鈍い兄貴分と弟みたいな妹分【NL】

鈍い兄貴分と弟みたいな妹分【NL】

主  2015-05-03 18:24:20 
通報


中学時代、喧嘩すれば最強と言われていた二人がいた。片方を兄貴分、片方を弟分として常に二人一緒に居た。

そして高校に入り、きょーがくのじじつ(棒)が発覚した…

「お前、女だったのか…」
「今まで気づかなかったんすか!?」

実は弟分は妹分だったのだ。
※周りの親しい人がそれに気づいていたのは言わずもがな←

鈍い兄貴分と弟みたいな妹分の不良高校生ライフ。


!注意事項!
・ロルについて…40~
・レスについて…置きレス遅レスOK。ですがなるべく早く返してくれるとうれしい←
・募集について…募集は妹分の方
・その他…参加する場合、PFは必須
・最後に…長続きできる人だけ募集ッ!

~妹分について~
語尾に~ッスをつける弟分だった妹分。顔は中性的、身長160代後半、隠れ巨乳←、兄貴を慕っている。訳あって高校に入ってもセーラー服ではなく学ランと男用のズボンを着用。喧嘩はムチャクチャ強い←。不良。その他設定はおまかせ←。

~兄貴分について~
>>1

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-05-03 18:39:16 

「俺がアンパンつったらコロッケパンだろ、買い直しー…ってのは冗談だ」
「付き合って欲しい?OK、それじゃ行くか…どこにいくって、そりゃ買い物だろ?」

名前/茜月 功八(Akaduki kouyou)

性別/男

性格/気紛れで悪戯好き。不真面目で授業中は寝てたり不参加だったり。恋愛ごとには、というか異性相手には鈍感←。

容姿/眉毛そったりはしてないため風貌は結構マトモな方。とはいえ髪は首くらいまで伸びていてなおかつ学ランはボタンを止めてないので真面目な生徒ではない。目は垂れ目で黒目。髪の色は赤色。髪の毛は全体的に跳ねていて不良っぽさに拍車をかけている。身長は174cm。着痩せするタイプで筋肉がかなりついている。

年齢/17歳(高一)

備考/好きな物はタバコ型のチョコとオムライスと可愛い女の子とオセロ。喧嘩はかなり強い、妹分のとは紙一重くらいの実力差。嫌いな物はゴキブリと水泳、あと勉強。弟分が実は妹分と気づいてからも態度や接し方は変わらず、しかし女の子ということを意識するとちょっと照れる←。親はギターを作る職人で将来は親の後を継ごうかなと考えている。


(/因みに妹と兄貴は同い年です。それでは募集開始ィ!←)

  • No.2 by 参加希望  2015-05-03 18:49:29 

参加希望です

  • No.3 by 主  2015-05-03 18:55:44 

>>2
(/参加ありがとうございます!PFをお願いしますね!)

  • No.4 by 参加希望  2015-05-03 19:23:13 

「兄貴〜おはっス」
「えっ…僕が女って知らなかったんすかっ!?」


名前》泊馬 真琴
読み》はくば まこと
性別》女
性格》いつもはニコニコしていて周りからは弟っぽく扱われている←《男子として見ると小さいから》一応授業には参加していて成績も平均よりは上怒らせると怖い
一応女子なので恋はするが今はしていない

容姿》金髪にピンクのメッシュが入っている癖っ毛の肩下まである長さで一つ結びをしている前髪は長いので右に流していて右目は隠れている、顔は中性的でまぁ整っている方《男子と思っている人は男の娘とからかうことも》
学ランは一応ちゃんと来ているが昼休みや放課後はボタンを外す、身長166㎝の40キロ台前半でかなり細いが程よく筋肉がついていて胸がFカップほどある←サラシを巻いていつもはぺったんこ。
年齢》16歳 (高校一年生

備考》
一応女子なので、同じ異性には興味などなく友達に写真集など見せても興味を示さないので子供扱いされることも
喧嘩は「兄貴には負けるっす」といつも言っている
嫌いな物は、虫は平気だがお化けやホラー系←《これもまたからかわれている》が大の苦手。兄貴が自分の事を女と知ってから何となく態度が変わってきていてこちらも少し意識をしだしている

No.2の者です、不備あれば言ってくださいっ
あと絡み文は先に書いてもらっても宜しいでしょうか?(^_^;)

  • No.5 by 茜月 功八  2015-05-03 19:41:19 


(/素敵なPFをありがとうございます!不備はありません、これから宜しくお願いしますね!
絡み文了解しました!)

真琴、今日はどこ寄る?(学校も終わり放課後、一緒に帰路を歩いている相手に今日はどこに寄り道をしようかと誘い)

  • No.6 by 泊馬 真琴  2015-05-03 19:53:17 

功八》
僕は何処でもいいっす、兄貴の行きたいところで
《今日は別に特別寄りたい所が無かったのでそつ告げると相手を見ていつものようにニコニコして

  • No.7 by 茜月 功八  2015-05-03 20:06:33 


んー…それじゃあゲーセン行こうぜ(行きたいところと言われるも、特にそんな所はなく。しかし家に帰っても暇なためかとりあえず何処かへ寄ろうと考え、ゲーセンを選び)

  • No.8 by 泊馬 真琴  2015-05-03 20:13:43 

功八》
そうっスね〜、たまにはいいっスね
《相手の意見に賛成しニコニコしながら上記を述べると
「兄貴ってゲーセン好きなんスか?」
功八がゲーセンといった時ふと疑問に思ったことを首を小さく傾げながら言ってみて

  • No.9 by 茜月 功八  2015-05-03 20:18:07 


別に好きってほどじゃないな
(相手の疑問にそう答えて)
まぁお前と一緒に居るのが俺は好きなんだ、だから行く場所はどこでも良いんだよ
(歩きながら相手の方に顔を向けたままそう答えて笑って)

  • No.10 by 泊馬 真琴  2015-05-03 20:26:24 

功八》
えっ、あっ…そうなんスかぁ
《相手の回答に若干意外そうな表情をして上記を述べると相手が次に言った言葉を聞いて》
「うわぁ、嬉しいこと言ってくれるっスね兄貴」
嬉しそうな笑みを相手に見せてそう告げ、恋愛対象として見てはいないが《彼氏はこんな性格の人がいいなぁ》なんて内心で思い

  • No.11 by 茜月 功八  2015-05-03 20:33:12 


ああ、もっと感謝しろよー
(意地の悪い笑みを浮かべながら相手の頭をワシャワシャと撫でてそう言い)
よーし…着いたな
(そしてしばらく歩けばゲームセンターまで辿りつき。クーラーのきいた店内は少し寒く感じるも気にせずまずはどのゲームからしようかと考えて)
真琴はどのゲームがやりたい?

  • No.12 by 泊馬 真琴  2015-05-03 20:39:22 

功八》
もちろん感謝してますっスよ
《相手に頭を撫でられ、止めてくださいッスと笑いながら言い、ゲームセンターについて何がいいと質問されたので
「太鼓の達人とかっスかねぇ?あっそれともプリクラでも撮りますかぁッス」
腕を組んで考えると上記を述べてプリクラと言う時少しニヤニヤして相手を見て

  • No.13 by 茜月 功八  2015-05-03 20:45:21 


太鼓の達人かー…負けた方がジュース奢りな?
(対戦する気満々の顔でそう答えればジュース奢りの罰ゲームまでつけて)
プリクラって…いや、ああいうのは彼氏彼女とかが撮るやつだろ…お前がそういう相手と来たときに撮れって
(ちょっと恥ずかしそうにして顔を背ければそう答えて)

  • No.14 by 泊馬 真琴  2015-05-03 20:53:12 

功八》
ジュースっスね……いいっスねそれ
《相手のかけを聴き賛成し独り言でヤルゾーと呟き
「えー、中々彼氏作るの大変なんっすよ僕」
《相手が自分を女子と知っていると思い上記を述べると恥ずかしそうにしている相手を見て
「さては兄貴〜彼女でもいるんっスか?」
またニヤニヤしながら言い

  • No.15 by 茜月 功八  2015-05-03 20:59:46 


それじゃあ…ゲームスタートっ
(コインを入れて難易度オニを選び、二人とも知っている曲を選べばゲームを始めて)
お前、そういう趣味の奴にはモテそうなのにな。つーか生憎俺はフリーだっての
(太鼓を叩きながら隣にいる相手に若干ヒドいことを言って←)

  • No.16 by 泊馬 真琴  2015-05-03 21:07:14 

功八》
うわっ、スタートっスか
《急に始められたためビックリして出だしを遅れてしまうもそのあとはほとんど完璧に叩き、相手が途中言ったことに少し不思議そうに「そういう趣味っスか…⁇」と小首を傾げて述べると「えっ兄貴フリーっ!?意外っすね……もう三股ぐらいしてそうに見えたっス」一瞬驚くとさっきの相手の言葉の意味は理解できなかったが何となく酷い事を言ったと分かっていたのでこちらも若干酷い事を告げて


《/えっと真琴は功八さんに女子と築かれないようにしている設定がいいんですかね?それとも普通に相手は知っていたと思い込んでいたがいいんですかね?

  • No.17 by 茜月 功八  2015-05-03 21:13:46 

(/既に功八は真琴が女だということを知っていて、尚且つ真琴も知られていることを知っている、という設定でお願いします。わかりづらくてすいません…)


そう言う趣味だ、男っぽい女の子が好きな野郎とか居るだろ?フツーにさ
(相手と同じようにほぼ完璧に叩くが、此方は良より可の方が多いようで。「そんなに彼女がいたら今頃はお前と遊んでないって話だよ」相手に発言にがくっとなりながらもそう言い返し)

  • No.18 by 泊馬 真琴  2015-05-03 21:22:53 

《いえいえ、私が最初に聞かなかったのが悪いのでっあと了解しましたっ》

功八》
男っぽい女か……なら僕が女の子らしくなれば良いって事っスか?
《相手が言った事に小首を傾げて上記を述べると次に相手が言った事に》
「そうっスよね……あっ兄貴に彼女ができても遊んでくれなきゃイヤっスよ」
《そう告げると相手に笑顔を向けて「やったーっス」と言い、今の笑顔は功八にかけで勝ったからで←

  • No.19 by 茜月 功八  2015-05-03 21:28:20 


まぁ彼氏作りたいのなら変えれば良いんじゃないのか?
(相手の問いに対してそう答えて)
…ったく、しょうがないな──って負けた…
(相手の言葉に少しドキリとするも結果発表!を見てがくりとしてそんな気持ちが飛んでいき←)

  • No.20 by 泊馬 真琴  2015-05-03 21:35:36 

功八》
別に欲しくはないっスよ〜、でも兄貴は欲しいっス
《相手が言った事に対して冗談交じりで言うと「嘘っすよ〜、兄貴とると兄貴の裏のファンから虐められるっスからねぇ」と若干苦笑いしながら言うと》
「あっ、兄貴イチゴオレ奢りっス」
嬉しそうにニコニコしながら述べると自販機前までトコトコと歩いて行き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック