鈍い兄貴分と弟みたいな妹分【NL】

鈍い兄貴分と弟みたいな妹分【NL】

主  2015-05-03 18:24:20 
通報


中学時代、喧嘩すれば最強と言われていた二人がいた。片方を兄貴分、片方を弟分として常に二人一緒に居た。

そして高校に入り、きょーがくのじじつ(棒)が発覚した…

「お前、女だったのか…」
「今まで気づかなかったんすか!?」

実は弟分は妹分だったのだ。
※周りの親しい人がそれに気づいていたのは言わずもがな←

鈍い兄貴分と弟みたいな妹分の不良高校生ライフ。


!注意事項!
・ロルについて…40~
・レスについて…置きレス遅レスOK。ですがなるべく早く返してくれるとうれしい←
・募集について…募集は妹分の方
・その他…参加する場合、PFは必須
・最後に…長続きできる人だけ募集ッ!

~妹分について~
語尾に~ッスをつける弟分だった妹分。顔は中性的、身長160代後半、隠れ巨乳←、兄貴を慕っている。訳あって高校に入ってもセーラー服ではなく学ランと男用のズボンを着用。喧嘩はムチャクチャ強い←。不良。その他設定はおまかせ←。

~兄貴分について~
>>1

コメントを投稿する

  • No.181 by 泊馬 真琴  2015-05-14 22:02:38 

功八》
いただきまーすっス…って美味しい、来て良かったぁ
《目をキラキラさせて料理を見ると口に入れた瞬間ニコニコして絶賛の声を上げパクパクと食べ出して

  • No.182 by 茜月 功八  2015-05-14 22:24:11 


ごちそうさまぁー…あ、今日は泊まってくのか?
(ぱんと手を合わせてごちそうさまをすれば隣に居る相手に尋ねて。昔はよくそういうことがあったのか躊躇いもなく尋ねて)

  • No.183 by 泊馬 真琴  2015-05-14 22:47:20 

功八》
今日はっ、あっ明日の準備があるんで帰りますっスアハハ
《相手が女子と分かっていてからは泊まっておらず少し心配←なところもあり明日の準備で泊まれないと理由を告げると「今日は、ありがとうございましたっスまた呼んでもらえると嬉しいっす」相手の親に挨拶をしてから功八にそう伝え

《/次の場面から二泊三日の旅行でもいいでしょうか?《無理やりすいませんがここからどうつなげようかと……》悪魔でも私の意見なのですが……すいませんっ

  • No.184 by 茜月 功八  2015-05-15 21:58:45 


……zzz
(そして日は過ぎて連休になり。六人で旅行へ行くバスの中、ぐっすりと眠っていて起きる気配がなく←)

(/いえ、全然構いませんよ!テンポよくいきましょうっ!)

  • No.185 by 泊馬 真琴  2015-05-15 23:20:06 

功八》
うわぁ……絶景だぁ、ねえ皆んなっ……て寝てる
《外を見ていると長いトンネルに入り寝ようとしたが次の瞬間 目の前に真っ青な海が見えテンションが上がり窓を全開にあけるがみんな寝ていて苦笑いをして

  • No.186 by 茜月 功八  2015-05-17 00:15:49 


ん、んー…
(頬に当たる風に心地よさを感じて目をうっすらと開けると、外の海が見えて。「…綺麗だなー」寝起きのだらしない笑みを浮かべ←)

(/遅れてしまいすいません…)

  • No.187 by 泊馬 真琴  2015-05-17 00:42:53 

功八》
あっ皆んな起きたっ、でしょ綺麗だよね
《功八を含め残りのメンバーも目を覚ますと上記を述べ上半身を窓からだすと当たってくる風が気持ちよく目を閉じ何分かたつと電車が止まり「ついたっと……あっあのコテージかぁ」電車から降りると海が目の前にある大きなコテージを指差しそこに向かって女子軍←と歩き始め

  • No.188 by 泊馬 真琴  2015-05-17 00:50:34 

《いえいえ、私も今日朝から夕方まで塾で……帰ってから寝ていたのでw、いろんな意味でお互いさまっス‼︎

  • No.189 by 茜月 功八  2015-05-17 15:57:04 


あついー…女子はまだなのか?
(コテージに荷物を置けば既に海パンは履いていたようで男子たちは日焼け止めをそこそこ塗って既に外へでていて)

(/それならよかった?です!←)

  • No.190 by 泊馬 真琴  2015-05-17 17:09:52 

功八》
よし……と、…………じゃあ行こー
《フルーツ柄のビキニの上にパーカを羽織り、髪の毛はギリギリ結べる二つ結びにすると女友達の二人の手を掴み外に飛び出して「お待たせ〜、男子たちよ…あやとリズに手を出したら許さないからねぇ」男子と合流すると女友達のあやとリズの事を男子たちにからかうように言い「よし……遊ぶぞー」と無邪気な笑顔を見せて

  • No.191 by 茜月 功八  2015-05-17 18:22:14 


うわっやっぱ冷たいなー
(皆で海に入っていけばうへーとその冷たさにぶるっとして。「…それっ!」真琴が背を見せて油断しているのを見れば、ばしゃっと背中に水をかけて)

  • No.192 by 泊馬 真琴  2015-05-17 18:47:47 

功八》
わわっ、……やったなぁ
《冷たかったのかブルッと震えるとゆっくり後ろを振り向いて手に持っていたバケツに大量の海水を入れれば功八にバシャッとかけ「バケツを持っていた うちにかけるなんて運が悪いねぇ」そう言いながら相手の反応を見て爆笑して

  • No.193 by 茜月 功八  2015-05-17 19:25:11 


ぶへっ!?
(ばしゃっと水をかけられれば頭からびしょ濡れになって。「よぉーし、こうなったらもっとやってやる!」ははと笑いながら相手の顔をめがけて水をかけて、そのうち皆も混じって全員で水かけ合戦になって←)

  • No.194 by 泊馬 真琴  2015-05-17 19:37:59 

功八》
あーギブッ、休憩
《何分かしていたが鼻に水が入ったり尻もちをついたりして疲れたので浜辺まで行きゴローンと寝転がり「今日はあとバーベキューと花火と肝だめしか……」何となく予定を確認しようと思って指を曲げながら数えているとまだ遊んでいる皆んなの方をチラッと見て《中学時代に戻ったみたいだなぁ》なんて思い

  • No.195 by 茜月 功八  2015-05-17 19:42:10 


だー疲れた…
(最初から水の掛け合いをしていたためか相手に続いて休憩しにきて。「来てよかったなー…すげー楽しい」寝転がっている相手の横に座り込んで)
あ、次スイカ割りだってよ
(しばらく休んでいると皆がスイカ割りの用意が出来たと此方を呼んでいて。立ち上がり真琴の手を握れば「行こうぜ?」と笑い)

  • No.196 by 泊馬 真琴  2015-05-17 19:58:51 

功八》
あっうん………
《相手からスイカ割りと言われ手を掴まれると自分でも分からないがドキッとしてしまい、あまりちゃんとした返事ができず相手が引っ張るがままについて行き

  • No.197 by 茜月 功八  2015-05-18 00:01:50 


───…はースイカ美味かった…でもやっぱり腹は空いてるな
(スイカは無事われて、それを食べ終えるもまだお腹は空いていて。そろそろBBQの用意をしようという話になって)

  • No.198 by 泊馬 真琴  2015-05-18 00:15:18 

功八》
バーベキューの準備しちゃう?材料はもう串刺ししたし焼くだけだからね
《なんとなく自分もお腹が空いてるような気がしたため早めの晩御飯を提案してみると、急に立ち上がりコテージに戻りBBQのセッティングをしはじめ

  • No.199 by 茜月 功八  2015-05-18 00:26:53 


もう用意できてるのか…早いなー
(相手について行きBBQのセッティングを手伝って)
よし…じゃあ焼くか
(肉と野菜が刺さった串を手に持てばそれを焼き始めて)

  • No.200 by 泊馬 真琴  2015-05-18 16:53:46 

功八》
ハムッ、はぁー美味い
《出来上がったものを一口 くちに入れるとニコニコしながら上記を述べて女子から「美味しそうに食べるねぇ」なんて言われて「えへへ〜」と笑いながら返答し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック