鳳冥学園 [3L・初心者歓迎]

鳳冥学園 [3L・初心者歓迎]

白河 ユウ  2015-04-27 19:58:06 
通報
それは、様々な生徒の集まる
世界最大規模の戦闘専門学園である。

この学園は、中等部と高等部に分かれていて、1万人を超える生徒が通っている。
そこでは多種多様な戦闘関連の分野が学ばれていて、皆が高みを目指し日々精進している。

学園は全寮制で、寮は生徒同士の問題等により時々変えられるのを除けば、1年に一回しか変わることはない。

ーーーーーーーーーーーーー

文のとおり、本当に様々な戦闘関連分野のある学園です。
ex) 戦闘科(剣術、武闘、狙撃、魔法)、医療科、罠師科、情報処理科、偵察科 (etc…
基本的には自由気ままに。
たまにイベ等やりますがその時はその時で。
楽しくやれたらいいと思ってます。
スレ主も初心者なのでまだ至らない点も多数ありますが、出来るだけ頑張ります。
主人公等と言ったものは特にないです。
部活や同好会の掛け持ちは2つまでありです。
制服は一応ありますが、制服以外でもokです。

※注意事項※
・1人1キャラ(オリキャラ限定)
・本人同士の会話は文頭に (/ を付ける。
・本人同士の喧嘩は禁止。
・荒らしは無視。返信しないでください。
・参加希望さんはプロフを書いてください。

上記のルールさえ守ってくれれば基本的には自由です。
NLもBLもGLもありです。
学園を壊さなければ戦闘もありです。
グロテスクなネタ、性的なネタは程々に。
延々と続くようなら処置を取ります。

コメントを投稿する

  • No.161 by 白河 ユウ  2015-06-05 21:12:51 

>神田さん

なんでもないぞ、なんでもな
(含みのある言い方で2回繰り返すと、「仕方ない、ペア組んでないやつ探してくるわ」と言い残しその場から去り)

>三神さん

(窓の外を眺めてる相手を見かけ、「もうすぐペアワーキングが始まるのに、何やってるんだ?」と思い、教室のドアをノックすると)
入るぞ?
(一声かけて教室内に入る)

  • No.162 by 三神 伊織  2015-06-06 11:20:18 

>白河

はい どうぞ?(ノックの聞こえた方に振り向くと缶コーヒーを近くに置き上記を述べ)

  • No.163 by 黒乃 漣  2015-06-06 13:54:44 

雷さん>
あ、ありがとうございます。今行きます
(こっちだと言われ向かい)

  • No.164 by 神田薫  2015-06-06 14:19:09 

>黒乃
おい! 確か今日は全学年実戦の授業だった筈だぞ?(教室に戻ろうとする相手を呼び止め)

>雷
いやいや、半殺しも十分ヤバいぞ(ニコニコ笑う相手とは対照的に此方は苦笑いをしていて)

>三神
もうすぐ全学年合同の授業だぞ(授業が行われる場所まで行こうとしている途中見知った相手が部室に居るのを見付けて声を掛け)

>白河
三神とかはどうだ?(下学年の見知った女子の名前を上げ)

  • No.165 by 白河 ユウ  2015-06-06 14:39:35 

>三神さん

おう…、今日、全校で男女ペア組んでの実践演習の日だぞ?
行かなくていいのか?
(部屋に入ると、相手を見てから聞く)

  • No.166 by 白河 ユウ  2015-06-06 14:41:15 

>神田さん

ん…あいつかー
面白いことになりそうだな
(少しだけ笑うと「まぁ、神田&雷のコンビ見たく相性良くやれるかはわからないけどな」と言う)

  • No.167 by 白河 ユウ  2015-06-06 14:44:54 

>三神さん

(/連投すみません…
三神さんって狙撃戦闘科じゃなく武闘科なのですか?

  • No.168 by 三神 伊織  2015-06-06 14:47:04 

>神田

…え? あーっ!!(時計を見て驚き大慌てで鞄を投げ捨て道具を揃え始め)

>白河

ペアで…? 私ペア見つけてない…(相手の話を聞き驚いた様子で身支度を済ませるとペアがいない事を思い出して椅子に座り直し)

  • No.169 by ぼむ  2015-06-06 14:48:17 

ALL>
で、皆がいるところに来たのはいいけどどうすればいいんだろう
(日本刀を腰に差し隅っこに座り込みぼそっと上記を呟き)

  • No.170 by 三神 伊織  2015-06-06 14:49:17 

(/近距離で銃器を扱うので狙撃とは違うかと思って武闘に変えてみたんですけど…狙撃か罠師に変えた方がいいですか?)

  • No.171 by 松蔭 旭  2015-06-06 18:26:34 

(/ふあぁぁぁぁぁ、すみません!
諸事情というか年齢的な事情で暫く来れて居なくて・・・。
居ない間に沢山のお方が増えていて・・・リアルでワァァとなりましt((

えっと、あの。何も言わずに暫く来れなくてすみませんでした
もし良かったら、また参加宜しいでしょうか?
あの、もしかしたらまた顔見せ出来なくなるかもしれませんが・・・
出来る限り顔見せはしたいと思いますので!)

  • No.172 by 雷 麗鈴  2015-06-07 01:21:36 

>三神さん
あいや、三神さーん!今日の演習、お互い頑張るネー!!
(相手の姿を遠くに見つけると、ブンブンと手を振りながら叫ぶ。)

>黒乃くん
とりあえず今日は男女ペアでの演習の日アル。ペア決まってないなら探した方が良いアルよ?
(座り込んでいる相手に簡単に説明しながら、自分は準備体操をしている。)

>神田くん
みんなそれくらいしないとしつこいネ。二度と近寄らないようにさせたい時はそれくらいしないとダメだったアル。
(困ったように腕を組みながら、やれやれと言わんばかりに首を横に振る。)

>松蔭さん
(/初めまして、お転婆破天荒なチャイナ娘の中の人です。忙しい時期は誰にでもありますし、大丈夫だと思いますよ!これから宜しくお願いしますね)

  • No.173 by 白河 ユウ  2015-06-07 08:17:46 

>三神さん

お、三神もまだペア組んでないのか
よかったら一緒に組むか?
(相手の事を知っているため、お互いに動きやすいだろうと思い提案する

/なるほど!そういうことでしたか!
変えなくて大丈夫です、返答ありがとうございます!

>松陰さん

(/お久しぶりです!
人それぞれ都合とかあるので、全然大丈夫ですよ!
よろしくお願いします!

  • No.174 by 三神 伊織  2015-06-07 09:23:03 

>雷
お互い頑張りましょー!(手を振る相手に同じように大声で返しながら大きく手を振り返し)

>白河

うん 組もっか(相手の意見に賛成の返事を返すと身支度を終え完全装備のまま歩き出し)

(/いえいえーお気になさらず笑)

>松蔭

(/そういう事情じゃ仕方ありませんよ これからよろしくお願いいたします)

  • No.175 by 神田薫  2015-06-07 09:34:04 

>白河

そっちのペアも楽しみにしてる(そう言うと「俺の所も相性いいかは分からないぜ」と言い、弓の準備を始め)

>三神

急げ! 遅れるとペア出来なくて1人で戦う事になるぞ(そう言う自分は既に雷とペアを組んでいるので大丈夫なのだが)

>黒乃

今日は男女ペアで演習するみたいだぞ(弓に弦を張りながら相手に教え)

>雷

やっぱり、雷は敵に回したくないな(苦笑いしながら言うと弓に弦を張り終え「準備完了」と言い)

>松陰さん

(これから宜しくお願いします)

  • No.176 by 雷 麗鈴  2015-06-07 10:22:20 

>三神さん
怪我には気を付けるアルよー!!
(返答すべく再度叫べば、入念に準備体操を終えてスタンバイする。)

>神田くん
接近戦なら負けない自信あるネ!雷の混合扇武術、刮目して見るよろし!
(親指を立てて微笑めば、援護は任せたと言わんばかりに拳を構えて前を見据える。)

  • No.177 by 松蔭 旭  2015-06-07 14:59:44 

>皆様
(/ウウッ…皆々様のそのお優しい言葉の数々に感謝し、そして感動しています・・・!あぁ、もう、ありがとうございますっ!
初めましての方、お久しぶりの方もよろしくお願いしますっ!)

>ALL
(木陰のある木の幹へともたれかかり目を瞑って瞑想でもしていれば、いつの間にか寝ていてしまい気がつけば前方では生徒たちが何かワイワイ騒いでいる様子「・・・何があるのかしら」そう呟けばこれからどうしようか一人考えて)

  • No.178 by 白河 ユウ  2015-06-07 18:18:28 

>三神さん

おう、よろしく
(早々に準備を終えた相手を見て、「とりあえずまずは体育館集合だし、行くか」と声をかける)

>神田さん

おう、お前らには負けないようにするわ
(笑いながら言う)

>松陰さん

(ふと外を見て木陰に居る相手を見かけて大きい声で)
おーい、何やってんだー
これから特別授業始まるぞー
(と呼びかける)

  • No.179 by 松蔭 旭  2015-06-07 21:12:02 

>白河

・・・ん、特別授業?
(誰か特別な人が来て講義でもするのだろうか。そんな話は聞いていなく否、聞き逃していたのかもしれないが頭の中は疑問符だらけで相手へと質問するため近づいて

  • No.180 by 神田薫  2015-06-07 22:52:24 

>雷
援護は任せろ(自分も親指を立てて言うと「いつもの如く雑技団の技見せてくれるのか?」と尋ね)

>松蔭先輩
授業始まってますよ……(戦いが始まるのを待っていると木陰で眠っていた相手を見付け、念のため声を掛け)

>白河
俺達だって負けないからな(此方も笑いながら言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック