Are you Alice ? [bl/指定]

Are you Alice ? [bl/指定]

Ns  2015-04-14 12:29:08 
通報

* . *

『 御伽噺に囚われた心達は
めでたし めでたし と
その終焉を 夢見ているのでしょうか。』

* . *
>1 規約
>2 御話
>3 伽羅一覧 ( 御伽噺 )
>4 伽羅一覧 ( 研究者 )
>5 記入欄

コメントを投稿する

• No.4 by Ns  2015-04-14 12:44:45 

⊿ 患者

貴方が担当する患者達
貴方は研究者、研究を始めましょう

D 患者データ 〈 赤頭巾 〉
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
名前 : 坂木 玲
綴り : Sakaki Rei
年齢 : 18歳
身長 : 173㎝
容姿 : 茶色の髪の毛を無造作に伸ばしておりその頭上両端からは狼の様な茶色い耳が生えている。勿論人間の耳は消滅してしまっており音を察知するのはその獣の耳。目はくりくりと大きく黒色で、ツンとした鼻に八重歯は狼を思わせる。部分的に見ると獣の様な要素があるが、パッと見顔付きはそんな狼の容姿が似合わぬ様な幼くも可愛らしい雰囲気。年相応の体付きに、手足は獣の其れへと変化し尾まで生えている。そんな身体を気にしてか真っ赤な大きい布を常に頭から羽織り、その姿は御伽噺そのものである。

「____俺は実験材料じゃねぇ、動物でもねぇ、人間だ…。」

性格 : 病に罹ってからというもの、何処からか湧き上がる不安や人に見られる事に恐怖を覚える様になる。自身の身体を醜いと隠し、酷い嫌悪感に駆られ、そんな不安を隠す為に強く強くあろうとする。自身を安心させる為に病はいつか治る、自身は人間だからと言い聞かせる様が良く見かけられている。赤頭巾の話上、狼の記憶であるのか銃が怖い。銃を目にすると人が変わった様に凶暴になり、暴力的な発言や行動をしてしまう。落ち着く頃には後悔と、自身に対する恐怖を感じる為基本的には人と関わるのを嫌う。
病気 : 身体の変貌、湧き上がる恐怖など。

E 患者データ〈 シンデレラ 〉
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
名前 : 蓜島 拓人
綴り : Haishima Takuto
年齢 : 朝〜昼9歳 昼の12時から26歳(実)
身長 : 130㎝ / 184㎝
容姿 : 実際の姿→軽いパーマを掛けた黒髪を肩下辺りまで伸ばし一括りにしており前髪は右流し。落ち着いた大人の雰囲気を持っている。切れ長の瞳は黒く、スッと通った鼻に口にはくわえ煙草が多い。言うなれば”ダンディなおじさん”が良く似合う。広い肩幅は頼り甲斐がありそうで、何方かといえば引き締まった身体をしている。服装はその日により異なるがシンプルかつニット素材が多い。病に罹ってからの昼の姿→シンデレラの魔法の様に美しい姿になる魔法が掛かっているようで、昼の12時迄の午前中区間身体が若い頃に戻ってしまう。姿形のみが変化する様で、声色を除き口調はそのまま。服装はパーカーにズボンとこれまたシンプルに。

『可愛い? 馬鹿言うな、姿はこうでも中身は26のおっさんだぞ』
「なんとも厄介な病だな、夜の12迄じゃねぇ事に関しては感謝してるが」

性格 : 根は真面目だが面倒くさがり。最低限の常識を守ればそれで良いと考えている。面倒見が良い、実は兄貴肌なので困った人は放って置けないタイプ。面倒だ面倒だといいつつ面倒見ちゃうのではたから見ればツンデレにも見えるかも知れない。煙草とお酒が好物だが、世間性を気にするので12時を迎えるまでは決して吸わないし飲まない。案外しっかり者なのかも知れない。
病気 : 姿が変形してしまう

F 患者データ〈 眠り姫 〉
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
名前 : 影山 一
綴り : Kageyama Hazime
年齢 : 24歳
身長 : 178㎝
容姿 : ボサボサの金髪マッシュルーム。前髪が長く目に掛かっているため見えているのかいないのか疑わしいところ。何方かといえば垂れ目の瞳は色素の薄い茶色で、茶色部分が多いので動物に近い目をしている。骨張った身体は決して細すぎるというわけではないが標準に比べれば細い方で色も白い。いつも身体を揺らしているので不思議ちゃんという印象を受ける。白のyシャツにダボダボのカーディガン、茶色のパンツと学生っぽい格好を好み、下は素足だったりサンダルだったりローファーだったりスリッパだったりと適当に合わせて履いている。

「夢見てーンの。長い長ーい夢をネ。御前も彼奴もこの建物も何もカモ、俺の夢でしかネーんだよ?」

性格 : 元々は引き篭り体質コミュ障の彼であったが、病に罹ってからはそれを拗らせ変に人と関わる様に。これは夢である、自身は運命の相手が現れるまでずっと眠っていると考え夢の中なら何をしてもいい、夢の中だから人と関わっても大丈夫と考えている。引き篭り期間が長かったせいか、喋り方は普通と呼ぶには少し変わっている。が、本人にとってはそれが普通であり、何も可笑しくないとのこと。指摘されるのを苦手としている。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック