鳳冥学園 [3L・初心者歓迎]

鳳冥学園 [3L・初心者歓迎]

白河 ユウ  2015-04-27 19:58:06 
通報
それは、様々な生徒の集まる
世界最大規模の戦闘専門学園である。

この学園は、中等部と高等部に分かれていて、1万人を超える生徒が通っている。
そこでは多種多様な戦闘関連の分野が学ばれていて、皆が高みを目指し日々精進している。

学園は全寮制で、寮は生徒同士の問題等により時々変えられるのを除けば、1年に一回しか変わることはない。

ーーーーーーーーーーーーー

文のとおり、本当に様々な戦闘関連分野のある学園です。
ex) 戦闘科(剣術、武闘、狙撃、魔法)、医療科、罠師科、情報処理科、偵察科 (etc…
基本的には自由気ままに。
たまにイベ等やりますがその時はその時で。
楽しくやれたらいいと思ってます。
スレ主も初心者なのでまだ至らない点も多数ありますが、出来るだけ頑張ります。
主人公等と言ったものは特にないです。
部活や同好会の掛け持ちは2つまでありです。
制服は一応ありますが、制服以外でもokです。

※注意事項※
・1人1キャラ(オリキャラ限定)
・本人同士の会話は文頭に (/ を付ける。
・本人同士の喧嘩は禁止。
・荒らしは無視。返信しないでください。
・参加希望さんはプロフを書いてください。

上記のルールさえ守ってくれれば基本的には自由です。
NLもBLもGLもありです。
学園を壊さなければ戦闘もありです。
グロテスクなネタ、性的なネタは程々に。
延々と続くようなら処置を取ります。

コメントを投稿する

  • No.141 by 神田薫  2015-06-01 10:37:19 

>白河

じゃあ、また明日な(そう言うと自分もフェンスを乗り越えて屋上から飛び降り)

>雷

またな(自分もフェンスを乗り越えて下に降りて行き)

  • No.142 by 雷 麗鈴  2015-06-01 13:43:16 

>白河くん
あくまで時短メニューだからそれは仕方ないネ。ちゃんと様式にこだわるなら汁物付けたりとか色々考えなければならないアルよ。バランス良く、と口で言うのは簡単だけど実際はとても難しいネ。
(下に着けば再び伸びをしながら、「それじゃ、また明日アル。再見」と中国語の挨拶を口にし走っていく。)

>神田くん
再見、また明日アル。
(ヒラリと地面に着地すれば、手を振りながら中国語で挨拶をしてその場から走り去る。)

  • No.143 by 神田薫  2015-06-01 14:19:00 

>雷

雷ペア組もうぜ(今日は戦闘科の実戦練習で男女ペアを組んで戦闘をするという事だったので数少ない親しい女子である相手を誘い)

  • No.144 by 白河 ユウ  2015-06-01 15:30:07 

>神田さん、雷さん

お、お前らペアなのか
(何かを察したようににやにやと笑うと「神田、頑張れよ」と含みのある言い方で声を掛ける)

  • No.145 by 雷 麗鈴  2015-06-01 17:32:12 

>神田くん
構わないアルよ?私としても、手応えありそうな相手の方が嬉しいネ。
(呑気に準備体操をしながら、ゴキゴキと体を鳴らす。)

>白河くん
……?そうだけど、何かあるネ?勿論本気で戦るから頑張るは当然アルけど…
(相手の言葉の意図など全くわからず、キョトンとしながら答える。)

  • No.146 by 白河 ユウ  2015-06-02 06:12:18 

>雷さん

いや、何もないよ
お互いに頑張ろうな
(にやにやしたまま返すと「俺も早いとこペア見つけないとな、できるだけ足引っ張らないやつの方がいいが…」と呟きながら周りを見回す)

  • No.147 by 雷 麗鈴  2015-06-02 23:25:19 

>白河くん
何をにやけているアルか…まぁ頑張るネ。
(どこか腑に落ちないといった顔をしつつ、準備体操を続ける。)

  • No.148 by 神田薫  2015-06-03 09:00:24 

>白河
な、何だよ……(相手にニヤニヤ笑われると困った顔で前記を述べ)

>雷
いつもに増してやる気だな(準備体操をする相手を見て自分もアップを始め)

  • No.149 by 白河 ユウ  2015-06-03 19:24:40 

>神田さん

いや?なんでも?
(相変わらずの顔のまま「ま、仲良き事は美しき、かな」とつぶやくとペアを探し始める)

  • No.150 by 雷 麗鈴  2015-06-03 23:16:09 

>神田くん
やるからには徹底的ネ、実戦ほど腕を磨ける鍛練はないアルよ。
(十分に準備運動を終えると、周囲の他のペアの様子を軽く回し見る。)

  • No.151 by 三神伊織  2015-06-04 11:53:35 

(/やっと見つけた…私も参加したいんですがよろしいでしょうか?

  • No.152 by 黒乃 漣  2015-06-04 16:36:24 

名前 黒乃 漣 クロノ サザナミ
年齢 16
所属 高等部剣術戦闘科1年
性別 男
使用武器 日本刀 弐本
性格 クールだが寂しがり屋で、軽いツンデレ。根は優しい。仲間を大切にする。
部活 剣道部
容姿 紺色の髪に黒色の瞳。前髪は目に少しかかるくらいの長さ。前髪以外は少しぼさっとしており、頬あたりまで伸ばしている。服は黒の薄いコートを着て、ズボンはジーパンを穿いているが裾が長いため膝あたりで捲り上げ紐で結んでいる。

途中参加になりますがよろしくお願いします!

  • No.153 by 白河 ユウ  2015-06-05 08:20:24 

>三神さん

(/お久しぶりです!
是非宜しくです!!
プロフ投げてくださいっ!

>黒乃さん

(/参加どうぞ〜
よろしくです!

  • No.154 by 三神 伊織  2015-06-05 10:55:54 

名前: 三神 伊織(みかみ いおり)
性別:女
年齢:16
所属:高等部戦闘武闘科一年、保険委員会、工作同好会
性格:保健委員をしており困ったひとを見捨てておけない性格 また誘われて入った工作同好会にはまり機械や武器をいじることを楽しんでいる
容姿:黒髪のアシンメトリーでノコギリをモチーフにしたヘアピンと割れたハートのゴムで髪をまとめているまた服装は動きやすいように男子の制服を着用し腰に工具と簡単な救急セットをぶら下げている、また首にはヘッドホンがさげてある身長167cm
武器:腰元の工具 刃が取り付けられた短銃身ショットガン二丁
備考 ヘッドホンから流れるノイズを聞くと性格がかわり好戦的になる

(/後半の自分にちょっと変えてみました 不備がなければよろしくお願いします)

  • No.155 by 白河 ユウ  2015-06-05 12:48:40 

>三神さん

(/プロフ投下ありがとうございます!
改めてよろしくおねがいします!

  • No.156 by 黒乃 漣  2015-06-05 18:46:55 

ALL>
誰かいないかな、なんだか悲しくなってきたよ
(皆さんの近くにいるが、場所が分からず)

雑な絡み文ですいません・・・

  • No.157 by 神田薫  2015-06-05 18:55:53 

>白河

もう何なんだよ(相手の言っている事が分からず前記を述べるとペアを探す相手の姿を見ていて)

>雷

徹底的にやり過ぎて人死なせるなよ?(冗談っぽく言うと「さて、そろそろ始まるか……」と周りを見て呟き)

>黒乃

もう授業始まってるぞ(下級生だろうか。誰か知らないが相手の姿を見付けると1人でブラブラしている相手に上記を述べ)

(宜しくお願いします)

  • No.158 by 黒乃 漣  2015-06-05 19:31:01 

神田さん>
あっ・・・すいません。今教室に戻ります。
(注意されたのでおとなしく教室に戻ろうと体を回れ右して)

  • No.159 by 雷 麗鈴  2015-06-05 20:25:21 

>黒乃くん
あいや、迷子アルか?……いや迷子はないアルな、学校の敷地内で迷子はなかなか難しいネ。みんなこっちに居るアルよ。
(さらりと失礼なことを言って自分でツッコミを入れ、自分たちが居る方を指差す。)

>神田くん
冗談にしては笑えないアルなぁ……今までどんなに危なくても半殺しまでしかしたことないネ!手加減は心得てるアルよ。
(物騒なことを口にしながらニコニコと笑っている。)

  • No.160 by 三神 伊織  2015-06-05 20:32:18 

>ALL

ふぅ…どうしようかな…(同好会の部室で缶コーヒーを飲みながら窓の外を眺めて過ごし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック