鳳冥学園 [3L・初心者歓迎]

鳳冥学園 [3L・初心者歓迎]

白河 ユウ  2015-04-27 19:58:06 
通報
それは、様々な生徒の集まる
世界最大規模の戦闘専門学園である。

この学園は、中等部と高等部に分かれていて、1万人を超える生徒が通っている。
そこでは多種多様な戦闘関連の分野が学ばれていて、皆が高みを目指し日々精進している。

学園は全寮制で、寮は生徒同士の問題等により時々変えられるのを除けば、1年に一回しか変わることはない。

ーーーーーーーーーーーーー

文のとおり、本当に様々な戦闘関連分野のある学園です。
ex) 戦闘科(剣術、武闘、狙撃、魔法)、医療科、罠師科、情報処理科、偵察科 (etc…
基本的には自由気ままに。
たまにイベ等やりますがその時はその時で。
楽しくやれたらいいと思ってます。
スレ主も初心者なのでまだ至らない点も多数ありますが、出来るだけ頑張ります。
主人公等と言ったものは特にないです。
部活や同好会の掛け持ちは2つまでありです。
制服は一応ありますが、制服以外でもokです。

※注意事項※
・1人1キャラ(オリキャラ限定)
・本人同士の会話は文頭に (/ を付ける。
・本人同士の喧嘩は禁止。
・荒らしは無視。返信しないでください。
・参加希望さんはプロフを書いてください。

上記のルールさえ守ってくれれば基本的には自由です。
NLもBLもGLもありです。
学園を壊さなければ戦闘もありです。
グロテスクなネタ、性的なネタは程々に。
延々と続くようなら処置を取ります。

コメントを投稿する

  • No.81 by 白河 ユウ  2015-04-30 18:13:25 

>松蔭さん

(少し笑った相手を見て、こっちも安心したように笑いかける)

>相川さん

はは、さて俺はもう筋トレ一通り終わったから走りに行くぞ
(喋りながらも軽々と筋トレをやり進めていっていて、走るために靴紐を結び直しながら言う)

  • No.82 by 相川 ショウ  2015-04-30 19:23:34 

>白河さん&松陰さん

……いってらっしゃい
(筋トレを軽々とやり終えた相手に手を振り)
俺はちょっと疲れた……!
(と、諦め気味にいうけれども、付き合ってくれた相手にそれは悪いかと思い何か考えたら)
ユウ!ただ走るのもつまらなくないか?
ちょっとゲームしよう?実践方式で!
(いい考えが出て来たので提案してみて)

  • No.83 by 白河 ユウ  2015-04-30 21:43:31 

>相川さん

ゲーム…?
ちゃんと鍛錬になるんだろうな?
(本人としては、ちゃんと鍛錬さえできればなんでも良いので、相手の提案に対して確認を取るようにしながら聞く)

  • No.84 by 相川 ショウ  2015-04-30 22:52:30 

>白河さん&松陰さん+All

あぁ。……多分。
まず、ユウは普通に走りにいく。俺は屋上にでも行くからそっから撃って妨害する。ユウはそれを避けながら走る。
旭先輩もやります?ユウを妨害するのが
目的です!自分の得意なやり方で。
……他にもバトルしてくれそうな人がいると良いかな?
どうだ?
(おそらく鍛練になるであろうゲームを提案してみた。うまくいくかは分からないが。楽しそうな上、実践方式ぽく出来るので内心ワクワクしながら言って)

(/と言うわけで一緒にやってくれる人、大募集です!
あ、白河さんどうですか?上手く行くかはわからないのですけど……←ロルとかが)

  • No.85 by 白河 ユウ  2015-05-01 07:43:39 

>相川さん、all

ほう…中々面白そうだ。
ちなみにそれは、俺も抜刀しても良いのか?
(相手の提案したゲームに対して、好印象の反応を見せると、「1対多人数ではさすがにこちらが不利過ぎるからな」と添付して言う)

  • No.86 by 相川 ショウ  2015-05-01 12:58:09 

>白河さん&All

だろ!
え~と、手加減しろよ?
(相手が乗り気なのに安心したが次の言葉に少し固まりかけながら、手加減するように言った。ーー勝てるやつがいるのかと不安になりながらも。……俺、撃つだけで良かった。と内心安心した)

(/たくさん募集中です!皆さんやりましょう?)

  • No.87 by 白河 ユウ  2015-05-01 13:19:24 

>相川さん

手加減?
ゲームにそんなものあるのか…?
ふふふふふ…
(既に目には闘士が宿っており、黒い笑みを浮かべながら相手に問う)

  • No.88 by 白河 ユウ  2015-05-03 16:32:51 

>相川さん

(/スレ止まってますが、どうしますか?

  • No.89 by ユーリ・スフェライト  2015-05-04 06:33:58 


(/すみません。今日大会でその準備が忙しくて出来ませんでした←言い訳
てか、ホントにスレ止まってますね
マジでどうしましょうか?
何で皆さん来ないんでしょうか?私のせいですかね……無茶ぶりでしたかね
ごめんなさい)

  • No.90 by 相川 ショウ  2015-05-04 06:35:04 

(/ユーリじゃなくて相川ショウです
間違えました。)

  • No.91 by 白河 ユウ  2015-05-04 09:34:41 

>相川さん

(/大丈夫ですよーw
来ないのかな…

無茶ぶりと言うよりかは、話を繋げられないの方が正しい気がしますよー?
だから返そうにも返せない的な感じなんじゃ…w

  • No.92 by 相川 ショウ  2015-05-04 17:30:54 


(/ありがとうございます(^-^ゞ

う……え、と、じゃあ。えーと。この部分飛ばしてほのぼのから始めますか?
……そしたら、また皆さんやってくれますかね……?)

  • No.93 by 相川 ショウ  2015-05-04 19:49:22 


(/ごめんなさい。大会終わったからやっとできるとこなのですが、おばあちゃん家山の中なので出来ないのです。←帰省(?)します。
今日の夜から明後日の朝かお昼位まで音信不通になります。
ごめんなさい。m(__)m)

  • No.94 by 白河 ユウ  2015-05-05 10:12:29 

>相川さん

(/うーん、お任せいたしますよー
終わった定にしてもいいですし!

  • No.95 by 相川 ショウ  2015-05-07 13:06:41 


(/えーと、じゃあ。終わった所からお願いします。)

  • No.96 by 白河 ユウ  2015-05-08 07:06:41 

>相川さん

ふぅ…なかなか面白かったな
(「いい汗かいた」と呟きながら相手にスポーツドリンクを差し出して)
飲むか?
(涼しい顔をして聞く)

(/了解です!

  • No.97 by 名無しさん  2015-05-08 08:34:53 


>白河さん

……飲む。サンキュ。
(相手が差し出したスポーツドリンクを受け取って)
……どうやって俺の弾避けてんだよ。
(ふと、サイレンサー付のスナイパーライフルを使ったのに避けられた事が気になり聞いてみた)

(/あざっす)

  • No.98 by 相川 ショウ  2015-05-08 08:38:17 


(/↑相川ショウです。

ミスばっかですみません。)

  • No.99 by 白河 ユウ  2015-05-08 14:27:52 

>相川さん

ん?弾丸が飛んでくる時の空気の振動とその振動から発せられる音を聞いて弾丸の軌道を先読みして避けてるだけだぞ?
(さも当然のように言うと)
ま、なかなか楽しめたから良しとするか
(軽く息を吐いて言う)

  • No.100 by 相川 ショウ  2015-05-08 17:33:32 

>白河さん

……(はぁ、どうなってんのか。次は不意打ち……だけじゃ足りないな、+銃改造しておくか。と、避けれるのがさも、当たり前だと言う奴に次はどう勝つかと、ちょっと絶句しながら考えて)
じゃあ。もういい時間だし、寮に帰るか。
(と、綺麗な夕闇に染まった空を指指しながら言った。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック