さて、笑おうか。__/3l.人数無制限.途中参加歓迎

さて、笑おうか。__/3l.人数無制限.途中参加歓迎

ぬッ、  2015-04-16 14:57:29 
通報
http://www.saychat.jp/bbs/thread/426642/
の建て直しトピック。

こんな日常二度と無い。
日々に感謝しよう。
時と距離を経て、再び出逢う仲間と共に。
大切な思い出が増えるように、

さて、笑おうか。

ルール

/荒らし成り済まし中傷不可
/ロル30~上限無し
/3l可能
/高校生たちの何気無い日常物語←
/亀、置きレス推奨
/参加希望時はプロフ&ロルテを!

暫、レス禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by ぬッ、  2015-04-16 15:22:23 

プロフ

柳 悠斗 -Yanagi Yuto-
♂ 182cm 3-2

容姿 / 元々色素が薄い髪は無造作に小さく跳ねている。瞳は多少たれ目気味。基本はにこにこしている。余程のことが無い限り笑顔を崩すことはない。ブレザーはボタン全開け、ズボンを片足捲っている。ブレザーの下はセーター、の下にワイシャツ。着痩せするタイプで、文化部の分際で生意気にも細マッチョ。折角の高身長は猫背の為台無し←

性格 / 取り敢えずフリーダム。男女関わらずスキンシップ激しめ←人には必ず渾名をつける。無類の女性好き、付き合っても治らない←他人の言うことなど何処吹く風、気にせず自分の道を行く。校則は破る為に有る!!とでも言うかの如く自由人。音楽好き。

部活 / 吹奏楽部 パート:パーカッション(打楽器類)

備考 / 一人称「俺」二人称「渾名」。授業の出席率=60%(其れで良いのか受験生←)。

御詫び

え-、此処からは建て直し前のトピックに参加して下さっていた方々向けのメッセージと成ります。場違いとは重々承知の上、表記させて頂きます。
先ずは……すんませんでしたああああああッ!!!!( 煩い )言い訳をつらつら並べるつもりは蚤程も御座いません!!!!勝手に放置し、レスを返さなかったこと深く反省しております……!!!!
悩んだのですが、こうしてトピックを建て直すことで又皆様に御逢いできないかと考える所存で御座います..。放置の上勝手に建て直し、本当にすみません..。

え-、愚息の下の名前も、文章の書き方も多少変わっていると思いますが、建て直し前のトピックの主です(遅い←)。建て直し前のトピックでは、「柳 秀人」という名前で活動していました。そちらの変更にも、深く御詫び致します。

では、だらだらと書いても皆様の読む気を奪いまくるだけだと思いますので、此の辺りで締め&レス解禁と致します。又皆様とお話が出来るよう、心待ちにしております…!!!!

建て直し前のトピック?知らね-よ、と云う方も是非ご参加下さいねッ、

• No.2 by 常磐隼人  2015-04-16 17:03:20 

(/ぎゃああっ!久しぶりに覗いてみたら懐かしいトピが!?お、お久しぶりでございます!以前、常磐隼人で参加していた者です!良ければまた参加しても宜しいでしょうか?!)

• No.3 by トクメイ  2015-04-16 18:16:30 

斎藤 梓 -saitou azusa-
♀ 155c 3-2

容姿/ 明るめの茶髪のセミロング。後ろはハーフアップにしていて前髪は眉と目の間ぐらいまでの長さでやや右流し。瞳は猫目の二重で人より色素が薄いため黒というよりは薄茶色と言った方が適切だと思われる色。左顎の下の方に特徴的な黶。ブレザーは着ておらずYシャツの袖は肘辺りまで捲っている。スカートは校則の範囲内で短くしており腰にグレーのカーデを巻いている。運動部の癖して肌は真っ白。

性格/ 明るく穏やか。表情は豊かで喜怒哀楽がはっきりとしている。普段はにこやかな笑みを浮かべている時が多いが怒ると怖い。穏やかな人の方が怒ると怖いという典型的なパターン

部活/ 陸上部

備考/ 一人称「私」
授業への出席率=40%の割りには頭は良い方

ロルテ/

おはよー
(珍しく登校時間ぎりぎりに教室へと入ってくるなりそう一言。真っ直ぐに自分の机へと向かうと鞄を置いて筆箱やら鞄の中から取り出し。それが終わると机に頬杖ついて窓の方をぼんやりと眺めており)

(/建て直し前のトピ??知らねーよ((
という人ですが参加希望ですッ!不備などありましたら仰ってください!

• No.4 by 匿名サン  2015-04-16 18:53:53 

松河 有輝 -マツカワ アキ-
♂ 172c 3-2

容姿/黒髪,癖っ毛なのか軽く天然パーマ。面倒くさがりなのか最近は伸ばしっぱなしでちょっと長め。前髪も同様に長く目に少しかかる程度。目は一重でスッとしている感じ。瞳は髪の毛同様黒。前髪をあげると見える泣き黶がある。ブレザーは着たり着なかったり。ブレザーよりセーターが好みらしい。基本一年中服装はあまり変わらないが,真夏に限り,半袖にベスト。
肌はあまり焼けていないが白すぎると言うこともない。

性格/あまり表情が変わらなく,喜怒哀楽が分かりにくいが,嬉しいと何となくからだが揺れていたり,悲しかったりするといつもより俯いてたりと,よくみると意外とわかることもある。面倒臭がりで自ら進んで動こうとするのは興味のあることくらい。

部活/美術部

備考/一人称は『おれ』
授業のへの出現率は100%
ただ、出席していても大抵寝てる。
が、勉強に関しては天才肌なのかなぜかできる。が、運動音痴。
最近の悩みは名前の読み間違い

(/前トピ覗いてました,なやつですが
参加希望ですっ、不備等有りましたらお願いします

• No.5 by 吁鐘 帰慰   2015-04-16 20:20:39 

吁鐘 帰慰 -akane kii-
♀ 154cm 3-3

容姿/黒く、肩下程の柔らかい髪。学校指定の制服に、ブレザーは着ずセーターを着ている。いつでも何処でも身長には不釣り合いな長い、黒と白(二枚)のマフラーを巻いている。大きさがあっていなく、口元は見えない。長さも床にギリギリついていない。夏も学校指定。でも七分丈の薄い青パーカーを着ている。運動が苦手で、肌が白い。

性格/毎日、年中無休でニコニコしてる。とにかく前向きで明るい性格。何かプライドでも持っているのか兎に角笑みが絶えない。いつも屋上にいる。泣き顔や怒り、その他感情を態度に表すことがない。

部活/無所属

備考/一人称は私
授業の出席率は5%
授業に関しては絶対という程参加はしない
体が弱く、雨などに濡れればすぐに風邪をひく ほぼ毎日貧血で倒れる為、保健室登校
雨が好き

(/参加希望です、不備あればなんなりと!)

• No.6 by 柳悠斗  2015-04-16 23:02:30 

>常磐様

( /はやちゃんさんッ← お久し振りでございます!!!!突然居なくなってすみませんでした;;又出逢えて本当に嬉しいです!!!!是非是非、ご参加下さい!!!!秀人先輩から悠斗先輩になってしまいましたが← )

>あず(梓)

ふあぁああ……ねっむ…。__あ、あず-、おはよ。
( いつも通り騒がしい教室内で受験やだな-なんて考えつつ机に突っ伏していて。と、教室のドアが開いた音にむくりと顔だけ上げれば彼女の姿が目に入り。『此の時間に来るなんて珍しいね-』と未だに眠気が残っているのかぼ-っとした表情と声音で。 )

( /知らね-よ、の方もうぇるかむですよハイ!!!不備は有りませんので大丈夫ですよ、宜しくお願い致します!!!是非、他の方とも絡んで下さいね^^ )

>あっき-(有輝)

( /覗いて頂いていたのですか…!!!!有難う御座いますッ。プロフの方は不備は御座いませんので、ロルテを頼めますでしょうか? )

>き-こちゃん(帰慰)

( /参加希望有難う御座います!!!!素敵なプロフなのですが一点宜しいでしょうか…?;; えっと、ほぼ毎日貧血で倒れちゃうのと保健室登校が重なっていると、周りの方々が絡める時間が少なくなってしまうかな、と思います..。なので倒れる頻度を減らす、や、身体が極端に弱くて保健室登校、など、周りの方々と絡める時間をもう少し取れる様にして頂けると幸いです…!!!可愛い可愛いき-こちゃんに私なんかが口出ししてしまって良いのかが甚だ疑問なのですがッ。← 其れと、ロルテもお願いできますかね…?お願い事が多くてすみません;; )

• No.7 by 常磐隼人  2015-04-17 05:58:34 

>>主様

(/いえ、此方こそ顔出しが遅れてしまって申し訳ございませんでした!今後共宜しくお願いいたします。プロフなのですが向こうのを引き継ぐのは可能ですか?部活などを変えたりすることはあると思うのですが…。)

• No.8 by 空伊雅  2015-04-17 06:27:56 

_コロッケは良いよね!!世界を救いますから!

空伊 雅
 - ソライ ミヤビ 
 ♀ 160cm 3-1

性格/女のお、もつかないお調子者女子のきちがいな所も。 常に笑っていて唯一いいのは明るい一面。適当な所も見られ意外と世話焼きな面も目立つ事も。だが余り進んでやると言うことは出来ない臆病。一途だが人間に対し平等にしか見れない。

容姿/茶色寄りの黒、長さは肩。瞳は奥二重の若干垂れ目寄り。制服は着崩し当たり前でクリーム色のカーディガンの下にカッターシャツは第二迄開。眼鏡は伊達← 

部活/バスケ部

備考/一人称私。授業出席率30%。出席の半分はコロッケを食べ乍なり寝ていたりと殆ど巫山戯た状態。欠席の時は近くのコロッケ屋で食べ歩きしている事が多々。 
コロッケ一途(ここ重要、←)

(うぁぁぁッ!!懐かしのトピが復活、、つい来てしまいました。是非参加させて下さい!!色々と付け加えたりしましたが不備有れば何なりと。)

• No.9 by 柳悠斗  2015-04-17 07:08:59 

>常磐様

( /いえいえ!!; はい、大丈夫ですよ!!変更付けたし可能です^^ )

>みや(雅)

( /ふわわわわ← みやさんッお久し振りです!!!突然居なくなってすみませんでした;; 参加希望有難う御座います!!!不備は御座いませんので大丈夫ですよ^^ ロルテを頼めますでしょうか…? )

• No.10 by 常磐隼人  2015-04-17 08:55:39 

名前:常盤隼人(ときわはやと)
性別:男
学年:2年2組
部活:バスケ部
性格:活発的で誰とでも仲良くなりたい←/と思っている。迷うことが嫌いで速攻で物事を決める
容姿:髪は黒くショート。制服は着崩すほどでもないがそこまでキッチリしてる方でもない。身長は176センチ。
備考:バスケットボールを所持しており人差し指で回すのを暇さえあれば癖のようにやっている。一人称は"俺"二人称は親しくなれば"名前"女の子なら"ちゃん"男なら呼び捨てなど。先輩に対しては"〜ッス"などをつけて話す/本人曰く敬語なんだとか。テストの点などは平均的以下で先生からは補習や居残りを強要(←)されており逃げ惑う日々

ちょい、そこの子。もし先生に俺のこと聞かれたら取り敢えず…帰りましたって言っといてくんね?後で何か奢ってやるからさ!んじゃ頼んだぞ(散々先生から追いかけ回されて疲れたのか少し一休みしていれば偶々通りかかった女生徒に己のことは内緒にして欲しいと両手を合わせ懇願してはその場も危ういと判断しまだ肌寒い中、屋上へと向かって。周囲に気配りながら進む己を何だかテロリストみたいだと揶揄し浮かれていて)

(/隼人のキャラが頭から消し飛んでしまったようではありますが何とか態勢を取り戻しつつ参りたいと思いますのでプロフの確認をお願いいたします!)

• No.11 by 希望  2015-04-17 11:02:22 

na / 龍ヶ崎 一護 (Ryuugasaki ithigo)
se / ♂
→ 180c 3-3

容 / ウルフヘアでざっくりと入った段は上が黒下が赤色と派手/元々はストレートだが毎朝セットしてくるようで外ハネ/v系の様なストンとした長い横髪と前髪も少し長め/黒の瞳は黒目が小さく目付きが悪く見えるが二重なので目を細めたり笑ったりすると可愛く見えたりする,耳はピアスだらけ/笑うと八重歯がちらっと見える/肩幅が広く引き締まった身体で背も多少高くおまけに眉間に普段から皺がよっている為か第一印象は怖いかもしれない/健康的な肌の色/制服は着崩し,暑がりなのか常に腕捲りをしている/上履きは踵潰し

性格 / 生まれつき力が強く,柄が悪かった為に日頃から喧嘩を売られたり学校内で起きた事件などで犯人扱いされたりと元にある優しい性格が周りの所為で捻くれてしまい今では周りの定める自分の印象を作り上げ生活している/誤解を生むなら最初から近寄らせないとの思考なので不意に絡まれると驚く/本質的には優しいので自分から喧嘩は売らないし,仲間思いの為頼まれ事なども断らず引き受ける/見た目に反し動物が好きで,よく見ると携帯キーホルダーに可愛らしい猫がぶら下がっている

部活 / 無所属

備考 / 一見不良に見えるのに授業にはちゃんと出るし頼まれ事なんか引き受けちゃうし側から見たら何だか不思議に見えるのかも知れないが、本人は至って通常運転。時々怪我をして保健室に顔を出す。

(/トピ初見!参加希望です、宜しければお願いします!)

ロルテ_

___なんだお前、どっから来たんだ?
(お昼休みに入り校舎は生徒達のお昼を楽しむ声でつつまれる。勿論自分から相手に絡む事はしないのでクラスを抜け出すと校舎裏の木にもたれかかり購買で買っておいた焼きそばパンと牛乳を口に運ぶ。小さな欠伸を零しつつ今日は日が暖かいななんて呑気なことを考えておれば近くよりにゃあと小さな鳴き声。いつの間にか近寄って来ていた黒猫の姿に何時もの表情とは変わり柔らかな表情浮かべると上記を零しつつ猫を抱き上げ)

• No.12 by 空伊雅  2015-04-17 15:03:30 

主様
 (ぶわわわわっ、← お久し振りです!全然ですよ!!此方もなかなか参加できなくてすいませんでした!。では絡み文字出させて頂きますね!)

all

__コロッケ、コロッケ-。
(朝の学校はやはり眠たくうとうととし乍も顔をあげれば自身の好きな食べ物の匂いと看板。直ぐ様走りだしおばちゃ-ん、何て常連かのよう寄り、手を振り背を向けコロッケを持ち乍学校へと向かい。なんの歌なのか上記を音符がつけるほどの軽い口調で口ずさんでは軽い足取りで門へ足踏み入れ。_美味しい、)

(絡み文字出してみました!是非宜しくお願いしますっ!)

• No.13 by 吁鐘帰慰  2015-04-17 16:12:31 

>主様

(/わわ、色々とご指摘され申し訳ありませんっ では、一応保健室登校については関わらないようにしていきますね!屋上の住人ということで!← あと、ふと気付いたのですが名前が少し読みにくいので。読みを一応書いておきます。吁鐘帰慰(あかね きい)です、他に不備あればなんなりと)

ロルテ/
ふわぁ……
(屋上で気持ち良さそうに伸びをする影が一つ。ふいに視線を空へと向ければ、眩しそうに片目瞑り微笑んで。春もうらら、暖かくなってきた季節であるから、屋上から見下ろす景色も桃色へと色付いていた。ふぅ、とその場に座り込んでは壁に寄り掛かり、眠そうに目を閉じて)

• No.14 by 参加希望.  2015-04-17 18:17:45 

名/ 榊 愛子(サカキ アイコ
性/ 女の子
歳/ 18y.3-3

性格/ 能天気マイペース気分屋。イコール.猫みたい。基本的穏やか。争い事を好まない為に意見を持たないが、可笑しいと思う事は勇気を出して言う。極度のネガティブ。
容姿/ 暗めの茶髪、胸下までの長さ。前髪ぱっつん。右耳に一つピンク色ピアス。二重瞼は多少吊り目。左目の斜め下に黒子一つ。化粧はちゃんと、落とした時の童顔さが半端無い(←)。薄水色のシャツに赤色リボン、切って短くした赤色プリーツスカート。身長158cと低めな為に踵の高いローファーでカバー。

部活/ 無所属

備考/ 半額好きだし割引大好き。イコール.貧乏。勉強運動共に平均的。かなりの大食い、1日5食。高所恐怖症の為に屋上とかにはいけない、だからか同級生にからかわれ良く私物を置かれるという地味な嫌がらせを受ける。子供大好きで将来は保育士になりたいと。

(/ 何だか素敵なトピ発見早速参加希望だ!( 手しゅ、/ 何。)不備等有りませんでしょうか.御手数ですが御確認御願い致します! 因みに私は前トピを知らない。許しますか?おこ.ですか?

• No.15 by 匿名さん  2015-04-17 18:39:18 

(/>4のものです!
申し訳ございませんロルテを忘れるなんて…
はい、覗いてました((

おはよー
(いつも通り、靴が履くのが面倒臭かったのだろう時間ギリギリに登校してきては誰に向けるでもなく独り言のように上記を呟いて。静かに席につけば登校だけで疲れたのだろうか準備を始めずにカバンを机に置けばぼーっとカバンの一点を見つめていて、表情に特に変化はなく何を考えているのかはわからない顔で

• No.16 by 柳悠斗  2015-04-17 19:06:15 

>はやちゃん

__ッは、っくしょ-い..。嗚呼-、風邪引いちゃったかも-。
( 放課後、部活のパート練習に選んだ屋上だったが..少し間違えた様だ。風もそこそこ強いし、何よりまだ肌寒い。オジサン臭いくしゃみを溢しては誰に報告するでもなく現状をぽつりと呟いて。と、屋上のドアが開く音にそちらを向く、視界に入ってきたのは紛れもない彼の姿。『は-やちゃん!此方お出でお出で』言葉通りお出でお出で、と手を招いて見れば。 )

( /うおお、はやちゃんだ…!!はやちゃんがいる…!!/Doした← 私も少し悠斗くんのキャラがブレないか不安では御座いますが頑張ります!!!是非他の方とも絡んで下さいねッ。其れとプロフ、大丈夫ですよ^^ )

>龍くん

__…あっれ-確か此方に行った気が……。あ、龍くん。
( 眉間に皺を寄せ猫じゃらし片手に、高い背を猫背で台無しにしながら猫を捜していた。猫じゃらしで戯れて居たのだが、ふと逃げ出してしまったのだ。猫が逃げて行った方向へフラフラと歩いて居れば目に写るのは派手な髪色。彼の名を呼び乍片腕上げて、よっ、なんて挨拶をして見てから猫の存在に気付き。『龍くんのトコに行ってたのか-』ふにゃ、と擬音がつきそうな笑みを溢せば。 )

( /初めまして、参加希望有難う御座います!!! 不備は御座いませんので大丈夫ですよ^^ 愚息共々此れから宜しくお願い致しますねッ。 是非他の方とも絡んで下さい!!! )

>みや

( /スミマセン、本当有難う御座います…!!! 了解です!!!宜しくお願い致します!!! )

__はぁあ-、腹減った..。
( 朝から辛気臭い溜め息を溢しているのは少し理由が有るのだ。実は見事な程の寝坊をかまし、朝食を摂取しないまま家を出てきてしまった。そう云う訳で、腹が減った腹が減ったと煩い腹の虫を何とか抑え込みながらやっとの思いで此処まで来たのだ。はぁ、と又溜め息を吐けばふと香ってくる香ばしい香りに顔を上げ視線を走らせ。匂いの原因が分かれば『み-や-。お恵みを-…』近寄り早々コロッケが欲しいと態度で示して見せ。 )

>き-こちゃん

( /いえいえ、此方こそ口出し申し訳無いです;; 変更了解致しました、屋上の住人さんですね← あかね きいちゃんですね、御気遣い有難う御座います!!! 他に不備は御座いませんので大丈夫ですよ^^どんどん他の方とも絡んじゃって下さい!!! )

____。
( 屋上にて胡座を組み、譜面と練習用パッドを持ち出し自前のスティックでリズム練習に励んでいた。珍しく真剣な表情でふざける事もせずに只一心不乱に譜面に目を通し両手を動かしていて。…暫くして少し休憩でもしようとふっと顔を上げれば集中力が途切れ、厳しかった表情はいつも通りの柔らかな表情に戻り。と、そこで初めて屋上で休んでいた彼女に気付き、しまったと言うかの様に眉を動かしては『..き-こちゃん、ごめん。煩かったよね..?』と両手を合わせ乍。 )

>あいあい(愛子)

( /素敵だなんてそんなそんな/照れるな← 不備は御座いませんので大丈夫ですよ^^ 其れと前トピ御存じでなくても全然大丈夫です!!notおこです!!!← 其れではロルテをお願い致します!!! )

>あっき-

( /いえいえ大丈夫ですよ!!ロルテ有難う御座います!!! そうでしたか…!!!いやん。/何← )

あっき-おはよ-。
( 眠気からか伏せていた顔をむくりと上げては彼がやって来たのを見届け柔らかく笑いながら上記を。大きな欠伸を溢してから、暫く準備を進めない彼を見やっては『あっき-ほらほら。眠いの分かるけど準備準備』とどこぞのお母さんの様に口出しし。 )

• No.17 by 吁鐘帰慰  2015-04-17 19:40:31 

>ゆうと君

ん……………ん…?
(いつも通り、勉強嫌いという子供みたいな理由で教室には行かずに屋上へと足を運んで数時間。いつの間にか眠ってしまっていたようで、まだ眠いのか相手の声に適当に返せば、少しばかり疑問を抱き上記。相手を見つければ、起き上がり目をこすって「えーと…あ、あぁ!ゆき君だね!」と告げるといきなり表情が一転。いつもの様にニコニコと笑いだしては、相手の名前の間違いには気付かずに手をブンブンと振って)

(/ありがとうございます!絡ませて頂きます、宜しくお願いします!)

• No.18 by 松河 有輝  2015-04-17 20:00:05 

>ゆーと(悠斗)
(/すいません-っ;;
そうでした…!!!ぐふふ(←

ゆーと、おはよ
(相手が視界に入れば、嬉しそうに(分かりにくい←)相手の言葉に返事を返して。相手からの指摘を受けてもなお「でも…」何て動く気配は更々なく、一言挨拶したら視線はまた鞄に戻してぼーっとし始めていて

• No.19 by 柳悠斗  2015-04-17 23:57:24 

>き-こちゃん

残念、ゆき君じゃなくてゆうき君でした-。
( ゆき君、なんて誰だと言いたくなるような名前が返ってきたものの彼女が寝惚けて居ることに気付けば少し噴き出し乍おちゃらけたように上記を。彼女の隣に大きな身体を小さく折り曲げてちょん、と座れば『屋上って落ち着くよね-。俺屋上好き』と緩い笑顔でそう語れば。 )

( /はい、宜しくお願い致します!!!それでは本体はどろんッ、です!! )

>あっき-

一時限、何だっけ-?
( 登校してきたばかりの人に問う事ではないが特にそんな事を考える訳でもなく上記を問うて。ぼそっと呟いたまま またぼ-っとし始めた彼を見ては困った様に笑顔で溜め息吐き、『こんな息子育てるの、あっき-のお母さんは凄く苦労しただろうね-』と少々皮肉っぽく、相手の反応を待つように言ってみれば。 )

( /いえいえ!!! いや-ん、の○太さんのエッチー/強制終了 それでは本体はどろんです!!! )

• No.20 by 柳悠斗  2015-04-17 23:59:08 

>き-こちゃん

( /自分で自分の名前を間違えると言う乙過ぎる行為が/笑、 ゆうと君、です!!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック