”末長く、幸せに。”bl/長期/うたプリ

”末長く、幸せに。”bl/長期/うたプリ

聖川真斗  2015-03-31 23:06:17 
通報
出会いも多く、別れも多いこの場所で。永く共に過ごせればと、何度願った事だろう。
…側に居てくれ。俺がお前を、末長く、幾らでも幸せにしてやるから。

長期御相手/二日以上=連絡厳守

どうか、少しでも。

コメントを投稿する

  • No.1 by 神宮寺レン  2015-03-31 23:11:41 




(/来たよ、聖川。
本体は学生だから、部活や塾や色々あるらしいけど返信は出来る限り早くするらしいから。
何より連絡や通知はきちんとする奴だから安心して。)

  • No.2 by 聖川真斗  2015-03-31 23:26:52 



(/わざわざ有り難う、神宮寺。気遣いを掛けさせてしまいすまない。
お前の事情は理解した。言うにも、此方の背後も学生でな…今後、不安性も含め未熟な所が多々見えるだろう。
言い切られると、不思議に安心するな。)

  • No.3 by 神宮寺レン  2015-03-31 23:32:19 



(/気遣いも何も、お互い様だろ?
此方も迷惑かけるだろうしね。
ところで急かもしれないけど、設定や要望はあるかい?
急かしているようで悪いね、お前と早く話がしたいんだ。)

  • No.4 by 聖川真斗  2015-03-31 23:40:39 



(/うむ…話を反らしてしまったな。
軸で言えばST☆RISHで活動しているアニメ軸がやり易いと感じる。ゲーム軸では頭が回りそうだが、特殊も良いか。
ロールは15~100程度。甘いもケンカップルも両片想いも問わず。
ほぼさじ投げ状態だが、お前の好きに決めてくれ。困る様なら投げ返すも良い。)

  • No.5 by 神宮寺レン  2015-03-31 23:53:37 



(/悪いね、答えてくれて嬉しいよ。
じゃあ軸はアニメ軸にしようか。
設定は俺は少し切ない位が好きかな…両片想いでいいかな?
お互い相手は自分以外の誰かを好きだと思ってるのとか思いついたんだけど…嗚呼、勿論結論的にはくっ付くんだけどもね。
その辺りはお前からも意見があったら言って欲しいな。)

  • No.6 by 聖川真斗  2015-04-01 00:12:08 



(/お前の意見を土台としよう。奇遇な事に、俺も好きな系統だしな。
誰かと言うと春歌…七海か、それぞれ接点の有るクラスの者かだろう。同クラスならば俺は一十木、お前は黒栖辺りか。変化球で黒崎さん、なんてな。…それでは同姓愛者である事前提になってしまうのだが、お前はどちらが良いと思う?
また、部屋は三人部屋か、二人部屋か。
以上が決まれば他は同時進行で構わないだろう。ロルの長さを合わせる為、絡み文は頼む。)

(/今日も終わってしまったな…寝落ちは気にしなくて良いぞ。)

  • No.7 by 神宮寺レン  2015-04-01 00:47:31 



(/ありがとう、それは良かった。
そうだね…其れじゃ、俺は聖川は仔羊ちゃんに恋をしていると思うことにするよ。
俺は自分が空気は読めると自負するけど、お前よりは恋愛体質な方だからね。
此方が一方的に同性愛者って自覚してる方が手が出しにくいだろ?
まあ同性愛って言ってもね、好きになった対象が偶々男ってタイプもあるだろうから。そう云う視点で見てると思えば全然有りなんじゃないかな。
部屋は…軸で考えれば3人かな。少しやり辛いかもしれないけど、構わないかい?
絡み文は出しておくけど、すまない。
初めてだから説明が多くてロルがとてつもない長さだ。こんなに長くしなくて大丈夫だからね。)


…嗚呼、おチビちゃんお疲れ。今帰りかい?
(深夜。今日は仕事が早めに終わった為、部屋に戻ってから微睡んでついうたた寝をしてしまった。ふと気付いて起きてみればもう時計は日付を変えていて、丑三つ刻、といった時間。シャワ-を浴び濡れた髪をタオルで擦りながら、冷たい飲み物でもと外の自販機に行こうと部屋を出ると、廊下には見慣れた小さい金髪頭が。如何やら仕事帰りらしい相手に上記を問えば、そういえば今日は人気投票で決まった新曲のレコ-ディングだったかと気付く。メンバ-は確か翔と、アイアイ、其れと…。と思いたって気づいた。部屋に入る翔に手を振りながら、と言うことは彼奴もそろそろ帰ってくるのか、と。)




  • No.8 by 聖川真斗  2015-04-01 10:38:59 



(/自分で言うのも恥ずかしい位だが、俺は恋愛に疎い方だ。しかし、変な所だけ敏感な事もある。
では、お前が誰かに恋をしているのは感じる…それが誰かは分からず、嫌われている自分は有り得ない。そもそも此方が冷たいのだから。
ただ誰かと一緒に居るのを見たりする度に彼女か彼か、と。元々決めたら突っ走るタイプの俺は、自分が男が好き故に感覚が狂っているだろうな。
まあ、七海と黒栖には特に目を張っていよう。
勿論。黒崎さんの扱いは…適当に考えながら。
此方も初め故に状況説明が多くなってしまった。対談となれば半数程でも足りるな…次で訂正してほしい。)

…そこで何をしている。明日も仕事は入っているだろう?
(新曲のレコーディング後各所についての相談を何点か終え。己だけ今後の事についてや世間話も兼ねて七海と共に帰ってきた為少し先を歩いていった筈の黒栖が遠い視線の先に入ると、何となく遅く歩きつつ部屋へ帰るのを見送っては手元の資料に目を移し、同室の相手を今初めて見た様に表情を変えず顔を上げて。恥ずかしながら予定をチェックしている身、確か仕事は早めの上がりだった筈だが風呂に入りたての様に髪も濡れている。何故今の時間帯まで起きているのか、そして廊下へ出ているのかと思考を巡らせれば、誰かを待って居たと思うのが妥当だろう。考えるなり怪訝に目を伏せ「…用が済んだならば戻れ。風邪を引き兼ねない。」相手の後ろにある扉に手を掛けて)

  • No.9 by 神宮寺レン  2015-04-01 13:29:55 



…別に用は済んじゃいない、飲み物でもと思ったんだよ。
(翔が部屋に入っていくのを見届ければ、廊下には何時の間に彼奴の姿があり。帰ってくるなり真顔でお叱りとは、何時もより機嫌が悪いらしい。こんな時間迄仕事をしていれば其れもそうか。怪訝そうな顔付にやはりと思い、上記を返す。此奴も疲れているだろうし、ついでだ。扉に手をかける相手の肩を掴めば「何か飲む物買ってこようか。其れとも…一緒に行くかい?」と、まあ後者は冗談ではあるが相手に問いかけてみて。

  • No.10 by 聖川真斗  2015-04-01 16:24:20 



…、今日はやけに友好的だな。喜ばしい事でも有ったか?
(靄を隠し切れずに早くこの場から逃げてしまいたい中、暖かみが伝わり平然が崩れると共に若干肩を揺らし扉を閉じて向き直し。普段より仲が良いとは言えない関係性だ、誘われる事は滅多に無ければ誘う事も無く。機嫌の良い相手に疑心から固く質問を返すもだからこそ二人での外出は珍しく、相手に全くその気は無いにしろ行かない他は無い。濡れた髪に一度指を通せば「…ならば早く済ませるぞ、本当にお前の体調が不安だ。」溜め息を吐き相手の手を軽く払うと、己の上着を脱ぎ手渡しながら上記述べて)

  • No.11 by 神宮寺レン  2015-04-01 23:19:43 



い-や、別に。俺は何時もこうだけどね、
(強いて言えば、というか大半、今此奴と話せて居る事が上機嫌の理由なのだが。何やら疑わしいとでも言いたげな相手の空気に、少し弾んでしまっているかもしれない声で上記を返してみて。若干期待はしていたがまあどうせ返答等"俺は疲れているから休む。強いて言うなら茶が飲みたい"とか、"頭に乗るな歩く破廉恥。生憎飲み物は持参しているのでな"とかそう言うものだと思っていた為に、髪の束を割いて入ってくる指だとか体調を気遣う言葉だとか、まだ体温の残っている温かい上着が渡された事だとかに、脳の処理速度が追いつかなかった。払われた手を虚空に浮かせたまま数拍硬直していれば、「あ…嗚呼。」等と間抜けな声抜かしつつ相手に追いつき。「上着…、お前こそ無いと風邪引くだろう?」と、手に掛かったままの上着を羽織れないで居るまま外への出口へと歩いていて。

  • No.12 by 聖川真斗  2015-04-02 00:32:03 



俺には言えん事なのだな。…特別仲が良く無かろうと、俺達とて仲間だろうに。
(どうせ自分の不在中に何か有ったとか、時間帯もあり気分が舞い上がっているに違いない。仮にも友人との立場には居る筈なのに教えられない出来事には何処か引っ掛かる為若干寂しさを込めて呟くも、今こうして話している事、そして格好はつけてみたものの空回りをしてしまうと思われた好意的な行為も気の抜けた声から明らかに少しでも動揺してくれたと分かれば、同時に気が緩みそうになる。それにしても彼奴と気遣いのし合いだなんて、きっと赤い彼なんか大驚きするだろう。く、とほぼ分からない程度に笑みを溢しては口元に薄く弧を描き「髪が濡れていては危険だ。それで無くとも肌を露出させ、見苦しいにも程が有る。」出口の目の前で立ち止まり相手に向くと手に持つそれを着る様に足し、待っており)

  • No.13 by 神宮寺レン  2015-04-02 08:50:09 



…違、うよ。
(寂しそうに吐かれた言葉に、思わず小さく上記が溢れた。例えお前じゃなくても言えなかったさ。言える訳無いだろう。お前と話せて舞い上がってるとか、気遣ってくれた事が嬉しかったなんて、と思いつつ。出口で立ち止まり促してくれる相手の笑みをちらと見て、仕方ないかと上着に袖を通す。少し小さいかと思っていたが普通にぴったりだったので若干驚きを隠せ無いようで。「…着たよ、行こうか。」と相手に述べてみて。

  • No.14 by 聖川真斗  2015-04-03 12:40:03 



サイズは丁度良い様だが、似合わないな。
(口籠りを聞くに触れられたく無いだろう台詞を敢えて聞かなかった事にし、暗い方向性へ発言してしまった事を反省する。短いながらも唯一二人きりの時間なのだから楽しく過ごさなければ損だ。寒さを凌ぐためだけに渡した自分愛用の上着も改めて羽織った所を見ると、若干背が高く筋肉質だと思われた彼にもきつくは無さそうだ。距離が近く思え笑い掛けようかと思うがふと俺達の関係性では不自然だと気付き、一瞬止まって相手を見ると頬を赤らめ気まずそうに目を横に流して。「…うむ。」一つ返事で扉を開け、早足で外に出て行って)

(/すまん、少し遅れてしまった。というのも、髪が生乾きの状態で外出したところ熱が…な。…気をつけろ。((

  • No.15 by 神宮寺レン  2015-04-05 08:04:54 



(/風邪の調子はどう?余り酷くなってないといいな。
丸2日に遅れてしまいそうだから連絡したよ。
明日までには出せると思うから少し待っていてくれるかい?
本当に済まない。髪はきちんと乾かすんだよ?笑)

  • No.16 by 聖川真斗  2015-04-05 19:40:27 



(/そうか…二日以内とほぼ変わらんではないか。律儀な奴め。
俺をどれだけ寂しがりだと思ったか知らんが、一日位待てるに決まっているだろう。馬鹿にするな。
…それと。お前に癒されたので気にする事は無い(

  • No.17 by 聖川真斗  2015-04-10 20:39:40 


(/律儀なお前を、信じていると先に伝えよう。
その…連絡と大幅に異なると、不安だ。幾らでも遅れる分には構わないから…変な話、いっその事期間を大袈裟にでも伝えてくれないか?期日までは気が楽なんだ。
…すまん、心のダムが決壊しそうでな。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック