雑談でも如何でしょうか.?

雑談でも如何でしょうか.?

紺野 陽  2015-03-30 00:51:45 
通報



てきと-に 、 ゆるゆると .. 

話しません 、?


○○さん御断り 。みたいなの無いから 、 

荒らし 、 横槍 以外は何方でも大歓迎 .!


ロルは- .. 合わせれる範囲なら合わせるので

自由に 、 やり易いように 、 回して下さい 。 


pfは簡易的で構いませんので 。 


無理せず . 楽しく . 御話しましょ-ね !、




コメントを投稿する

  • No.141 by 黒瀬 律  2015-04-23 19:41:52 

( Kurose Ritsu /♂/猫系男子/ゆるゆる甘えたがり/表情少なめ/絵を描くのが好き )

ねぇ、…暇だから相手して。( 小首傾げ / Σ、)

  • No.142 by 紺野 陽  2015-04-23 19:51:02 



おっ、いらっしゃい。もちろんだよ。( にま、/手招き )

  • No.143 by 黒瀬 律  2015-04-23 19:57:34 


ありがと…名前は、黒瀬律。( 隣にすとん、/ 石。)

  • No.144 by 紺野 陽  2015-04-23 20:08:03 



あっ、えっ..と。俺は紺野陽、よろしくね-。( 相手側に向き直り/に、 )

律..だから..りっつん、?( へら、 )

  • No.145 by 黒瀬 律  2015-04-23 20:15:23 


ん、ようくん、ね。…よろしく( こく、)

りっつんか…悪くはないと思う( 顎に人差し指あてぼーっと、/ すんな。)

  • No.146 by 紺野 陽  2015-04-23 20:21:55 



んふふ。( 頭撫で撫で/やめ。 )

だろ?じゃ、決定ね。ところでりっつんいくつ?( 首傾け、 )

  • No.147 by 黒瀬 律  2015-04-23 20:27:34 


ん…( スウッと目細めて撫で受け、/ ぬこ )

17歳。現役の男子高校生、だよ( こくり、)

  • No.148 by 紺野 陽  2015-04-23 20:45:20 



..無防備だね-..。( ぱちくり、/言いつつ撫で撫で。 )

へえ-!若い..!( まじまじと見詰め )

  • No.149 by 黒瀬 律  2015-04-23 21:15:23 


うん、気持ちいいからね…( 頬緩、)

ようくんはいくつ?歳上、だよね?( きょとん、)

  • No.150 by 紺野 陽  2015-04-23 21:40:06 



そんな気ぃ許してたらこの世の中変態だらけなんだから危ないぞ-。( じいっ、 )

俺は25だよ、おじさんだ。( 苦笑、 )

  • No.151 by 黒瀬 律  2015-04-23 22:11:41 


その時はその時。今はこれを楽しんでおくから( ふふ、)

おじさん、とか過小評価しすぎ。( じと )

  • No.152 by 紺野 陽  2015-04-23 22:25:13 



すごいね、肝据わってんね。( うむ、 )

何言ってんの、これは事実。俺とりっつんが付き合ったら援交だよ、。( くは/頭ぽんぽん )

  • No.153 by 黒瀬 律  2015-04-23 22:34:29 


情緒が激しくないだけだと思うよ。( ゆったり、

そんなこと、言わないで。ようくんは充分お兄さんだから、ね?( 眉下、瞳覗き見るように )

  • No.154 by 紺野 陽  2015-04-23 22:49:41 



ふ-ん、そんなもんかね。( こくこく、/首傾け )

なに、慰めてくれてんの?優しいな-、ありがとう。( に、 )

  • No.155 by 黒瀬 律  2015-04-23 22:58:07 


そんなもの。ねぇ、もっと撫でてよ( じい 、)

慰めとは違うかな。気づかせてたいだけだよ( 相手の頬に片手を添えて )

  • No.156 by 紺野 陽  2015-04-23 23:15:04 



え-?しょうがないな-。( くす、/撫で撫で。 )

..じゃあ俺はあえて気付かないでおく。( 添えられた手に自らの手重ね。 )

  • No.157 by 黒瀬 律  2015-04-23 23:20:40 


…落ち着く( ほぅ、)

それじゃあ、駄目じゃない( 其の侭頬をつまんでは )

  • No.158 by 紺野 陽  2015-04-23 23:35:05 



小動物だな。( 顎に手滑らせ、こしょこしょ )

んふ..、うそうそ。ありがとね、自信ついた。( 目瞑りつつ、ふふ )

  • No.159 by りく  2015-04-24 16:42:35 


久しぶりー…学校行くだけ精一杯だたから来れなかった(ぼーっとし

お礼なんていらないよ 前も言ったけど当たり前だから(微笑

  • No.160 by 黒瀬 律  2015-04-24 22:04:02 

>ようくん

…ごめんね、いつの間にか寝てた( 頬ぽり、)

また相手してくれると嬉しい、かも( ふふっ /だが断ry )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック