鳳冥学園 [3L・初心者歓迎]

鳳冥学園 [3L・初心者歓迎]

白河 ユウ  2015-04-27 19:58:06 
通報
それは、様々な生徒の集まる
世界最大規模の戦闘専門学園である。

この学園は、中等部と高等部に分かれていて、1万人を超える生徒が通っている。
そこでは多種多様な戦闘関連の分野が学ばれていて、皆が高みを目指し日々精進している。

学園は全寮制で、寮は生徒同士の問題等により時々変えられるのを除けば、1年に一回しか変わることはない。

ーーーーーーーーーーーーー

文のとおり、本当に様々な戦闘関連分野のある学園です。
ex) 戦闘科(剣術、武闘、狙撃、魔法)、医療科、罠師科、情報処理科、偵察科 (etc…
基本的には自由気ままに。
たまにイベ等やりますがその時はその時で。
楽しくやれたらいいと思ってます。
スレ主も初心者なのでまだ至らない点も多数ありますが、出来るだけ頑張ります。
主人公等と言ったものは特にないです。
部活や同好会の掛け持ちは2つまでありです。
制服は一応ありますが、制服以外でもokです。

※注意事項※
・1人1キャラ(オリキャラ限定)
・本人同士の会話は文頭に (/ を付ける。
・本人同士の喧嘩は禁止。
・荒らしは無視。返信しないでください。
・参加希望さんはプロフを書いてください。

上記のルールさえ守ってくれれば基本的には自由です。
NLもBLもGLもありです。
学園を壊さなければ戦闘もありです。
グロテスクなネタ、性的なネタは程々に。
延々と続くようなら処置を取ります。

コメントを投稿する

  • No.41 by 白河 ユウ  2015-04-29 11:26:00 

>相川さん

まぁ…でもあの人、催眠術かなんか使ってるだろ
(眠たげに笑いながら言う)

  • No.42 by 相川 ショウ  2015-04-29 11:40:55 

>白河さん

……絶対使ってる。使ってなかったらおかしい!
ユウも寝るか?眠そうだけど……
(ステージの上にいる校長を睨み付けて、眠そうな友人に聞いてみた)

  • No.43 by 愛ヶ原 灰塵  2015-04-29 12:30:39 

>白河

いや、本当にやってたら、
バレた時、大騒動になるからな、
流石にやっては無いだろう。
(若干無くもないかもしれない、なんて少し不安になりながらも)

(/朝礼はどのへんで区切りをつけますか?)

  • No.44 by 白河 ユウ  2015-04-29 12:43:38 

>相川さん

まぁ…もうそろそろ終わりそうだし、さすがに寝ないよ
(口ではそう言ったが、心底眠そうに「ふぁあ…」とあくびをしている)

>愛ヶ原さん

そりゃそーだな
でも気になってこないか?
(興味深そうに述べる)

(/そろそろ終わらせますよー

  • No.45 by 校長  2015-04-29 12:46:00 

>all

えー、では新たな学年になってもまた、鳳冥学園生としての誇りを持って、精進するように。 以上!
(2時間近く続いた校長の催眠術のような話はやっと終わりを告げた)

  • No.46 by 校長  2015-04-29 12:47:46 

>all

(/ごめんなさい追文です。

(そして、始業式も終わり、その日の日程は終わった。)

  • No.47 by 相川 ショウ  2015-04-29 12:59:36 

>白河さん

そうだな。お、終わった~……二時間か。疲れたな。今日はもう終わったし、寮に帰って寝るか?
(軽く伸びをしてやっと終わった事に安堵し、このあとどうするのか眠そうな友人に聞いてみた)

  • No.48 by 愛ヶ原 灰塵  2015-04-29 13:05:05 

All

ん?
〈ブーッ…ブーッ…〉
もしもし。
〈talk〉
…分かったよ、大丈夫だから心配すんなって。
じゃあな。
〈ピッ〉
はぁ……
(と、呆れたような、困ったような表情で、少しレトロな、赤いスライド式の携帯電話を見つめ)

  • No.49 by 白河 ユウ  2015-04-29 13:25:18 

>相川さん

俺はこれから、いつも通り鍛錬しようかな
相川も一緒にどうだ?
(言いつつ一枚の紙を渡す、そこには練習メニューが書いてあった。
「腕立て腹筋背筋スクワット 200回
外周(1周3.5km) 10周
1日に最低3セット」である)

  • No.50 by 相川 ショウ  2015-04-29 14:25:38 

>白河さん

ん?そうだな(渡された紙を軽く見て)……お前いつもこんなメニューやってたのか。凄いな。
まぁ、たまにはやってみるのもいいか。
じゃあお言葉に甘えて俺も
(ユウの鍛練に参加させて貰うことにした。ーーさすが成績トップだな。と、思いながら)

  • No.51 by 校長  2015-04-29 15:18:21 

>相川さん

そうか?
普通だと思うが…
(相手に練習メニューのことを言われ、不思議そうな顔をしながら)
了解、んじゃまずは腕立てからだな
(言うと、指だけを着いての腕立て伏せを始める)

  • No.52 by 白河 ユウ  2015-04-29 15:35:30 

>相川さん

(/あれ、名前打ち直したのに…w
正しくは自分です。

  • No.53 by 相川 ショウ  2015-04-29 16:40:20 

>白河さん

いやー。努力家だと思うぞ。
あぁ。はじめ……え?指!?指でやるの?俺無理(不思議そうな顔をしてる相手を見ながら、無自覚か。と思いながら……指で腕立て伏せしたの見て驚いて俺には出来ないと手をふった)

(/大丈夫です!ちゃんとわかってます)

  • No.54 by 松蔭 旭  2015-04-29 18:26:49 

>主様
(/質問にお答えいただきありがとうございます!了解しました!)

>ALL
(朝会が終ったのかゾロゾロと講堂から生徒たちが出て来るのを屋上から見送ればフェンスに指をかけては下の方へと目線を送り

(/もう一度絡みの提出です
絡んで頂けたら幸いですっ

  • No.55 by 相川 ショウ  2015-04-29 18:59:22 

(/あのっ、すみません。質問何ですが、
今誰かと絡んでるときに他の人とも絡みたかったら、その人も巻き込んでいいんですか?それとも別でやった方が良いのですか?)

  • No.56 by 匿名さん  2015-04-29 19:28:40 

名前 木原 真司(きはら しんじ)
年齢 16
所属 高等部武闘戦闘科1年
性別 男
使用武器 武器を生成する魔法で武器を作る。大きければ大きいほど魔力を使う。また、あまり多く出しすぎるとすぐに魔力が無くなる。
性格 色々と適当な性格で気分屋。面倒くさがりな性格であまり真面目ではないが何故か成績がいい。
戦闘成績もよく、学年の上位。
部活 未所属
容姿 身長は170cm程で体つきはしっかりしている方。黒髪で少しくせっ毛。服装は灰色のパーカーにジーンズ。白いスニーカーを履いている。

(/参加希望なんですが武器ってこういうのでも大丈夫ですか?もし駄目でしたら変更します)

  • No.57 by 白河 ユウ  2015-04-29 20:50:54 

>相川さん

まぁ、指でやるのは鍛えてないと無理があるからな
最初のうちは無理しない程度に程々にするといいよ
(指での腕立てをやりながら、苦しそうな顔一つもせず、むしろ汗一つかかずにやっている)

(/時や場合や状況によりますねー
違和感が無ければ巻き込んでも大丈夫だと思います!
違和感がある場合は別の場所という程でやってください!

>56

(/問題ないですよー!
よろしくです!

  • No.58 by 白河 ユウ  2015-04-29 20:53:18 

(/ 現在の参加者です!

高等部剣術科

2年
白河 ユウ >1

高等部武闘科

1年
真白 白雪 >3
木原 真司 >56

2年
愛ヶ原 灰塵 >15

高等部狙撃科

2年
相川 ショウ >33

高等部偵察科

3年
松蔭 旭 >24

  • No.59 by 相川 ショウ  2015-04-29 21:07:09 


>白河さん

あぁ。そうさせて貰うよ。
(自分も結構鍛えてる方なのにな、とちょっとガッカリ気味に思うけれども、相手の汗1つなく[これぐらい楽勝だ]と云うがごとくそつなくこなすのを見ながら自分も隣で始めた。←普通の腕立て)

(/ドッペルの件了解です!ありがとうございます。

あ~、もう!口下手ですみません!頑張ります)

  • No.60 by 白河 ユウ  2015-04-29 21:16:33 

>相川さん

まぁ…俺の場合、幼少期からずっとやっているからな
さすがに慣れたよ
(何か辛い過去を思い出したかのように遠い目をして言うと、隣で腕立てをし始めた相手を見て)
腕立てって地面と腕を垂直にして顔は前を向いてやらないといけないらしいぞ?
(少し相手を試すような口調で告げた)

(/問題なしですよー!
自分もほんとに口下手でスレ初心者でダメダメですから(^^;;
とりあえずみんなで楽しくできればそれでいいと思います!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック