北九州限定

北九州限定

匿名さん  2015-04-15 00:14:56 
通報
もし良かったら話さん?方言が通じる人やったら誰でもいいけ笑
私はちなみに八幡西区に住んどぉ―☆

コメントを投稿する

  • No.563 by みーちゃん  2016-03-15 20:50:10 

今日、昔読んだ絵本が、古本屋に
あって、懐かしくて買っちゃった(^_^)
1999年位に出てた本…今から16年前!!!

  • No.564 by みーちゃん  2016-03-15 23:58:38 

ごめーん二人共…(..)
これからチャット、一時来れんかもしれん(T-T)また時間が出来たら来るね(^-^)

  • No.565 by 坊や哲  2016-03-16 10:40:05 

お二人さん、おはよう。

みーちゃん、時間が出来たらおいでね♪

今日は熱が出て、仕事を休みました。

内科に行ったついでに、胃の不調を聞いてもらい、エコーしてもらったら胆嚢ポリープが見つかりました。

大きさや形的には問題ないけど引き続き経過観察が必要だって。

これから鼻経内視鏡です。

  • No.566 by みーちゃん  2016-03-20 11:46:33 

こんちは(*^^*)久々に来ちゃった(笑)
今日、めっちゃ天気いいなぁ~♪
こういう時どっか行きたいけど
どっこも人が多そう~(;o;)

  • No.567 by みーちゃん  2016-03-20 11:47:59 

今、夏前に髪の毛切るか
迷い中……(^.^)

  • No.568 by まな  2016-03-23 07:32:28 

おはようございます。

坊や哲さん大丈夫ですか?
結果はどうでした?鼻径内視鏡って痛いん?

健康診断私も行かなきゃやけど行けてないー(ノ_・。)

経過観察.……不安ですよね。

  • No.569 by まな  2016-03-23 07:46:38 

坊や哲さん、いつも真剣に話をしてくれて有り難う!

お子さんのA D H D ってどういうものですか?

私、色ー々不安、あります。

そうだよね、どんな子であっても我が子。だもんね。
私にそれだけの覚悟、出来るんかなぁ。

お子さんもきょうだいの件、よく理解してあってね。確かに気を遣わせてる感あるかもしれないけど子供なりに考えているんだろうな。

奥さをんは大丈夫なんですか?

  • No.570 by まな  2016-03-23 07:49:41 

みーたん久々なのに私の方がきてなかった。みたいな(笑)

私も髪そうとう迷いよるー!
4月にしたいけどどうするかなー、前髪とか。
カラーとか。
いい感じないかなー。

  • No.571 by まな  2016-03-23 07:50:23 

あ、見付けた本ってどんなん?(^ー^)

  • No.572 by みーちゃん  2016-03-24 00:29:31 

せっかく伸ばした髪やしなぁ~(^-^;
でも夏になると暑くなって
束ねるの面倒だし(..)
絵本の題は「いつでも会える」
話の主人公は、犬でその犬の飼い主の
女の子が突然死んでしまって…
犬は最初、寂しかったんだけど
夢の中で死んだはずの女の子に
励まされて元気になっていった
みたいな(*^^*)
説明下手でごめーん(T-T)

  • No.573 by みーちゃん  2016-03-27 05:57:09 

今日は朝早くから大分県へ~(^.^)
また迷うのかなぁ~(笑)

まなはTwitterとかインスタグラムとかのsns
使ったりしてる?

今日の夜、来れたら来ま~す(^-^)/

  • No.574 by 坊や哲  2016-03-27 12:42:36 

こんにちは。

昨夜は福岡サンパレスへ、GLAYのライブを見に行きましたよ。

でも、風邪引いたみたいで寝込んでます。

そうそう、鼻経内視鏡は鼻の奥が少し痛いくらいで普通の内視鏡より楽ですよ。

んで、ADHD【注意欠陥多動性障害】は昔で言えば落ち着きの無い子だよ。

ただ、周りの音や人の行動に人一倍敏感で、授業に集中出来なくなるんだよ。

だから、少人数学級への編入やら他の中学校への入学が余儀なくされたよ。

見た目は、至って普通なんだけどね(^_^;)

あと、嫁さんは今年インプラントの手術を予定してるよ。

良い方の顎や歯に負担が掛かりすぎて、顎関節症になってるから。

  • No.575 by まな  2016-03-27 23:51:28 

お二人さんに質問!

LINEしてる?
グループとか。

あのね、グループ登録誘われて招待されて入ったんやけど、
(苦手な人が多いグループ)
その中のある1人に言う事があって、
グループLINEで伝えられるのに、
私が個人の名前をタップして友達に入ってしまったとー!
多分個人的には話す事はなくて変に友達に入ったままになる。

どうしよう。

因みに明日そのグループで会うんやけど、
何も言わないのもきまづいし、
やけんて何て話したらいいか。

二人ならどうする?

  • No.576 by みーちゃん  2016-03-28 00:21:08 

私はやってないんよぉ~
私やったら話しかけられたら話すけど
それ以外は、自分からは話さんかなぁ…
これって冷たいやかぁ~

  • No.577 by まな  2016-03-28 00:55:13 

どうかなー。

避けるなら避けたいけど逆にきまづくない?
だって会うんばいっ(~_~;)

あー、やだなー。どしよ(ToT)

やってないってLINEを?

  • No.578 by 坊や哲  2016-03-28 09:00:23 

おはよう、グループLINEはやってないよ。

まぁ、妙に意識して避けたら明らかにバレるだろうと思うから、普通にしてるのが一番かな?

相手に悟られない程度の会話で済ませて、後は他の人達と話をしてたらどうかな?

相手に、話す隙を与えない事だよ。

  • No.579 by 坊や哲  2016-03-28 09:45:04 

そうそう、一昨日のライブの後から鼻水や咳が酷くなって、37.5℃くらいの微熱が続いていたので今朝から掛かり付けの内科に来てます。

さっき診断が出て、B型インフルエンザでした。

初めてB型に感染したけど、A型とは辛さが全然違うね。

熱は微熱が続くんだけど、咳やくしゃみや鼻水が酷くて、とにかく頭痛が凄い。

今週は仕事休まなきゃいけなくなった。

  • No.580 by みーちゃん  2016-03-28 17:39:21 

うーん難しいね(..)
適当に相づちうつとか…

  • No.581 by まな  2016-03-28 23:58:21 

みなさん、昨日の件、なんとか、なりました。
ありがとうございます。

でも、新たな問題が.……。
LINEしてますか?

聞きたいんですが.……

  • No.582 by まな  2016-03-29 00:01:38 

1対1でしてるLINEは、
グループに入ってた場合、グループの人達にLINEの内容みられるの?

あと、見られない設定方法分かる?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック