さて、笑おうか。___/3l.人数無制限.途中参加歓迎

さて、笑おうか。___/3l.人数無制限.途中参加歓迎

ぬッ  2014-03-23 18:32:40 
通報

こんな日常二度とない。
日々に感謝しよう。
大切な思い出が増えるように、

さて、笑おうか。

はぁーあ…眠いな…
(登校途中、言葉通り眠そうに欠伸を溢して。まだ少し寒さが残る道に身震いを一つして、首元のマフラーに口を埋め。暖かくなるのはいつ頃だろうか。そろそろ春の兆しは見えてきているのだが…。溜め息を吐いては又欠伸を溢し怠そうに学校へと足を進めれば、学校というものの面倒臭さが急に身に染みてき、目を細めて春休み早く来ねーかなと考え始め)

主プロフィール
名前:柳 秀人(やなぎ しゅうと)
性別:男
学年:3年2組
部活:吹奏楽部
性格:取り敢えずフリーダム。人には必ずあだ名を付ける。たまに謎の秀人ワールドが展開する←
容姿:黒髪短髪。制服は上はきちんと着ているが、下のズボンの片足を捲っている。

- - - - - - - - - -

ルール.
/荒らし成り済まし中傷不可.
/ロルは主↑位.
/3l可能.
/高校生たちの何気ない日常物語←.
/亀、置きレスok.
/恋愛一色も良し、部活一筋も良し、ギャグライフも良し←.
/参加希望者様はプロフィールとロルテストをお願いします(上の主に絡んでもそうじゃなくても良いです。やり易い方でやってください^^)。

何か質問がありましたらお気軽にどうぞ~。
それでは募集を開始します!!

コメントを投稿する

• No.305 by 常盤隼人  2014-06-01 21:32:33 

志乃ちゃん>>

愛されてるっていうのはあーいう事を言うんだなって勉強になりました!そうそう、俺らよりバカップルなんじゃねーか?俺も秀人先輩みたく男前になりてーなあ!(自分の言葉を信じてくれたみたいで安心すると相手に向かって敬礼しからかうようにニシッと笑って、よく考えれば相手ほど幸せオーラが充満しているのはあまり目にしたことが無くそれくらい幸せなのだろうと安心しつつ内心では相手の想い人が早く現れれば良いのになと心配したりなんかして。尊敬して止まない先輩みたくなりたいと叫んでみて)

• No.306 by 佐倉 雨  2014-06-01 21:56:57 

> 常さん

ろ、録音なんてしなくて良いですっ!
( 録音録音、と呟く彼に対して首を横にブンブンと振って。「 っな 。 ・・・ ファーストキス奪われちゃいましたねっ 」いきなり体勢が彼の方に引き寄せられたと思えば口付けされた事を察し。己の唇に手を当てれば照れ臭そうな表情を見せるもへへ、と微笑み。「 み、見ないでください。」 此方をガン見する彼の目を己の両手で隠し。「 い、いちゃついたりなんかしませんからねっ!? 」いちゃいちゃ、何て述べる彼に目を見開き思わず手を離して。こくこく、と強く頷いて見せ )

• No.307 by 佐倉 雨  2014-06-01 22:01:44 

> 瀬戸さん

ず、寸胴 ・・・ ? 何ですか、それ。
( 自分の事を寸胴だ、何て言う彼女を疑問に思いながらも。「 と、常さんが妬いちゃいますからっ、はい。どう致しましてです。」いきなり抱き着かれれば驚いた表情を見せるも。涙を浮かべる彼女の頭をぽん、と撫でてて。「 其れは其れは勉強になりますねっ 」にこっ、と笑えば。" また挑戦して見ますっ " 何てガッツポーズを見せ )

• No.308 by 瀬戸嶺 志乃  2014-06-01 22:19:19 

常盤君>
ほ、ほう……そうですか。 いえ、流石にそれはないでしょう。 秀ちゃ、秀人さんがそういう雰囲気を醸し出してるだけで私は言うほどですもの。 男前なのは認めます
(敬礼して悪戯っぽく笑う相手の言葉に気圧されたようで、そうか……と相槌を打つ事に留まり。 彼の問い掛けをきっぱり否定すれば自らの想い人がバカップルの雰囲気を演出しているのであって自分にとってはそういう意識はないのだと言い切りつつ。 誰よりも一番自分が知っているのか得意気になれば)

佐倉さん>
遠回しに言えば太っているって事、ですね。
(自分の婉曲表現が相手にうまく伝わっていなかったようだ。 遠回しにダイエットしないと駄目だと感じたらしくそれを口にして。 「女の子同士なのに嫉妬する常盤君って……」、成すがままになりつつもジト目になりながら女の子同士のじゃれ合いに嫉妬するのも如何なものかと思ったようであり。 「恥ずかしくて私には出来ない内容ばかりですがね……その意気です!」、恥ずかしい内容の多さをぼやけば相手の頭を撫でて)

• No.309 by 佐倉 雨  2014-06-01 23:37:13 

> 瀬戸さん

此の何処が太ってるんですかっ!?
( 相手の頬をぐい、と引っ張れば。ありえない、とでも言うかのように。「 其れほど雨のこと大好きですからねっ、常さんは ・・・ 。柳さんもするんじゃ無いんですか? 」冗談っぽくくすくす、笑いながらも。「 恋愛小説ですもんね - 、瀬戸さんなら出来ますよっ 」こくこく、と強く頷きながらも揶揄するような表情で )

• No.310 by 常盤隼人  2014-06-02 07:43:33 

雨ちゃん>>

えーっ、じゃあ毎朝起こしてくれんの?おはようコールってやつ?本当にファーストキスだった?俺雨ちゃんとのキスはファーストキスだったけど。…うお、せっかくの可愛い顔が台無しじゃん。そういう顔こそ俺見るべきだろ。だから見せろって…──彼女の家でいちゃつくのなんてごく当たり前しゃね?だから俺はします!まあ嫌がる程の事はしないつもりなんで(録音が出来ないとなると起きれる保証が無くなったと自分で解釈しては相手に起こして貰うよう懇願し抱き締めた状態で意地悪な発言をして目の前が真っ暗になれば驚くも覆い被さっている手を優しく退けてやりいちゃつくのを禁止されると年頃の男子高校生なら悶えるほど辛い状況なのだがあまりにもしつこくして嫌われるのはそれこそ嫌なのでそこは止めると頷き)

志乃ちゃん>>

相変わらずクールだな。普通女の子なら恋話って聞いたらキャーッとか言って騒ぐだろうに。…強いね、志乃ちゃん。好きな奴に会えねーっていうのに普段通り過ごせて。俺なら発狂しそうだけど、なんか欲しいモンとかあったらいつでもパシりになるからな!(さり気なく相手の彼を想う声にニッと笑いつつ先程から気になっていたのかトーンを落としながら呟き普段なら人の為に動く事などまず無かったので自分でもそんな事を言った事に驚くも言った事は実行、助けになりたいと頬緩ませ)

• No.311 by 佐倉 雨  2014-06-02 18:58:54 

> 常さん

・・・ 仕方ないですねえ、ってそう言えば常さんと雨って連絡先交換しましたっ?
( 己も毎朝彼の声が聞こえるのは嬉しく無い筈が無い。少し照れ臭そうな表情を見せながらも携帯を手に取って。「 何ですか 。雨がファーストキスじゃ無い方が嬉しかったんですか-、」少しむす、とした表情を浮かべながらも。「 か、可愛くなんか無いですからねっ、み、見ちゃ駄目ですって! 」手を退けられればブンブンと首を横に振って。じ、と彼を見詰め。「 ・・・ ちょび-とだけなら許して上げます。常さんと居られるの久し振りですから。ちょび-とだけですよ? 」恥ずかしいのかぷい、と顔を背ければぼそぼそ、と呟き。「 手、繋ぎましょうっ、」ぎゅ、と彼の手を握れば。少し近寄って見せ。「 いちゃいちゃってこんな感じですか? 」いまいち意味を理解していなかったらしく首を傾げながらも )

• No.312 by 瀬戸嶺 志乃  2014-06-03 01:41:16 

佐倉さん>
にゃ、にゃにふるんでふかっ……
(頬っぺたを掴まれるという突然のスキンシップに驚きながら抗議の声を上げるも内心ではこういうのも悪くないなとか思っている自分。 そのまま弄繰り回されないだろうか、などと思いながら成すがままになっていたらしく抗議も次第に薄れていく。 「常盤君がそうなら秀ちゃんだったらどうなるのか解らないですね。 何しろ変にバカップルになっちゃいますから」、自分も釣られながら微笑みと共に意味ありげな言葉を述べれて。 「……何か皮肉られているような気が」、言葉とは裏腹にからかわれている事に珍しくムスッとした顔で)

常盤君>
逆に恋愛に黄色い声を上げてキャピキャピする方が良かったですか? 何が起ころうと私は秀ちゃんを信じていますからね………只管待ち続けますとも、例え数年会えなかったとしてもね。 じゃあペンギンのヌイグルミと林檎ジュースを下さいな
(クール、という言葉。 正しく自分自身を解りやすく形容する言葉なのだろうが、女の子らしく恋バナに黄色い声を上げるという対極な自分も居たら居たで独特の存在感があるのかも知れない。 そんな自分を見てみたいのか、と業とらしい仕種で相手に聞き返し。 そして彼の言葉を聴きながら彼氏に関する絶大な信頼を口にすれば、我慢してでも待ち続けてみせると自分なりの覚悟を発してみせる。 助けになる、という彼に早速冗談交じりに注文を付け/←/)

• No.313 by 常盤隼人  2014-06-03 16:29:29 

雨ちゃん>>
いやしてねーな…今する?─…んなわけねーじゃん、勿論雨ちゃんが初めてで良かったって!さっきの意味は本当に雨ちゃんにとって俺がファーストキスの相手だったのかなって思っただけ。そりゃ自分で私可愛いでしょって言われたら引くけど雨ちゃんの場合言っても変じゃねーから自信持って良いと思うけどなあ…出たな、ツンデレのデレが!うわ、手繋ぐのなんて久しぶりだな。今、季節的に夏なのにすっげえ心地良い。んー…まあこんな感じかな。(そういえばと思い出せば携帯取り出し首傾げてムッとした表情を崩そうと頬を優しく摘まみ言葉の意味を告げプッと笑い相手の両頬を挟むように手の平で包みその呟きもきちんと聞こえたのかニッと笑い繋がれた手を見つめ久しぶりの感覚に照れるも相手が好きな人という事もあり心地よいと表現して不意に聞かれたその言葉にあれ、この子いちゃつくって意味知らないくれい天然ちゃんなの?とか思い頷き)

志乃ちゃん>>

無理にしろとは言わないけどせめて秀ちゃんの前ではキャーッとか言ってみたら?…おーっ!逞しい!よっ、男前ならぬ女前!…─ペンギン?ペンギン好きなの?ん、まあ分かった。ちょっくら行ってくるわ…──ほい林檎ジュース。ペンギンのぬいぐるみはどんなのが良いのか分からなかったのと女物の店に一人で行くのが嫌だったので着いて来て下さい。(わざと相手が呼んでいる愛称で告げニヤリと笑い只、待つだけだと発した相手に感嘆の声漏らし煽てるように両手を口元に持って行き叫びまさか相手の口からペンギンという可愛い生き物の名が出るとは思わなかったのかキョトンとするもすぐに了承すると数十分ほど待たせるも買って来たのはジュースだけで言い訳を話すと軽く頭を下げると人目も気にせず叫ぶように懇願して)

• No.314 by 佐倉 雨  2014-06-04 21:48:32 

> 瀬戸さん

にゃ、にゃにもしてませんよ-
( 上手く喋れない彼女の言葉を揶揄するかのように真似すればけらけら、と笑い。「 柳さん、瀬戸さんの事大好きですもんねっ! 」微笑む彼女に対して己もにっこり、満面の笑みで上記述べ。「 気のせいですよ- 」むすっとする彼女の頬をつんつん、とつつけばクスクス、と笑みを見せて )

> 常さん

勿論ですっ、此れで毎日常さんと電話出来ますね!
( 携帯を相手に近づけ連絡先を交換すれば。携帯を握り締めて嬉しそうに微笑み。「 雨も常さんがファーストキスで良かったですっ、何ですか、それ。雨も自分で可愛いなんて言って見たいもんですよ- 」内心冗談で述べた言葉だったのかに、と笑みを浮かべれば。彼の言葉にけらけら、と笑って。「 つ、つんでれなんかじゃないですって。雨は何時も素直ですっ! へへ。何か久し振りで照れますね、」己の事をツンデレだなんて言う彼に否定すればきりッとした表情で。「 雨の家、此処ですよ- ふっつ-のふっつ-の家ですけど。」少し薄い肌色の自分の家をちょいちょい、と指差せば。「 ど-ぞど-ぞ、入ってください。」ドアを開け手招きをしにんまり、笑って )

• No.315 by 瀬戸嶺 志乃  2014-06-05 16:02:33 

常盤君>
面白そうなので今度彼が現れたらやってみましょう。 ただ信じきっているだけでそれほど褒められると……少し恥ずかしいかも。 わっ、悪いですか!? 私って女の子だしヌイグルミ好きですから……ありがとう。 フフッ、佐倉さんとのデートの前にシミュレーションですか?
(面白いという理由付けをしながらも彼の言葉からヒントを貰ったようでやってみる価値は大いにありそうだ――――実行に移せるかどうかは保証は出来ないけれども、と前置きをしつつやってみると返事を返して。 パートナーを信頼出来ずに恋愛関係が続くのだろうか? そんな疑問を抱きつつ、そこまで褒められる事に慣れなかったらしく素直な感情が漏れる。 驚く相手に返した返事は憤慨の二文字だったが、そこまで女の子として見えないのだろうかと不安を隠しきれない様子。 依頼品を受け取り礼を言えば恋人とのデートの前の模擬訓練なのかとクスクス笑いながら質問して)

佐倉さん>
そもそも貴女が頬っぺたを伸ばしたのにその言い草はないのでは……。
(またもや真似事をされてからかわれた、と感じた所為か。 乾いたように笑う彼女にジト目で抗議の声を上げながらそれとない不満を示してみせる。 「本当に秀ちゃんは私と同じくらい良くも悪くもバカなんですよね」 自分も相手と同じくらいバカになれるからバカップルなのかも知れないとクスクスと笑みを零して遠回しに一途な恋慕を表に出しながら。 「……可愛い妹のような存在の佐倉さんだから許しましょう」 正に心の声ダダ漏れ状態。 ここまであっけらかんとしていれば不満もなくなるというものだ。 許す、と同時に苦笑を漏らし)

• No.316 by 常盤隼人  2014-06-06 16:55:49 

雨ちゃん>>

ははっ、だな。寝る前とか電話出来たら良いなあとか思ってたんだよな、やっと実現する!じゃあ言ってみりゃ良いじゃん、あー…でもキャピキャピしてんのとか如何にも媚び売ってます的なのは無しな!いやいやツンデレだって、偶にツンツンしてるし。素直ねぇ…。ん、でもやっと触れたと思ったら感動する。おー、んじゃお邪魔します。…──俺んチより綺麗な玄関だな。さぞかしお母上が綺麗好きなんだなあ。(何度夢見ていたことかと安堵と嬉しさが募り携帯撫で自分から告げたにも関わらず後から要求してツンデレ疑惑を否定されればジーッと相手見てはやはりツンデレだろうと一人納得して繋いでいる手を強く握り大袈裟な発言して中へと案内されれば粗相の無いようにと靴を脱ぎ玄関などを見渡し感激して)

志乃ちゃん>>

おう、そん時に俺も居て見てよっかな。多分爆笑してるかもしんねーけど。お、恥ずかしがってる志乃ちゃん貴重だから写真でも取っとこ。いや悪くないって寧ろ良い趣味してると思うよ?…─まあそんな感じか。まともなデートなんてしてねーし。模擬練習として付き合って貰おうか。(その光景を頭の中で思い浮かべながらニシッと悪戯っぽく笑い手を口元に持って行き、なかなか無い表情だったので携帯片手に持ちパシャと一枚取り満足気にして片手を顔の前で左右に振り否定してニッと笑いその発想は無かったのかキョトンとなるも理解しては頼むとお願いして)

• No.317 by 佐倉 雨  2014-06-06 20:18:52 

> 瀬戸さん

そんな事ありませんよ -
( 彼女に正論を言われようが構わないようで。相変わらずにこにこ、とした笑みを向け。「 何時でも愚痴でも何でも聞きますからね ! 」ぽん、と彼の話を楽しそうにする彼女の頭を撫で。「 流石です、お姉ちゃんっ 」己が妹ならば彼女は姉という事に必然的になる。くすくす、笑みを漏らし乍も相手に合わせて見て。にい、と微笑めば )

> 常さん

本当ですね - !
今日帰ったらかけてみますっ、
( にひ、と口角を上げ笑い。「 な -んでですか。・・・ 常さんにアピールしちゃ駄目ですか? 」後から要求された発言を聞けばじい、と彼を見詰めて見て。「 つんつんって何ですか、つんつんって。雨は何時も常さんにでれでれですよ? な -んてですね、」自分で否定する為に述べたものなのだが恥ずかしかったのか後半はぼそぼそ、と。「 もっといちゃいちゃしちゃいます? 」大袈裟な発言にくすっと笑みを漏らせば横目で彼を見。「 そ -ですかね。普通の母上だと思います、・・・ えとですね、此処が雨の部屋です。散策禁止ですからね? じゃあ、ちょっと飲み物とってきますっ! 」彼の真似をして見せばくすくすと笑って。自分の部屋に彼を誘導させると緊張してるせいかびしッと敬礼でもして見せればキッチンへと向かい )

• No.318 by 瀬戸嶺 志乃  2014-06-07 04:31:12 

常盤君>
恐らく私を知っている人達なら見れば驚くでしょう、良くも悪くも両方で。 今回だけですよ? 次は無いですからね……そう聞けて良かったです。フフ、色んな意味で隠密行動みたい。
(自分が普段やらない事を咄嗟にやってみれば周囲の注目を浴びるのは必然であろう。 そう考えていると何だかおかしく思えてきたのか、不敵に笑う相手に続いて自らツボに嵌り出して腹を抱えながらケラケラと。 スマホで撮られた事に関しては怒るよりも寧ろ彼の身を案ずるような、そんな心配が芽生えたようで二度目は無いと静かな警告を発して。 女の子らしくて良いんじゃないかという彼からの返答に安堵した反応を見せると、即答で快諾しながら恋人に見つからぬような緊張感を醸し出す発言を口にし)

雨>
敵いませんね、佐倉s……雨には。
(怯む事も無ければ真っ直ぐなまでに健気で純粋で無邪気な後輩の彼女。 この子となら腹を割る関係にまではなれなくとも本格的に意気投合出来るかも知れない――――そういう確信めいた何かを感じて、一歩踏み出そうとさり気無く名前で呼んでみて。 「はい、私も貴女と同じく何時でも話を聞きますよ? 何だか本当の姉妹みたい。 妹が欲しかったの……」、成すがままになりつつ、自分も同じ気持ちである事を伝えようとして、さり気無く連絡先を交換しようとポケットから出した自分のスマホを彼女に向ければ、遠回しに一人っ子であるが故の願望を呟いて)

• No.319 by 常盤隼人  2014-06-08 11:27:00 

雨ちゃん>>

おう、楽しみに待ってる。んー…ダメっていうかそういうタイプの子があんま好きじゃねーってだけの話なんだけど…まあ雨ちゃんになら媚び売られたりすんの悪くねーかもな…どうせならめっちゃ甘えた感じd…じゃなくて可愛く言ってみてよ。お、そうだった。雨ちゃんは俺の事めっちゃ好きだもんなあ。え、いいの?そういうのとか嫌じゃねーんなら大歓迎だけど。──…そ?俺んとこグータラしてる普通のおばさんだぞ。そんな初めて来た彼女の部屋散策する程勇気ねーから安心しろって。お、いってらー(ニッと笑い頷き考える素振り見せると理由を述べてみるも愛らしい容姿を持っている彼女になら大丈夫だと頷きでは早速とでも言いたいのかジーッと相手を見てニヤついた表情で大胆な事を言って頭を撫でて遣りまさかのお誘いに期待膨らませるも正直嫌がる事はしたくないので不安になって此処まで綺麗好きな母親が普通ならば自分の母親は普通以下か、と呆れて溜め息付き散策禁止令が出れば今はまだしないと誓い飲み物を取りに行ったのを見送り一人になったのでボーッとして待つ事にして)

志乃ちゃん>>

まあ日頃がクールだからな。そりゃ驚くだろうな。あれ、怒んねーんだ…てっきり怒られるもんかと…いやもうしねー、絶対に。隠密かあ、ガキの頃は忍者とかヒーローに憧れたもんだ。よし、ならば志乃隊員…この隊長に付いて来るがいい(もし自分も相手のクールな部分しか知らなければ驚愕の連続なのではと一人納得してソーッと携帯しまえば首をフルフルと横に振り神に誓っても無断ではしないと誓い隠密という単語を聞けば懐かしむように目を閉じ何を思いついたのか忍者とはかけ離れてはいるが自分を隊長と思い込めばご満悦な表情で背中指差して)

• No.320 by 宇塚 煌  2014-06-15 10:14:05 

>ALL
近頃雨降りばっかで困んなあ..畜生。
(廊下側の窓辺に手を添え、雨が降る様子を眺めていては困り眉でぽつりと呟いて。別に雨が嫌いではないのだが、梅雨のせいでどうも予定が狂わされ若干と苛々も募ってきたこの頃。曇天の空見上げては睨みをきかせてチッと小さく舌を鳴らしてやり。)

(/レス蹴失礼します;/お久しぶりです!皆様お忙しいようでどんなものかと迷いましたが…期待を込めて上げてみます/ちら)

• No.321 by 佐倉 雨  2014-06-21 19:11:45 

> 志乃さん

・・・ っ 当たり前じゃ無いですかっ。" 志乃さん !! "
( 彼女の口から己の名が呼び捨てで呼ばれれば。幻聴でもあったかと吃驚しつつ目を見開くもすぐに満面の笑みを見せ。やはり先輩である為呼び捨て等は出来ないものの下の名前で呼び。「 そうなんですか? 雨は弟なら居ますっ 」彼女の願望を聞けばきょとん、とした様子を見せるも。コクコクと頷き )

> 常さん

ほんとですかって言ってもですね。いまいちアピールとか良く分からないんですよね - 。
( 相手の承諾を得れば嬉しそうに笑うも後あと悩んだそぶりを見せ。「 常さんは雨にどんな事して欲しいですか? 」軽く首を傾げ相手を見詰め。「 常さんも雨の事大好きですもんね? 」改めて彼から言われると照れ臭いようでこほんッと態とらしく咳払いすれば問い掛け返し。「嫌な訳無いじゃないですかっ、今は甘えたい気分です - 」ぶんぶん、と強く首を振れば。ぷい、と軽く顔を逸らし。相手の手に手を伸ばし握って見て。「 雨のお母さんも普通のおばさんです 」ケラケラと彼の発言に笑って。「 ・・・ よし 。 ただいま - です 。常さんオレンジジュース飲めました - ? 」やっぱり緊張するようで一人でキッチンにて軽く自分の頬を叩けば。両手にコップを二つ持ち問い掛け )

> 宇塚さん

う - つかさん - !!
( 己は外が雨だって雪だってなんだって構わない。何処だか上記変な様子で一人でに廊下を歩いていれば。明らかに第三者から見ても機嫌が良いとは言えない彼が居た。そんな彼に御構い無しに名前を呼んだら近寄り )

( お久しぶりです - 中々来れなくてすみません。良かったら絡んでくださいね - ^ ^ 。 )

• No.322 by 宇塚 煌  2014-06-28 16:45:16 

佐倉>
うっせ。…何だったってアンタは元気だなあ
(片耳に人差し指をつっこんで体は窓の方に向けたままぐるりと顔だけ相手に遣っては、いつもの悪態で短く反応示し。ふうと息を吐きつつ壁にもたれるような体勢とり、近寄ってくる相手を捉えながら天をあおいで何処か羨ましそうに呟いて。)

(/遅くなりましたがありがとうございますうううう(ry/無愛想おんざびーちな奴ですが許して下さいorz/お相手お願いします!)

• No.323 by 佐倉 雨  2014-06-28 18:18:49 

> 宇塚さん

・・・ 元気分けてあげましょ - か。
( 彼の悪態なんてもう今に始まった事ではない。全く傷ついて居る様子も見せずに。己の事を元気だという彼にニンマリと笑みを見せると。ジイと彼を見つめ )

( 皆お忙しそうですし仕方ないですよ - ^ ^ 、絡んでくれて有難う御座います !! 私なんて煩い煩い奴ですけど許してください ( ← ) 此方こそ !! )

• No.324 by 佐倉 雨  2014-07-27 16:30:20 

( わッ ! 久しぶりですね。上げますね - 。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック