北九州限定

北九州限定

匿名さん  2015-04-15 00:14:56 
通報
もし良かったら話さん?方言が通じる人やったら誰でもいいけ笑
私はちなみに八幡西区に住んどぉ―☆

コメントを投稿する

  • No.683 by まな  2016-04-27 04:03:53 

坊や哲さんは見つけきれんよ。

  • No.684 by 坊や哲  2016-04-27 05:40:17 

おはよう。

相手が地域の選択で、全体にしてたら全国の人を検索出来るから申請来るよ(^_^)

まなに質問。
1.年齢は何歳で登録した
2.写真のせてる?どんなのか詳しく。
3.プロフィールの文章、詳しく教えて。

  • No.685 by みーちゃん  2016-04-27 08:03:39 

申請の制限が効いてないね...
私も年齢制限してるけど、それより上の人からの
申請がよく来るんよぉー

やめるのは、あのアプリのチャット
タブレットを借りてしよるけ
使いすぎても、悪いから今週でやめるんよ
やけ、仲良くなった人には、ショートメールに
してもらってるんよ
本当、ごめんね、まな(/_・)

  • No.686 by 坊や哲  2016-04-28 18:11:37 

あとは、まなの書き込み見てチャットで探さなきゃ。

  • No.687 by まな  2016-04-29 06:13:12 

ここで言うとこれを見てる人からいたずらがくるやろうけ、あまり
言いたくないんやけどね、
北九州めちゃ多くて知り合いおるけ絶対写メとか無理やし、
完全適当な登録にしちょる。

名前はゆー☆で30代後半で子供いる人にしてるよ。

  • No.688 by みーちゃん  2016-04-29 19:53:30 

どう?アプリのチャットは(^O^)
まなは慣れた?

  • No.689 by みーちゃん  2016-04-29 22:05:31 

明日、福岡かぁー(* ̄∇ ̄*)
楽しみなのか何なのか分からん状態(笑)

  • No.690 by まな  2016-04-30 00:13:43 

慣れたか分からんけど笑

みーたん!ついにこの日がー。
ふぁいとん✨

  • No.691 by みーちゃん  2016-04-30 07:17:16 

行きたいけど、車乗せて行ってもらえるか...
天神まで確実に1時間はかかる(ToT)
遠いから言いにくいなぁ~(>_<)

  • No.692 by みーちゃん  2016-04-30 08:35:44 

知り合いが行けんくなったけ、今日は
行くの断った(;_;)
もう無理や~

  • No.693 by 坊や哲  2016-05-01 12:11:02 

こんにちは、今日も暑いですね(^_^)

セイチャ最後の書き込みです。

二人とも、おっちゃんに付き合ってくれて感謝!

ありがとうございました。

みーの教えてくれたチャットも今週一杯の、8日で閉めます。

お世話になりました。

  • No.694 by まな  2016-05-02 00:02:25 

は?みーたん会ってないと?
まぢ?

電車で行けば良かったのに.……

また別日にしたん?

どうかなーって思いよったけ。
か、こっちに来てもらうとか.……

  • No.695 by みーちゃん  2016-05-04 00:11:22 

会ってないよー
色々事情があって...

今度会う時は、私から連絡する事にしたぁ~

  • No.696 by みーちゃん  2016-05-05 03:11:13 

またいつの日か...
これで北九州限定チャットを終了です(^-^)

まな、元気でね~(^▽^)ノ
アプリのチャット、楽しんでね~♪

  • No.697 by まな  2016-05-07 03:55:07 

そか。終わるんだね.……このトピ。
淋しいなぁ.……

でも仕方無いね、みーたんが決めたなら.……(;_;)

みーたん、アプリ教えてくれてありがとね(о´∀`о)
沢山沢山ありがとう。
またどこかで会えるといいな♪

  • No.698 by みーちゃん  2016-05-09 00:35:17 

この前は、言葉少なかったから
最後にちゃんと伝えます♪
約8ヶ月間、まなとチャット出来て
本当に楽しかったし、嬉しかったよo(^-^)o
ありがとぉー(* ^-^)ノ
友達で居てくれた事も感謝しています\(*^▽^*)/
またいつか、どこかで話せたらなぁって
思います★

最後に大好きだよ~まな(-^〇^-)

  • No.699 by まな  2016-05-11 01:35:27 

きゃっ( ☆∀☆)
まさかのみーたんからのメッセージ♪
嬉しー‼
8ヶ月もしよったんかねー?
私もなんだかんだでここは居場所になって嬉しかったよー(*^ー^)ノ♪

ここで話せなくなるのはめっちゃ淋しいけど良かったらまた声かけてね(*^O^*)
待ってるから。

常に、あげとこうか?ここ笑

みーたん愛してるぅーーーーーーーーーーーーー(^3^)/~☆

  • No.700 by みーちゃん  2016-05-13 11:28:57 

ゴメン(^^;何回も...これがラスト

実は~、友達作りトークのアプリ
再登録したんよー(笑)
名前は、「みーちょん」
もし良かったら、話しかけてねー(笑)
写真が怖いかもだけど~\( ˜∇˜)/

  • No.701 by みーちゃん  2016-05-21 23:50:37 

明日、ついにチャットで出会った女の子と
会う事にしたよー(*^-^*)
1時間だけやけ、どんくらい話せるか
分からん...(。>。<。)

  • No.702 by まな  2016-05-22 04:58:36 

みー!
みーやんかぁ!!!!
みーたーん!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック