SクラスとFクラスの優等生は学年一位【BL/ファンタジー】

SクラスとFクラスの優等生は学年一位【BL/ファンタジー】

主  2015-05-02 12:11:09 
通報

王都の中心にある大きな学園、将来有望な生徒を育成すべく建てられたそこは多くの生徒が集まった。
剣を扱う者、魔法を扱う者…個人が持つ得意なことを専科とし、その専科を伸ばすための学園である。

効率よく育成するためにSクラスからEクラスまでを能力値や家柄、様々な方向から見て審査されクラス分けをされる。
そして例外…Fクラスだけはそれは適用されない。決まって素行の悪いもの、つまりは問題児のみがFクラスに放り込まれるのだ。

貴方はそんな学園のSクラスに所属する優等生。テストは筆記、実技共に学年一位は当たり前。皆から羨まれるような憧れの存在である。
何時ものようにテストの結果の張り出しを見に行くと生徒がやけにざわついている。
気になって見てみればいつも通りの結果…、いや違う。
当然貴方は学年一位、そしてその隣に何時もはないもう一人の名前が書かれている。

それが初めての認識。

【規則】

・セイチャット規約厳守。
・ロルは40文字以上~。
・本体会話は()をつけるなりして分かりやすく。
・一週間音無沙汰無しであればキャラリセ。
・長く続けられる方推奨。置きレス、チャット形式どちらでも可。
・裏行為は厳禁。

【プロフ作成のルール】

募集はSクラスの優等生。
性格や容姿などに此方側からの指定はありません。
ただ美化設定は有りとします。せっかく憧れの存在とかいう設定が出てるんd((

属性は基本属性、炎氷雷土風光闇の中から最低一つ最高3つ
あとお好みでオリジナルの属性を一つまで。
武器はお好きなものをどうぞ。

受け受けしい設定はなしで身長は170~。

種族を決めるとややこしくなるので人間のみでお願いします。

ロルテは必須。場面は…そうですね、テストの張り出しの時にお互い隣にいたという形でお願いします。

>1 主プロフ

以上が終わるまでレス禁。
選考式ではありませんがプロフやロルテの書き方などをみてルールが守られていなかったり、あまりにも合わなさそうな方はお断りさせていただく可能性があります故ご了承くださいませ。
後はレス禁中に出されたプロフや参加希望は無かったことになりますのでご注意を。

それでは主プロフを見てもし気が合いそうだとか絡んでみたいなと思った方がいましたらどうぞお声かけくださいませ!

コメントを投稿する

  • No.21 by イザベル・オースティン  2015-05-03 18:08:11 

俺も御免だよ、こんな目立つようなこと。君みたいな奴が上位にいるなんて知ってればこんな賭け乗らなかったのに…。
(頭を過るは後悔のみ、相手の嫌そうな顔にも何も思わず深い溜息を一つ溢し。やはり無茶振りを要求するだけじゃ治まらない、今度模擬戦でもしてもらおうと賭けするのを言い出した者への報復を思い浮かべつつ睨むように張り紙を見て。「死んでもごめんだね。」バッサリと相手の言葉を切り捨てれば、あからさまに嫌そうな顔をしつつ顔を逸らし。「俺が君のことを?ハッ、自意識過剰とかやめてもらえる?」最初のころに浮かべていた笑顔は既に何処かへ消え去っており、今の表情は殆ど無。変わったかと思えばそれは嘲笑いが混ざった笑みで、声調にも苛立ちが隠れきれておらず目を細め相手を睨み返し、相手が背を向けたのを見て己も踵を返し「それはこっちの台詞さ」と一言返せば荷物を取りに一先ず教室に戻ろうと足を進め)

_____________________________________________



はぁ…ったく、今日って厄日だったっけ?
(一度部屋に戻り髪を解き私服に着替えた所で時計を見て見ると何時もは夕飯の準備に取り掛かっている時間。食堂もあるがそこの飯は口に合わなく常に自炊、何時ものように料理に取りかかろうと冷蔵庫を見て見れば見事に空。今日あったことでただでさえ疲れていると言うのにこれから買い出しかと思うと気が滅入り、仕方なく財布だけ手に取り買い出しに。無事何事もなく済み玄関の扉に手を掛けつつ上記を呟きながら「ただいま…」と疲れ切った声で一言。買い物袋を置き靴を脱ごうと思った所で既に一足の靴があることに気付きハッとなって顔を上げれば己の部屋とは違う雰囲気。部屋を間違えたのだとらしくない失態に動揺し気を動転させてる内に謝って外に出るという行為そのものを忘れていて)

(/ 甘いですね!私は5時ですよ!ちなみにその一時間後に起きて学校行きましt((何してんの
おうふ、あかんそれただの変態や…フォローも何もしようがないHENTAIですy((
わぁおお仲間がいました!喧嘩ップルっていいですよね!何か分からないんですが見ていて惹かれますというかなんというか←
落ち着いてください!もしツンデレだとしてもツンデレの皮被ったただの皮肉屋ですよ!!?これが可愛いと!!?
おや、なんだか不穏な気配が…←

イザベルも帰っちゃいました← ということで新しく続けておきますね!
ですよね!いいですよね、呆然とする二人の顔が見て見たいです!隣か向かい…うーん、難しいですねぇ
それいいですね!きっと疲れているうちならイザベルなら間違えてくれると信じて間違っていただきました!すごいですねこの追い打ち← 混乱させておいたのできっと今なら辛辣な言葉は出てこない筈(願望
ちなみにイザベル君は自炊派です、しょ、食材は近くか寮の中にきっとスーパー的な何かがあるんですよ…(震え声)

  • No.22 by レイラ・ドートリューシュ  2015-05-03 19:23:08 

失礼致しますが部屋間違っ…ゲッ…
( 今日はとんだ災難だった、と自室のベッドにダイブし1位なんてどうせ解りきっていたのだからもうそのまま真っ直ぐ部屋に戻って来ればよかったと後悔しながら。空腹と言えば空腹だがもう食べる気にもならずもう寝てしまおうかと目を閉じたところ、入口近くで扉が開くような音が響き、“寝させろよ„と言わんばかりに不機嫌そうな目付きで玄関まで歩いて行けば意外な人物で確認するまでは丁寧な態度を取るも誰かわかれば心底嫌そうな顔で。力が抜けていったように背から壁にもたれかかれば額に手のひらを当て相手にチラリと目をやれば「何だよ?もしかして夜 這 い?」と疲れている上に元凶が目の前にいるということもあってかいつも以上に口が悪く、窓に目をやればもうだんだんと暗くなって来ているのがわかり無意識だが睨み付けるように相手を見ては返事を待ち)

( /じぇじぇじぇ!?5時ですと!?!?っていうかもう朝じゃないですか~!?
そうなんですよ!以前はもっと純粋だったのに!!いつからいこんな風に…←←
で・す・よ・ね!もうハマッたアニメの好きなCPは何故かだいたい喧嘩ップルっていうwww可愛すぎて正義ですよあれは…(遠い目)
いや、もうイザベルくんは天使かな、天使だな。うん(真顔)皮肉であろうがデレであろうがバチコーイですよっ!
ど、何処に!?何が潜んでいるんのですかっ!?←
はい !!絡み文ありがとうございます!
ああ!驚いた顔良いですよねっ!目見開いたりしてるとこ超可愛いです^^
間違うイザベルくんも毒を吐かなくなった素直なイザベルくんも可愛いですね~(2828)
レイラくんはどうだろう…?イメージ的には食堂食べながら内心料理に文句付けてそうですけd(ry)

  • No.23 by イザベル・オースティン  2015-05-03 19:55:19 

あ、…あぁいや、すみませ…!!?……え、なんで君が…いやちが、俺が間違えたのか…。
(部屋を間違えてると指摘する声で我に返り慌てて謝って部屋を出ようと声の主を確認するため視線をずらし、相手を認識する間に何だか聞き覚えのあるようななどと違和感を抱きながら相手の姿を確認、すぐに大きく目を見開き、元々動揺により頭が回っていなかったというのに顔を合わせた姿を見てさらに混乱し戸惑った声を上げて。今回ばかりは部屋を間違えた己が悪くあからさまに疲れた様子である相手にバツの悪そうな顔をし顔を逸らせば一言謝って外に出ようと買い物袋を手に取り取っ手を握る…瞬間にかけられた言葉に思わず手がすかり、勢いよく振り返れば「は、ど、どこをどう見れば夜這いに見えるのさ!?大体俺まだ飯作ってーーーって違う、君なんか襲う訳ないだろ?」とまだ残った動揺と混乱からか見当違いなことをいいかけつつ、本来は睨みを入れている所ではあるが大体己のせい。その為少し気まずさがあり前記を述べた後すぐに視線は逸らされ)

(/はっはっはっ、慣れれば余裕なのだよ!まぁ電車で一時間、授業で一時間程寝ましたけどn((
お、大人になるってこわいですねー、あー本当こわいこわい。しかしそんな変態な所も好きですy←
も・ち・ろ・ん!!そうそう、何故か偏ってるんですよねいやぁなんででしょうね!まぁ普通に仲良しなカップルも好きなんですがどうしても喧嘩ばっかりの所に目がいくんですよ!
いや天使はレイラくんですよ!逆にうちの子のどこが天使なのか…。わぁースゴイナー(棒)分かりましたそこまで言われましたらもう調子乗りますからね!!?いいんですね!!?←
いやぁそれはほら、ホモォが鳴き声n((
いえいえ、お安い御用です!
という声があったので驚かせてみました←
この調子を続けられればいいんですけどねぇ、堂々と嫌な顔しちゃうレイラくんに胸キュンです!
想像つくのが困りますn(( でも口に出さない辺りさすがレイラくんって感じです←)

  • No.24 by レイラ・ドートリューシュ  2015-05-03 21:48:39 

…目に余る馬鹿っぷりだな、ここは僕の部屋だッ。
( 自身の部屋に勝手に上がっては謝ったり否定しようとしたり意味不明な言動が続く相手を見ては呆れた様子で静かに溜め息を漬き。キッと目を細めては見下すような視線で相手を見ては上記を述べては。暫く相手を見詰めればまた“ふう„と溜まっていた疲れを吐き出すように溜め息を漬き、少しばかりの沈黙が続き混乱している様子の相手をまたチラリと見ては急に込み上げてきた笑いを必死に堪えながら相手の次の言葉に堪えていた笑いが溢れ出し「ククッ…アハハハ、戸惑うキミも中々面白いな。さっきなんかよりずっと可愛い気があるじゃないか」と何処か相手を馬鹿にするような笑みを浮かべて“因みに„と付け足すかのように「あとさっきのは軽い冗談、僕もキミに襲われるなんて願い下げだよ」と言い)

( /おぉ~!!なんかかっこいいでs…って寝たのかよ^ω^←
いっ、言っときますけど僕そんなに変態なわけじゃないですからね!?(矛盾
マジですか。よし変態道貫きます←
仲良しもいいけどちょっと爆発してくれないかなあ?ってなっちゃうからね、うん(真顔)。非リアな僕からしても喧嘩ップルは癒しだよ、癒し。
いや、確かにレイラは天使でs(ヤメイ
乗っちゃっていいですよっ!あんな可愛い伽羅が作れてあんな素敵なロルが書けるなんて調子乗っていいレベルですよ~!
ああ…(察し)←←←
ええ、もう驚いたイザベルくん美味しくいただきました←
はい!うちのレイラ可愛いでsyo(ry
どうしよ、過保護化してきた←
レイラはそういう奴ですからね~(遠い目)
エプロン姿のイザベルくんとかマジ萌えますわ~…)

  • No.25 by イザベル・オースティン  2015-05-03 22:39:56 

疲れてる中のミスなんて誰にでもあるでしょ!?はぁもう…何で俺こんなミスしたんだろ死にたい…。
(大分落ち着いてきたのか先程よりもしっかりとした言動で、しかし落ち着いたからこそ認めたくない現実というのもあり、疲れてるとはいえ部屋を間違えるなんてミスは一度もしたことがなくさらにその部屋の主が相手であるということでさえも追い打ちになり両手で顔を覆えば自己嫌悪を。ピクリと眉を顰め次は堪えきれずジトリと相手を睨んでしまい笑う相手に不満げな顔を「全く嬉しくないんだけど」と苛立ちを露わにし舌打ちでもしそうな勢いで呟き。話しが終わったかと思えば因みに、と相手の声が聞こえつい不思議そうな顔をし振り返った直後に続けられた言葉。「冗談で助かったよ、俺だって願い下げだしね。」クラスメイト相手であれば速攻本をぶん投げていただろうが、いくらいけ好かなくとも相手は他人。無理矢理衝動を押しとどめながらどっと疲れが増したような感覚にこれから飯を作らなければいけないのかと考えると思わず気が遠くなり遠い目をし。)

(/ 人間睡眠時間一時間じゃあ身体持ちませんy((
おや、先程とおっしゃってることが違う気が…←
ってやっぱり違うじゃないですか!誰ですかそんな変態なわけないっていった方!
そうそう、思わずリア充爆発しろって小声で呟いちゃいますからね。そう考えると喧嘩ップルにそんな効果が…!!素晴らしいですね喧嘩ップル!!←
親バカですk((
よっしゃ乗っちゃいますね!しかし思ったよりもメンタルやられちゃってるようです、なんだこいつ豆腐メンタルか← まぁ可愛いキャラというのは否定しませんがロルに関してはまだまだですよ!((
よし察しましたね、あんな生物が寄ってきちゃいますからダメですよ!←
これからもっといろんなイザベルをみていただきたi((黙
はい!とっても可愛いです!
基本皆そうですよ、何だかんだいいながら作った子は皆可愛いものです。なので私も開き直ることにしましt←
いやぁそんなレイラくんをそのうち戸惑わせてみたいという願望がありましてですね…←
エプロンは決定事項ですよねー、それと前髪が邪魔だからとヘアピンでとめててもいいです!)

  • No.26 by レイラ・ドートリューシュ  2015-05-03 23:52:22 

少なくとも僕はしない、あと出来るだけ苦しんで死んでくれると僕嬉しいんだけどなー
( 自分の今までの経験と照らし合わせるがどんなに疲れていたとしても部屋を間違えたことなどない、内心“実はこいつ馬鹿なんだろうか„なんて真面目に考えながら“じゃあそんな馬鹿と同じ順位の僕って…„と腕を組み小さく唸り考えるも然程気にすることはなく続く相手の言葉に素早く反応しニッコリと今日で一番の清々しさを放つ笑顔でサラリと上記を述べて。顔を覆い隠してはまた自分の失敗を後悔するような相手を見てはまた口元に手を当てクスクスと笑い、全く嬉しくないとあからさまにイライラしている様子の彼に此方は余裕そうな笑みを向け「そりゃあ、ね…それが狙いだから」と当たり前だなんて言わんばかりに。テストの結果を確認しにいった時の態度に変わり始めたのに気付くとつまんないのーとでもいうようにフイッと顔を逸らし「そうかよ…」とぶっきらぼうに返事をして)

( /今日はとてつもなく眠いので本体明日改めてお返しさせていただきます。大変申し訳無いです!)

  • No.27 by イザベル・オースティン  2015-05-04 00:20:34 

自害する趣味はねーよ。仕方ないでしょ、ただでさえ疲れてるってのにこの後飯作って風呂掃除してって考えたらそりゃあ頭働かないよね。
(笑顔で述べてきた言葉にはぁと再び溜息を吐いて米神を抑えては少し乱暴な口調で上記の前半を、髪を結ってないせいで少しでも顔を動かすと耳にかけていた髪が垂れてきてしまいうんざりとした様子で、なおかつこの後部屋に戻った後の事を考え小さく舌を打てば再び耳に掛けつつ後半を愚痴るような形で述べて。相手の余裕そうな笑みは元々苛立っていたというのに見れば見る程さらに苛立ちが増すもので「ほんっとう君性格悪いよね!何で君優等生なの?君絶対性格Fクラス寄りだろ、俺の方が絶対まともだと思うんだけど」と腕を組み不機嫌ですといった風を隠さず表に出しながら、生徒に隠しているとはいえ己に速攻見せた相手の性格の悪さ、何故未だ他の者にばれていないのかかなり謎で。さすがに話していれば冷静さも戻って来るもの、顔を逸らす相手が思っていることが大体把握出来てしまったのが癪ではあるが「当然でしょ?顔合わせる度に言い合いしてるくせに何言ってんの」と呆れた顔で現在の状況を指摘して)

(/私も寝るところだったので大丈夫ですよ!ではまた明日お待ちしておりますね、おやすみなさい!)

  • No.28 by レイラ・ドートリューシュ  2015-05-04 08:34:30 

なんだ…無いのか、残念だよ。
( 自分から死にたいだの言い出した癖に即効否定され残念そうに顔をしかめては溜め息の混じった声で上記を述べ。「風呂はともかく食堂で食べてくればいいだろ」とそんなに面倒だったらそうすればいいのにと思い、今回は素直且つ純粋なアドバイスのつもりで。だがもし今までも自炊していたのだったら何かこだわりがあるのか、ただ食堂の飯が口に合わないのか…なんて考えを巡らせていれば料理が趣味なのか?だとしたら女みたいだな、という謎の回答に辿り着き、昼間辺りは気付かなかったが髪を下ろしていたらわかりやすく優しげで中性的な顔立ちであることに気が付き何故かジーッと相手を見詰め、怒りを隠す様子も見られない彼の続く言葉を聞きながら“F組風情そこまで好き勝手に言われるとは…„なんて心の中で小さく怒りを覚えながらだんだんとムスッとした表情になりこいつに自身の本性を見せたのはやはり失態だったかと思えば「僕は基本高スペックで世渡り上手なだけだ、あと別に性格悪くないキミよりマシだ」なんて相手の言葉全て否定するかのように述べるも自身の性格については悪いと確信を持ったことはないが悪くなければ隠す必要はないじゃないか己の言動に矛盾を感じながら腕を組み「キミがもう少しまともだったら僕は温厚な態度が取れるんだがな」相手の意見は最もだが賛同するのはなんだか癪で何処か子供が言い訳するように前記を述べて)

( /おはで~す !!
僕は今日それはもうぐっすり寝ましたよ、はい。←
お、大人には事情があるんですよっ!←
喧嘩ップルはなんか希望貰えるんで…(遠い目)目の保養になりますよ、ええ。そりゃあもう←
親バカなんですよw豆腐メンタルさんももう親バカかしちゃってますねwwロルは長くて詳しくわかりやすい上に返信早くて素晴らしいなと思いましたよ^^
最近の世の中は危険ですね!気を付けまs(黙
そうですよね~!なんだか自然と自分の好みにしちゃいますよね !もうお互い開き直っちゃいましょ←
フフン!バチコーーイですよっ!ですがレイラはそう簡単にはいきやせんでえ()
エプロンいいですよね !正義です(真顔)
ピンと言えば三角巾と前髪を一緒に留めてるやつ!あれが大分萌えるタイプですー!!)

  • No.29 by イザベル・オースティン  2015-05-04 11:19:16 

…頷くと思ってたの?なら驚きだよ色んな意味で。
(残念だと顔をしかめて述べる相手に当たり前だろと呆れた顔で見やりながら、馬鹿さ加減にと口に出せば憎まれ口を叩かれることは容易に想像できるため内心に留め。「いや…うん。食堂のご飯ってさあまり好きじゃないというか…出来る事なら二度目は嫌だ」何かしら嫌味を言ってくるかと思いつつ述べた言葉に返ってきたのはそういった類のものではなくアドバイスのようなもの。しかしそれには歯切れ悪く答えるしかなく、当時のことを思い出し顔を歪めれば深々と溜息をついて。そんな過去のことを思い出していればふと視線を感じ、ここにいるのは己と後一人相手のみであり何をそんな見つめているのか「…なんだい?何かついてたかな、だとすると結構恥ずかしいんだけど」疑問を素直にぶつけながら己の頬を拭ってみても何もつかず不思議そうな顔で首を傾げ。「あーうん、顔だけは高スペックじゃない?顔だけは。俺はちょっと反抗期的な何かだから別に性格は悪くないよ、普通普通。大体ならなんで口止めしたんだよ」ムスッとした顔に変われば瞬時に愉快気に目を細め意地悪く笑みを浮かべつつ、高スペックだなんて普通自分で言うかと内心ツッコミながらも大体否定が出来ないのが悔しい所で、しかしそれを認めるのも癪で憎まれ口をたたきながら、次に続けたのは己でも言っていてよく分からないことであり、それを誤魔化すように相手が己に口止めをしてきたことを指摘して。相手の言葉に顎に指をかけ考え込み「……これ以上ないくらいまともじゃない?」数秒の間を空けてようやく口が開いたかと思えばそんなこと、さらには真顔であり自身がまともだと疑ってもないようで)

(/おはようございます(((時間
私も今日はぐっすり寝ましたよ!とはいえ5時寝は高校の時ですからね、今じゃまともな生活してますよ←
成程、つまり今年成人式迎えれば私もそうなる…と←
そうですねー(白目)我々の癒しですね!
本当そうです、親バカですよ。喧嘩売るくせにこのメンタル、打たれ弱い…だと!?もうそんな誉めても好感度が上昇するだけですy((
怖いですねぇどこに潜んでいるのかわかりませんかr((
えぇもう開き直りましょう!自分たちの趣味が丸わかりなんですよね!お互い喧嘩ップルが好きじゃあこうなりますわ←
おっしゃ絶対いつかさせてやりますっ!!イザベルもやる時はやりますから!多分←
ええ本当、それに長袖なら腕捲りでしょう?いっそそのうちイザベルとレイラくん並んで一緒に料理作ってればいいんでs((黙
あーそれもありましたね!!ただ単に三角巾追加して一緒に止めてるだけなのになんであんなに萌えるんだっ!(ダンッ )

  • No.30 by レイラ・ドートリューシュ  2015-05-04 13:13:09 

自分から死にたいって言い出したんでしょ
( もう今日だけで何度も見た彼の呆れ顔に此方ももう慣れてしまっていてはさっき彼が言っていた「死にたい」が冗談であるのはわかりきっているのだがそうなってくれれば個人的には願ったり叶ったりなわけで意見を曲げることなくこれ以上ないほどの無表情でハッキリと上記を述べ。「ふ~ん…まあ、美味しくはないけど」確かに食堂のご飯を好んで食べる者はこの学園ではあまり多いとは言えないだろうし自身も決して好きではないため納得したように頷き前記を述べれば、“料理が趣味なわけじゃなかったのか(←)„と表情こそボーッとしているが内心残念そうに。「あぁ、いや思ったよりも女性的な顔立ちをしていたものだからな」急に問われたが戸惑いや動揺を見せることはなく寧ろ隠す気もなく前記をケロッと述べるも素直な気持ちを言葉にしただけのつもりで悪意などは全くなく。「ハッ、そんなに僕の顔が好きなのか。気持ちの悪い奴だな…反抗期って…キミは男子中学生かよ、…」なんてヘラリとした表情で相手を小馬鹿にするかのように淡々と述べつつも内心では勢いで言ってしまった高スペックなどという言葉に軽く羞恥心を感じ、そう思っているのは事実だが口にしたのは初めてだったためか悟られぬように視線を相手から逸らし。相手に痛い所を突かれ“ううむ„というように顎に手を当て考えるも言い返す言葉が見つからず一回大きく溜め息を漬けば「あー…もういいよ!性格悪くて…でもキミも絶対にまともではないからね、自覚がないのは結構いたいよ」と認めるも負けを認めたわけではなく悪魔でもまともだと思っている相手の意見をねじ曲げるように否定し)


( /おはようですーw
いや~たくさん寝れた朝って目覚めよくて清々しいですね~♪
え!?ちょっ!?待ッ!?僕大人ぶってましたけど成人迎えてないですし年の差ヤバイんですけど←
ちょっと吃驚しましたw
喧嘩ップルこそが新リア充ですよ、恨まれないリア充←
いいんですよそれでwwこの世界にはそういう人達ばかりですかr()
フッ、もちろんそれが狙いs(黙
ええ、出来るだけ一人で出歩かないようn(ry
結果がねwwでもまあ喧嘩ップル可愛いから大丈夫ですよ多分w(根拠のない自信)
フッフッフッ、うちのレイラ(天使←)はイザベル(女神←)くんに負けず劣らず一筋縄じゃあいかんよ~!←←
腕捲りいいですよね^p^←
眼鏡とかも素敵なんですよ、それが。←←
いいですね!それ!レイラが料理下手だったら大分萌えるがきっと上手いんだろ、うん←
それはやる人が単品でもだいたい萌える伽羅だからですっ!(バンッ)←

  • No.31 by イザベル・オースティン  2015-05-04 14:20:42 

冗談かそうじゃないかの判断くらいはしてもらえるかな?
(ハッキリと告げられた言葉には顔色一つ変えず肩を竦めるとゆっくり首を左右に振ってはやはり呆れた声色で呟きつつ、一体なんで相手とこんな言い合わなくてはいけないのか。元々大人しい性格ではないもののこうも噛みつかれ噛みつくのは初めてで、勿論人と関わってここまで疲れるのも初であり無意識に疲れ切った溜息を零したことにも気づかずに。「だろう?でもまぁ作るのは楽しいよ、アレンジして美味しいものが作れると嬉しいしね。そういえば君は自炊しないの?」と己と似た答えが返ってくればやっぱりと満足げに頷きつつ、何だかんだ疲れてはいるものの料理をするのは好きな方で、一工夫するだけで大きく味も変わり満足のいくようなものを作り出すのは中々大変だがそれが楽しいのだと少し語っている間はやんわりと頬が緩んでいて。「あぁ、髪降ろしてるから余計そう感じるんじゃない?君は綺麗だけど男って分かるからいいよね」何故己の顔をジッと見ていたのか納得すれば特に嫌がる顔もせず平然と胸元にかかる髪を一房摘まみ述べながら相手の方へ視線を戻し、中性的と言われることに不満はないけれど実際言われると一目で男だと分かる相手の顔立ちも羨ましく感じるものでポツリと呟いて。「まぁ嫌いではないけど女の子だって分かる顔の方がいいかな。…中学生ではないけど子供なのに変わりはないよ」自身を小馬鹿にするような態度も冷静を保った今であれば左程気にならず、マイペースに己の意見を述べながら、自身がよく分からないことを言ったのも理解できさらに相手の言葉もごもっともで、視線を逸らしボソッと呟かれたのは言い訳のようなもので。相手から己の意見をとことん否定されれば少し不満に顔をムスッとさせつつ「最初からそう認めればいいんだよ、あちゃんと誰にも話さないから安心してね。…うんじゃあもう俺もまともじゃなくていいよ」といくら機嫌が悪かろうがきちんと約束は守ると頷きながら、後半はもう諦めて)

(/おはようどころか時間的にはおそようですけどねw
ですねぇーちょっと寝過ぎて頭ぼっーとしながらひとつ前のレス返したんですけどね←
ふぁ!?え、嘘でしょう!?私てっきり成人しているもんだとおもってましたが…って歳の差やばいってどれだけ離れてるんですか!?
私もビックリですよ、思わず奇声あげちゃいましたw
わぁなんて素敵なリア充なんでしょう!でも喧嘩ップルならデートで某夢の国行かないでしょうし手繋いであるかないでしょうからね!←
あ、そういえばそうでしたn((
おっと、なら好感度が上限超える日は近いですn((
きっと捕まったら奴らと同じ存在に…!←
ははっ、あれおかしいな…関係が進展しない未来が…←
()内隠してくださいww いや頑張らせていただきます!ですがこれが女神…女神って何でしたっけ←
腕捲りいいですよね!!お仲間がいらっしゃったあああ!!←
分かります眼鏡もいいですよね、個人的には黒縁派でs((
確かにレイラくんが料理下手なの可愛い…けど失敗している所の想像が全くつかない←
なるほど!そういうことでしたか!でもさすがに三角巾はつけてないと思うので髪をサイド…耳の下あたりで括ってるんですかね?それもいい!(親バカ)

  • No.32 by レイラ・ドートリューシュ  2015-05-04 23:22:34 

嫌だよ、死んでほしいのに…なんで自分の都合が悪いように物事を考えなきゃいけないないんだ。
( 呆れた様子な相手だがそれは無理もないことで自身の前で首を振る彼が先程言った冗談をここまで問い詰める自分が悪いことに認めるどころか気付くこともなく。自身と話している途中に溜め息を漬く相手を軽く睨んではフッと笑っては上記を述べて。自分で言うのも何だが人々にチヤホヤされるのは慣れているつもりでいたのだが先程まで言い合いになっていた相手に友好的な態度を取られ微笑まれるなど初めての経験で今まで一方的に好かれることはあっても友人というような対等な関係を作れたことはなくどうすればいいのかわからずうつ向けば「へ~…キ、キミが作った物なんて美味しいのかい?…僕がそんな面倒なことするわけないだろ、キミと一緒にしないでくれ。」と思ってもいないことが口から出てきて無表情で述べたあと小さく苦笑し。「へ~…成る程ねぇ…間違えられたりしないのかい?…今更だね、それくらい知ってるさ」昼間とは違って見える彼の顔立ちに興味津々な様子でグイッと顔を近付けまたジーッと見詰めながら上記を述べるも後半は恥じる様子もなく軽々しく続けるようにナルシスト発言をしては。「ご、ごめん…僕はキミのことそういう目で見たことはないから……キミが子供なんてわかりきってるよ」からかうつもりで言った筈の言葉だったが思っていたよりも真面目な答えが返ってきて隠すことなくドン引きといった表情を作り右目下をピクピクと動かしながら上記述べ後半辺りは嫌味ったらしく笑って。「そりゃ、どーも…あんまり信用せずにおくよ。」いくら相手に言わないと言われても何故か一向に安心することは出来ず眉を八の字にしては長い睫毛を上下に動かし溜め息混じりな声を上げ。)

( /おそよう……どころかこんばんはですね、はい。寝ちゃってました☆←
すいません!僕も今ボーッとしながらこれ書いてますっ!
思ってる以上に僕年下です、はい。年齢は伏せますが四捨五入した10くらい離れてます!!吃驚しました、マジで!
そうですよね~…あの気まずい感じもいいですしっ!距離空けて歩いてたりしても素敵ですっ!
いえーい!僕たちやっぱり心から愛し合っているんd(黙死殺
僕はもう既になっちゃってる気g…ああ、いえ何でもないですw←
ん~…隠すようにします(出来るだけ)← エッヘン<(`^´*)>女神っていうのはですね~………ぉ、おんなのかみ?;←
腕捲りみたいな微妙な露出が良いですよね~!
黒緑もいいですが知的な眼鏡も素敵ですっ!というかどっちも美味s(ry
レイラはやっぱり得意そうですよねえwでもそういうところも可愛i(キリがない
想像しただけで鼻血出そうになりますね!マジで^p^
髪の毛上げて首筋とか見えt(ry)

  • No.33 by イザベル・オースティン  2015-05-05 00:12:07 

はは、残念ながらまだまだやりたいこと沢山あるんだ。それをやりきるまでは死にきれないよ。後悔だらけの人生なんて損じゃない?
(中々物騒な会話をしているにも関わらず表情はどこか穏やかなもので、やりたいことと述べた後に一本ずつ指を折っていき全て指を折りたたんでから顔を上げると同意を求め。己が語っている内に相手が俯いている事に気付けば不思議そうに首を傾げじっと黙ったまま見ていると相手の口が開かれ問いかけられたことに目をパチパチと瞬かせて「え、料理のこと?まぁまずくはないと思うけど……今度食べるかい?どうせ一人も二人も変わらないし。へぇ…意外だけどまぁ納得かな。でも一度作ると嵌るもんだよ、俺も最初は面倒だから簡単なもの作れればそれでいいやって思って始めたんだし」料理作らない奴に言われたくねぇよと一瞬口から出そうになるもそれを言えば大分喧嘩無しでも続けられている会話が台無しになると何とかこらえつつ、ちゃんとした答えを出すには殆ど己の舌の味のもの、言葉にするには難しく眉を下げれば相手を誘ってみて。「顔近いよ。…屈辱的ではあるけど幾度か、特に髪降ろしてる時はね…さすがに声で分かるみたいだけど。…ここまでくるとそのナルシスト腹立たしい通り越して憎らしいね!」顔を近づけられると反射的に一歩後ろに下がり、とはいえここは玄関。そう広さはなく下がっても思った以上の距離は取れず仕方なく相手の肩を押し。口調は淡々と答えてるものの思い出したのか無意識に舌打ちを、続いたナルシスト発言にはドン引いた顔をして。「いや話聞けよ、都合のいい所だけ聞いてんなよ。君に興味ないっつってんだろ、ナルシスト。まぁ事実まだ子供だし子供の方が色々と楽だよ」マイペースに言葉を返したものの相手から返ってきた答えが想像と全く違く、なんだか変な風に勘違いされてることに気付けば顔を顰め思わず荒い口調で返してしまえば嫌味ったらしい相手の笑顔に特に気分を害した様子は見せず、どうやら子供と言われる事に関しては特にどうとも思って無いようで。「ちょっと失礼じゃない?約束は守るよ、その代わり貸しのこと忘れないでよね、返して貰わないかもしれないけどもしかすると返して貰うかもだからさ」相手は己のことをなんだと思っているのかと不機嫌そうに眉を寄せ腕を組めば前記を述べるも声色は表情通りの機嫌の悪さが現れたもので)

(/す、睡眠は大切ですからねっ!!私はそろそろ眠気がピークなんですがn((寝ろ
大丈夫ですか!?無理は禁物ですよ!
わぁ私も思ったより年下で驚きです!せいぜい五歳くらいかと…思ったんですけどなんで成人式って1月なんでしょうね、3月にすればいいじゃないですか私酒飲めな((
わ、素敵ですねそれ!で、お互い気にしてるからチラチラお互いのこと見てるんでしょう?目が合うんでしょう?そしてサッと逸らすんでしょう!?なにこの子ら可愛いってなるじゃないですか!←
やった!相思相愛ですn((殴
おや、それはそれで嬉しいですし舞い上がって天井に頭ぶつけてしまいますよ←
言ってすぐに出さないでくださいww ………じゃあイザベルは違いますね!←
そうなんですよ!ついでに手袋なんかもしてくれてるとさらに良し!
眼鏡ならどれも美味しいってやつですねわかりまs((
作ったことなくても一度レシピ見ただけで完璧なのが作れるタイプですね!イザベルは…凝るタイプでしょうかね、独自のレシピとか開発してそうですw
ここにティッシュがあるのでどうぞお好きなだけ使ってください←
それ言ったらいつも髪上げてるので見ようと思えば首筋見れますy(( )

  • No.34 by レイラ・ドートリューシュ  2015-05-05 07:18:52 

ハハ、とりあえずキミはこの上ない未練を残して悔やんで悔やんで悔やみながら苦しもがきんで死んでくれ。
( 指を折り『やりたいこと』とやら数えては同意を求めるように此方に視線を送っている彼に気付けばすぐに自分も顔を上げ、心底どうでもいいといった顔で淡々と自分の願望を述べて。目をパチパチと見開き此方を見詰める相手に内心ギクリとなりつつも返ってきた答えは思いの外普通のもので内心ではホッとしつつも一旦落ち着こうと考え「そう言ってもらえるんならまあ、頂こうかな。……まあ、今度暇だったりしたらやってみようかな…中々悪くないかもしれないしね」と次は丁寧に考えながら紡がれた言葉を口元に小さく笑みを浮かべながら述べ。相手の言葉を聞いては嬉しそうに笑みを浮かべ嫌いな奴の屈辱はなんとも気持ちの良いものだ、と内心思いつつ前半は堪えきれないといった様子でクスクスと笑いながら下記述べて肩を押されてこのまま下がるのすら悔しいのかまた近付き相手見つめ「ククッ…キミそれ最高…本当その顔は苦労するね…腹立たしい通り越したら普通に清々しいでしょ」と全く筋の通っていない意見を表情をつくることなく何故か即答し。ドン引いた顔をされては否定のような言葉を並べられ目を見開いては違うのか?とでも言わんばかりの表情で「キミはてっきり僕に好意を向けているのかと思っていたよ、いや…?興味はないけど好意はあると受け取ってもいいのかい、それは…まあね僕も大人にはなりたくないさ」と羞恥など一切することなく当たり前だというふうに述べて後半辺りはわからなくもないしと小さく頷き同意するよう述べて。彼の口から『貸し』という言葉が出てきては心底嫌そうな顔で「あー、そんなのもあったね…わかったよ僕も約束…というか貸しの件は守ろう」腕を組み顔を逸らすようにしては斜め下を向いては小さく溜め息を漬き前記を述べて。)

( /僕は大丈夫ですよーピークならそちらも寝不足には気を付けてくださいね~wと言いつつ書きながら寝ててもう朝です、はい。
ではお言葉に甘えてそろそろ永眠します。←
せいぜい5歳…?あ、ああ歳の差のことですね!僕の歳を5歳だと思っていたのかと驚いちゃいましたw←
あー、確かに。どうせなら皆で出来たらって感じですよね~w
わあ!もう純愛なラブって感じっすね!
この2人にもいつかそんな初々しい時が来るのk…いや無理かなあ?今のところは…(遠い目)
そうですね!!式の日取りはいつにしm(殴
マ、マジ!?背がお高いんですね(見上げ)
まあ…イザベルくんはまず女じゃあないからですね~…!
それわかります!!手袋は指抜きだと嬉しいです!!細くで長い指先が見えてるっていうのがなんとも^p^←
イザベルくんらしくて可愛いでs()
レイラはなんか絶対料理本とかの通りに作る感じしますよね!「砂糖は何mg……」って言って乗せてるのが目に浮かびますわーw
ええ!是非使わせてください!お願いします!!
まあ、そうなんですけどね…!新鮮なんですよ、なんだk(…)

  • No.35 by イザベル・オースティン  2015-05-05 10:40:11 

お断りだね。そんなの君を喜ばせるだけじゃないか。
(どうでもよさげな様子にそれもそうかなんて納得しつつ、溜息交じりに述べて。てっきりFクラスの作ったものなんて食えるか的なことを言われるかと思っていて、言われなくとも顔を歪めるか断りはするだろうと確信していたものの己の予想を大きく外れ相手の答えは肯定。逆に目を見開き驚いてしまいながらも不思議と悪い気はせず「そう、じゃあ来るときは事前に教えてね。なるべく要望に応えるからさ。うん、やってみなよ意外と楽しいから」と小さく頷きながら相手の笑みにつられてか微笑んで。クスクスと笑う声は不愉快で不快感にさらに眉を寄せ、肩を押しても一向に離れない相手をジトリと睨みならばこちらが離れればいいのだがすぐ後ろは扉、下がろうにも下がれず「ねぇ、だから近いんだけど…まぁいいことは全くないね、さすがに制服着てて間違える奴は目が腐ってると思うけど。……いや、だって…ねぇ?君相手に清々しくなるのはちょっと…なしかな?」と再度指摘しながら今度は押すだけではなく痛くならない程度に柔く叩きながら、ジッと相手を眺め少し考え込んだ後の表情は至って真顔。馬鹿にするでもなく本音のようで。違うのかと言わんばかりの表情にさも嫌そうに顔を顰めると「よくそんなこと思えたね?…好きじゃない。でも嫌いでもない…そんな所かな、君が俺を嫌いなのは分かってるけどね。だろう?あぁでも君は大人になったら凄そうだね」と溜息を一つ溢したかと思えば相手に対する感情を言葉に表してみて。今までのやりとりから嫌いになっていても可笑しくはないのだが嫌いというには己から相手に関わってることもあり、好きだというには嫌悪感を抱くこともあり、しっくりくる言葉が見つからない以上曖昧に答えるしかなく。相手の嫌そうな顔を見れば己の機嫌もみるみるうちに上がっていくもので「ははっ、まぁそんな厳しいものは考えてないから安心してよ」と口元に手を当てクスクスと笑いながら口を開き。こう口に出せば相手は疑うだろうと思ってあえて口に出しているものの考えているのは至って普通な荷物持ち、買ったものが思ったより多かったり元から大量に買おうと思った時に手伝って貰おうなんて割と単純に考えていて)

(/ま、まだおはようの域の筈です!えぇ大丈夫でしたよーぐっすり寝れましたw 私も書いたあとすぐ寝たので平気ですよw
いやいや、じゃあずっと起きててください←
ちょw5歳児がこんな上手い文章書けてたら驚きですよw
ですよね!早生まれの人に大変よろしくない!(バン
そうですそうです!それがもうたまらないんですよ!
…イザベル→レイラくん(恐らくどうでもいい)レイラくん→イザベル(恐らく好感度最低値)レイラくん側は想像ですがもしこうだったらあかん(白目) いやでも今ちょっと二人とも頑張ってますよ!何時でも崩壊する準備は万全ですけどね!←
いやそれよりもまずお互いの親御さんにまずご挨拶にいかなけれb((タヒ
いやぁ電車に乗る時毎回苦労するんですよねぇ、頭下げるところじゃなく体ごと折り曲げないといけないので←
間違われることはあるそうですけどね!
あぁああ!それもいい!!なおかつ黒手袋ですね!
そうでしょu(( そのせいで何度か失敗もしてそうですがw
分かります!調味料細かく計って全てレシピ通りの材料、仕上がりになってそうです、そんなレイラくんが愛しい…←
じゃあ箱ごとあげますね!この鼻セレブ!←
あー…新鮮、成程。そう考えれば分かりますね!)

  • No.36 by レイラ・ドートリューシュ  2015-05-05 12:34:26 

そうだよ、よくわかったね。
( 自身が先程の言葉を述べた理由のようなものそっくりそのまま返してくる相手に“何故わかったのだろう„と疑問を持つように目を少し見開き善意からかはわからないが関心したような声を洩らし、よくよく考えると自身と彼の関係からは当たり前のことで。相手にも昼間よりは嫌がられていないようでこの調子で会話をすることができるなら行ってみてもいいかもななんてふと思いながら「ああ、わかった。…要望…ね…まあ、これからもあの食堂で食べていくよりマシかもね」と料理の件に関しては手短に返事をし要望についてを少し考えながらポツリと呟いて。冗談のつもりで下記を述べるもそう考えたら相手の顔立ちも中々羨ましく感じてくるものでそのせいか更に彼の顔をマジマジと見るも軽く叩かれたことも気にせず「僕はキミの顔を見てるだけだ、逆に意識してるの?気持ち悪い。…愉快でいいじゃないか、男を騙せるしね。…だいたい憎らしいって僕に対しての嫉妬かい?」相手の言葉に対し口には出さないも内心”僕だってキミの顔見て清々しくはならないさ„と文句を付けては顔をしかめては後半述べ。どうせ自身のことは嫌いだの言うと思っていたも返ってきた言葉は少し驚くもので若干目を見開くと下記を述べ「その回答は意外だな。わからないね、まず何処から何処までが好きで何処から何処までが嫌いなのか定義してもらわないと。僕は今でも凄いけどね、勿論良い意味でね」と相手が自分のことは嫌いだろうと確信したような言葉を吐くが相手の言う通りも癪だし人の人の好き嫌いを判別するのは苦手で薄く笑えば相手を上回る程の曖昧さを持つ言葉を述べ。実際単品だと人を誉めるような言葉に用いるが相手が言うとどうしても貶しているようにしか聞こえずに無といった表情で。安心していいのかはわからないがしないといったことはしない相手だし、と半信半疑といった様子で下記を述べ「まあ、早めに返したいし何かあったらすぐ呼んでよね」特に嫌そうな表情はしないもののクスクスと笑う彼に内心不満を覚えつつ)

( /ですねー*じゃ、じゃあまだおはようの域ですよね…^^;;((諦めろ
それはよかったです!
わかりました!寝ないように気をt…(ウトウト)←
上手くはないですけど本当に5歳だと思われてたらショックで寝込んでましたーw
そうですよね!気持ちわかります!!僕早生まれですけど!(バンッ
ですねー!純愛可愛いです、はい^p^
あ“あ“あ流れ的にそんな感じになっちゃってますよねー!というかもう
レイラ→レイラ(好き)なっちゃってますよね、お母さんちょっと悲しいよ←
ファイトですね!二人とも!!\(`∀´*)ノ
わかりました、今すぐご自宅に伺いまs(ホラーか
!?!?マジすか!?もしやチェホンマンさんのご親族d(ry
でもそんなイザベルくんも素敵でs(
おお!同志様!やはり黒ですよね!*
完璧に同じ物を作るって感じですね~そんなレイラが僕も愛おしい…!!!
え!?それ結構高いやつじゃないですか!?貰えませんよ~
いや、適当ですy(黙死殺…)

  • No.37 by イザベル・オースティン  2015-05-05 14:27:03 

分かって当然だと思うけど…だから諦めなよ。
(先程からの会話の何を聞いていたのだと呆れて深く溜息をつきながら、どうせ否定の言葉が返されるんだろうがと思いながらダメ元で上記を。否定されてももうスルーでいいやなんて半分投げやりになっていて。普通に感謝の言葉を述べられないのかとうっすら苦笑いを浮かべつつ、しかし相手の言葉の一部に不穏な点を感じ「…言葉の綾だったらいいんだけどさ、これからも食べるよりはマシってまさか君…」とその点について問いかけながらも、想像が当たってても別にいいんだけどと突っ込むだけ突っ込んでおいて左程困らぬことらしく表情も引き攣っていたりするわけでもなく至って普通でありどちらかと言えば不思議、もしくは疑問そういったものを聞いているような感じで。気持ち悪いはこっちの台詞なんだがと出かけた言葉は飲み込んでおき「普通人にジロジロ顔見られれば不快でしょ、何度も言うけど君に対してこっちはどうとも思ってないから気色悪い勘違いはやめてもらえるかな?なら交換してもらいたいものだね、騙すなんてそんな気こっちには全くないんだから迷惑だし。何をどうすればそんな考えに至るのか謎なんだけど…もうそれでいいんじゃない?正直面倒くさい」と先程よりも苛立ちは増し、相手の肩から手を離すと腕を組みとんとんと人差し指で腕を突き。口数は増え出てくる言葉も繕ったものではなく辛辣なものが飛び出しているのに気がつけば一度落ち着かせるように片手で顔を覆えばはぁ、と息を吐き。「そう?嫌いなら君のこと忘れてるし態々話すこともしないよ。さぁ?それは君次第じゃない?人に持ちあわせる感情の定義なんて人それぞれでしょ、君の定義なんて俺が知るわけないじゃない。ハッ、よくいう…いやなんでもない、そうだねさすが優等生()サマ」ただし好きでもないけどなんて余計な言葉は口には出さず、淡々と無表情でどうでもいいことを述べるような口調で述べ。鼻で笑いそして嘲笑いを含んだ本音がぽろっと口からでかけるも白々しくそれを誤魔化すとあからさまな棒読みで告げ。半信半疑な様子にニッコリと笑みを深めると「うん、勿論。まぁ後1年のうちに機会があればね、なければそのまま無効でいいし」とこれまでにない程の満面の笑みで頷いて)

(/え、ええそう…です、ね?;;
おや、眠いなら寝てもいいのですよ?ほらここによく眠れそうな枕が…←
それはいけませんね!じゃあ70歳と言ったらどうなりますか?←
やっぱり!?なんで早生まれってこんな損を負わなくちゃいけないんですか!酒飲めませんがねっ!((おい
本当可愛いです!は、早く二人もそうなればいいなー……←
なってますねぇ、修復不可能な関係になる前にどうにかしないとあかん、と、とりあえずどうしましょう
安定のレイラくんでもはや安心感すら浮かぶ← な、なんとか料理の所は仲よさげ(?)なのでそこから頑張れば…!!
ですね!普通に会話をする努力をしてくださいお二人方、じゃないといつまでたってもイザベル→レイラくん(どうでもいい)レイラくん→レイラくん(好き)から抜けられませんよ!!頑張れ!
分かりました海老ぞりしてお待ちしてまs((やめい
そうなんですよ実は…その娘の娘のそのまた娘の親戚から生まれた娘のそのまt((ry
素敵…素敵、そうですねきっと間違った人は彼の本(物理)の餌食に…←
えぇ黒です!白もいいですけど指出しとなるとどこから指なのかしっかり分かる黒、しかも黒とかエr((黙
ですよねー、で満足そうにドヤ顔してるところまで思い浮かびましt((
いえいえ、まだまだたくさんありますしそんな安物のティッシュなんぞを使わせるわけには…!
なん…だと…?この私が騙されるなんt((ry)

  • No.38 by 匿名さん  2015-05-06 20:24:06 

( /ちょっと連絡遅くなります!!)

  • No.39 by イザベル・オースティン  2015-05-06 20:34:13 

(/了解いたしました!お待ちしてますねー)

  • No.40 by イザベル・オースティン  2015-05-12 20:54:21 

(/遅くなると報告受けてから明日で一週間ですね。本来であれば明日キャラリセですがまだ忙しく連絡出来ないかもしれないことも考え後一週間お待ちすることにします。もし一週間後まで何の音無沙汰無しのようであれば残念ですがキャラリセとさせていただきます故ご了承ください)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック