SクラスとFクラスの優等生は学年一位【BL/ファンタジー】

SクラスとFクラスの優等生は学年一位【BL/ファンタジー】

主  2015-05-02 12:11:09 
通報

王都の中心にある大きな学園、将来有望な生徒を育成すべく建てられたそこは多くの生徒が集まった。
剣を扱う者、魔法を扱う者…個人が持つ得意なことを専科とし、その専科を伸ばすための学園である。

効率よく育成するためにSクラスからEクラスまでを能力値や家柄、様々な方向から見て審査されクラス分けをされる。
そして例外…Fクラスだけはそれは適用されない。決まって素行の悪いもの、つまりは問題児のみがFクラスに放り込まれるのだ。

貴方はそんな学園のSクラスに所属する優等生。テストは筆記、実技共に学年一位は当たり前。皆から羨まれるような憧れの存在である。
何時ものようにテストの結果の張り出しを見に行くと生徒がやけにざわついている。
気になって見てみればいつも通りの結果…、いや違う。
当然貴方は学年一位、そしてその隣に何時もはないもう一人の名前が書かれている。

それが初めての認識。

【規則】

・セイチャット規約厳守。
・ロルは40文字以上~。
・本体会話は()をつけるなりして分かりやすく。
・一週間音無沙汰無しであればキャラリセ。
・長く続けられる方推奨。置きレス、チャット形式どちらでも可。
・裏行為は厳禁。

【プロフ作成のルール】

募集はSクラスの優等生。
性格や容姿などに此方側からの指定はありません。
ただ美化設定は有りとします。せっかく憧れの存在とかいう設定が出てるんd((

属性は基本属性、炎氷雷土風光闇の中から最低一つ最高3つ
あとお好みでオリジナルの属性を一つまで。
武器はお好きなものをどうぞ。

受け受けしい設定はなしで身長は170~。

種族を決めるとややこしくなるので人間のみでお願いします。

ロルテは必須。場面は…そうですね、テストの張り出しの時にお互い隣にいたという形でお願いします。

>1 主プロフ

以上が終わるまでレス禁。
選考式ではありませんがプロフやロルテの書き方などをみてルールが守られていなかったり、あまりにも合わなさそうな方はお断りさせていただく可能性があります故ご了承くださいませ。
後はレス禁中に出されたプロフや参加希望は無かったことになりますのでご注意を。

それでは主プロフを見てもし気が合いそうだとか絡んでみたいなと思った方がいましたらどうぞお声かけくださいませ!

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-05-02 13:13:53 

名前/イザベル・オースティン
容姿/背中半ばまでの銀髪。前髪は眉に掛かる程度まで、ストレートで柔らかめな髪質。髪は纏めてポニーテールにしており髪を結う紐は赤色。瞳の色は両方紫で垂れ目気味。耳にはピアスが一つずつ。それ以外に目立ったアクセサリーはつけておらず見た目からは素行不良には全く見えない。
顔立ちも黙っていれば優しげで穏やかそうで、中性的な印象を持つ。ただ服装は白じゃなくグレーのカッターシャツの上に白のパーカー、その上に制服のブレザーを羽織っておりまともなのは下半身のみ。着痩せでもなんでもない細身な体型、身長は176程。
性格/クラスメイトには優しく穏やかな見た目通りの性格、悪ノリもする高校生らしい人物だが他のクラスの相手となると別人のように変わる。冷静で周りをよく見て周りを止める側であるために潜まっているものの実際はかなり攻撃的で警戒心の高い性格をしている。しかしどんな相手でも乗る時は乗る、恐らく気分屋。
属性/氷、闇、時
武器/刀、もしくは分厚い本(物理)
学年/3年
クラス/Fクラス
備考/
魔法型の癖して武器が近距離しかないただの戦闘狂。特殊属性の時は補助のような感じで使ってる。時間を止める事も出来るが精々5秒程、長くは使えない。もっぱら壊したものを修復するのに使ってることが殆ど。
ちなみに入学当初はFクラスではなくAクラスだったが、教師に対し暴言を吐いたことでFクラスに降格。降格後は反省する素振りも見せずサボりやら何やらヤンチャが激しくなっている。
今でも教師に対し悪戯をしかけるのが好きで度々しかけている。

ロルテ/

ははっ、当然の結果だな。

(Fクラスに入ってから目立つのが嫌で今まで本気を出していなかったもののテスト前、クラスメイトからの一言に火がつきとある賭け事をしていた。内容はテストで筆記実技共々一位をとれるかとれないか、もしとれなければクラスメイトからの要望に応え、取れれば逆に要望を聞いてもらうという賭け事。結果は張り出された紙からも明白で、自身と共に結果を見に来たクラスメイトを一見。チラリともう一度紙の方を見て見れば己の名前の横にはもう一人の名前、確かSクラスの…と思考を巡らせていれば自身の隣に立つ男が目に入り)

(/ お相手様に関しては当初はSクラスにいる有名な優等生…ぐらいにしか思ってなかったが出会ってから少しずつ認識がいい方に変わっていけばいい(願望)
あ、学年は三年とさせていただいていますがお相手様の学年に合わせたいと思いますので…!
それではもしお相手していただける方がいましたら宜しくお願いいたします!)

• No.2 by 匿名さん  2015-05-02 18:02:53 

( /超素敵設定ですね !!参加希望させていただきます !!)

• No.3 by 主  2015-05-02 18:06:45 

(/参加希望ありがとうございます!それではプロフとロルテをお願いいたします!
そちらも何かこちらのキャラに何か追加して貰いたい設定か何か御座いましたらどうぞ遠慮なくおっしゃってください!)

• No.4 by 匿名さん  2015-05-02 19:12:15 

名前/レイラ・ドートリューシュ
容姿/量は少なく生まれつき癖のない金髪を肩に着かない程度に切り調えていて前髪は目に掛からない程度のキザキザ。目は切れ長く吊り上がり気味の青色で透明感のある真っ白い肌よく生えている。パッと見れば大人しく綺麗な男性といった顔立ち。着崩し等は一切しておらずアクセサリー等はもちろんストラップ他も着けていない。175cmと平均的な身長で無駄な筋肉は付けていない細身。
性格/大人しく真面目で人当たりがよく物腰の柔らかい性格。親切で困っている人は放っておけない…というのは表の顔で本当は腹の中に計り知れないドス黒さを持つドS。口を開けば嫌味や挑発ばかりの毒舌家。プライドが高く負けず嫌いで意外にも努力家。自分が誰よりも素晴らしいことは誰よりも知ってる。口調は優しく裏の性格などは誰よりも信じない。
属性/氷、天候
武器/刃渡り数センチ小型ナイフ
学年/3年生
クラス/S
備考/一人称 僕 二人称 キミ、貴方
勉強は学年1位くらいは当たり前で運動も学年で1桁を誇る。だいたい何でも出来その整った容姿もあってか周りからの憧れの的。かなりの甘党で学校内でも糖分を取っていることが多い。

ロルテ/

…は……?
( 自分にとってはいつもと変わりばえしない結果張り出し日。1位のという文字の横に刻まれている自分の名前を見ては薄い表情で内心“当然。„なんて呟けばクラスに戻ろうとするが微妙に違う何か、そう自分以外の名前に感付き何度か確認するようにその紙を見詰め他人にバレない程度に表情を歪め苦悶の声を上げれば周りをキョロキョロと見回すが名前に心当たりはないため顔などわかるはずもなくここは一旦教室に戻ろうとするも隣で静かに自身を見る目と目が合い)

( />>2で参加希望させていただいた者です !!ぜひご検討お願いします!)

• No.5 by イザベル・オースティン  2015-05-02 19:36:21 

(/わ、私のお相手には勿体無さすぎる素敵なプロフ…!!有難うございます!!
気になる点もありませんし不備も見受けられませんので受理しますね、中々素直になれないイザベル君でしょうがどうぞよろしくお願いいたします!

このままロルテから始めさせていただきますね!)

…君は、あぁそうだ思い出した。Sクラスの優等生サマじゃないか。
(隣の人物を見ながら何だか見覚えのあるような、と思い出せそうで思い出せずもやもやとする感覚に眉を顰め。すると相手の顔がこちらへ向き目が合えばその容姿美麗な顔立ちでようやく相手が誰なのか理解すれば瞬時に顔を歪め紙の方へ視線を戻し。己の名前と並んだ名前、今まで興味がなくただSクラスとだけ認識していた為、そりゃあ見て分からない訳だと内心納得しつつ「ゴメンね?でもさ、賭けには負けられないでしょ?」と笑みを浮かべながら告げる言葉は文面だけ見れば何も感じられないが声色には棘が混じってるような、挑発しているようなそんな声で述べ)

• No.6 by 匿名さん  2015-05-02 20:33:52 

ハハ、誉め言葉として受け取っておこうかな?
( 一見優しそうな容姿をしているというのにその第1印象に反して初対面の自身に挑発的な態度を取る彼の言葉に内心どう返せばいいのか戸惑うも悟られぬようゆっくりと完璧に貼り付けられたような笑顔を作れば上記を優しく述べて。「カケ?……それはテストのかい?」またも己を煽るような言葉を並べる相手への込み上げる怒りを必死に抑えながら。言葉をよく聞けば“もしやこいつが…„という嫌な予感まで沸いてきて質問をすることで一旦落ち着こうと相手に上記を尋ねてみて)

( /なんと !?そう言って頂けるとは幸いです!
実際主様のお子さんの方が何万倍も素敵ですけれど…w此方こそ思っていたより悪い奴になってしまいました!←
ロル等はまだまだな部分がありますが是非よろしくして頂けると !!)

• No.7 by イザベル・オースティン  2015-05-02 20:56:32 

どこからどう聞いても褒め言葉じゃないか、そう聞こえなかったかい?
(口元に手を当てると目を細め、表情に浮かぶ笑顔はよく見ずとも分かる程に張り付けられたもの。瞬時に相手の性格をある程度把握してしまうのは似ているからか何なのか、そんなことを思いながらも口からつらつらと吐き捨てられる言葉は案の定相手を煽るような馬鹿にしているようにも聞こえるもので、しかし顔はいたって笑顔であり周りの生徒から見て見ればお互い笑顔で談笑しているようなそんな様子でいて。「うん、そうだけど?」白々しく浮かべた笑顔のまま首を傾け、あぁそういえばなんてわざとらしく声を上げて賭けに勝利した報酬をどうしようか、顎に手を添え相手から視線を逸らすと思案し始め「…何かいい案あるかい?」と何の脈絡もなくチラリと視線を向けるとそんな問いかけを)

(/ いやもう本当素晴らしすぎてそんな子を喜んで煽ってるうちの子の気がしれませんね!明らか喧嘩売ってます、どうしましょうこれ…←
わわ、そう言っていただけると嬉しいです!長考して考えた甲斐がありました!でもそんな所がまたいいb 既に何だか波乱の予感…ですね((
いえいえ、お上手ですよ!むしろこっちのロルの下手さが際立っておりましてですね…すみません、精進します!)

• No.8 by レイラ・ドートリューシュ  2015-05-02 21:26:43 

ん~…まあそう聞こえたってことにしておいてあげようかな…
( 先程から表情といい言葉といい自分の神経を逆撫でするような相手、今すぐ胸ぐらを掴んでやりたいが今まで自身が積み上げてきた物がこんな奴のこんな言動のせいで崩れ去っては駄目だ、と必死に堪えるようにしてふは、と優しく笑えば冗談っぽく上記述べ。テストで賭け、F組等のような低脳でも中々面白いことをするななんて貶している言葉を内心述べるも自分では誉め言葉のつもりでいて。まさかの自身への問い掛けに“ふむ„と言うように顎に手を当て、己の性格上かその手の賭けは大好きだ、「案か…そうだねぇ…」と脳内で色々なことを巡らせながら無意識に少しニヤリとしてしまい)

( /いえいえいえ~ !!僕もそちら様の伽羅のそういうところが好きなのですよ~!//(キモ
いいのですよっ!どんどん売っちゃってくださいよ!そろそろ本性現すので← なんと!?僕のために()わざわざ長考してくださったのですか!?←
僕考えてる途中に寝ちゃいましt(黙タヒ
似てなさそうで似てるこの2人の微妙な感じがいいんですよっ!
お上手なんて嬉しいです!読みながらニヤニヤしちゃいますた←
此方も頑張りますね!)

• No.9 by イザベル・オースティン  2015-05-02 21:55:14 

うんうん、そうしておきなよ。それが一番さ。
(上から目線の言葉、今までの己の言動も相当だというのにそれに対し一瞬眉を顰め浮かべていた笑顔が引き攣るもそれはすぐに消え去り、変わらず温和な言葉とは裏腹に棘の生えた声色のまま述べていて。まさか賭け事に乗ったことで相手と知り合ったのは良かったのか悪かったのか、少なからず今の状況であれば答えは迷うことなく悪いの方であり、己を煽ったクラスメイトもまんまと賭けにのった己も恨みたい気分であるがその恨みは向こうから課してきた負けた報酬で返してやろうと企んでいて、その為ニヤリと笑む相手に指摘することはなくむしろその様子からいい案を出してくれそうだなんて期待しては「遠慮なんてする必要ないよ、悪いのは向こうなんだからね。…いっそ女装でもさせて買い物にでもいかせる?でもそれじゃあ甘いよなぁ」と共についてきたクラスメイトに聞こえぬようそっと静かに相手に身を寄せれば内緒話をするように相手の耳元に小声で呟き)

(/そう言っていただけるとこちらとしても安心です…!少しきつすぎるかなと思ってましたので…少しどころじゃない気もしますが;
ほ、本性ですか!それは楽しみですね!本性見たさにどんどん売っちゃいたくなります← そうですそうです!貴方様の為に頑張って考えましたとも!←
おや、睡眠は大切ですからね((
ですね!だからこそ出会った瞬間から仲の悪さがマックスなんですね(震え声)
後ろに親はいませんか大丈夫ですか!?ちなみに私は貴方様のプロフを見てニヤニヤしてましt←
ええ、お互い頑張りましょう!!)

• No.10 by レイラ・ドートリューシュ  2015-05-02 22:54:16 

おや、何か癪に障ること言ったかい?
( 僅かだが笑顔を引きつらせる彼を見てまだあまり長い時間過ごしたわけではないが彼の性格上珍しいななんて思いながら軽く握った拳を口元に当てればクスクスと笑い上記を述べ。何にせよ自分は何故こんな奴と立ち話しているのだろうと疑問を覚え、正直ここまで人に対し怒りを覚えたのは初めてでまず今まで自分に張り合ったり逆らったりする者が居なかったせいか相手とは合わないと確信し「…全裸で逆立ちして校内一周してほしいかな」先程の相手の質問に色々な案が浮かび上がるもありすぎてしまい逆に迷い自分の浮かんだ者の中ではまだ優しい物を選んでは口に出し)

( /いやあ…初めてプロフ見た時は素敵過ぎて発狂しちゃいましたよ~!
それにキツいと言ったら何よりウチの子ですよ!うちの子じゃんじゃん買いますんで遠慮せずに来てください…!!バチコーーイ!僕のためなんて、そ、そんな嬉しいこと言ってくれるじゃないですかっ!はい !!僕は一日の半分以上睡眠ですのd(ry
喧嘩ップルいいですねぇ…
はい !!改めてよろしくお願いします!!)

• No.11 by イザベル・オースティン  2015-05-02 23:18:24 

いえ?別に…ただ随分と良い性格をしているようで、これが優等生だなんて世も末だね。
(わざとらしい口調に言葉、思わず口元が引き攣るのも仕方ない事だろうと内心無理矢理納得させては、やれやれと肩を竦めて見せるとジトリとした目付きで相手を見据えたかと思えばこれまたわざとらしい声色で嫌味を、今度は繕うことなく堂々としたものだが表情は変わらず笑っているもので。相手の綺麗な顔から全裸などという言葉、合わないにも程があると込み上げる笑いを堪える努力を試みるもそれは虚しく吹きだしてしまい「…くっはは!そりゃあいいね、うんさすがに彼らも反省するかな?後は暫く俺のパシリでもしてもらおう」と一度吹きだしてしまえばそれはもう治まることをしらず、腹を抱えながら壁に寄りかかると目尻に浮かぶ涙を拭いながら相手の意見に同意を示し)

(/は、発狂ですと…!?それは一時的なものですかそれとm((
いえいえ全然優しい方じゃないですか!分かりましたどんどん売っていきますね!そしてうちの子も売られれば買うのでそちらも遠慮せず売ってもらって構いませんよ!
だって本当お相手様の子を見る度にうちの子が貴方様の為に生まれたようなそんな錯覚g((黙 おっと奇遇ですね、私もです(ドヤァ←
ですねぇ…終点が見えないのが怖い所ですが気長にやっていきましょうか!
えぇ、こちらこそよろしくお願いいたします!)

• No.12 by レイラ・ドートリューシュ  2015-05-02 23:43:40 

不良の溜まり場みたいな場所で授業受けてるやつには言われたくないね
( 此方もあからさまに腹が立っているというような声で若干固い笑顔で上記述べ。不意にああ、もう面倒くさい
…こいつ一人くらいになら本性見せても大丈夫だろ、という考えが浮かび上がりそれ後からじっくり口止めすればいいしと腹が立っているせいなのかあまり冷静といった言動は見られず。止まりそうにないほどの勢いの笑いを呆れるように数秒見詰め“絶対違う理由だろ„と突っ込むが敢えてに声にはいせず「笑いすぎだよ、軽い冗談だろ。」と笑う相手に相変わらず)

( /僕はだいたいいつも発狂してまs(
優しい!?全裸で逆立ちしながら校内一周がですか!?←
ええ!それはもうじゃんじゃん売らせていただきますとも!
僕の場合はもううちの子がそちら様の子のために生まれてきたと信じていますので!←←←
そうですね!!あ、そろそろ1日の半分以上の睡眠の時間なので返信明日の朝になります!)

• No.13 by イザベル・オースティン  2015-05-03 00:17:44 

ははっ、何を言ってるんだい?授業なんて受けてないよ、あんなやつらから何を学べって言うのさ。
(さらりと口から呟かれるのは堂々としたサボり宣言とついでのようについてきた大人へと辛辣な一言。笑顔を一変、顔を歪め吐き捨てるようにいい。しかしそれは勢いだったようですぐにハッと目を見開くとそれを隠すように笑顔を浮かべ緩く首を左右に振り。ただついに相手の冷静さを崩せた事には満足感があり、それは確かでありふっと鼻で笑い。「何だ、冗談だったの?残念だな…ま、いいさ賭け事に君は関係ないもの。」腹をさすりながら笑い過ぎて浮かんだ涙によってぼやける視界を瞬きをすることでクリアにしようとしつつ、言葉のまま残念そうな顔で呟きながらもさほど気にしておらず、寧ろほとんど関係のない相手答えが帰ってくる方が稀であり)

(/あ、こりゃあ末期ですn((
うちの子が喜んで賛同してましたけど!?現実じゃあ優しくないですけどほらファンタジーですし(震え声)
えぇどんと来てください!全く甘くなる気がしなくなりましたね!砂糖を吐ける日が来るのか…楽しみですね!!
おっとそりゃあ嬉しいことを…!!じゃあ私もうちの子は貴方様のために生まれたのだと信じることにします←
お、私もそろそろ寝る時間だったのでちょうどいいですね!
明日の朝楽しみに全裸待機してまs((殴

• No.14 by レイラ・ドートリューシュ  2015-05-03 07:29:42 

ふむ、それもそうだね。とことん呆れさせられるな…あのクズの集まりには。あ、勿論キミを含んでね
( 先程から挑発や嫌味しか吐いていなかった彼の口から吐き捨てるように出てきたのは初めて賛同するをえない言葉で相手の嫌そうな顔が見れては上機嫌のようでニコリと微笑み周りの奴等には聞こえないように上記述べ。今更自分の言動を振り返れば中々なものでこんなに自身の本心をさらけだしたのは久々で清々しい気分にもなるもすぐに冷や汗へと変わり苦笑気味になり「……それより…さ?」ととりあえず自身の性格についての確認のために話しかけてみて奴のことだし悟られている可能性だってある、と小さな不安を胸に抱きながら)

( /おはでーす!*
はい、僕はもう末期ですとも←
み、見えない優しさというものがあるんですよっ!!(投げやり)ファンタジーなら何をしても許されr(黙
よし!じゃあ僕がそろそろ甘い展開に持っていってやんよおおおおぉ!!←
そりゃあもう楽しみですとも(2828)
アザーーーッス!!つまり互いが互いのために愛し合ってるわけでs(ry
キャッ、ロマンチッk(黙
全裸!?!?勿論、逆立t(やめい)

• No.15 by イザベル・オースティン  2015-05-03 11:13:41 

ははは、誉め言葉だよ有難う。でも君も相当クズ…いやゲスじゃない?人の事言えないよ。
(多少己の性格が悪いことは自覚しているものの自身からしてみれば相手も相当性格は捻くれてるようにも思え、表情はにこやかではあるが内心呆れのようなものがあるわけで。勿論それを口に出さないなんてあえて空気を読むような性格でもなく、しれっと平然に言うのは余計な一言。それについでと言わんばかりに鼻で笑い。紙も見終え本来の目的は達したも同然、後はクラスに戻りお灸を添えるのみでそれを考えると反応が楽しみで浮足立ったような様子だったもののそこに入ってきた相手の声に水を差された気分になり、向ける表情は面倒臭さが混ざった顔で「は、なんだい?別に君の性格の悪さなら今更だしあえて宣言しなくていいけど?それとも違うことかい?」と相手の表情が今までとは異なり苦笑いが混ざり不安じみたものを感じることに一瞬驚き目を見開きぱちくりと瞬きをすれば、ゆるりと首が傾けられて不思議なものを見るような目で相手を見やりながら前記を述べ)

(/お、おはようございます?((( す、すみません二度寝してましt←
わぁ認めちゃったー、予想外すぎてなにがなんだか、とりあえず精神分析いります?←
な、なるほど!そういうことでしたか、それなら納得…納得?そうですそうです、ファンタジーですから何をしても許されるんでs((
おっと本気ですか!!?じゃあ期待して待ってますね!← というのは冗談で、私も頑張って甘くなるようなきっかけを作りたいとおもいまっす!!(ビシッ
そうですね、そうしたら思う存分からかってやりましょう←
なんですかそれもう既に相思s((ry
ロマンチック…つまり告白は夜景を眺めながらですねわかりません←
おや私にとってはかなりの難題…!逆立ちなんて人生で一度も出来たことがないので海老反りでいいですk((意味不)

• No.16 by レイラ・ドートリューシュ  2015-05-03 11:59:07 

僕がゲス?…キミ、とうとう頭までイカレちゃったかあ…御愁傷様。
( にこやかに返すも変わらず余計な言葉まで付け足してくる彼はいつものこと、(今日会ったばかりだが)ということにするも自身がゲスだと言う件に関しては心底有り得ないという表情をして自分の性格を自覚すらしていないのか上記を当たり前というように淡々と述べて。“あ、でもクズよりはマシか„と内心付け足しながら。先程からの会話を誰にも聞かれていないかと周りをキョロキョロと見回し自身達は特に目立った様子ではないことを確認すればホッとしたように表情を和らげ。あからさまに面倒そうな相手の顔に“僕だって好き好んでキミに話し掛けたわけじゃない„と心中で文句をつけるも口や表情に出すことはなく「わかってるんなら話は早い、これは他人には内密にな。」馬鹿な割りには物分かり速いなと内心誉めているのか貶しているのかというような言葉をかけここまでわかっていれば大丈夫だろうと思い上記を述べて)

( /二度寝ですか!?w僕より寝てるのではないですk(黙
んん?精神分析の意味がわからないから馬鹿にされているのかどうかもわからないぞ??←
いや~…!ファンタジーって良いですよね~人を全裸で逆立ちさせても許される世界って素晴らしい←
ええ!本気ですとも!!最近糖分足りなくて困ってたんですよっ!
お?それでは此方も楽しみにさせていただきます!
そうそu…ってわからんのんかああああい!!(まさかのノリツッコミ)
海老反り…まあそれでもいいことにしてやろu(黙…)

• No.17 by イザベル・オースティン  2015-05-03 12:31:28 

え、まさか自覚ないの?うわぁ…将来苦労しそうだね。
(お互いを蔑む言葉は止む気配を見せず、しかし己の言葉に有り得ないと言いたげな表情を見せる相手にわざとらしく大きく目を見開くと可哀想なものを見るような目で相手を見据え。辺りを見渡す姿につられ自身もチラリと周囲を確認してみるも特に目立ったものはないようにも見え、確認し終えたらしい相手の表情が和らいでることに益々相手の行動が分からず訝しむように首を捻り。口封じを申し出てきた相手にあぁなるほど、とここで要約相手の意図が分かり納得したよう頷きながらも、そう易々と頷いてやるような性格じゃない。相手をからかう絶好の機会を逃すわけもなく…とよくない考えを巡らせていたものの周りに生徒が集まっている場所、さすがにそこで目立つようなことをするのは己の趣じゃなく。少し残念そうな顔をしながら「…君に従う筋合いなんてないんだけど、まぁいいよ貸しにしといたげる。」と渋々頷いたかと思えば弧を描いた口から出たのは貸しという言葉で)

(/いや寝たのは3時くらいなので多分同じくらいかt((
おっとそりゃあ失礼、馬鹿にはしていないのでお気になさらず…!
やけに全裸にこだわりますね、もしや!へんたi((黙
奇遇ですね私もです!こりゃあお二人に頑張っていただきませんと…!←
えぇ、楽しみにしておいてください!まぁその結果がこれですけどn((駄目じゃねぇか
わぁ!見事なノリツッコミ!そこに痺れるぅ!憧れるぅっ!!←
有り難き幸s(( )

• No.18 by レイラ・ドートリューシュ  2015-05-03 14:16:24 

苦労?僕は生まれてこのかたこれといった苦労はしたことがない、今日キミと出会うまで、だが。
( 元々色々な面で才能があったせいなのか“本当に辛かった„というような出来事は今まで皆無で“そんな経験が近い将来出来るなら今すぐにでもしたいものだ„と内心嘲笑いながら、強いて言えば今日こいつに出会ってしまったこと、苦労というより不運だ。と頭の中で回想するように上記述べ。さていつまでもこんな奴と話していると自分の格まで下がってしまうと早めに立ち去ろうなんて考えつつ、次の相手の言葉に目を見開きこいつのことだし一筋縄ではいかないと思っていたも思っていたよりさらりとOKを出す相手に心底意外だと言うような視線を向け「よし、それならいい」と秘密にしてもらう癖して謎の上から目線で述べるも“貸し„だという相手を見てはこんな奴に借りを作っただと…と心中で呟き顎に手を当ててまた少し考え始め)

( /3時!?!?←←
あ、そうですか!それは良かったです(ホッ)
え?もちろん変態ですよ?(真顔)←
そうですね !!目指せ!甘々です!!お互い頑張りましょう!←
ええ!楽しみにしてm…って結果出てるんかああああい!!!
ま、まさかのジョジョネタをぶっこんできただとぅ!?
うむ、海老反りがんば。←←)

• No.19 by イザベル・オースティン  2015-05-03 15:08:18 

おや、それは光栄だね。良かったじゃないか、君の苦労の原因を見るのはこれっきりだろうからさ。
(自分で言っておいて全く興味なさげに己の髪を弄りつつ、見るとすればチラリと視線を向けるくらいでさもどうでもよさそうに上記を述べ。しかし言うことは本当であり、そもそも相手が己を認識したのは偶然、一位をとった時に相手も一位を取っており、張り紙を見た時にたまたま近くにお互いがいたからの何物でもなく。そもそも賭け事がなければ本気なんて出すつもりもなく今回も平均的な順位にいた筈で。そう考えれば相手が己の名前も顔を見るのもこれが最後だと微笑んでみせて。あからさまに驚いた風の顔に愉快気に口角を歪めながらも「君のそういう上から目線なの気に入らないな。じゃあこれ以上貸し作らないように頑張って猫被ってなよ」と不満に目を細めれば冷たい声で前記を、時計を見て見れば相手と話していたことで大分時間を食っていたようで。張り紙を見に集まっていた生徒もいつの間にか姿を消しており窓の外も赤みがかっており。そろそろ帰ろうかどうしようか、ぼんやりと窓の外に視線をやりながら考えていて。)

(/3時です!15時じゃないですよ?夜中の3時です(ドヤァ←
変態は変態でも紳士がつく変態ですか分かります!
お互いの印象は既にマイナスから入ってますけどね!だからこそやりがいがあって達成感もあるもんです、そうです!目指せ甘々ですっ!!ええ頑張りましょう!←
いやぁだって頑張って軌道修正しようかと思ったら全く別の方向に…まったくイザベルってば素直じゃないんだかr((ry
な、ネタが通じただとぅ!!?そのことに驚きです!
うっ、この体制結構きついでs((((

さて、なんだかほっといたら勝手に帰ってしまいそうなので今後の展開でも相談しましょうか←
とりあえず学園は全寮制とだけ考えていまして…部屋がお隣同士だと面白そうだなと思ったんですがどうでしょう?あ、向かい側でもいいですね、ドア開けたら目が合うとk((ry)

• No.20 by レイラ・ドートリューシュ  2015-05-03 17:19:50 

そうかい、まあ…僕の名前の隣にキミの名前が載るなんてごめんだしね。
( チラリと此方に目をやる相手とは対称的に何処か遠くを見詰めるかのように目を逸らしては心底嫌そうに顔を歪め。そんな表情の口から思わず出てきたのは本心で。「今日が最初で最後だがこのことをこれからも誇りにして生きるがいいさ」ふん、と鼻を鳴らしては目の付け場を変えチラッと張り出してある紙を見て先程の言葉に付け足すかのように前記述べては。「それで結構 !キミに気に入られても困るしね」とケッと言わんばかりに眉間に皺を寄せジトリと相手を睨み付け吐き捨てるように述べては背を向け「じゃあもう会わないことを願うよ」と歩き始め“今日は無駄に疲れたしもう部屋戻ろ„と頭の中で呟き)

( /!?!?僕の最高記録2時ですよっ!?(聞いてねえよ
いやあ…もしかしたら紳士も付かないかm(黙
そうですよ!!僕アニメで好きなCPはだいたい仲悪い喧嘩ップルなんでえぇ!←
そこが萌えるんですよ。とてつもなく←←
へい!引き続き頑張りましょう!!
そこが可愛いのですよっ!!ツンデレ気質なんですね!きっと。ああ可愛いよぉ~可愛いよぉ~、←←
なんていうかもう僕ジョジョ大好きですからね~!!ジョジョマジ最高です腐腐腐←
wwww

というかレイラ帰っちゃいました←←
そうですね !とても素敵ですよっ!それ。是非是非それにしましょう!隣も向かいも美味しいです^p^
あ、どちらかが部屋を間違ったりもいいかもですっ!(どちらも部屋間違う程馬鹿じゃないがw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック