北九州限定

北九州限定

匿名さん  2015-04-15 00:14:56 
通報
もし良かったら話さん?方言が通じる人やったら誰でもいいけ笑
私はちなみに八幡西区に住んどぉ―☆

コメントを投稿する

  • No.603 by 坊や哲  2016-04-03 20:56:33 

番組の大食い選手権に出てる女性たち、一体食べた物はどこに入ってるの?

不思議でならない、一回の食事で何キロも(^_^;)

  • No.604 by みーちゃん  2016-04-03 21:47:32 

私も今、それ観てます~(^.^)確かに
一回の戦いに5~6キロ食べるから
普通の人では考えられん(笑)

  • No.605 by まな  2016-04-03 23:50:23 

サクラの命ってまぢ短い。
やだなー。
さみしー。

坊や哲さん、えらいねー!お母さんを連れて花見だなんて。
私も花見したーい!
キレイでしたか?サクラ。
どこでしたのかなー。いい穴場あります?あまりに人多いのもね.……。

  • No.606 by まな  2016-04-03 23:54:14 

ビールにお弁当、敷物しいて(笑)いいですよね~♪
大好き、そういうの\(^o^)/
体調完全復活なん?
ビールは美味しく感じた?
お墓参り、私もしたいんだけど.…。とーいのもあってなかなか(~_~;)

あーあ、雨だ。サクラ散るなー。悲しい。

  • No.607 by まな  2016-04-03 23:56:20 

みーたん、髪切ったん?どんな感じにしたん?
気分変わった?

私もしたい。
髪形決めて行く?それとも向こうで決める?か、美容師におまかせする?

  • No.608 by まな  2016-04-03 23:58:20 

大食いの少しみた。ほんとだよねー。
どこにやら、食べ物。

ある意味羨ましい。ギャル曽根とかも痩せとうし。食べても太らんてまぢ羨ましい。

  • No.609 by みーちゃん  2016-04-04 00:52:28 

うん(^-^)気分変わったぁ~♪
今回は知り合いにしてもらったんよ(^^)
横(耳周辺)をショートカットにして
後ろはあまり切らず残してるよ!!

  • No.610 by みーちゃん  2016-04-04 00:57:09 

いつもは自分で事前に決めて
美容室に行くよ~(^o^)

  • No.611 by 坊や哲  2016-04-04 21:12:16 

こんばんは。

桜綺麗だったよ、人も少なくてのんびり眺めてきた。

穴場は知らないから、いつも同じ場所に行ってる。

ビールは、やっぱり美味しかった。でももう暫くはお預けかな。

胃腸の調子が良くなるまでは極力飲まない、今一気に痩せてきてるから持続したいし。

インフルエンザ後の体調は、万全だよ。

今日は、たまってる仕事に追われてた。まだ3分の1しか終わってない。

今週は地獄ですぅ(ノ_<。)

  • No.612 by まな  2016-04-05 01:03:36 

坊や哲さんまだ仕事?もうさすがに終わってるよね。

痩せたんだー。いいなー。
私はインフルになっても痩せずぅー

  • No.613 by 坊や哲  2016-04-05 18:54:55 

昨夜は20時過ぎまで仕事してた。

今日は早く帰るよ、休んだ分は7割くらい取り返したからね。

  • No.614 by まな  2016-04-08 16:51:24 

只今マック中。またくるねー。腹いっぱい。

  • No.615 by みーちゃん  2016-04-08 21:16:39 

桜、散ったぁ(´д`|||)
っていうか久々(笑)

  • No.616 by まな  2016-04-09 05:51:48 

久々?

  • No.617 by みーちゃん  2016-04-09 07:36:52 

ここに来たのがね(^-^;

  • No.618 by 坊や哲  2016-04-11 00:45:11 

こんばんは。

昨日、超久々にマクドナルドのハンバーガー食べたよ。

いつもはモスバーガーやから、メチャメチャ安いよね。

とは言いつつも、痩せた体が気になってか普段の半分位しか食べれんかった。

食べた分、動かなきゃと思って部屋を綺麗に片付けてから、フィギュアやミニカーのディスプレイを変えて自己満足。

度々増える玩具に、満足するも片付ける場所の確保に悩む日々っす(ノ_<。)

  • No.619 by まな  2016-04-12 01:05:25 

マック安くて助かりやす笑

片付け、私、めっちゃ下手。どうしたらいいんだろう。
なかなか保てないし、散らかってるけどまたしよう、またしようで後回しにしてる

  • No.620 by 坊や哲  2016-04-12 07:22:07 

おはよう\(^-^)/

片付けは、思い立ったら即行動だよ。

あとは、あるべきものがあるべき場所になるように整理するだけかな(^o^)

散らかってるなら掃除に行こうか?

  • No.621 by みーちゃん  2016-04-13 01:28:48 

他のチャットしたら、やっぱこっちが
いいなぁ(笑)

おやすみ(-.-)Zzz・・・・

  • No.622 by まな  2016-04-14 01:24:31 

何のチャット?
けっこうシモ多くない他の。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック