▲ 恋栞 △

▲ 恋栞 △

主  2015-04-18 19:19:13 
通報

"キミ" をまだ守っていたい。  

同じ涙を数えては..、 

恋から、恋愛が実るかもしれない…。 

どこからか分からない今日の「恋栞」、。 

+/ルール 

+/特定だけ禁。 

+/亀、寝、闇落ち等アリ。 

+/一応学園ストーリです。 

+/恋愛3l。奪い合い等アリ。 

+/イベント有。

+/ロル、40〜 

+/入って下さる方はプロフと絡み文字を提出してもらえば参加許可します。入っていいですかはいりませんので自由にどうぞ、* 

+/人数無制限、途中参加大歓迎 

http://m.saychat.jp/bbs/thread/371115/
↑此方は前回のトピです*
 恋栞の主をしていました者です、いきなり放置してしまいすいませんでした。又やっていきたいなと言う事で我儘ながらも作らせて頂きました!初耳だし、と言う方でも知ってる-、と言う方でも誰でも気楽に参加してくれたらなと思います、*

>1

レス禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-04-18 19:31:11 

プロフ 

名前+ 
読み+(カタカナ、abc) 
性別+牝/牡 
年齢+16〜18 
性格+ 
容姿+ 
備考+ 
絡み+何処でも構いません

__、ね-ね-ッ、私もあれやりたい-ッ!

名前+紅谷 蘭 

読み+Akatani ran 

性別+牝 

年齢+17 

性格+天真爛漫な性格。子供で我儘な一面があり大人発言が殆ど無いほど無邪気で若干。自身のペースを崩さずたまにマイペースな一面も。気遣いは良く自身より相手を優先してしまう。何事にも興味を示し色んな事に挑戦するのか最近の趣味でもある。ツッコミ担当になろうとしてもなれずにいる。発揮はしないが好きな人のみ無意識に若干ヤンデレ化。

容姿+黒髪寄りの薄紫の髪色で長さは腰より少し下のストレート。何かある時以外は絶対にくくらない。前髪は分けている。瞳の色は薄紫で二重。制服は常青のセーターで薄い青のリボンを着けたりと着崩れがありスカートは膝に掛かるか掛からないくらいの丈。ポケットの中にはイヤホンと携帯が入っている。私服はシンプルで短パンの下にタイツを履いてモモンガ風の服を着用。首には胸らへんにくる小さい真珠のネックレス。 

備考+喋る事、遊ぶ、飴、音楽を好む。あだ名を付ける事が好み。一人称私 

レス禁解除 * 

来てくれると嬉しいで-す.*

• No.2 by 着ぐるみパンダさん  2015-04-18 20:10:24 

(/見覚えあるなと思い確認しましたら、磯辺というキャラで参加してたみたいです!/記憶ェ/宜しければ再度参加を希望しますー!)

• No.3 by 主  2015-04-18 20:20:05 

着ぐるみパンダさん

(確認有難う御座いますッ、!!わわわッ、お久し振りです、
!非是是非どうぞ、pfお願いします!)

• No.4 by 着ぐるみパンダさん  2015-04-18 23:20:13 

I like … … やっぱやめるわ。

名前+ 磯辺 雷来
読み+ イソベ ライク
性別+ 男
年齢+ 18y/高3
性格+ 自由奔放で無気力。やるべき事だけきちんとやる主義でその他はかなり適当。だが自分が興味をもったことには突っ走ってしまう傾向にある。フレンドリーという訳ではないが、それほど親しくない人でも揶揄いをもって接したりする傾向があり人を巻き込みやすい。なぜかたまにオヤジギャグをかます変人。
容姿+ 首辺りまであるストレートの黒髪、瞳も同色。身長は178cmで筋肉もそれなり有る方。小麦色の肌。制服着崩し、所々汚れていたり。私服は寒色系の色を好み着る。
備考+ 無気力精神のおかげで成績は中間をさまよっている現状だが、高身長なことも生かして運動は得意とする。一人称は俺、二人称は名前呼び捨て。

うーわー疲れた…
(午前中最後の授業終了を告げるチャイムが鳴れば気が抜けたように机にぐったりと額をつけて突っ伏すも数秒、こうしては居られないとハッとして起き上がれば机横の自分の背負い鞄から黒の長財布を掴み取って、早足で教室を出て。お昼休みでガヤガヤする廊下を抜けて暫くすると辿り着いたのは購買。パンのコーナーの前で腕を組んでは唸り声をあげる始末で。)うーーん…どれにしたもんか…

(/探り探りでなんとか!宜しくお願いしますー!)

• No.5 by トクメイくん、  2015-04-18 23:59:29 

____ な-、ライブ見にきてよ。…… お前のために歌うから。

名前+ 滝野 隼人

読み+ Takino Hayato

性別+ 牡

年齢+ 17y

性格+ 底抜けに明るく 常に周りに沢山の人が居る人気者。ノリが良く、人懐っこいため、どんな人とも仲良くできる。その反面、内心は冷静で周囲の変化に敏感であり、場の空気を読むことに長けている。基本的には面倒くさがりやで飽き性だが、自分の好きなことになると抜群の集中力を発揮する。やれば出来る子。

容姿+ 光沢のあるハチミツ色の金髪ショートヘア。長さは襟足短め。前髪は軽く斜めに分けて、目に掛かる程度。肌は白めで、瞳は焦げ茶色。二重瞼で猫目気味。普段は紺色のカラーコンタクトを着用しているため、ハーフのような顔立ちに見える。制服は軽く着崩し、ブレザーの下にパーカー着用。私服はカジュアルながら大人っぽく、かなりお洒落。身長181cmの細身。左耳と軟骨に銀のピアス着用。

備考+ 校内の人気バンド、『LANX( ランクス )』でボーカル、全作詞を担当。曲によってはギターを弾くことも。一人称→俺。二人称→お前 or ニックネーム。学校の近くのアパートで一人暮らし。

絡み文+

_____ う-わ、 これ間に合わね-なぁ。

( 朝。今日はすっかり寝坊してしまい、急いで家を飛び出たものの、校門の前で無惨にも授業開始を知らすチャイムが聞こえ。今から行っても仕方ないか。と大きく溜め息を付くと、何を思ったのか屋上に向かい。ぽかぽかと太陽の光が暖かい。ごろんと寝転ぶと「___ はぁ、あったけ-。」なんて、思わず呟き。

( / 参加希望です。よろしくお願いしますっ )

• No.6 by 青井 稗仍  2015-04-19 00:49:47 

「うぬぬ…私は、お菓子貰ったら喜びますよっ」

名前+青井 稗仍

読み+Aoi hina

性別/女

年齢/16

性格/おっとりしていて、優しい性格。ほわほわしていて、いつもニコニコしている。

容姿/薄い桃色の、ふわふわとした腰辺りまで伸びた髪をおろしている。
身長が145cmと小さく、制服はぶかぶか。学校指定のカッターシャツにセーター。セーターは黄色であり、ぶかぶかでワンピースのようになっている。スカートは桃色で一応着てはいるが、少ししか見えていない。黒のニーハイ。

備考/学校の中で最も小さい。いつもニコニコしている為あまり感情を顔にださず、一人で悩むことが多い。
屋上の住人。

絡み文+

ふぬぅ…今日のいちごミルクパンは売り切れですか…
(購買の前でふぅ、とため息を吐いた。昼過ぎ、先生に頼まれ事をしていたせいで購買に行くまでに時間が掛かってしまった。その為に大好きないちごミルクパンを食べる事が出来なかったのが、ため息の大もとである。しかし無いものはないで、しょうがないと考えれば適当なクッキーを幾つか買い屋上へと向かい)

参加希望です

• No.7 by 小波 蓮  2015-04-19 01:36:17 

あー…!もぅ!めんどくさい!!

名前 小波 蓮
読み サザナミレン
性別 女
年齢 17
性格 自由気ままで気分屋。縛られることが嫌いで先生に怒られてることがしばしばある。楽しいことと遊ぶことが大好き。明るい。好奇心旺盛。危険なことや危ないことを普通にやる。やるときはちゃんとやる

容姿 生まれつきで金髪のような茶髪で髪の色素がめっちゃ薄い。目の色も普通の人よりも茶色い。テンパでクルクルしてる。制服はリボンを緩くして胸元が見えるとこまでシャツのボタンをあけてる。お気に入りのネックレスと指輪をしている。スカート丈は短い。身長は164。

備考 サボり魔。いつも屋上にいる。アパートで一人暮らしをしている。ヤンギャル系。

絡み文

ふぃー…やっぱここ気持ちいー…。(屋上のいつもの場所に寝っころがって空に両手をのばして指輪を見ながら独り言をいい)それにしても…暇だなぁ、。

【参加希望です】

• No.8 by 匿名   2015-04-19 03:09:30 

___...何其れ。俺には関係無いから。
___...煩い。馬鹿が。...静かに出来ねェの。

名前+ 胡桃沢 陽葵
読み+ kurumizawa haruki
性別+ 牡
年齢+ 18y.3年
性格+ 面倒臭がり屋で気分屋。基本口数は少ない方で何処か毒舌な部分が有るり冷たい感じがする為殆ど誰も寄って来なかったり。無表情、無関心。弱音は一切吐かず溜め込むタイプで頑固で強がり。常に冷静で落ち着いている雰囲気で、空気の変化や表情の変化に敏感。意外に心配症な部分が有り根は優しく自身より相手を優先する程。好きな人等恋愛はした事が無い為良く解らない。
容姿+ 藍色の髪は癖毛が多い為か所々跳ねていたり寝癖がついていたりする。襟足はクルン、となっており短髪でふんわりした髪。色白。瞳の色は青色とグレ-と変な為か黒色のカラコンをしている。二重でつり目。黒縁眼鏡を掛けており人前では決して外さない。制服は軽く着崩しておりブレザ-の下に黒色のパ-カ-を着用。私服はかなりシンプルでラフな格好を好むが必ず黒色のパ-カ-を着用。身長180cmと長身でかなり細身な体型。首元には十字架のネックレス、片耳には銀のピアス。
備考+ 一人称"俺"、二人称"キミ、御前、__クン、チャン、呼捨て"。幼い頃両親に捨てられた。過去有。甘い物は苦手。学校から30分くらい歩いた場所のアパートに1人暮らし。部屋はあまり生活感が無く、食べる寝るにしか興味は無い。遅刻&サボリ魔で良く担任から説教を喰らっている。サボリ場所は中庭、屋上、空教室、体育館裏等適当。人の名前や道等を覚えるのが苦手で良く間違えたりする。

絡み文+

___.....あ-、もう煩い。先生、遅刻何てさ何時もの事なんだからさ-、説教辞めてくんない...?いい加減飽きたんだけど...。
( 今日も何時も通り遅刻。教室に入れば顔を真っ赤にさせた担任に連れられ職員室に無理矢理連れて行かれ半分諦めで。職員室に着けば早速説教を始めた担任にふ、と呆れた溜息を吐き上記を述べればゆっくりと扉に近寄って行き「___...じゃ-ね。....ん-と、山田?だっけ-、先生の名前。解んないからもう良いや。」と担任に聞こえる様に前記を述べて。扉を開けて逃げる様に職員室を出れば叫ぶ担任に気にする様子も無く、何処でサボろうかと考え込みながらフラフラ、と適当に歩き。 )

( 参加希望で-す!不備等が有りましたら御指摘下さい!宜しく御願い致しますね-ん ← / ヘラ、/ )

• No.9 by 紅谷蘭  2015-04-19 04:27:56 

磯辺君

__、ぎゃちょっ待って、ね-ねッ?!
(チャイムが鳴り友人と同じようにばたばたと駆け足で購買。やっぱ人混みか、内心何時もより多い事に溜息ひとつ吐いては直ぐ様笑顔で間を潜り抜けようと。だが友人が居ない事に気付き上記を叫んでみた。兎に角元の場所と後ろに下がり「とほほ、またやられちゃった-!!!」何て人が見てるにも関らずとも放って行かれた悔しさは強く近くの壁に手でばんばんと。)

(此方こそ宜しくお願いしま-す!!他の方共是非絡んでくださいね!)

滝野君

__、あれれッ、人だ-ッ!!
(指を切ったと言う事で保健室へと向かい手当をして貰う途中チャイムが鳴り響きあぁ、何て肩を落として。先生は早く戻りなさいと言うものだが今日位はと屋上へ向かって見る事に。絶対怒られるな-、扉を開けると寝転がって居る彼の姿、何を思ったのか思わず声を出すも何秒か後笑顔で駆け寄りって。)

(参加有難う御座います!他の方共是非絡んでくださいね!)

青井さん

__、ねねッ、ミルクパン好きなの-?!
(ぎりぎりに購買にて一つだけ買えたことに鼻歌混じりに屋上へと続く階段を上がっていれば彼女の姿。見た事ないかも、何処か緊張気味だが相手の呟きにまさか、と瞳見開いては駆け足乍聞こえるように叫んでみた。今思えば其処まで距離無かったんだ-、内心謝罪し筒へへ、と声洩らし上記伺ってみた。)

(参加有難う御座います!是非他の方共絡んでくださいね!)

小波さん

__、あわわッ、先着いたッ、!!
(流石に今の時間では誰もいないだろうと予測した結果、先着が居たことを知らず扉をばん、と大きく開け。彼女へと指差し悔しかったのか上記を述べるも直ぐ様笑顔浮かばせては駆け足で駆け寄り相手の横へとしゃがみ込んでみた。「ね-ねッ、..どっかで見た事あるかも!!」何て話進めて彼女の顔をじっ、と。)

(参加有難う御座います!他の方共是非絡んでくださいね!)

胡桃沢さん

__、わわわッ、御免!!
(職員室にて置き忘れていた生徒全員と教材を日直が、と言うと偶然と言う様自身が当たってしまいえぇ、何て文句を一つ二つぶつぶつと呪文でも唱える様。余り前が見えてなかったのか相手に当たる形となり謝罪は告げれたものの片足で横に流れるようバランス取り乍反対の端へと向かい壁に背をつかせるように。一先ず落ち着いた己に出来ること、「大丈夫だった?!怪我ない?!」己より彼女なのは当然。)

(不備なんてありませんよ-ッ、!!此方こそお願いしますね-ッ、他の方共是非絡んでくださいね!)

• No.10 by 胡桃沢 陽葵 / 牡   2015-04-19 08:51:56 

>紅谷チャン

___....いった。
( フラフラ、と何処でサボろうかと考え込みながら歩いていたからか前から来る彼女に気付かずドンッ、とぶつかって尻餅をついては上記をポツリ、と呟いて。あ-、背中が痛い。何て内心考えながら慌てて此方に来る彼女に無表情のまま見遣れば「___...俺は大丈夫だけど。キミは大丈夫なの?..怪我は?」と前記を述べながら地面に散らばってしまった教材を拾いながら彼女をチラリ、と見遣り。 )

( 参加許可、有難う御座います!はい!是非仲良くしてあげて下さいね-ん ← / ヘラ、/ あ、ちなみに男ですので!!"彼女"と書かれていましたので! (( / グッ、/ )

• No.11 by 紅谷蘭  2015-04-19 09:33:30 

胡桃沢君

__、ほんっと-に御免ね!?
(尻餅を付く彼に視線遣り怪我はしていないか、大丈夫か、そんな心境が大きくなり申し訳無さ気に散らばる教材を気にしながらも両手合わし直ぐ様拾い始め。これ、他の子に見たら絶対やばい、焦りを隠せず拾うペースを早くし。「さっき痛いって言ったよね?!大丈夫じゃ無いよ、_あ、私は全然大丈夫!!」強がる彼なのか、何処か不安になり筒ぺらぺらと自身のペースで話し始めへへ、と笑み零し。)

(此方こそ仲良くしてあげて下さいまし(←)あ、あぁぁ!!牡の事を牝ばっかり思ってしまって..すいません!)

• No.12 by 胡桃沢 陽葵 / 牡   2015-04-19 09:57:50 

>紅谷チャン

____...俺こそ悪い。考え事しながら歩いてたから。
( 両手を合わし直ぐ様教材を拾う彼女に首をフルフル、と首を横に振り上記を述べれば手を休める事無く教材を集め始めて。拾うペ-スを早める彼女に「___...此の教材さ、何処に持ってくの?俺も手伝うよ。」と急いでいると思ったのか前記を述べては彼女を見遣り。「___...言ってない。大丈夫だから心配しないで良い。_...ほんとに大丈夫か?」と前記を述べればペラペラと1人話始める彼女を見ながらふ、と短く息を吐き出し。「___...あ-、んで..キミの名前は?」とゆるり、と首を傾げれば先程から気になっていた名前を問い掛け聞いてみるが名前を覚えるのが苦手な俺からしたら聞いても無意味だが。何て。 )

( かなりウザイ奴で生意気ですがね! ← / いやいや、全然大丈夫ですよ!間違える事何て誰にでも有るので!!其れに私は全然気にしていないですので謝らないで下さい! ← / 首フルフル、/ )

• No.13 by 紅谷蘭  2015-04-19 10:30:42 

all

(追加、炉留数が多すぎるかと思ったので20~無限にしますッ。どんな方でも大募集ですよ!

記入、156cm)

胡桃沢君

__、あるある-、あるあるだよんッ!

( 優しい、彼に対する第一印象でもあり自然と口元緩ませ此方も拾い上げ視線は教材へ向けるも笑顔の侭で。考え事なんて逆に凄いな、色々な内心を押し込め上記述べれば気遣いだろうかきょとんとするもぱぁ、と表情明るめては「 えっとね-確か二年の教室ッ、 」付いてきて貰ってもいいのか、だが関わりたいと思った気持ちが高いのかじっ、と見詰め上記。「 え-私一人の空耳なのかな-?いや、私は全然だよ?ほらぶい-ッ、」耳が悪くなったのか何て片手で何故か自身の耳朶を引っ張り乍前記告げれば納得でもさせるようもう片手でぴ-すを作りふにゃりと。「 私は紅谷蘭!!キミはキミは?! 」自身から名を聞くのが殆どだったがまさか相手から聞かれるとは思って居なかったのか一瞬固まるも何も無かったかの様問い詰める位の勢いで。 )

(いやいや生意気な子でも大歓迎な位ですよッ、(ばっ/止)うわわぁぁ、優しい言葉が心に突き刺さっt()心が広くて良かったです!、)

• No.14 by 青井稗仍  2015-04-19 10:38:02 

>紅谷さん

…?!え、あの…
(いきなり声を掛けられれば驚いた様に目を見開いた。大体自分に声を掛けてくれる人は少なくクラスメイト以外の顔を見たことさえもあまりない。しかしそんな中でも声をかけてくれて、声の主が女の子だと分かれば「す、好きですよっ…!!」と控えめだが大きな声を出したつもりで。だが相手同様意外と距離が近いと分かれば、薄く苦笑いして相手の方へ)

>ALL
………ごめんなさい…
(何故私が怒られないといけないのだろう、と思い「またサボりか」などという担任教師の顔さえ見なかった。一応授業には出席している方だ、と言えば嘘になるけど。実際怒られる理由は分かっていたし、どうせいつも怒らない担任教師は、ストレスの発散用に抵抗しないであろう私を選んだのだ。しかしもう一時間近く言われているし、うんざりだなぁ、などと考えては「………帰りたい…」と呟いて)

(/絡みにくいとは思いますが、是非絡んでやって下さいっ!!!←)

• No.15 by 紅谷蘭  2015-04-19 12:22:31 

青井さん

__、呟き聞いちゃって!!これ!

( 驚いた表情に悪い事しちゃったかな、そんな内心があるが今は目的があるので謝罪は最後とばかり笑顔で相手の前に向かい合わせとなれば先程購入したパンを差し出し乍上記。嫌いじゃ無さそうだしいいよね、何て強引だが悪気は無いのか笑顔は絶やさず。「 好きなら良かった!!ね、名前は?私は紅谷蘭! 」今思えば誰こいつだろうとふにゃ、とした力なく笑顔を相手に向けては何時もの勢いで話し始め。 )

• No.16 by 小波 蓮  2015-04-19 12:24:59 

紅谷ちゃん

ん…?そう?(いきなりドアが開いて声が聞こえて驚き話しかけられたので上記を述べ。「うちもなんか見覚えあるかも知んない」と相手の顔を見返しながらそう言い)

青井ちゃん

…なにしてんの?(たまたま声が聞こえたのでドアを開けて上記を述べ。普段怒らない先生が怒っていたので驚き相手をみればもううんざりな顔をしていたので「そろそろいいんじゃないすか?もう結構怒ってんだろ?」と言い相手に近づき手をとり「大丈夫?ここからでよっか。」と言い)

【参加許可ありがとうございます!是非仲良くしてやってください。←】  

• No.17 by 胡桃沢 陽葵 / 牡   2015-04-19 12:33:08 

>紅谷チャン

____...キミも有るのか。
( 彼女の第一印象はただ単に煩い女。何て内心考えながら口元を緩ませ"あるあるだよん"何て言う彼女に上記を述べては全て集め終えたのかトントン、と地面で綺麗に揃えれば量は多いが持てない程でも無い為ゆっくり立ち上がって。一瞬きょとんとしたがぱあ、と表情を明るくした彼女の言葉にコクリ、と小さく頷いて「___..解った、2年の教室な。行くか。」と前記を述べれば教材を抱え立ち上がっては彼女を見遣り立ち上がる様に言い。「__...ん、そう。キミの空耳だ。_..大丈夫なら良い。」とピ-スする彼女にふ、と呆れた様な溜息を吐き出しながら前記を述べれば軽く髪を掻いて。問い詰める様に名前を聞いてくる彼女に一瞬吃驚するが「___...紅谷蘭ね。名前覚えるの苦手だから忘れてしまうけど...。_俺は胡桃沢陽葵。3年。」と名前と学年を述べればじ、と彼女を見遣り。 )

( あはは、良かったです!今は何と無く優しい奴ですが、だんだん毒舌になるかと思いますね... ← / ヘラヘラ、/ 突き刺さった?!抜き取らなきゃッ! (( / アワアワ、/ 主様も心が広いのでお互い様ですよ! )

>青井チャン

___...ねェ、先生。八つ当たり?其れは良くないよね-、それもさ、女の子に..。
( フラフラ-、と適当に歩いていると教師の説教をする声が聞こえ何と無く興味本位で近寄って行けば見知らぬ女生徒。謝っているにも関わらず説教し続ける教師にふ、と呆れた溜息を零して無表情のまま上記を聞こえる様に述べればじ、と教師を見詰めて。「___...説教ならさ、今度俺が聞いてやる...。...だから、今日はもう終わりな...。」と前記を述べれば渋々と諦めた教師にふ、と面倒臭そうに溜息吐き出しては目の前の小さい彼女に「___..気を付けなよ、あの教師に。じゃ-ね、おチビチャン。」と頭を一撫でしてから前記を述べればヒラ、と手を振って彼女に背を向け。 )

( 絡ませていただきました!かなり生意気でウザイ奴ですが、宜しく御願い致しますね-ん ← / ヘラ、/ )

• No.18 by 青井稗仍  2015-04-19 12:57:27 

>紅谷さん

あ、これ…
(相手の持つパンに目を向けては目を輝かせて。しかし相手の買ったものだと自分に言い聞かせれば何も言わず首をぶんぶんと振り。だがどうしても食べたいのか、何かを思い付いた様で「じ、じゃあ私のお菓子と半分子して食べませんか?」と告げれば青井と言います、と笑い)

>小波さん
わ、ありがとうございます
(少し戸惑いながらも相手についていき。暫くして教師と離れれば上記。しかし少しばかり良かったのかな、などという不安もありながらも笑い)

>陽葵さん
あ、あのっ…!
(相手を見れば怖そうで大きく、しかし助けて貰ったし礼を言わなければならないと色々おどおどしていて。やはり礼をしなければ、と相手に駆け寄っては身長もあり相手の裾を掴む形となって引き留め)

(/いえいえ、こちらこそ分かりづらい奴ですがよろしくお願いします!!)

• No.19 by 胡桃沢 陽葵 / 牡   2015-04-19 13:10:08 

>青井チャン

____...何?あ-、御礼とか俺は、要らない。
( ヒラ、と手を振って彼女から背を向ければ彼女の前から去ろうとしたが裾を掴まれ歩けなくなり。ゆっくりと足を止めれば彼女を振り返れば上記を述べては目線を合わせる様にゆっくりと腰を屈めれば「___...オチビチャン、..早く帰らなくて良いのか?」と前記を問い掛ければふ、と短く息を吐き出して彼女をじ、と見詰めて。 )

( はい!こちらこそ宜しく御願い致しますね-ん! ← / )

• No.20 by 紅谷蘭  2015-04-19 13:21:31 

小波さん

__、二年生だよね?!私は紅谷蘭!

(やはり驚かせてしまったのか彼女の表情を伺うも気になった事が先に出たのか相手と同意の意見にぱぁ、と表情明るめては上記をすらすらと。凄く格好良い人何て印象であり。見覚えあるって事は知ってくれてるって事だよね、何処か期待を持ちわくわくとした瞳で彼女映して「あ、キミはキミは?!」誰かが気になったのか隣に座り込んでは表情は変わらずに笑顔で。)

胡桃沢君

__、あるんだよ!!お互い様だね-ッ、

( 笑った、何て人間観察するみたいに内心騒いでいてはやはり表情は笑顔であり単純乍素直な返答上記。此方も集めきった教材を揃え両手で抱える様に持ち立ち上がっては何回か頷き。「 やった-ッ、行ってくれるの?!」まさか本当に来てくれるとは思っていなかったのか吃驚した表情をし筒、ころっと表情変えるよう嬉しそうに瞳細めてはその場でぴょんぴょんと飛び跳ね。「え-ッ私此れでも耳はいいんだよ!!」視力は曖昧だが耳だけは良いと言い切れるが空耳と断言された時は一言告げ諦め半分ツブ。アニメでよく居る優しい紳士は相手の事の様だな、満足そうに見遣れば「紳士だぁ」何て。「 名前って覚えにくいもんね!あ、く-さんだねッ!! 」名を述べられればあだ名が頭に思いか浮かび人差し指を一本立てくふ、と。)

(毒舌でも何でもかもんですよ!!く-るな人いいですよね、()抜き取れなi(黙、)お互い様ですかね?いやいや心は思ったより狭いですよアリより←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック