鈍い兄貴分と弟みたいな妹分【NL】

鈍い兄貴分と弟みたいな妹分【NL】

主  2015-05-03 18:24:20 
通報


中学時代、喧嘩すれば最強と言われていた二人がいた。片方を兄貴分、片方を弟分として常に二人一緒に居た。

そして高校に入り、きょーがくのじじつ(棒)が発覚した…

「お前、女だったのか…」
「今まで気づかなかったんすか!?」

実は弟分は妹分だったのだ。
※周りの親しい人がそれに気づいていたのは言わずもがな←

鈍い兄貴分と弟みたいな妹分の不良高校生ライフ。


!注意事項!
・ロルについて…40~
・レスについて…置きレス遅レスOK。ですがなるべく早く返してくれるとうれしい←
・募集について…募集は妹分の方
・その他…参加する場合、PFは必須
・最後に…長続きできる人だけ募集ッ!

~妹分について~
語尾に~ッスをつける弟分だった妹分。顔は中性的、身長160代後半、隠れ巨乳←、兄貴を慕っている。訳あって高校に入ってもセーラー服ではなく学ランと男用のズボンを着用。喧嘩はムチャクチャ強い←。不良。その他設定はおまかせ←。

~兄貴分について~
>>1

コメントを投稿する

  • No.161 by 泊馬 真琴  2015-05-11 23:04:05 

功八》
ぶっ、あっ兄貴……
《一回笑うが相手のことも考え笑いをこらえると変な空気になったため功八の父親に「叔父さん、はいコーヒーっス」と少しでも空気が変わればと思いニコニコしながら缶を渡すと「あっ兄貴、ご飯まで二階に行きましょうっス」相手の手をとり二階の相手の部屋に行き

  • No.162 by 茜月 功八  2015-05-11 23:32:21 


ったく、見られたのが真琴だから良いけど…
(恥ずかしそうに頬を掻きながら、真琴なら言いふらさないだろうと思いそう言い)
ああ、そうするかー
(そう言うと相手と手をつないで二階へあがる。心なしか、ちらっと見えた親父の顔がにやついているように見えて)

  • No.163 by 泊馬 真琴  2015-05-11 23:43:04 

功八》
部屋入ってもいいんスか?
《相手の親の顔など知らずそのまま相手の部屋の前まで来てしまい入っていいか許可もらおうとして、まだ手を繋いでいた事を思い出し握っていた手を離すと若干赤い顔になりアハハと苦笑いをして

  • No.164 by 茜月 功八  2015-05-11 23:47:47 


ちょっと待てよ…
(手で相手を制止すればガチャッと相手には見えないように扉を開けて中を確認。…見られてヤバいものは置いてないことを確認出来ればいいぞーと言って一緒に部屋へ入り)

  • No.165 by 泊馬 真琴  2015-05-11 23:52:00 

功八》
お邪魔しますっス、……何か変わったッスね
《一応軽く会釈をしてから入ると3年ぶりぐらいに来て何となく部屋の位置などが変わっていたため部屋を調べるようにキョロキョロして

  • No.166 by 茜月 功八  2015-05-12 20:28:59 


そりゃ前と一緒ってわけにはなー
(最近はあまり二人で部屋にもあがってなかったから久しぶりな気がして。とりあえず見られて危ないのは隠してあるため安心していて)

  • No.167 by 泊馬 真琴  2015-05-13 06:44:18 

功八》
そうっスよね、兄貴も変わるんスよね……
《相手に返事をすると自分の内心まで漏らしてしまい空気が悪くなったらいけないと思い「はっ早く夕食食べたいなぁ」とニコニコしながら呟き

  • No.168 by 茜月 功八  2015-05-13 20:32:16 


そうだなー腹減ってきたよなー
(はははーと笑っていると突然本棚の一番上からぱさっ…と本が落ちてくる。…見ればそれは男子高校生が読む破廉恥な本で←)

  • No.169 by 泊馬 真琴  2015-05-13 21:56:08 

功八》
そうっスね、って…………
《話している途中に本が落ちてきてその本を拾って見るとまぁアレな←w〉本でそれを無表情&無言でまた本棚に直すと真顔のまま立ち尽くしてどこか一点を見つめ

  • No.170 by 茜月 功八  2015-05-13 23:01:43 


あ、いやあれはそのー…
(因みに内容はボーイッシュな女の子が多く写っていたもので、意図せず大変恥ずかしいものを見られたためかかぁあっと顔を赤くしていて)

  • No.171 by 泊馬 真琴  2015-05-13 23:21:06 

功八》
雰囲気が僕と似てたんスけど……。僕の外見が…タイプと似てるから僕とつるんでたんスか
《さっきの開かれていたページの女の子達はボーイッシュで男子生徒の服を着ていた頃の自分に似ていたため疑問に思い、少しきつめに言ったかなと思うが真顔で相手を見て
「……そろそろ晩御飯したくできたと思うんで先行きますっス」その顔には笑顔はなくボソッと呟けば部屋を出ようとして

  • No.172 by 茜月 功八  2015-05-13 23:25:20 


ち、違うって…むしろ逆って言うか…その、真琴に雰囲気が似てたから思わず買っちゃったっていうか……ああもう何言ってんだ俺…
(出ようとする相手の手を掴めばそう言い放ち。「と、とにかく!俺はお前の顔とか好きだけど、そういうのだけでつるんでたわけじゃないからな…」顔は赤いまま、そう言えば手を離して)

  • No.173 by 泊馬 真琴  2015-05-13 23:43:29 

功八》
「ふっ、それくらい分かりますー」
《相手の慌てぶりに笑ってしまい少しニヤニヤしながら上記を述べると「じゃあ先に行ってます、叔父さんとも色々話したいっスからね」部屋を出る直前にそれだけを告げて行くと階段を降りる途中で「変わったなぁ……」少し何かを思い出すように呟き

  • No.174 by 茜月 功八  2015-05-13 23:58:52 


う…からかうなよもう…。ああ、後で行くよ
(部屋の整理整頓をもう一度行いながら、親父に話したいことってなんだろうと少し首を傾げて。「…これでよしと」そして整理整頓が終われば満足そうにして下の階に行き)

  • No.175 by 泊馬 真琴  2015-05-14 16:31:18 

功八》
そうなんスかぁ、叔父さん面白い
《相手の父親と昔の功八の事や功八の昔の写真などを見せてもらい、楽しそうに笑いながら会話をしており功八が小さい頃 海水浴に行っていた写真を見て「あっ兄貴に言わないといけない事があった」立ち上がると二階から降りてきている相手の方に向かっていき

  • No.176 by 茜月 功八  2015-05-14 17:04:08 


にしても腹減ったなー…お?どうした?
(おなかがぐぅとなればはーと溜息をついてお腹をさすり。丁度階段から降りてくれば目の前に相手がやってきて)

  • No.177 by 泊馬 真琴  2015-05-14 17:58:19 

功八》
この前、中学の時の友達に海行こうって言われたんスけど行きませんか?二泊三日で……今の所兄貴と僕入れて……男子三人女子三人で丁度いいんスけど
《相手が来るとこの前中学の友達からきたメールについて話すと「僕は来てもらった方が嬉しいんスけど……」ニコニコしながらも少し申し訳なさそうに告げて

  • No.178 by 茜月 功八  2015-05-14 18:48:08 


中学のか…ああ、あいつらとなら俺も行くよ
(中学時代の友人と言えば思い当たる人物は少ないのですぐ思いついて。「三日って言うと、今度の連休か」ちらとカレンダーを見れば日付を確認して)

  • No.179 by 泊馬 真琴  2015-05-14 20:01:17 

功八》
そうっス連休っス…、やったぁ兄貴が来ると嬉しいっス……あと中学の時兄貴の事呼び捨てが多かったから友達の前では呼び捨てでも良いっスか?
《昔、中学の時は功八と呼び捨てでいたところから友達に兄貴と呼んでいると変に思われると思いお願いをすると「あっ嫌ならいいんス」一応無理にお願いを聞かなくていいと告げて

  • No.180 by 茜月 功八  2015-05-14 21:55:49 


なつかしいなそれ、今じゃ殆ど呼んでないもんな…ああ、全然構わないさ
(相手のお願いをあっさりと受け入れれば一緒に晩飯へ向かって)
…おーもう出来てたのか…いただきまーす
(お箸を手にとり食べ始めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック