北九州限定

北九州限定

匿名さん  2015-04-15 00:14:56 
通報
もし良かったら話さん?方言が通じる人やったら誰でもいいけ笑
私はちなみに八幡西区に住んどぉ―☆

コメントを投稿する

  • No.643 by 坊や哲  2016-04-15 23:40:42 

まなさん、おいで。

同じく坊や哲で登録しとるよぉ(^_-)≡★

  • No.644 by みーちゃん  2016-04-16 01:32:23 

やばーい、地震が来たぁ

  • No.645 by 坊や哲  2016-04-16 02:03:29 

寝れんね、今日は寝不足確定の仕事やね。

  • No.646 by まな  2016-04-16 20:29:45 

色々忙しく話が進んでるー。
うん。行ってみる。アプリ。

地震、化粧水とか倒れたくらい。
でも余震怖くて寝れん。
寝不足やー。
スマホなるたび焦る。
昨日は頻繁でイライラした。
みんなはそんときなんしよったん?

14日ん時の最初と16日の最初の地震あった時。

  • No.647 by 坊や哲  2016-04-16 21:20:02 

昨日はひたすら倒れそうなTVと食器棚を押さえてたよ、警報鳴る度に。
今日の夜中は、みーとアプリでチャットしてたよ。

あとは知り合いの安否確認をLINEでやったくらいかな。

超寝不足、今夜は鳴らない事を祈るばかりだよ。

  • No.648 by みーちゃん  2016-04-16 21:38:03 

余震がありすぎて嫌になるー

  • No.649 by みーちゃん  2016-04-16 21:53:55 

私もチャットしよった(^-^)

  • No.650 by 坊や哲  2016-04-16 22:03:38 

熊本の方々には失礼になるけど、もう余震嫌だなぁ。

  • No.651 by みーちゃん  2016-04-17 02:26:51 

雨降りすぎ(/_・)地震と重なるのだけは
勘弁やぁ~怖い0(>_<)0

  • No.652 by 坊や哲  2016-04-17 03:51:43 

今日は、もう鳴らないかな?

  • No.653 by 坊や哲  2016-04-17 08:20:26 

おはよう。

昨夜は、地震速報鳴らずに寝れました。

今日はチビの授業参観、送り迎えのみですが早起きです。

久々に実家で、のんびりと過ごしてます。

  • No.654 by 坊や哲  2016-04-17 21:47:36 

まな、まだ来ないかなぁ(ノ_<。)

  • No.655 by まな  2016-04-19 20:42:47 

チャット楽しそーやねー。
てかなかなかいけんであれでいんかなーと思ったけどみーたんや坊や哲さん見つけれん代わりに知り合いがいたー。
のでとりあえず止めた(゜ロ゜;ノ)ノ

  • No.656 by みーちゃん  2016-04-19 22:45:10 

そうなんやぁ~それはしょうがないね

  • No.657 by みーちゃん  2016-04-20 01:11:03 

でもありがとー(・∀・)
少し覗いてくれただけでも嬉しいよ~ん♪
ちなみに私の名前はこれ→(・-・*)
みーちゃんとは入れてないんよー
それで見つけにくかったかもしれん...
ゴメンね(>_<)

  • No.658 by 坊や哲  2016-04-20 07:30:44 

まな来てくれたんやね、ありがとね。

登録したら、名前教えてくれたら探したのにぃ。

また登録出来んかな?

  • No.659 by まな  2016-04-21 18:55:51 

みーたんは顔文字なんや。
チャット名。

坊や哲さん私は登録してないよー。

  • No.660 by みーちゃん  2016-04-23 02:06:32 

今度、今チャットしてる子と福岡で
会う約束してるんやけど…
何か変に緊張する(>_<)

  • No.661 by まな  2016-04-23 06:47:54 

まぢ?
会ってみるんや、チャットの人と(^^)
そりゃ緊張するよね~。
ドキドキやん。
また結果教えてね~笑

会う人とはチャット歴長いん?
福岡で会うって北九やなく福岡の人?

  • No.662 by みーちゃん  2016-04-23 09:25:35 

チャット歴2週間位やね(笑)
うん!!福岡の人なんよー

向こうの顔写真はチャットに載っとるけ
いいんやけど、会うってなるとまた違う~
人見知りの私が、会って話せるか...(笑)

また結果話すねー(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック