鈍い兄貴分と弟みたいな妹分【NL】

鈍い兄貴分と弟みたいな妹分【NL】

主  2015-05-03 18:24:20 
通報


中学時代、喧嘩すれば最強と言われていた二人がいた。片方を兄貴分、片方を弟分として常に二人一緒に居た。

そして高校に入り、きょーがくのじじつ(棒)が発覚した…

「お前、女だったのか…」
「今まで気づかなかったんすか!?」

実は弟分は妹分だったのだ。
※周りの親しい人がそれに気づいていたのは言わずもがな←

鈍い兄貴分と弟みたいな妹分の不良高校生ライフ。


!注意事項!
・ロルについて…40~
・レスについて…置きレス遅レスOK。ですがなるべく早く返してくれるとうれしい←
・募集について…募集は妹分の方
・その他…参加する場合、PFは必須
・最後に…長続きできる人だけ募集ッ!

~妹分について~
語尾に~ッスをつける弟分だった妹分。顔は中性的、身長160代後半、隠れ巨乳←、兄貴を慕っている。訳あって高校に入ってもセーラー服ではなく学ランと男用のズボンを着用。喧嘩はムチャクチャ強い←。不良。その他設定はおまかせ←。

~兄貴分について~
>>1

コメントを投稿する

  • No.201 by 茜月 功八  2015-05-18 18:44:15 


…良い顔してんな
(女子と楽しそうに笑っている相手の顔を見て思わずドキッとしてしまい肉を食べながらちょっと見つめてしまい)
なっ…なんも見てないって…!
(他の来ている男子にそのことを小声でからかわれれば此方も真琴たちには聞こえないように小声で言い返し)

  • No.202 by 泊馬 真琴  2015-05-18 20:01:26 

功八》
……?
《相手の様子をチラリと見てみれば慌てていた様子で不思議に思い小首を傾げるも「肝だめしどうやって男女別れる……クジ?」後である肝だめしの事を思い出して女子と相談し始めるとクジに決まったらしく「男子ークジ引いてー」そう言いながら男子に近ずいていき

  • No.203 by 茜月 功八  2015-05-18 21:17:46 


赤色だ…女子の方はどうだ?
(言われたとおりくじを引いて。色を確認すれば女子の方はどうなのかと聞いて)
真琴も…赤か?
(相手の手に持っている色も赤色に見えて)

  • No.204 by 泊馬 真琴  2015-05-18 21:29:18 

功八》
赤……だね、ペアって事か…よろしく
《自分の握っているクジを見ると赤だったので功八とペアということになり少し安心したような笑顔を見せて上記を述べると「あのさぁ……あの……えっと……幽霊系苦手なんだよね」相手に近ずくと思えば耳元で囁き

  • No.205 by 茜月 功八  2015-05-18 21:48:24 


…わかった
(相手の言葉を聞けば笑みを浮かべてぽんと頭を触り)

それじゃあ一番は…
(そして肝試しが始まれば一番最初のペアが進んでいって。そして二番目のペアも10分後にスタートして、さらに10分が経ち自分と真琴の番になって「それじゃあいくか」相手の手をぎゅっと握れば一緒に進んでいき)

  • No.206 by 泊馬 真琴  2015-05-18 21:57:04 

功八》
うっ……うん
《不安な顔でそう答えると風が吹いたせいで木がガサガサと揺れ怖かったのかビクッとして相手が握っていた手に抱きつき「ごめん、こっちの方が安心する」と急に腕に抱きついた事に謝り

  • No.207 by 茜月 功八  2015-05-18 22:04:02 


あ、いや…なんか俺もこっちの方が良いかも
(抱きつかれれば少し顔を赤くして。相手が謝ってくればこっちの方が良いと言って「…肝試しが終わるまで、ずっとこうしてくれてて良いからさ」そう言うとまた一緒に歩き始めて)

  • No.208 by 泊馬 真琴  2015-05-18 22:21:22 

功八》
………
《コクリと頷けばギュッと腕を掴み下を向いて歩くが途中で止まり「こっから先……墓地…なんだよね」顔を上げたと思えばそう呟き、あと少し先にある墓地をチラリと見て

  • No.209 by 茜月 功八  2015-05-18 22:29:29 


…怖かったら目、瞑ってろよ
(ごくりとのどを鳴らして。目の前に並ぶ墓地の間を歩いていって)
…っ!
(歩いていくと途中で白い玉のようなものが見えてぞくりとするも隣にいる真琴を庇うように体を火の玉へ向けて)

  • No.210 by 泊馬 真琴  2015-05-18 22:40:55 

功八》
……?どうしたのっ………
《相手が位置を変えたので不思議に思いチラッと相手を見ると視線が墓地の方にありその視線を向けている方を向くと火の玉のような物があり「きっ…きゃぁ〜ムリムリムリ」幽霊系は本当にダメだったらしく珍しく悲鳴をあげると墓地から早く抜けたい思いで勝手に走りだし

  • No.211 by 茜月 功八  2015-05-18 23:17:05 


あ、おい真琴!そっちはルートと違う方だぞ!
(急に走り出した相手を追いかければルートから外れてしまう道を走っていて。その相手をおいかければ自分もルートからはずれてしまいわからない道に迷い込んで)

  • No.212 by 泊馬 真琴  2015-05-18 23:23:23 

功八》
うっ……
《木の下にしゃがみ込んで耳を抑え震えていて相手と離れてしまい、このまま一人と思うと不安で仕方なく涙目になり「誰か……来て」と聞こえない声で助けを呼んでみて

  • No.213 by 茜月 功八  2015-05-18 23:37:59 


真琴!
(しばらく探して、ようやく相手を見つければ駆け寄り。「大丈夫だったか?」しゃがみ込んでいる相手の頭をそっと撫でれば優しく声をかけて)

  • No.214 by 泊馬 真琴  2015-05-19 17:07:07 

功八》
あっアハハ……ごめん、
《相手が来ると立ち上がり迷惑をかけた事を謝り「多分この道行けばコテージにつくと思う」指を指す場所は木が多いしげっており暗い道で

  • No.215 by 茜月 功八  2015-05-19 20:45:17 


気にすんな。お前が無事ならそれで良いんだよ
(ぎゅっと相手の手を握れば一緒にあるきだして。「暗い道だな…気をつけろよ?」林の中を歩いていくと殆どくらくてなにも見えず)

  • No.216 by 泊馬 真琴  2015-05-19 23:21:39 

功八》
うん……功八も転けないでね
《相手の心配をすると「でも……本当に暗い」入ってみるととても暗くて前が前が見えないぐらいだったのでそう告げて

  • No.217 by 茜月 功八  2015-05-20 21:28:43 


…手、離すなよ?
(ぎゅっと相手の手を握ったまま道を進んでいき。暫く歩いていると遠くに光が見えて「あ!明かりが…」そう言って指させばその明かりへ向かっていき)
到着ー…っと、心配かけたな…悪い
(コテージの明かりだったようで皆の元へ帰ってきて。皆心配していたように見えて少し申し訳なさそうに謝って)

  • No.218 by 泊馬 真琴  2015-05-20 22:12:41 

功八》
皆んな、ごめんっ……道に迷っちゃって
《遅くなった嘘の言い訳をすれば皆んな安心した顔になり自分もホッとして少し微笑むと「肝だめし怖かったなぁ」と言いながら女子に近ずき話し始めて

  • No.219 by 茜月 功八  2015-05-22 02:06:02 


…もうそろそろ風呂だな
(皆と一緒にコテージへ入り時間を見れば21:30で。そろそろ風呂に入ろうという話になり)
…露天風呂かー…やっぱするのか?
(そしてその後男女で別れて露天風呂に入る。どうやら男女隣り合わせのようで、男子の方は女子風呂を覗こうという話になっていて←)

  • No.220 by 泊馬 真琴  2015-05-22 06:39:47 

功八》
はぁー、疲れた……えっリズ彼氏できたの‼︎?
《露天風呂に入ると友達が彼氏ができたと言いビックリし
「リズは大人だねー、うちそんな事まだ考えられないかもしれない」男子らが覗く事など知らず今の自分の思いをのんびり口調で答えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック