愛しの君に触れたくて【bml/募集】 

 愛しの君に触れたくて【bml/募集】 

アイドル  2015-04-04 20:10:07 
通報




スーパーアイドル×追っかけファン


の、危ない恋物語。




基本のマナー厳守
荒らし、なりすまし、中傷 等は通報
本体会話以外での記号乱用は好みません
長期間お相手出来る方のみ
置きレス、亀レス、即レス何でも大丈夫です!
ロルは60~制限無し

基本的な事が分かって居れば大丈夫です!


>1story.
>2メンバーpf


レス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by アイドル  2015-04-04 20:13:37 


story.

最近TVやドラマ、色々な番組で見かけるあるアイドルグループが居ました。
貴方は何人か居る中でも一人凄くお気に入りの子が居ます。
ですがその子には嫌な噂がありました。
それを確かめるべく貴方はどうにかしてコンサート会場の控え室に忍び込みました。そして問い詰めたところ、白状したのでこの噂を利用してお気に入りの子を脅迫して付き合う事に...

出会いはこんな感じで始まります。

追っかけファンの子を募集致しますので、誰が好みなのかとpf、それと告白(脅迫)に対して此方が分かったと言った後の反応をロルテに書いて下さい!!

レス禁止

  • No.2 by アイドル  2015-04-04 20:15:42 


メンバーpf

赤 /赤坂 健 (あかさか たける)
熱血/元気/天然/真っ直ぐ/大分マッチョ/
ボ.ケ担当

「よっしゃあ!!盛り上がってくぜぇー!!」

青 /青葉 誠司 (あおば せいじ)
冷静/微毒舌/眼鏡/ツンデレ/筋肉そこそこ/
ツッコミ担当

「言われなくても盛り上がって行きますよ。」

紫 /藤城 紫庵 (ふじしろ しあん)
優男/変態/女好き/ノリが良い/隠れマッチョ
パフォーマー

「レディ達、今日も皆可愛いねー!
皆、俺と一緒に盛り上がってくれるかな?」

緑 /緑永 将 (みどりなが しょう)
お兄さん/癒され/まったり/モデル体型/
まとめ担当(一番年上のリーダー)

「皆、今日は来てくれてありがとう!!
そしてこれから盛り上がって行くぞー!」


ギャップが作りたくて弟のような可愛い系が居なくてすみません。
このメンバーの中から一人、お気に入りの子と一緒に恋をしませんか?

勿論、貴方とお気に入りの子だけの秘密です!

あ、それで噂とされる内容ですが、女装が趣味又はコスプレなど普段しないような秘密を知られてしまうのが良いなと思ってます。
こんな主得の特殊設定でも良ければ是非ファンの子を誰かお願い致します!!

ファンの子は容姿、性格は問いませんが女々し過ぎる人はごめんなさい。
出来れば攻め×攻めかリバ×リバ
攻めリバ同士が好みです←


それではレス禁解除でお相手様を募集します!!

  • No.3 by アイドル  2015-04-05 01:25:04 

(/あげ↑)

  • No.4 by 匿名  2015-04-05 01:27:49 

(/ぜひ参加を希望したいのですが、pfは何を書けばよろしいでしょうか?)

  • No.5 by アイドル  2015-04-05 01:34:12 

(/質問ありがとうございます!!
名前/年齢/性格/容姿/備考をお願い致します!!

此方は年齢等はお相手様にどれくらいが良いか聞きたいので書いてません。
後ほど詳しいpfを出しますので、どれくらいの年齢がいいのかと加えて欲しい内容とかあれば教えて欲しいところではあります!)

  • No.6 by No.4   2015-04-05 02:11:13 

名前 深水 沈(ふかみ しずむ)
年齢 26

性格 喋るのが余り得意じゃないコミュニケーション障害持ち。
   一つの事に集中すると周りが見えなくなるのが短所。
   熱し辛いが一度熱を上げるとずっと継続される。
   とても不器用で気遣いとかを素直に向けるのが苦手。
   本当は優しく気遣いが出来る、そして隠れ熱血。
   独占欲が強い割に、それを表に出して執着を示す事が苦手。
   リアリストで夢見がちな事が考えられない。非常に現実主義。
   普段は考えに考え込んで中々行動に移せれないが、
   一度考えを決め込めば大胆に行動に移してしまう傾向に有る。
   慎重な性格の裏には後先を考えない強引さを隠している。
   素直に自分の気持ちを伝えれないから脅してしまったりと不器用な攻め方になる。

容姿 手足が長く細いのが特徴的。身長は179cm。
   月の様な色をした髪の毛は自身の顔を隠すように前髪が長く、
   後ろの長さも毛先が胸に掛かるほどの長さが有り、片方を御団子のように耳下で括る。
   右目の下に黒子が一つ、垂れ目で押しの弱さがにじむように常に困り眉。
   上の睫毛よりも下睫毛の方が印象強く、全体的には薄い顔付。
   自分に対する卑下が強く、自分に対してのコンプレックスの塊。
   その為自分の容姿に自信が無く、笑顔も上手に向ける事が出来ない。
   モノクロの落着いた服装を好む。

備考 自分とは違い、自分に対する自信の見える藤城さんに最初は憧れを持つ。
   そのうちに自分に対する劣等感が強まり、もっと藤城さんを知りたくなる。
   その欲望は日に日に大きくなり、自分しか知らない藤城さんが欲しくなり、
   普段なら堪えられる欲望を抑えきれずに進入することを決行してしまう。
   仕事はシステムエンジニア。
   普段は人と交流する事さえ苦手とするので、現状が信じられない。
   

ロルテ …ンぁ、 本当かよ。嘘だろ(脅しをかけたのは自分だがその脅しが肯定されるとは思って居なく、寧ろ通報をされることだって考えていたわけで。だからこそ相手からの返事に信じられないと瞳を瞬かせて、顔に掛かる前髪をグシャリと書上げればキュと口角に力を込めて口を一の字に結び。バクバクと煩い心臓を黙らせるようにギュウと拳を握って「今更!、 嘘だとか、言ったって、…もう遅ェよ」脅しの延長の筈なのに、眉は相手の返事を怖がるように八の字になり。それでも目は反らさずに相手の姿だけを真っ直ぐにとらえて。)

(/脅しの噂はいろいろ可能性が有り過ぎて迷ってしまいまして…!主様のご希望をお伺いしたいなぁと!
 年齢は同じか年上さんでお願いしたいなと思います。不備がありましたら教えてくださいませ!)

  • No.7 by 藤城 紫庵  2015-04-05 02:49:28 


名前/藤城 紫庵
年齢/27歳

性格/いつも明るく元気であり、周りに気を遣いながらも冗談を言ったり巫山戯たりとメンバーの中で一番のパフォーマー。誰かを楽しませたりする事が好きで、誰かにだけと決められずタラシと呼ばれる事もあるがファン皆に変態なので平等に接してくれる唯一気軽に触れられるアイドルとして人気。普段は女好きと公言しているが好きになってしまえば恋に壁はないと思っている。男性ファンにもフレンドリー。自信満々そうに見えて隠れた趣味あり。

容姿/常にイメージカラーの紫色の髪は後ろがショートよりも短く、前髪と横が長くて前髪は左から右へと斜めに段になっていて右が長い。横の長さは顎辺りまで。目鼻立ちがはっきりとしていて外国風ではあるがちゃんと日本人。キリッとした眉毛にカラコンを入れた紫色の瞳は人形のよう。身長は186cmと大きく、細身に見えるが脱ぐとそれなりに引き締まった体をしていてたまにモデル等の仕事も引き受けている。服装は基本的に紫色のスーツのような感じか、王子様的な煌びやかな物が多い。普段着はバレないよう黒の服で纏め、帽子とマスク、サングラスは外せない。

備考/取り敢えず、だれかれ構わず声を掛ける癖がある。直ぐフラフラーと消える。恋をすると一途。遅咲きだがルックスがいいのと甘い声でファンを魅了する。
→虫、汚い物が苦手。逆に綺麗や可愛い物は好き。


君が言わせといてそんな言い方は酷いんじゃないか?
(己の恥ずかしい噂を本当に信じてやって来ては問い詰めてくるので仕方なく教えるも、聞いて来たくせに何を戸惑ってるんだと思いつつ首に手を当て困った表情をし上記を述べて。良く見れば迫ってくる相手は意外と綺麗な顔をしてるんだなと見とれては相手の強ばる顔にそっと手を伸ばし頬を優しく撫でながら甘い声で「俺の秘密─...黙っててくれるよな?」とお得意のポーカーフェイスで口止めしようとし、己のお願いを聞かない人なんて居ないだろうと自信満々な表情で相手の返事を待ち)


(/書くの遅くてすいません;
希望はやはり女装にハマってるだとか、本当は男好きだったとかギャップがあるものが良いかなと...。
そう言う噂があり、深水さんは追っかけするぐらいのファンなので色んな情報を集めて証拠写真を手に入れた。とかだと脅しやすいかなと思って居たのですがどうでしょうか?それとpfの中で何かもっとこうして欲しい等あれば何なりと仰って下さい...!!)

  • No.8 by 深水 沈  2015-04-05 02:59:19 

(/素敵なpfさんにドキドキが止まらないです>///<! 普段女好きをイメージさせるのに実は男好きだったら距離を詰めやすいかなぁとか思いました。証拠写真は脅しの際に強みになるので、よろしければぜひそうしたいです…! )

  • No.9 by 藤城 紫庵  2015-04-05 03:04:22 

(/素敵なpfだなんて勿体ないお言葉をありがとうございます...!!
では男好きを隠していたと言う事で、証拠写真はそうですね...紫庵が誰かに添い寝してるとか、ちょっと怪しい写真でどうでしょうか?脅すならちゃんとした証拠の方が良いかなと思ったので^^)

  • No.10 by 深水 沈  2015-04-05 03:07:01 

(/ぜひぜひ!それで行きたいです。調べだすその頃にはもう深水が藤城さんに抱いている感情が憧憬を超えていて、一歩踏みでた好きだったからこそ堪え切れずに駄目元で脅しに向かった、とかだと流れ的に自然かなぁとか思ってみました・・!)

  • No.11 by 藤城 紫庵  2015-04-05 03:16:02 

(/それ自然で良いですね!
その流れでお願いします^^
此方の子、紫庵はタラシなんでフラフラーと居なくなり掛けやすいのでお気をつけ下さい!!←
事務所の関係上、公に出来ない内容と言うかイメージ崩すからと言った理由で従う感じ...楽しみです!!マネージャーなんかにも秘密で大丈夫ですかね?)

  • No.12 by 深水 沈  2015-04-05 03:20:36 

(/深水は縛り付けたいけど不器用だから上手く行かないって言うのがあるから返って迷惑を掛けてしまいそうで…!秘密の方が自然かな、と思います…!状況としてはどの位の距離感が良いでしょうか(*´ω`*)?漠然と、一緒に過ごす時間が取れないから、すれ違いの中で時間を取るのに同棲とかの方が良いのかなぁとか考えました)

  • No.13 by 藤城 紫庵  2015-04-05 03:26:56 

(/同棲!!美味しi((
是非うちに転がり込んで下さいな!!
紫庵としても目を離した隙に周りに言いふらされては困るので縛る事があるかもしれませんが...)

  • No.14 by 深水 沈  2015-04-05 03:31:35 

(/それでは深水が転がり込む形で半同棲生活にさせたいです…!縛られるようになると今度は脅しをしたから自分を見てくれてる訳で自分だけだと見てもらえないっていうモヤモヤが生まれる面倒くさい系独占欲の深水です\(^o^)/ んとんと、ぜひとも絡みたいのですがどのように出しましょうか?)

  • No.15 by 藤城 紫庵  2015-04-05 03:39:01 


君が言わせといてそんな言い方は酷いんじゃないか?
(己の恥ずかしい噂を本当に信じてやって来ては問い詰めてくるので仕方なく教えるも、聞いて来たくせに何を戸惑ってるんだと思いつつ首に手を当て困った表情をし上記を述べて。良く見れば迫ってくる相手は意外と綺麗な顔をしてるんだなと見とれては相手の強ばる顔にそっと手を伸ばし頬を優しく撫でながら甘い声で「俺の秘密─...黙っててくれるよな?」とお得意のポーカーフェイスで口止めしようとし、己のお願いを聞かない人なんて居ないだろうと自信満々な表情で相手の返事を待ち)


(/先程のコピペで申し訳ない;
脅したつもりが脅される感じですが良ければ此方にお返事が頂けたら幸いです...!!
深水さんの脅しに答えたつもりですが、逆に上から目線で申し訳ないです><

今の時点ではまだ同棲が決まってないので同棲しろと脅すも良し、普通に反応してくれても此方から同棲を迫る事も出来ますのでお好きな感じでお願い致します!^^)

  • No.16 by 深水 沈  2015-04-05 03:56:20 

(目の前の相手は自分が理想とし憧れてきたまさにその人物で、そんな彼が自分を見てくれていると言うだけでも烏滸がましく恐縮だと感じる中で意を決するようにコクと生唾を飲み。頬を触れる相手の掌に心地よさを覚えるのではなく、自分なんかを憧れの藤城さんに触れさせてしまったと言う罪悪感にも近い感情で肩を跳ねさせ一歩だけ後退し。直ぐに恐る恐ると口を開けば「だまってる。 黙ってるから、俺と付き合えよ」紡ぐのは何とも捻くれた告白の言葉で、じわじわと自分の気味悪さを実感し「好きにならなくてもいい、気味悪ィって思うならそれでも構わない」先程後退した一歩を今度は踏み出して相手の滑らかでふっくらと柔らかい頬に緊張で冷たい自分の手を宛がい「それで良いから、傍に居させろよ」言葉だけなら命令で、しかし紡ぐ表情はどこか後がないと必死に相手にすがり付こうとするもので)

(/寧ろそんな飄々とした藤城さんが素敵で…!早速返します…! 今後の展開などでも希望があれば教えてくださいませ!)

  • No.17 by 藤城 紫庵  2015-04-05 04:14:54 


(己から離れていく相手に触れていた手が頬からするりと抜け、何処か切ないそのやり場のない手を下げて。触れた瞬間の相手の初々しい姿が何とも可愛いなんて思ってしまうも相手の気持ちも知らずに黙り、口を開いてくれる相手をじっと見つめて真剣に耳を傾けていると退いた筈なのに一歩前に来ては逆に触れられ必死な相手に「良いよ。君が良いならね。」と軽く返事を返し、触れている手に己の手を重ねて「逆に引いてない?俺は男だし、皆のアイドル。そんな奴が男と添い寝してたら普通信じないと思うけど?」なんて何故こんなに相手は馬鹿正直と言うか真面目なのだろうかとクスッと笑いながら尋ね、直ぐに「あー、周りにバレたらやばいから軟禁させてもらうけど良いよね?」サラッとそう述べ控え室のドアの内側を締めて閉じ込め。何事も無いような感じでえーっと何か縛るもの無いかなと部屋の中を見渡していて)

(/うーん、今後の展開...紫庵が早速変態なんで捕まって下さいとしか言えないです;
サラリと変態発言多いんで気にしないで下さい←)

  • No.18 by 深水 沈  2015-04-05 04:31:59 

引いてなんかねェよ。(まるで全部を自分の意思に委ねるとでも言うように、自分が良いなら傍に居させてくれると言う相手が引いてないかと言うと間髪入れずにほぼ反射的に声を張りながら返し、緊張で冷たい自分の手とは違い暖かな手が重ねられるとぶわっとまつ毛が広がる感覚を感じつつ「もし添い寝してたのが女だったら、こんな馬鹿な事してない。藤城さんが添い寝してたのが男だったから…、だから俺は」同じ男なのに藤城さんが違う男と添い寝をしているという事実がこの犯行に拍車をかけていて、この状況にも関わらずドアを閉める相手に自分にとって都合が良いがなんで、と疑問を持ったところで届く「軟禁?」と言う単語にぽかんと口を開いて頭を左右に揺らせば「何言ってんだよ。俺が藤城さんから離れるなんてねェから」ぐ、と相手の手首を掴めばそう簡単にばらして傍に居られなくなるなんて馬鹿な真似はしないと自分の意思を伝えて

(/藤城さんの設定が個人的にドツボでして、だから寧ろどんとこーい!な感じです…!)

  • No.19 by 藤城 紫庵  2015-04-05 04:49:49 


...でも、お前がいつ何処で誰に言うか分からないだろ?
(話を聞きつつ、己と同じで相手も中々の変態で物好きだなと思えば腕を掴まれ必然と目を合わせては述べられる言葉に何処にそんな証拠があるのだと上記を言い放ち。相手のムキになる声や態度からして誰かに言えたような感じじゃないかと察しているが此処は己が主導権を握って置かないと後で何をされるか分からないので逆に脅すような真似をし、掴まれた事を利用して腕を掴ませたまま部屋の隅まで相手を追い詰め顔を近づけて「離れないって言うんだったらこのコンサートが終わったら裏口へ来い。それまでに着替えと家を出る支度だけ済ませておけ。」と普段TVや表で見せないような落ち着いた雰囲気で囁き、掴まれた腕を軽く流すように払って離れもう直ぐ始まるコンサートの準備の為乱れた服を整え始めると)

(/それはそれは...!!
ドツボにハマって抜けないよう頑張らないとですね(´ω`)
明るい紫庵も良いけどこうやって冷静な紫庵も魅力になれたら良いな...なんて。どうでしょうか?)

  • No.20 by 深水 沈  2015-04-05 12:06:39 

(脅すネタを掴み、主導権を握っているのは自分の筈なのに気が付けば脅されているような立場が逆転してしまったかのような錯覚に心臓を掴まれる様な息苦しさを覚えて。部屋の隅に追い込まれると元々押しに強い訳ではなく、どちらかと言うなら流されやすい傾向に有る為"藤城さんのステージを見たい"と相手の要望を拒否したい気持ちを持ちながら、それでも普段とは違う雰囲気の彼にそれが言葉として表に出ることは無く、寧ろ一ファン、それも熱狂的なファンとしては相手の何時もと違う一面を見れた事だけでも身に余る収穫で。服を整え始める相手へ顔を向ければその空気感に飲み込まれるように一度だけ頷いて、バクバクと煩い心臓の音を感じながらどこか逃げるようにその場を後にして。それからコンサートの丁度終わる頃合いに必要最低限の荷物をまとめた鞄を持った姿で支持をされたように裏口で何処か落着かないような、”今日のステージも藤城さんは格好良かったんだろうな”と自分が見る事の出来なかったステージに思いを馳せながら相手が出てくるのを待っていて)

(/寝落ちしておりました><すみません! 全然大歓迎です!
 私が普段攻めっ子しかしてないせいなんですが、深水も慣れてきたら積極的と言うか強引さが出てくると思うんですが大丈夫でしたでしょうか><?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック