愛しの君に触れたくて【bml/募集】 

愛しの君に触れたくて【bml/募集】 

アイドル  2015-04-04 20:10:07 
通報

スーパーアイドル×追っかけファン

の、危ない恋物語。

基本のマナー厳守
荒らし、なりすまし、中傷 等は通報
本体会話以外での記号乱用は好みません
長期間お相手出来る方のみ
置きレス、亀レス、即レス何でも大丈夫です!
ロルは60~制限無し

基本的な事が分かって居れば大丈夫です!

>1story.
>2メンバーpf

レス禁止

コメントを投稿する

• No.6 by No.4   2015-04-05 02:11:13 

名前 深水 沈(ふかみ しずむ)
年齢 26

性格 喋るのが余り得意じゃないコミュニケーション障害持ち。
   一つの事に集中すると周りが見えなくなるのが短所。
   熱し辛いが一度熱を上げるとずっと継続される。
   とても不器用で気遣いとかを素直に向けるのが苦手。
   本当は優しく気遣いが出来る、そして隠れ熱血。
   独占欲が強い割に、それを表に出して執着を示す事が苦手。
   リアリストで夢見がちな事が考えられない。非常に現実主義。
   普段は考えに考え込んで中々行動に移せれないが、
   一度考えを決め込めば大胆に行動に移してしまう傾向に有る。
   慎重な性格の裏には後先を考えない強引さを隠している。
   素直に自分の気持ちを伝えれないから脅してしまったりと不器用な攻め方になる。

容姿 手足が長く細いのが特徴的。身長は179cm。
   月の様な色をした髪の毛は自身の顔を隠すように前髪が長く、
   後ろの長さも毛先が胸に掛かるほどの長さが有り、片方を御団子のように耳下で括る。
   右目の下に黒子が一つ、垂れ目で押しの弱さがにじむように常に困り眉。
   上の睫毛よりも下睫毛の方が印象強く、全体的には薄い顔付。
   自分に対する卑下が強く、自分に対してのコンプレックスの塊。
   その為自分の容姿に自信が無く、笑顔も上手に向ける事が出来ない。
   モノクロの落着いた服装を好む。

備考 自分とは違い、自分に対する自信の見える藤城さんに最初は憧れを持つ。
   そのうちに自分に対する劣等感が強まり、もっと藤城さんを知りたくなる。
   その欲望は日に日に大きくなり、自分しか知らない藤城さんが欲しくなり、
   普段なら堪えられる欲望を抑えきれずに進入することを決行してしまう。
   仕事はシステムエンジニア。
   普段は人と交流する事さえ苦手とするので、現状が信じられない。

ロルテ …ンぁ、 本当かよ。嘘だろ(脅しをかけたのは自分だがその脅しが肯定されるとは思って居なく、寧ろ通報をされることだって考えていたわけで。だからこそ相手からの返事に信じられないと瞳を瞬かせて、顔に掛かる前髪をグシャリと書上げればキュと口角に力を込めて口を一の字に結び。バクバクと煩い心臓を黙らせるようにギュウと拳を握って「今更!、 嘘だとか、言ったって、…もう遅ェよ」脅しの延長の筈なのに、眉は相手の返事を怖がるように八の字になり。それでも目は反らさずに相手の姿だけを真っ直ぐにとらえて。)

(/脅しの噂はいろいろ可能性が有り過ぎて迷ってしまいまして…!主様のご希望をお伺いしたいなぁと!
 年齢は同じか年上さんでお願いしたいなと思います。不備がありましたら教えてくださいませ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック