SクラスとFクラスの優等生は学年一位【BL/ファンタジー】

SクラスとFクラスの優等生は学年一位【BL/ファンタジー】

主  2015-05-02 12:11:09 
通報

王都の中心にある大きな学園、将来有望な生徒を育成すべく建てられたそこは多くの生徒が集まった。
剣を扱う者、魔法を扱う者…個人が持つ得意なことを専科とし、その専科を伸ばすための学園である。

効率よく育成するためにSクラスからEクラスまでを能力値や家柄、様々な方向から見て審査されクラス分けをされる。
そして例外…Fクラスだけはそれは適用されない。決まって素行の悪いもの、つまりは問題児のみがFクラスに放り込まれるのだ。

貴方はそんな学園のSクラスに所属する優等生。テストは筆記、実技共に学年一位は当たり前。皆から羨まれるような憧れの存在である。
何時ものようにテストの結果の張り出しを見に行くと生徒がやけにざわついている。
気になって見てみればいつも通りの結果…、いや違う。
当然貴方は学年一位、そしてその隣に何時もはないもう一人の名前が書かれている。

それが初めての認識。

【規則】

・セイチャット規約厳守。
・ロルは40文字以上~。
・本体会話は()をつけるなりして分かりやすく。
・一週間音無沙汰無しであればキャラリセ。
・長く続けられる方推奨。置きレス、チャット形式どちらでも可。
・裏行為は厳禁。

【プロフ作成のルール】

募集はSクラスの優等生。
性格や容姿などに此方側からの指定はありません。
ただ美化設定は有りとします。せっかく憧れの存在とかいう設定が出てるんd((

属性は基本属性、炎氷雷土風光闇の中から最低一つ最高3つ
あとお好みでオリジナルの属性を一つまで。
武器はお好きなものをどうぞ。

受け受けしい設定はなしで身長は170~。

種族を決めるとややこしくなるので人間のみでお願いします。

ロルテは必須。場面は…そうですね、テストの張り出しの時にお互い隣にいたという形でお願いします。

>1 主プロフ

以上が終わるまでレス禁。
選考式ではありませんがプロフやロルテの書き方などをみてルールが守られていなかったり、あまりにも合わなさそうな方はお断りさせていただく可能性があります故ご了承くださいませ。
後はレス禁中に出されたプロフや参加希望は無かったことになりますのでご注意を。

それでは主プロフを見てもし気が合いそうだとか絡んでみたいなと思った方がいましたらどうぞお声かけくださいませ!

コメントを投稿する

• No.27 by イザベル・オースティン  2015-05-04 00:20:34 

自害する趣味はねーよ。仕方ないでしょ、ただでさえ疲れてるってのにこの後飯作って風呂掃除してって考えたらそりゃあ頭働かないよね。
(笑顔で述べてきた言葉にはぁと再び溜息を吐いて米神を抑えては少し乱暴な口調で上記の前半を、髪を結ってないせいで少しでも顔を動かすと耳にかけていた髪が垂れてきてしまいうんざりとした様子で、なおかつこの後部屋に戻った後の事を考え小さく舌を打てば再び耳に掛けつつ後半を愚痴るような形で述べて。相手の余裕そうな笑みは元々苛立っていたというのに見れば見る程さらに苛立ちが増すもので「ほんっとう君性格悪いよね!何で君優等生なの?君絶対性格Fクラス寄りだろ、俺の方が絶対まともだと思うんだけど」と腕を組み不機嫌ですといった風を隠さず表に出しながら、生徒に隠しているとはいえ己に速攻見せた相手の性格の悪さ、何故未だ他の者にばれていないのかかなり謎で。さすがに話していれば冷静さも戻って来るもの、顔を逸らす相手が思っていることが大体把握出来てしまったのが癪ではあるが「当然でしょ?顔合わせる度に言い合いしてるくせに何言ってんの」と呆れた顔で現在の状況を指摘して)

(/私も寝るところだったので大丈夫ですよ!ではまた明日お待ちしておりますね、おやすみなさい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック