言うな。 [ 非募 ]

__綺麗とか、言うな。 [ 非募 ]

審神者さん  2015-05-09 22:42:53 
通報

@ 募集板より8930様待ち @

*荒らし/成り済まし/横槍厳禁

*キャラリセ2週間~

コメントを投稿する

• No.96 by 山姥切国広  2015-06-30 22:38:02 

( 皿の上が綺麗に片付けられていく様を恨めし気に見遣れば嘆息、己が為彼の残した分も口内に広がる甘さ故か手を付ける気も湧かず。如何したものかと考え込む内にちらほらと夕餉の片付けを始める者を認め、仕方なしに残してしまおうか、然し其れは彼に悪いのでは、と躊躇し眉を顰めて )

…ん、( 然れど考え込んでも始まらない。一つの案を導き出しては意を決し、突き匙を不器用に使い未だ手の付けられていない其の分を彼の口元に運べば視線を以って"食べろ"と暗に訴えかけ、 )

• No.97 by 三日月宗近  2015-07-02 00:01:52 

…おや?( 辺り見渡せばいつの間にか時間は刻々と過ぎ去っていった様で。入れ替えた手付かずである元の己の皿一瞥しては苦笑い。まあ仕方ないなと彼にそう声かけようとすればひと切れが彼によって取られ。食べるのかと視線やっては己の口元に運ばれた其。視線で訴えかけられれば抵抗する理由もなしのため口開き咀嚼 )

• No.98 by 山姥切国広  2015-07-03 00:36:38 

…美味い、のか?
( 存外あっさりと口に運ばれた其を頬張る彼、然し甘味に甘味を重ねては流石に胸焼けでも起こりそうなもの、不安気に上記問えば首傾げて。元はと云えば折角自分の為に残してくれた物、食べさせてばかりでも勿体無い。先程同様恐る恐る一切れを口に含めば数秒の沈黙の後「…悪くない」なんてぽつりと。言うが早いか二切れ目を口に運ぼうと皿に匙向けて )

• No.99 by 三日月宗近  2015-07-04 19:14:36 

嗚呼、…此方の方が甘さは控えられているからな
( いつもならば己の食後の甘味を二三口食べただけで胸焼けする程なのに何故か今日は無い。何故だろうかと考えるもきっと彼が其れを食べさせてくれたから、なのであろうだなんて完全に惚気けているような具合の考え残してはふと手に持っていた銀食器に此方も同じように一切れ刺しては同じように彼の口元へと、 )

• No.100 by 山姥切国広  2015-07-06 02:46:31 

( 此方に運ばれた其の一切れ目にしては不思議そうに瞬き、数秒後その意図に漸く気付いたのか素直に口に含んで。数度咀嚼の後飲み込めば「全く、アンタって奴は__」と目逸らし視線落としては気恥ずかしげに。時計盤を見遣れば短針はとうに八を回り、若干の物足りなさを感じつつも立ち上がれば食膳を手に「…そろそろ片付けるか、時間だ」と切り出し厨へと足を進め、 )

• No.101 by 三日月宗近  2015-07-06 23:39:48 

(/返事を返す前に、本体から失礼いたします、此方のトピック100レス越えおめでとうございます、わー!ぱちぱち!←
二つのトピでお相手してくださったり、拙い文章であったり、三日月さんじゃないよこいつ、とかなるキャラになってしまったり、返事が遅れてしまったりと今まで色々な迷惑を掛けてしまい申し訳ございません。これからも精一杯お相手させていただきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します! )

( 可愛らしい、と彼の咀嚼姿見ては思うものの口には出さず。気恥ずかしげな言葉へ少々曖昧な笑を返しては、また紡がれた声にちらり、と時計へ視線向け。時間確認すれば此頷き同じように膳もって厨へと。 )

……頼んだ( 厨へとつけばそこには数人の人影。今日の夕食当番である刀剣達とそれぞれ自分達の使った食器を皆より遅れ置きに来た数人の刀剣達。小さくぽつりと呟けば指定の場所へ膳置いて、 )

• No.102 by 山姥切国広  2015-07-09 03:03:23 

(/ではでは此方も失礼致します……おおっと奇遇ですね、私も同じことを伝えようとしていました…!/きら、
いいえ紛れもなくおじいちゃんです(断言)、うちのまんばこそキャラ崩壊が日に日に進んでいる様な気がしないでもない程デレていたりするのでお互い様です←
お付き合い頂き本当に嬉しいです…此方もレス遅れ等多々ありますが、どうか見放さず気長に付き合ってやって下さいませ。/ 深々、
そして追記なのですが、貴方様の為練習に練習を重ね、現在明石国行・陸奥守吉行以外は提供出来る様に…!一時的に『このCPを試してみたい!』『お互いのキャラを交換してみたい』等有りましたらどうぞ遠慮なくお申し付け下さいませ! )

*

__この後はどうする心算だ?
( 相部屋である打刀二人は生憎の遠征、今から部屋に戻っても暇になるだけだろう。入浴の後就寝を残すのみとなった今、膳を片付け終え夜風の当たる廊下に出てはどうしたものかと考え込んで。ほんの数刻前に想いを明かした彼へと意見を乞えば小首傾げ )

• No.103 by 三日月宗近  2015-07-09 23:07:41 

(/やだ、以心伝心とかいうやつですね、これこそ運め/強制終了しました、←
そんなこと言って下さるとは嬉しい限りで…!いえいえ、まんばちゃんのデレとても可愛くて毎度毎度レス確認するたびに床を全力で叩くほど悶えておりますよ!?←
当然でございます、此れからも宜しくお願いいたします!
其れでは本体は失礼を…と…!?なななっ、其れはその、何と有難い事でしょう、感涙してます…!←
然うですね、今は二つの組み合わせの絡み、何方も気に入っていますが、何れはスピンオフみたいな感じで同じ本丸内での他のCP等やってみたく…思います…!其れに交換等も楽しそうですし、……うッ、どれも素敵だ…!もし主様さえ宜しければ、此れからちょっとずついろんなことをやっていければと…!/えぐえぐ、/優柔不断、)

……如何する、ともなあ。決まって居ない( そんな質問をするということはきっと彼も暇なのであろうか。確か彼は近侍部屋を遣わず他の打刀と相部屋を組んでいる筈であるから絡まれることは多いのであろうし、兄弟も居る筈だ。ふと過ぎった煩悩はゆるりと首横に振って捨て去り誤魔化すような笑み浮かべては「…山姥切にしたい事があるなら、俺はそれで良いが?」と、 )

• No.104 by 山姥切国広  2015-07-12 00:19:36 

(/ふふふ、言っちゃっても良いんですよ?でぃすてぃにーって奴ですね分かりまs/黙、
な、なななんと……いやいやそれは何かの間違いでは、(震え声) 鶴鶯の方は提供できるから、という何とも軽率な理由で選択させて頂きましたが、予想以上の沼でした…貴方様のお陰で今は鳥太刀が可愛くて可愛くて仕方ありません…!←
乗ってくれる辺りに貴方様の優しさを感じます、…いえいえ、じっくりゆっくり御考えになって選択して頂ければと……!/ぐっ、
特殊設定等も受け付けて居りますので、/きらり、 )

…俺は湯浴みに行って来る。その間、あんたはあんたの好きな事をして居れば良いさ( 為すべき事は早々に片付けておきたい性分。然し連れ立って入浴を誘える程積極的になれる訳でも無く、その為半ば放り出す様な形になってしまうのであろう事を懸念しつつもきっぱりと上記。踵を返し、寝間着を取るべく自室へと足を運んで )

• No.105 by 三日月宗近  2015-07-12 23:37:40 

(/でぃすてぃにー!とても響きが良いでぃすてぃにー!/煩
いやいや夕餉の時のあーんはとても…心臓に悪かったです…/ぱたり 鳥太刀は当時鶯丸演ったことがなかったとの理由でしたが、私もまんまと嵌りました、鶯丸来ません(←)いえいえ、それは私のおかげではなく此方でも彼方でも素敵な描写と展開をなさってくださっている主様のおかげでございます!/きりり、
主様はこれ以上素敵な候補を増やしてしまって私を妄想で悶えて夜も眠れなくする気ですか?そうなんですか?そうなんですね!?/くわっ、←
そうですね…そうしましたら学パロはじめた現パロ、マフィアパロ、他版権の世界観を借りたパロなどがぱっと思いついた次第です、何処かで見たような気もしましたが、獅子王御手杵/大倶利伽羅等は学パロなど、マフィアパロならば三条とかでも面白そうかと…!もしCP重視ならばやげみだ転生、沖田組土方組の絡みなどなどなどぽんぽん思い浮かんできます、とりあえず埋まります、← これらの案は一時的に試してみたいなどでも問題ないのでもし気になるものがありましたら是非に!…長文失礼しました/がくぶる、ぺこり、)

湯浴み__嗚呼、湯浴みか ( 夕餉を食べ終えた時点で午後8時を回っていた筈、如何するべきかと考えあぐねていれば告げられた言葉二回ほど繰り返しやっと理解して。後でも良いかと考えていたものの夜中に渋々と一人で入るよりかは彼に合わせ手っとり早く済ませれば良いかと口元へ手を当て思案。結果出せば相手へ視線向け )
__俺も行く、後後面倒臭がって入るよりか今入ってゆっくりした方が良いからな

• No.106 by 山姥切国広  2015-07-15 01:31:10 

(/これぞ運命ですね……!/はいたっち/大迷惑
ひ、ひええ…優しいおじいちゃんが相手だからこそのことであって…!思い付きの行動でしたが恐縮です、/震え声
私はALL900で二回来ましたよ…!後から来たにも関わらず今は近侍固定です、これも素敵な鶯ちゃんを提供して下さる主様のお陰でして…!今では一番のお気に入りで御座います/ほわわ、
くっ、バレてしまっては仕方ない!然し斯く言う私も妄想で眠れなくなる類の人種ですのでこれはブーメランですね…/ちーん、←
うわわわ、どれも素敵な案ばかりで目移りしてしまいます…!正直皆期待できる様な提案で選ぶに選べない…、…主様!?私が掘り起こしに行きますね、/がたた、
鶴鶯/みかんばのCPは続行でパロへ一時的に移行、でも楽しそうですね…!/きら、
此方こそ失礼致しました、提案有難う御座います!/ぺこぺこ、 )

( 思わぬ申し出にはたと瞠目し俄かに焦燥、顔背ければ「_な、…勝手にしろ」との言葉と共にぱたぱたと自室へと走り去り。寝間着を取りそっと廊下へ戻れば相手の姿を探し辺りを見回して。漸く目当ての彼を認めれば、目を合わせぬ侭然し催促する様に袖引いて )
…その、…来るなら来るで、さっさと準備をして来い。

• No.107 by 三日月宗近  2015-07-16 23:27:08 

(/運命とかいて和睦と書くあれですねわかります!/いえーい/止
とても可愛かったです、これからもうちのおじじと私めに萌え提供を宜しくお願い…します…/遺言
ウッ、資材をつぎ込んでやる…!!いえいえ、此方の三日月も然り、鶯も然りですが素敵なまんばちゃん、鶴さんを提供してくださっている貴女様のお陰なのです、因みに私の近侍はまんばちゃんと鶴さんです、貴女様のお陰なのです/ぐっ、/二回目
おっおおお気を確かに!妄想楽しいですよね、わかります/がくがく/やめなさい
正直私得でございます、みかんば/鶴鶯でやってもー、と提案しようと思いましたが、先を越されましたね、詳細(?)はあちらに投げましたのでお手数ですが確認を…!/ぺこ、
私としては3つ目を、とでも構いませんよ!短期間でー、とやらですね!/? )

( まさかこんなにもあっさりと了承を貰えるとも思っては居らず言葉の意味を考えようと思考回路巡らせ。崩壊寸前になった所で走り去る彼が戻ってくれば己の袖引きぽつり。その言葉へ我に返って慌てつつひとつ頷き返せばいそいそと寝間着取りに部屋へ向かい。 )

…待たせた( 暫く時間とっては漸く状況理解と支度済ませ言葉述べながら相手の元へ。先程の焦りは何処へやら、食えぬ笑み湛え彼一瞥しては「行こうか」と一言紡ぎ歩進めては、 )

• No.108 by 山姥切国広  2015-07-18 23:17:08 

(/おおお落ち着いて下さい主様、二回書いてます二回……!/あわわ、/落ち着け
主様!お気を確かに…!!主様がご逝去されてしまっては私は一体どうすれば…!/ぐす、
資材の消費し過ぎには要注意ですよ主様!それは有難いやら何やら、感極まって今にも涙が溢れそうです…。其方のまんばも鶴丸も幸せ者ですね、/ぶわわ、
み、三つ目…ですか…!?唯でさえ返信がもう亀の歩みと化しているのに三つ目なんてそんな申し訳無いです……!/がたがた、 )

( 未だ来ないのかと文字盤に目を遣り待機、戻れば小言の一つや二つ言ってやろうかと思案するもその実彼の姿を目にすると急に湧いて出た羞恥心から小さく頷く事に留めておき。歩を進め浴場に辿り着き、本来なら備え付けの適当な木籠に服を放る所だが今度は同伴する相手が相手。兄弟でも無い以上、普段身に纏う襤褸布を容易に外す事は出来ず。然しその侭入浴する訳にも行かず、躊躇いの後出てきたのは宛ら女子の様な言葉で )
…その、…余り見ないでくれると、嬉しい。

• No.109 by 三日月宗近  2015-07-21 23:10:11 

(/おっと、私はこの上なく落ち着いていますよ、落ち着いているからこそのミスとやらですね!/ぐっ、/おかしい
…はっ、そうだ貴方様をお守りするために生きねば!/がばっ、←
うっそのとおりでございますね…玉鋼…
いえいえ、泣いてもいいんですよ/いけぼ/止
私は気にしませんよ、同じくらいのレススピードでございますし、三つ目を上げるのは気が向いたらというのでも全然…!ですがメインとしたみかんばのレスが遅れてしまうとあれですし、一旦保留にしておきましょうか?/ふむ、 )

__はは、善処する( 相手と恋仲になって今日の今日、風呂の同伴を許可しておいて余り見るな等といった事は己にとって難しく。だが相手の願いをそう安安と断れるはずもない為曖昧な返事残してはそっと彼から視線外し凝って飾ってある正装の装飾品外そうと。外している間にふと布は脱ぐんだろうか、何て阿呆な考えしては相手ちらりと、 )

• No.110 by 山姥切国広  2015-07-23 17:36:33 

(/そんな主様とは裏腹に此方喜色満面で返して居ります、抑々主様と話す際はつい頬が緩んでしまうと言いますか…、/へらあ、/気持ち悪い
我が本丸も常に玉鋼が枯渇していまして…か、かか輝かんばかりのイケメンですね主様……ッ/トゥンク/やめて←
その寛大な御心には頭が上がりません…承知致しました、然し主様がどうしてもやりたい!というCP等有りましたらいつでもご提案下さいませ!/ぐっ、 )

( 精密に造り込まれた彼の装具とは違い、然程凝った装飾も無い籠手と佩楯を先ず外し。所謂学生服に類似した戦闘着の結び目解いて行けば、此方に注がれる視線に気付き相手一瞥しては「…俺の着替えはそんなに面白い物なのか?」と皮肉を織り交ぜた言葉投げ掛け。続いて布を剥ぐかと思いきや、上着を脱ぎ去るべく留め金を外し始め )

• No.111 by 三日月宗近  2015-07-26 22:51:14 

(/貴女様はそういうの、良くないと思います。可愛すぎるでしょう……!!/顔伏せ/何
6-1攻略が賽の目によって阻まれ、必死で手伝い札と資材を使ったところ、手伝い札は2枚、玉鋼は70まで減りまして…/えがお、 ふふふふ、いけめんと呼ばれるのにあまり抵抗はありません、もっと言ってくれてもいいんですy/終了しました←
了解いたしました、お互い様ですので貴女様ももし出来ましたら遠慮なくどうぞ!/きりり、 )

…いや何、特に大した事ではないんだがな( 微かに首を横に振っては左記。布を脱ぐかと期待に満ちた視線掛ければ予想外の行動。つい思った事言おうかと突発的に悩むも、多分布は最後に脱ぐのであろう、脱ぐ順番は個人の自由だ、と自己解決してはそっと視線外して帯解いて )

• No.112 by 山姥切国広  2015-07-28 23:36:34 

(/か、かか可愛いだなんてそんな……!お言葉ですが主様の目は節穴になってしまわれたのでしょうか…!?……可愛いとか、言うな/布被り、/まんばェ
手伝い札2枚に玉鋼70ですと…手伝い札なんて10枚、いや100枚でも差し上げましょう玉鋼と併せてお受け取り下さい!/ぐいぐい、
某キャンドルカッターさんではありませんが、主様が伊達男であらせられるのは周知の事実ですので…/茶番 )

( 戦闘着、洋袴の順に脱ぎ去って行けば、彼が此方を見ていないのを良い事にさっと襤褸布を外し下着を脱いで。予め用意しておいた手拭いを一つ手に取ると慣れた手付きで腰に巻き付け、「…先に入ってる、」と小さく告げては磨り硝子の嵌められた重い扉を開きすたすたと浴場に。始めこそ戸惑ったものの今は使用も慣れたもの、シャワーと写し鏡の備え付けられた洗い場に設置される風呂椅子へと )

• No.113 by 三日月宗近  2015-08-02 23:12:10 

(/いえいえそんなことはありませんよ!?一度自分のお姿と行動を振り返ってみてくださいませ、男なら惚れてますよ!(←)…はっはっはっ、人も相手も可愛いのは良いことだ、そうだろう?/顎くい、/悪ノリやめ
いやいやそれでは貴方様が大変でしょう…!私はこつこつと集めますのでご心配には及びませんよ!/くわ、
いえ、あの伊達男には敵いませぬ……茶番もカッコヨクキメタイヨネェ…/←)

……あ、
( 持ち前のマイペースで装飾を外していれば声が。慌てて視線向けるも彼はもう既に此方に背中を向け浴場への扉を開いたところであり。後姿見ては目当ての姿を目に入れることができなかった悔しさ若干滲ませたようなため息を一つ。数分後やっと己の装備脱げば手拭い腰へ巻き付け浴場へ。先に入っている彼の姿見つければ隣の風呂椅子座ってふと何を思ったのか蛇口捻っては上から注ぐ水へ瞳丸く、 )

• No.114 by 山姥切国広  2015-08-05 17:40:16 

(/くっ…!何を仰る、貴方様の言動には男女関わらず全人類が惚れ込むことでしょう!(←)
な…そ、そこでおじいちゃんは卑怯ですよッ……/ぱたり、/突然の死
流石努力家でいらっしゃる、然し応援していますので…!なんでも6-1突破前にKBCマークがついてしまった方も居られる様なので、貴方様はそういったことがないようお祈りして居ります…/なむなむ、
あっ燭台切さんコンニチハ(震え声) 恐らく本丸の炊事関係を一手に引き受けておいででしょうな…/← )

……遅かったな。
( 石鹸を十分に泡立たせ、洗い手拭をごしごしと腕に擦り付けていると漸く横目に見えた相手の姿。視線を戻そうとするや上がる声に反射的に顔を上げ「……何だ、どうした」と投げ掛けるも、今は常の襤褸布を被っていない事を思い返せば直ぐに顔を伏せて )

• No.115 by 三日月宗近  2015-08-10 21:36:06 

(/いえいえ、そんなことありませんよ!?/くわっ
どやあ……まんばちゃんときましたらおじいちゃんを出すしかないでしょう?/にっかり/青江
ですが突然の死はおやめくださいまし、私が号泣してしまいます…!/ゆさゆさ/
うう、貴方様の応援のおかげもあってかやっとのことで6-1突破する事ができました…/きり、
というか矢張り燭台切さんは皆のお母さんというイメージが強いですよね、流石だと思います/←/)

ははは、悪いな。どうも器用なことは俺には難しいらしい
( 困ったように眉根寄せて言い訳じみたような言葉紡げば「いやなに、急に冷たい水が降ってきたもので_」と状況説明しようと顔合わせれば布でよく隠れて見えなかった彼の素顔。暫く食い入るように見つめた後顔伏せられてしまえばまあ無理もないことか、と苦笑いを )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック