DUO〜少し特殊な学園生活〜【3L/一部制限あり】

DUO〜少し特殊な学園生活〜【3L/一部制限あり】

学園長  2015-03-31 03:26:06 
通報
閲覧ありがとうございます。

此処は少し特殊な高校です。

どうか此処での皆様の生活が素晴らしいものになりますように。

【規則・舞台について】 >1
【学内ルールについて】 >2
【募集キャラ・pfテンプレ】 >3

(/暫くレス禁でお願い致します。)

コメントを投稿する

  • No.158 by 城間 潤  2015-04-06 00:54:05 

>all

(/すみません、お仕事やら体調不良やらが重なってお返事が大変遅くなってしまいました・・・! なんだ今更このやろうな感じなんで、もしあれでしたら全然レス蹴り大丈夫です! 遅れて申し訳ないです・・・;;)

>127 流輝くん

----!うんっ、そうだねっ。
(途端、手を引くという相手の行動に目を見張るもののそれを口には出さず。兄弟というものがいない自分には物珍しい光景に暫し呆然としていたが、相手は年下だというのに兄が出来たような不思議な感覚になればつい笑みを浮かべて上記を述べ。ピアノの前に来れば、共鳴板を開けようとピアノの横に立って。「うーん、勿論持ってる人もいるだろうけど・・・少なくとも、俺の家はそんなことなかったかな?」驚いたような相手の声に、あくまで家によると説明し。自分の家だって小さめのものが演奏会ようにある程度。ただしAランクの家柄にもなれば、普通のアクセサリーの感覚で持ってる人もいそうだと思い浮かべて)

(/検査入院とのことで、お返事遅れてしまいましたがゆっくりとなさってください! 落ち着いた頃に復活されるのを待っております・・・!)

>128 藤井さん

あ、このケーキ食べる?---はい、どうぞ。
(話しかけた相手が此方に向かう時、その視線の先にあった食べ物を見てはそれを小皿に取ってフォークと一緒に手渡し。相手の表情に自分も笑顔になっては、「さっきまで俺が一人でかなり食べてるくらいで、あんまり食べてる人いないなーって思ってたんだ。でも、いっぱい食べてる人が他にもいてちょっと安心したよ」とつい不安というか些細な寂しさを呟き。しかしその表情は笑顔で、同じようにパーティを過ごす相手を見つけられて安堵したという様子で)

(/いえいえ、やばいなんてことないですよ! 同じご飯好きの優衣ちゃん可愛らしいです← どうぞよろしくお願いします!)

>129 如月さん

如月さん、だね。どうぞよろしくっ。
(やはり自分が悪いという意識はあったが、やっと落ち着いたこの雰囲気を壊すことも出来ず口を噤み。相手の名を確かめるように上記を述べ。ふと、相手が何か言った気がしたが、何を言ったかまでは聞き取ることが出来ず「ん?どうかした・・・・?」と首を傾げて聞き返して。そのタイミングで流れ始めたアナウンスに顔を上げるが、隣から聞こえてきた声にその視線を下に戻し。相手からのお誘いにパァっと顔を明るくし、「俺でよければ勿論っ、一緒にやろうっ」と嬉しくてつい満面の笑みで答えて)

(/ご飯~ご飯~ごはーん~(謎お祈り←← それは学生だからアウトでs(((

>130 蓮水さん

うぅ・・・俺、そんなに変なことした?
(微笑む相手の姿は決して馬鹿にしている意味で言ったのではない、というのは理解できる。しかし何故そう告げられたのかがわからなくて首を傾げては、不思議な恥ずかしさに更に顔を赤くして軽く肩を縮こませ。「俺のオススメでよければ、喜んでいつでも教えるよっ」相手の言葉が素直に嬉しくて、相手からまた教えて欲しいと言われれば尚の事。満面の笑みで前記を述べれば、何度も頷いて了承し。そこでふと思い出したように相手を見つめては、えーっと・・・と呟いて首を傾げ。しかしそこで自己紹介をしていないことをはっとしたように思い出し、「あ、俺、そういえば名前言ってなかったよね?俺、城間潤。君は?」と慌てた様子で述べて)

(/なんと!ならばこのまま和みのポジションに・・・!(←← ならば上辺だけな確り者ところをあえて崩しに行きましょうかn(殴←)

>131 東雲さん

あ、そうなんだ・・・じゃあ俺と同じだ。
(自分の問いかけにどこか言いづらそうな相手の表情を見て、聞いてはいけないことを聞いてしまっただろうかと首を傾げるも、彼女の言葉を聞けばその内容は来た理由こそ違うもののどうやら自分と同じような感じで。上記を述べては、やんわりと笑顔を浮かべ「俺もDUO制度にまだ積極的になれなくてさ。パートナーを見つけるつもりもなかったんだけど、皆が行くって言ってたから参加したんだ。それに、美味しい料理もあるっていうからさ」ふふ、と最後はやや冗談交じりに笑みを含め。パートナー探しはあわよくばのついでの気持ちで来たのだという意味で前記を述べ)

(/この時期は何かと物事が立て込みやすいですよね。どうかお体には気をつけてくださいませっ! お返事をまったりとお待ちしておりますっ)

>133 袵柚くん

うん。でも、食べ過ぎると胃が苦しくなるから気をつけないと・・・。
(相手の様子に満足そうに笑みを浮かべつつ、過去に食べ過ぎで動けなくなったことを思い出しては苦笑交じりに上記を述べ。頬を掻きつつ、ふと思い出したように「袵柚くんはそういえば、パーティに参加したのはパートナー探しが理由?」と尋ねてみて)

>134 九条くん

あっ、ご、ごめん・・・・。
(誰かの役に立てるならば。後にも先にも、それが自分の行動理念。信じてもらえなかったとしても、信じてもらえるまで自分がその行動を貫くまで。しかしふと、自分が父にしてもらっていた癖を相手に無意識にしてしまい、それをやられて顔を引きつらせている相手の声に慌てて手を引っ込め。「その、パパ・・・あっ、お父さんがよくやってくれたから、つい癖で」うっかり普段の呼び方で父を呼びそうになるものの、慌てて口を手で塞いで隠し。そして何事もなかったかのようにお父さん、と続けて前記を述べては少しばかり顔を赤らめて)

(/無意識にいろんな人の涙腺を壊していく・・・その名も涙腺ブレイカー!!(誰だお前←←)

>138 佐倉さん

どういたしまして、少しは落ち着けたかな?
(暫し此方を見つめていた相手だったが、自分が手渡した水を飲んで少しばかり落ち着いたようで。上記を述べては、体調は大丈夫だろうかと不安げに首を傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック